
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Iさんの装備は全て水分たっぷり吸収

2008/08/30 15:50

 寝ても寝ても疲れが・・・・(・ω・;A)アセアセ…

今日は休みだから昼寝でも~で寝てたら、小さな手の感触に目が覚める。
妹の子キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

可愛い(*´д`*)ハァハァ

ピンクたんのとこですでにネタになってるマミー愛好家のIさん

ムレムレブーツ

Iさんファンには大好物であろう「ムレムレブーツ」をいただき(;´д`)

ムレムレな裸族

汗だか汁だか判別不能の剣で(-人-;) 南無南無…

ピンクたんが死ねばネタになる(ぇ

ピンクたんが死んだと同時に踏みまくる( ´,_ゝ`)プッ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

寺B2

2008/08/27 12:28

 レッドを隠し撮り

髪型変えたい・・・

杖実装

Wizの杖が実装?になりました。
オーブ装備時のみの表示らしいですね・・・・

載せたいネタは他にもあるんですが、先に寺B2のをちょこっと書きたいと思います。

途中からSS撮れないくらい逃げまくってた記憶が(゚Д゚; )

戦争行こうとしてロビーまでは行ったんですが、昼間でかけてたんで風呂でゆっくりしたかったんで参加はしないで活動鯖へ・・・

風呂出たらお誘いがΣr(‘Д‘n

ネコさんたちと寺B2初挑戦

ピンクたんに誘われて合流させてもらえました♪

みんなレベル高いのに私だけショボいil||li & il||li

寺B2入場

最初の雑魚ですら700前後(´゚ω゚).:゚*ブッ

POT連打&ヒールを貰いながらみんなについていってました・゚・(ノД`)・゚・

1ボスの回りにいる雑魚から4ケタとか・・・
もう雑魚から食らってるのかボスからなのか分からずキーボードクラッシャーしてましたww

ゴキ壁

こ・・・これはゴキ壁か?!(゚Д゚; )

楽しい・キモい・レベル上げなきゃな な寺B2でした

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

狩りする気力がなかったんで・・・

2008/08/25 02:23

サブサブWR

サブイケメンどうした?!Σ(゚Д゚)

昇級クエのボル毛の犬@2残してますw

マテで爪か鎌を出してみたくてピンクたんにこの前話したら「鎌にしなよ」
って事で作ったキャラです。

こういう流れになると自然と浮気をし始めるσ(´・ε・`*)
カヤも楽しいんですが、ソロ狩りとなるとデスペナ覚悟で森に突っ込んでるんで・・・・

やる気ある時じゃないとムリ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

カヤのTクエが落ち着いたのも理由です(やっとダスクのTクエが終わった)
これからは駅で名誉をやりながら戦争行ったり頑張って狩りを(・ω・;A)アセアセ…

気分転換は必要だよね!!??

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

置いてくなと何度言えば・・・

2008/08/23 12:01

トロちゃんに囲まれる

トログロパラダイス

存在がネタなピンクたん

戦争ですが負けましたねぇ~

尾崎転落

初めて見たよ(・ω・;A)アセアセ…

戦争終わってからピンクたんとB2ペア

練習をしたというピンク先生にいろいろ聞きながら動いてました。

走ってからじゃ遅い

ネジをクリックし目の前を通過してから「いくよ」ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ピンクたんの頭にクエの輪っかが出てたらネタ準備なんで注意w

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ニャンコな楽園を堪能

2008/08/21 11:22

「小林さん欲しくない」と言い張りました。

ああ!!見てたら欲しくなったよ!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

・・・・・・

絶滅したんだよね小林さんは。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


ネコの楽園さんと行く戦争

ピンクたんのブログのリンクから行けるのらネコ放浪記の+しろネコ+さんたちと一緒に戦争PTを組みました。

パオラさんの誤爆に気づかずに「煮物の汁を飲むってΣ(´Д`;)」状態でしたw

戦争ネタはきっとピンクたんが書いてくれるだろう(ぇ
SSないんです(・ω・;A)アセアセ…

小林さん欲しさに少しだけ回したσ(´・ε・`*)

プロキAで分身

これは・・・・着たらダメだウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

NASのレアは私には縁がない!

