
--/--/-- --:--


スポンサー広告

特集されたら特集返し

2008/07/31 03:40

乳4

た・・・たまたま視界に・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

毎日こんな事してないよ

真面目に更新してみましたb

3人で乳搾り

ピンクたん&レッドさんと3人でサイドの青牛の乳搾りに出発

常に下着は清潔に

ギルドのみんなとボスをいつか狩る時までのお楽しみにw

ピンクたんのブログで特集をされたσ(´・ε・`*)

ぜひお礼をしたくなりました(*ノ∀ノ)

股間攻撃ですね

・・・・・

変態ではないと思うよ

次会ったらガク((( ;゚Д゚)))ブル

よくペア狩りをしてるんですが

時には真面目に

チャット=死へのカウントダウン(´゚ω゚).:゚*ブッ

SSではケチョンケチョンにネタにしましたが、凄くノリがよく明るい人です(*´・ω・)ネー
こういう冗談を笑って許してくれるフレが出来たのを嬉しく思ってます。


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

ビバ!カオス!!

2008/07/31 02:54

 初カペラロビー

カペラに移籍しましたΣr(‘Д‘n

理由は・・・別にカペラの勝率がいいからとかでなく、ピンクたんの誘惑に負けました(´゚ω゚).:゚*ブッ
レイズされたいけど誰もいない~とか言われてませんよ?(ぇ

ピンクたんと遊ぶ機会が多いので自然とカペラに移籍したくなっただけです♪
あずちんもカペラキャラで参戦してるからさb

うほ!いい眺め

プロキのパンツって何色でしたっけ???

カペラ移籍1日目はロビー警備で終了

移籍2日目は待機13で始まり

いきなりワープは反則ですが

@9分になって突然参戦アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
バフすらしてなかったですw

ピンぴんコンビにギリギリで合流出来た&戦ったを経験したんで満足b
(カペラ負けましたが)
前線にはまだまだ早いんで、サポートをちゃんとできるようにはなりたいですねぇ。
役立たずのままじゃ楽しくないじゃん(ノД`)シクシク

今日のGチャカオス

毛オタク

ディーヴァさんは今日も絶好調(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

りざおピンチ?

2008/07/29 15:22

ペリトンの浮気

オマエの飼い主は私だ(#゚Д゚) プンスコ!

ピンクたんから「待ってたの&話しがあるの」
ネタの匂いがプンプン(ΦωΦ)フフフ…

●●●といえばディーヴァさん

どうやらリブリーというブログペットっていうのかな?にハマってるらしい

リブリーの説明を受ける2人

ふむふむ・・・・・やってみてもいいかな

あまりにも熱心に話すピンクたんを見つめるのは

りざおのつぶやき

り・・・りざおΣ(゚Д゚)

ディーヴァさんちのトナカイのつぶやき

この後落ちてリブリーに登録しようとしたんですが、ヤフーのメアドじゃダメらしい・・・
プロバイダのメアドが必要です・・・

全然使ってなかったんで急いで探してようやく見つけられましたb
(ついでに設定もしたりしてw)

ん~・・・・・可愛い!!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

ペイペイの存在って・・・

2008/07/29 15:04

 今までずっと避けていたシナリオクエ

ペイペイクエ開始

ペイトランだっけ??ペイペイクエ・・・・

喪主&死体処理班まで決まった=逃げれない(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

ペイペイ入場

喪主&死体処理班を出動させないようにしないきゃ・・・

雑魚隔離は早めに教えてくだされ

とりあえずダッシュで突っ込む(゚Д゚)

この後見事に迷子になりました(ノД`)シクシク

雑魚2・3匹残しでペイペイ部屋

え~・・・ここまで来る道のり(迷子バージョン)

1・2匹目のボスは1本道なんで迷子にならず
デブチンボスまでの間に3匹くらいのボスがいるんですが@1匹が分からずウロウロ

マテしてダッシュとかで雑魚集めてド━━(゚∀゚)━━ン!!
で落ち着いてやれば知らないうちにボス食ってますw

門が開いた先の奥にB1の使いまわしデブチンボスいるんで食う

終わったらワープしてペイペイ

ペイペイ・・・即死だけはやめてね・・・

はい・・・・みんなが言った通りペイペイは余裕です・・・

ペ・・・・ペイペイって・・・

記念SSを撮ろうとして気づいた!!

