
--/--/-- --:--


スポンサー広告

はこさん用

2011/07/23 00:00


これでござる

はこさん用図書館


テーマ : Forsaken World -フォーセイクンワールド- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

オマエ誰クエ1

2011/07/07 21:23


誰これwww

名を名乗れwww

テーマ : Forsaken World -フォーセイクンワールド- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

会長へ

2011/07/01 22:40

たぶんこれだ

会長の武器??

テーマ : Forsaken World -フォーセイクンワールド- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

近状報告・楽しく遊んでます~

2011/06/30 12:39


別ブログで少し更新し始め、向こうでは名前出してるんですが許可もらってないんでモザイクで。
※はこしゃんフレは「名前いいよ~」って言ってるんですが一応w

頭に凶器

向こうでは完全に違う名前で遊んでます(´∀`*)
サブでこっちと似たような名前を使ってるんですが、現在動かしてないんでどうでもいいry

ここでの更新は1ヶ月おきかどうなるか…
向こうのゲームでいろいろ検証してる事などあるんで別ブログ更新が中心になります。

お使いゲームなのは誅仙でやってたんですが…久しぶりにやると(;´д`)
まぁデイリークエでやる事いっぱいなんでね。


はこさんと久しぶりに遊んでるんでテンション高いですヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

はこさんフレは可愛らしい人で凄く気を使ってもらっていつも助けてもらってます(ノД`)シクシク


会長?

相変わらず私のネタの餌食ですwww

|彡 サッ

テーマ : Forsaken World -フォーセイクンワールド- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

迷子なう

2011/06/17 23:23


ここどこ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

パウ子の迷子スキル発動中

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