2008/08/20 13:53

小林さんが増えたんで鬼ごっこします

青コアはンコじゃありません

NASが実装になりましたね

INして速攻ピンクたんから「やってみなよ」

SS撮ったつもりだったんですが撮れてなかったΣ(´Д`;)
最初雷でいきなり777 ゴールド2枚とエクステ箱
B2エポ・・・・後忘れたw

2枚あるんでカペ服にするか@1枚狙って小林さんにするか悩みますね。

この夏のファッション

夏は裸がいいですね~涼しい( -∀-)♪

月曜は疲れてINしないで動画見たり茅茶にエサあげたりしてました。
ピンクたん心配させちゃってごめんね(ノД`)シクシク

昨日は戦争行きたいなぁだったんですが爆睡して気づいたら23時過ぎ・・・・・
終わってるやないか~いっ!

レッドがブログ用のネタを探してるという事だったんで、レッド&ピンクたん&私でボル毛へ
途中レッドが落ちちゃってil||li & il||li

ボル毛への祈り

誰だったか忘れちゃったんですが、ギリギリで箱開けるといいもんでるよ検証

祈りの待機中で暇な2人

茅:箱壊す
ピ:クエ

血便出た・・・・

いやいや・・・・レアじゃねぇ・・・・

出した後にクエをしないでネタを仕込むピンクたん(´゚ω゚).:゚*ブッ
ギリギリ6秒でクリアw

おかしいぞB2

ホワイト隔離に失敗したというピンクたん
私は隔離とかはまだ出来ないんでやってくれるだけ助かるんでd(`・ω・´)ок!

ヴァンパイアクエでキャノン打ちすぎて途中アーチャーまで突っ込ませた私の方が酷いw

楽しけりゃいいよね~って言ってる私とピンクたんですが、攻略中は相手が動きやすいようにとか真面目にやってるんですよb

ただ・・・・笑いながら操作してるんで途中どっちかは転がってますがw

※クエやってもらってる時にゲートギリまで削るよ・・・・自分用にw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

かなり頑張った・・・・と思う

2008/08/18 12:27

ウエルカム!墓場

森での痛さが飽きに変わる瞬間を味わってます(´゚ω゚).:゚*ブッ

1匹→ギルチャ可能・wis不可能
2匹→ギルチャ単語のみで反応・かなり必死
3匹→会話不可能・POT連打・死亡フラグ
4匹→カオスな時間

デスペナ付かないで1時間狩れる時は1・2匹相手してる時くらいですw

BOTか試されてる?

BOTじゃねええええええ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

エロコロと話してただけです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

そしてこの柄

どこで買ったんですか?その特殊なパンツ・・・・

パピたんだ~

前にディーヴァさんと同じGだったパピたんが入隊(ちょっと前ですがw
たまたま会ったんでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

サブなイケメンですが

股間を隠せと何度言ったら分かるんだ

つい見てしまう( ´,_ゝ`)プッ

110昇級オーク終了FA

FAでボル毛ってどうなんだろ・・・・

暇な時にでもクエしてきますが印章の在庫と相談ですがね(゚Д゚; )

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

昇級クエのお手伝い

2008/08/16 12:33

 疲れ度150%(´゚ω゚).:゚*ブッ
前のとこにも書いたんですが、仕事が原因でごじゃります・・・・。

これから仕事なんですが「1時間半で注文・1時間で棚卸準備を終わらせる・残り雑務」
顔にボツボツ出来る・胃は痛い・腹は・・・・ピンクたんに怒られたんでゴニョゴニョ

そして今日は飲み会Σ(´Д`;)

多分倒れるかどっか壊れるでしょうw


 まだまだ終わらない110昇級クエFA

110昇級クエ中のFA

茅の時のソロより大変です(;´д`)
まだサイドだからいいんだ・・・・ボル毛なら余裕で印章3こくらい消費しそうだw

ピンクたんの昇級クエのお手伝い

逃げ足の速さは大事だってば

ピンクたんを生贄にして逃げる私の後姿に爆笑したらしい<(;`゚3゚´)>~♪

キシリトールなボス

クリアする気0で突っ込んでるんでw

戦争へはソロで行ってきました。
野良PTに参加させてもらったんですが、ざっそんさん(名前違ってたらすいません)がLチャで言ってた意味を体感しました。

同じPTのWizさんのレイズをコールする時のタイミングとか・・・。

上手い人のテクは見てマネb

機会があったらまた野良PTで上手い人のテクを見て勉強させてもらおう・・・・ウン

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

阿野橋

2008/08/15 12:10

 職場で棚卸準備が始まり、それぞれが担当する場所のリストが貼られました。

私は同じ部署のみんなと一緒に行動かと思ってたら、私とバイトの子2人は台帳からの棚卸担当になってしまいました。
仲いい人と2人で外での作業かと思ってた(・ω・;A)アセアセ…