ダンススキルは障害物ry

ペイペイは障害物扱い

あんだけみんなが心配してたペイペイは障害物をなった( ´,_ゝ`)プッ

ん~・・・・120↑じゃクリアできますよね・・・ハイ・・・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ギルチャカオス

2008/07/27 12:32

 首筋にボツボツを発見Σ(゚Д゚)

「うわぁ・・・・じんましん??仕事月曜休もうかな」

あせも( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

原因は寝る前にクーラーを消す→朝起きて汗だく

職場で仲良くしてもらってる人に「化膿姉妹」と呼ばれてます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

シングル&PTDカードの方が未経験だったσ(´・ε・`*)

スケルトン炭鉱

シングルのスケルトンに挑戦(`・ω・´)

炭鉱で予想外

あ・・・あれ????


炭鉱で予想外パート2

あれ・・・あれれ???

ま・・・まぁいいやw
記念すべきシングルDはクリアo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ   って喜んでいいのか?w

地雷ギルチャ発動中

1日ダスクをサボってたんで久々にホナクエ消化中だったんですが、爆笑しまくってコンボなんぞできねええええ

足の裏筋肉痛

この後も地雷話題にノリノリで進んでいくディーヴァさんを止める事は出来なかったw
いつもクールな将軍様も狩りで笑いっぱなしだったそうです(´゚ω゚).:゚*ブッ

この後、ディーヴァさんとプリたんで語ってたんですが、攻めるプリたん・悶えるディーヴァさん
内容は恐ろしくてガク((( ;゚Д゚)))ブル

ギルチャカオス第二地雷を仕込んだアズちんはオン寝というステキなオチまでww

ん~地雷話題にピンクたんがいなかったのが残念だった(´・ω・`)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

スティッチもどき愛好家仲間

2008/07/26 12:27

 寝る前にクーラーを消して寝る→起床→寝汗の臭さに凹む

若さカムバーーーーーーック( ´,_ゝ`)プッ

今日も絶好調なエロ紳士

スティッチもどき愛好家会長のエロ紳士様は今日も元気でしたw

エロ紳士が連れてるのを見て~もあるんですが、cabalで初めて入隊したギルドのFAさんが持ってたペットでした。


愛好家になりました

(。-`ω´-)ンー 人が連れてるのは可愛いが・・・・

もどきを教育

ちょwwww

もどきにナメられる

忘れてた思い出をウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

飼い主の逆襲

※特別出演:ディーヴァさんのカボチャ

ピンクたんのブログでお馴染みのチンチry・・・ピンピロリンさんと一緒に遊ぶことに成功b

誰よりも遠くから発射

今回のB2では・・・
操作してる人:PC前で夜中「ヒィ~~!ヒィ~~~!死んだら戻ってくんのキツいからやだあああ」

煙&絶叫しまくりで2回も怒られましたwww

ぴんさんと一緒

ぴんさんと一緒のカペラで戦争いってみたくなったぞ・・・

ぴんピンコンビの漫才のようなチャットに爆笑しまくりでした((´∀`*))ヶラヶラ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

顔は隠して行動あるのみ

2008/07/25 15:33

ギルマス命令で全裸


脱がされた(?)2人

け・・・・決してSS捏造じゃないですよ!!(´゚ω゚).:゚*ブッ

ネタの宝庫といく森探検ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ゴールで待つ者は

このじいさんに会うぞ~

仲良く死んだフリ

さすがネタの宝庫!!
ピ「これはオラの金」

めちゃ仁王立ち

いえ・・・めちゃ死んだフリですが・・・

鬼畜は健在

ピンクたんに負けないくらいのネタ仕入れてきます・゚・(ノД`)・゚・

ん~今日も面白かった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

最後の小島よしお?


