
--/--/-- --:--


スポンサー広告

反復クエもバカにはできない

2009/08/26 19:45

オイラの右手小指は呪われてるのか?(゚Д゚; )

今日仕事中に「突き指」( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

仕事中に仲良しの人に「黙ってればいいのにねぇ・・・しゃべるからry」
死んじゃううううううう(*´д`*)ハァハァ

いいツラに産んでもらったとしても有効活用出来ないのでこのまま「存在がネタ」でいいです

社員Fさん「パウさんさ・・・俺らにセクハラで訴えられないようにしてね」
ギリギリを楽しむううううう(*´д`*)ハァハァ

はい!元気です:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


昨日コインクエをやってたら

初青文字ドロップ

トンボナイス!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
※桜さんへ:夜売れた

ちょっとだけ小銭持ちになったので錬金の依頼を受けて180だっけな?までにしました
ヤッコの倉庫を三段階まで拡張

エロいおっさんが夜勤・草も仕事で2日間IN出来ない
ペタとのレベル差を縮めるのにいい機会だと判断して・・・

カノ&ヤッコで採集オンラインで小銭稼ぎしようぜ作戦ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とあるブツを作れるまではしてあるんで、素材を集めまくって(・∀・)ニァニァ
カノが全身22装備だったんでツギハギだけど緑装備で何とかして・・・

草から貰った両手ソード持てるスティグマ?あれを覚えさせて・・・

完全なる自分用メモですません
ツリーが出ないんでつい興奮してしまいましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

サブだったヤッコがメインになりつつある

ローブは目の保養

亀裂から来た天に殺されたりしましたがヤッコもアビスに行けるようになりましたb


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

夢にオークが出てくる方法

2008/11/09 02:08

 クリスマスが近づいたな~と思うのって、ディズニーランドがクリスマス仕様になったり街中のイルミネーションだったりだと思います。

私は、職場にクリスマスツリーの売り場が出来た時(´゚ω゚).:゚*ブッ
今年こそはツリーを新調したいなぁ・・・

新しい社員(メダカちゃん)が担当部署に来てから確実に仕事量が増えたのを実感しました。
担当部署でないとこの在庫まで聞かれても(・ω・;A)アセアセ…

でも在庫の場所が分かる自分おつil||li & il||li

前に宣言した通りでダスクしか行ってません(´・ω・`)
簡単に更新しま~す



続きを読む »

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