仲いい人に「裏切った・゜・(PД`q。)・゜・」

いやいや・・・裏切ってねぇしw

前やってたブログで日常ネタをちょっと書いてから本題を書いてたりしてたんでちょっとやってみたw

今回はSSを撮るのを忘れるくらいでした。

まず戦争ネタ

戦争中にイケメン発見

回復中に撮ったやつです・・・・(;´д`)

阿野橋通れないね

何度もきてるのに道を覚えられない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

136記念

お決まりの位置にいるのが多くなりました(´゚ω゚).:゚*ブッ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

違いの分かる男のマネしてみた

2008/08/14 02:56

 2連休の最後の日

「よ~し!レベル上げ頑張っちゃうぞ(゚Д゚)」

・・・・・・・

友だちから連絡あって遊んでました( -∀-)♪
ヨダレ垂らすほど話し込んでしまったw

めっちゃ仁王立ちで有名なピンクたん

ピンクたんアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

レッジョ~~~~~~~

ピンクたんのお手伝いをしてる最中に用事があったんで狩場で放置してたらレッド♪

レッジョのカメラ目線イタダキ

いいねぇ・・・・イケメンb

そんなイケメンレッドの一言

違いの分かるレッド

正確に言うと、髪形と髪の色を変えましたb

違いの分かる男レッドのブログはネバレスの場所やダンジョンなどを紹介してるんで

ぼる毛そこの毛あそこの毛

パクってみました(´゚ω゚).:゚*ブッ

カヤってみました(イミフ

最初からクエを飛ばすとは

最初からクエすっ飛ばしてたのを途中で気づいて戻りましたww

さて!迂回ルートでいこうかな

結局正面突破

迂回ルートの倒すMOBは分かった・・・・
ただ・・・・どうしても隕石がムカつくんだ・・・・

SPためなきゃ進めないよぉぉ

はい・・・・ムダにSPを使うとここでチークタイムil||li & il||li
耐えれるとこでは温存しなきゃダメですね・・・

ボル毛ソロ初クリア

はい・・・・以下略でソロ初クリアですw

バレッタで1回・さぶで1回死んだフリ( ´,_ゝ`)プッ
SPの使う場所ミスです。

ギリギリクリア

このタイムは酷いガク((( ;゚Д゚)))ブル

ソロでクリア出来たんでちょい自信ついたb
たまに行ってみてコツを掴めばもうちょい・・・・ね。


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

同棲解消したと思ったら・・・

2008/08/14 02:26

 も・・・・もうカンベンしてください。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

同棲生活がメンテで解消されルンルンだったのにさ

みつばちハ~ッチ

デカッ!Σ(゚Д゚)

ピンクたんちに避難しましたb

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

その他ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

休日満喫中な2人

2008/08/13 15:05

イケメンのダンス2

男キャラでダンス2を踊るのが趣味な人に「更新して」と催促された(´;ω;`)ウッ…

今日も戦争参加をしてきました。
戦争ネタは他のブログを書いてる人もいるんであまり書きません・・・というか書けませんw
役立たずなもんでね。
とりあえずの目標は140の昇級クエを終わらせてから・・・・。

戦争終わってからソロ狩りをしてました(`・ω・´)

花の痛さを味わう

通行人がMOBと一緒にこっちくる→私に気づくMOB→ビバ!カオス( ´,_ゝ`)プッ

レベル上がったんで飽きたσ(´・ε・`*)

家政婦は見た!?

ピ・・・・ピンクたんがFA育ててる(*´д`*)ハァハァ
飽きたからどっか行かない?なんて言えないガク((( ;゚Д゚)))ブル

急に沸くのは反則だよおおおおおおお

はい・・・・B2ペア( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

※この時の状況
茅「レイズするね」バフ全部切ってダンス
ピ「あい~」ダンス

MOB沸く

茅(-人-;) 南無南無…

サークル使って復帰して掃除した後です・゚・(ノД`)・゚・

B2→寺という激しさ

連荘中ですw

ナスのとこの手前ワープでマテしようとしたら死亡(゚Д゚)

ガスマスクは1M

ガスマスク高いんだね(゚Д゚; )