※詳しい内容はピンクたんのブログを見てくださいb

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

ペットは大事にね

2008/07/24 03:36

エロブログじゃないです

何となくですよ・・・(・ω・;A)アセアセ…

私なんか足元にも及ばない・・・・あの方は凄い・・・・

チキンの丸焼き

自分のペットの丸焼きを作ろうとしてるΣr(‘Д‘n

ステキだ・・・・ピンクたんと一緒に行動してる時はネタに困らないw

ネタの宝庫の奇跡

ゲージでは死んだはずなのに爪出して元気って・・・

ネタの宝庫には勝てない

誰も彼女を止められない(・∀・)

そんな彼女に私でも1つ勝てるとこがあるんですが

37コンボ

コンボが出来るか出来ないか・・・なんですがね(´・ω・`)
過去最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これしか勝てない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

全裸隊

全裸の方が落ち着くのは夏だからですよね・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

楽園へのカウントダウン

2008/07/24 03:17

 家庭訪問は毎年脱線b

エロティ可愛い(*´д`*)ハァハァ

エロティ

もちコス用なんで1sを購入→赤コア在庫ないんで+3

ゼッ教授に手伝ってもらって狩り

教授ワールド

FBのスキルはいつ見てもGOOD☆( ゚Д゚)b

ふむ

仲良く倒れてみたり

森ハイイトコイチドハオイデ

催眠療法を受けたりw

@3で森行けるんで頑張ります

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

診断ゲーム

2008/07/22 22:42

 前やってたゲームの同盟を組んでくれてるギルドの「ドSな姉御」(と呼んでたw)が面白いのをやってたんでやってみました

時間飛行

診断結果Theバント職人(゚Д゚)

続いては恋愛飛行恋愛感らしいですね

診断結果ミス都合のいい女(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

気を取り直してラストにハートメーカー
診断結果

大きいハート=恋愛感  自分をフォローできねww
小さいハート=下心    ググってみた:特に技巧を重んじ、また技巧にすぐれている人。

自分おつil||li & il||li

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

BSLV UP 特別過程1番目

2008/07/22 12:13

 パーマなんかかけるんじゃなかった・・・・
1ヶ月もしてないのに寝グセなんだかパーマなんだか(´・ω・`)

と、考えながら「痒み止めパッチ」を貼ってます(意味なしw

119歳と30%くらいになりました。
昨日下見に連れてってくれたとこでレベル上げの狩りをピンクたん&レッドさんがお手伝いを♪

鬼ゴッコ会場PT

レッドさんに看取られてあの世へ1度逝きましたが無事に

120の課題

1時間もしないうちに120へ!!32匹鬼ゴッコしてピンクたんとボル毛へ

待ち合わせのハポー前で・・・・

エリマキトカゲの逆襲

ピンクたんはネタの宝庫ですな(・∀・)ニァニァ

余裕で50匹終わりました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

ボル毛の後サボってたらゼッ教授にバレて

アサシンネイトの刑

ピンクたんが代わりにアサシンネイトの刑(´゚ω゚).:゚*ブッ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

ナイスb

2008/07/21 03:37

 ブログも書いたしディーヴァさん&ピンクたん&レッドさんのブログ見て寝るか~

飼い主は鬼畜

ディーヴァさんは期待を裏切らない((´∀`*))ヶラヶラ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

これぞ鬼ゴッコ

2008/07/21 03:29

股間からですが


夏のご挨拶


ガラにもなくテレてみた


股間からこんばんわb

決してエロくないですよ


120になる前の儀式

119歳になり、そろそろクエだって言われたんですがイマイチ分かってないσ(´・ε・`*)

経験者は語る

かなり凄いらしいです

ド・・・ドラクエ?