諦めてはない落ち着こう

チャク手前の湧きに耐えられず(-人-;) 南無南無…

(。-`ω´-)ンー まだまだ修行しなきゃなぁ

B2・寺終わって寝ようとしたんですが外が明るかったのは錯覚だね・・・ウン

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

お漏らししたら手を洗いましょうね

2008/08/12 16:28

 出会うたびに思う事

将軍様イケメンだな

WR+髪型+顔のタイプ+アバター=かっこいい
スキル上げさえ苦痛じゃなきゃWR育てたくなりますw

立ってる時に武器を肩に乗せる姿GOOD☆( ゚Д゚)b

あんま書くとイケメン王子にゲーム内で苦情がくるんでここらで( ´,_ゝ`)プッ

そんなイケメン王子

手を洗えなかった原因

王子「トイレいってくる」
茅 「おk」←マテしてかっこつける

10秒後 (-人-;) 南無南無…

手をいつ洗ったかは聞かないであげてくださいww

シリに敷かれる

座るなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

エロコロとお寺参り

エロコロと4人でお寺参り(´∀`*)
タゲがこないって素晴らしいb

・・・・・私の火力がないからなんだけどね( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ガスマスク

初ガスマスクキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

チャクリス・・・いてぇぞ

ここで2回目だったっけなぁ・・・死んだフリ。

オロロンオロカ


「うおおおおおお!!動画で見たよこれ」観光気分でした(ノД`)シクシク

ねえさま寺でお漏らし

ね・・・・ねぇさま・・・ここで●●●漏らすのはちょっと・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

イケ麺が挑戦

2008/08/11 19:55

 タイトルに特に意味はないですb

この前、茅でクリアした「ペイトラン ペイトラン」でしたっけ?名前??

Lv110・・・弓も装備も中途半端に強化なんで最高にネタの匂いがします(´゚ω゚).:゚*ブッ

ペイペイ2回目


このSSは2回目のです・・・・

1回目は最初のボスのとこで死んだフリ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

中ボス&雑魚はマテで処理(隔離ってなんですか?w)

ペイペイと2度目の再会

茅の時より迷子で雑魚全食いになった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


このクエの最中に110になれた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

茅の昇級クエが終わってすぐ110昇級クエil||li & il||li

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

膣門でお馴染みの人

2008/08/09 12:26

股間から注目

股の間からこんにちわ

最近とあるネタの宝庫な人が性転換しました。
かなりお気に入りらしく暴走中(゚Д゚)

膣門は・・・・かっこいいべ

過去のSSも引っ張り出して編集(´゚ω゚).:゚*ブッ

イケメンはあなたの足元に

さすがだ・・・・ネタの宝庫b

そんなネタの宝庫の人も触れられたくない現実はある!!

ピンク王子誕生直後

そりゃアズちんが遠ざかるわけだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

私だってイケメンのSS撮れるんだから!w

2008/08/08 16:45

 ディーヴァさんのカリスマパンダのネタを見て
「ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 私も見たいぞ」

パンダ召還の儀式

か・・・・狩りの邪魔なんかしてないからね?!w

どっちが師匠ですか??

カリスマパンダは攻撃した後コケる??
ランドセルを装備してるのがカリスマでノーマルが師匠・・・・

ランドセル見る前に大爆笑してたんでムリ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ディーヴァさんの協力でパンダ( ̄~ ̄)モグモグ

私を「ホワイト」と命名したレッド

レッドのネタ探しの旅

フフ・・・・イケメンだな・・・

レッドより頑張って毎回ネタ探しをしてる

ピンク君

王子キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

自分の整形がかなり気に入ってたらしく「惚れるなよ」連呼(´゚ω゚).:゚*ブッ

うちのサブもツンツン頭にすりゃよかったかも( ̄Д ̄;υ)

サブFAこっそり亡者へ

WizとFAだと、コンボのやりやすさは個人的にはFAですね。
タイミング掴みやすかったんで・・・

@1時間ちょいでアプデトがあるのかな?
寺B2も興味あるけどボル毛すらソロクリアしてないのにΣ(゚Д゚)


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

本日の料理はイケメン

2008/08/07 20:57

 タララッタラッタタッ♪ドンドンッ! 以下略・・・・(3分クッキングのテーマ)

みなさぁ~ん♪きょんばんわぁ~!!

今日のお料理はコチラ

今日の特選素材

可愛いレディー2人用意します。

鍋に入れて煮込みます。

鍋に放り込む前

30分くらい弱火でコトコト煮込んでください。

煮込み中


竹グシなどで柔らかくなったのを確認したら鍋から出して下さい。

煮込み失敗??