下見に連れてってもらいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

って可愛く騒いでられるのはこの時までだって分かるまで時間はかからなかった!!


サイドで鬼ゴッコ

サイドで軽い鬼ゴッコ(´゚ω゚).:゚*ブッ

120になったらみんな拉致ってやるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

花男ファイナル

2008/07/20 20:59

 地元の映画館で前から約束してた「花男F」を見てきました。

ネット予約してなかったんで窓口で直接購入しようと映画館へ・・・
「崖の上のポニョ」の満席情報にビックリΣr(‘Д‘n

ポ~ニョポ~ニョニョ♪さかなの子~♪

午後イチの時点で16:10の回まで満席ってガク((( ;゚Д゚)))ブル
崖の上大人気!

花男Fも満席に近く、「もう前の方でいいよ(・ω・;A)アセアセ…」って言った私がバカでしたw
前から3列目∑(゚Д゚il!) ハゥッ!!

詳しい事は追記の方に書かせてもらいます~



続きを読む »

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

全裸は正装です・第二夜

2008/07/20 02:46

 プリたんのクエの手伝いPTに合流

読書といいつつ

正装になって沸き待ち中( -∀-)♪

ピンクたんのケツ

撮る側から撮られる側になってもらいましたw

アズちんのケツ

σ(´・ε・`*)アズちんファンクラブ所属(ぇ

湧き待ち中に恐ろしい発言をしたのは

今日のMVP

ピンクたんの今日の名言

変換ミス

確信犯ですね(*´д`*)ハァハァ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

全裸は正装です

2008/07/19 12:36

 さっき地震がありました。
心の中で「職場潰れたかな?(*´д`*)ハァハァ」

残念ながらこれから出勤ですウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


最近のCabal内での日課

名誉5

これを1セットやってから行動になってます・゜・(PД`q。)・゜・

夏休みになりました(*´・ω・)ネー
私にはまったく関係ないです!

夏といえば


アルさん

ψ4Dimension ψの正装スタイルで登場(´゚ω゚).:゚*ブッ

登場して一言

何事ですか!?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ディーヴァさんとこでもシリーズ化になりそうな

7/18のエロ紳士

今日のエロ紳士(ワンコ)

エロ紳士様・・・オーラで死亡回避は釣ってる人にはダチョウ倶楽部の「落とすなよ?!」と一緒w

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

ブッブー

2008/07/18 22:34

オナラじゃないもん!

オ・・・・オナラじゃないもん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

ピンクたんのマネして

角度がおしい

(「´A`)「 シャー

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

オシリに注意

2008/07/18 01:23

 日焼けが怖いガク((( ;゚Д゚)))ブル


コンボの練習pvの見学に行ってきました

鬼畜1

鬼畜こと将軍様と・・・

生贄1

エロ紳士の戦い

結果は!!!!


死体の上からこんにちわ

エロ紳士の死体を眺めてる時に事件は起こったΣ(゚Д゚)

事件です!

刺さってますが

確信犯ですよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )










テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

2008/07/17 21:17

 初めましてイョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

1年ちょい前に引退?して「またCabalで遊びたいな」で復帰
キャラを作り直して殴ること1ヶ月ちょい・・・だったかな?

無事にギルドにも入れてもらい楽しく遊んでます。

一発目から死んでます

前にもブログは書いてたんですが、ブログペットを飼いたかったんですよ(*ノ∀ノ)

ブログ内での得意技:ネタ脱線&一人で納得

ゲーム内での得意技:全裸でダンス

私より長くCabalで遊んでる人には「今さらかよ( ゚д゚)、ペッ」って内容がかなり多くなると思います。
生暖かい目で暇つぶしに読んでもらえると嬉しく思います(´∀`*)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