カオス(´゚ω゚).:゚*ブッ

ピンクたんは速攻で整形してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

興奮するアズちん

あまりの料理の美味さに興奮するアズちんb

乳首みーつけ

お料理を食べた感想を言わないで逃げたアズちん(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

ピンクたんは整形前の方がとても美味しいとの感想でした(゚Д゚; )

Cabalのキャラは細かなとこまで表現してるんですね・・・・。

FAなのにアーマー

次回のメニュは来月のテキストをご覧下さい。
それでは次回お会いしましょう( -∀-)♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

130昇級クエ消化中

2008/08/06 15:54

 最近キッチンでビールを飲む回数が増えました。
夕飯を作りながらっていうのは今年デビューw

腰痛持ちなσ(´・ε・`*)
おねぇMANで優香のモノマネをやってる人のダイエット作戦かなんたらで、腰をグイングインを1分1セットを5回ってのをTVのCM中とかにやってます(ぇ

仕事とかでは使わない筋肉っていうんですか?使うのか分からないけど、痛みが前に比べたら和らいだような気がします。

男性は大変だね・・・・うん・・・・(イミフw

レガシーハイエナ作戦

戦争参加4回目くらいですかね・・・
これを装備して死んだフリ→レガシーポロリ→オーブ装備してないから素手www
今日初めて気づきました(´゚ω゚).:゚*ブッ

40コンボ達成

自己最高記録o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

フォグってみた

この時の死因:CT中のスキルをキーボードクラッシャー状態で連打Σ(´Д`;)

喜助ナイス

ピンクたんのおかげでB2ゾンビのみとなりましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

全目で死んだフリ

今日は成功(ΦωΦ)フフフ…

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

同棲生活中に三角関係

2008/08/05 00:15

 Cabalネタじゃないんだけど・・・・

オーガ湧き待ちにちょっと裏を見たんですよ・・・

託児所じゃねぇえええ


あのさ・・・・このまま何匹増えるかやってもいい?
エサはテキトウにあげておくかw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

その他ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

出せばいいってもんじゃない!

2008/08/04 04:08

 ペイトラン・・・・ペイトラン・・・

ペイペイどうした?!

ちょwww少しは隠せwww

私の意地でした

ペイたんのケツプリ

全裸がですか?!Σ(´Д`;)

決してエロブログじゃないですよ?こんばんわ

興奮させるのは精力剤ですよ

今日もピンクたんに手伝ってもらいながらの狩りb
ようやく129に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

助けて下さい


ジグの前で死亡待ちダンシング

オーガ飽きたよ・゜・(PД`q。)・゜・

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

マケマケ様

2008/08/04 03:53

 あ・・・・・あたいの家に・・・・

見知らぬキツネ乱入

茅茶にエサやるのに気を使うがなっ!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

ピンクたんは白かピンクにするらしいけど・・・・
私はレッドに「ホワイト」と命名されながら「パープル」にする予定b

乙女心はホニャラカニャ( ´,_ゝ`)プッ


マケマケ様に礼

はい・・・・初参拝です・・・

初参拝

歩くたびにマゾの世界へアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

( ゚∀゚)o彡°トラマナ!トラマナ!

※ドラゴンクエストシリーズに登場する移動用呪文。2・3・4・5・6・7に登場。
毒の沼地や溶岩、バリアなどといったダメージ床によるダメージを無効化する。効果はそのフロア中。
(はてなダイアリー参照)

ゴホン・・・・

ディーヴァさんが回線落ちしちゃって、ピンクたんとデート状態で参拝(〃ω〃)

めちゃめちゃ立ってます

必殺!死んだフリ ですねw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

悩むぜホワイト

2008/08/02 03:28

 せっかく洗って綺麗にしたのに、自分より先にヨダレをつけられ凹んでますw 

初・進入可能

初めて進入可能o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ピンクたん&あずちんいない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
メンバーリストを眺めてみた・・・・


ぴんさんと2人PT

ピンクたんの相方のぴんさん拉致成功(´゚ω゚).:゚*ブッ

レイズのタイミングが悪くてぴんさんに浴びせる事できなかった(ノД`)シクシク
次はレイズのタイミングを見極めれるように頑張る・・・・

結果はカペラ負けちゃいましたil||li & il||li

コアキューブはどこだ?

初めてもらったΣ(゚Д゚)
こ・・・・これどこで受け取れたんだろ(;´д`)

今の髪型&色の人が多いんで、色だけ変えようか悩んでます。

みつあみクロ

みつあみチャ

みつあみアカ

みつあみムラサキ

みつあみミドリ


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

どうすっかなぁ???

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

イエス!高須クリニック

2008/08/01 04:31

 高須マジック

どっちがピンクたんで、どっちが私のFAでしょうか?!

SSこれしかなかった(´゚ω゚).:゚*ブッ

茅の方は髪型&色を変えました。
ん~・・・・ディーヴァさんと一緒な茅&ピンクたんとは顔まで一緒なサブFA

地雷チームは仲良しってことでw

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

