
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Cabalネタよりリアネタが長いのは気のせい

2008/09/30 03:25

ネタがない!
殴りでスキル上げをしてるんでね(゚Д゚; )

初めて鎌出してみました

初めて鎌を出して殴ってみたんですがカッコイイですねb



続きを読む »


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

うげげ・・・

2008/09/30 00:26

ネタはこれから探すんですがね・・・

ふとランキングを見てみたら9位とか(´゚ω゚).:゚*ブッ
え・・・っと・・・予想外です

んでなぜかブログのSSみたいなのが表示されない(゚Д゚; )
RSSフィールド間違ったのかな?

詳しい人いましたら教えてください(´;ω;`)ウッ…
いつまでTOP10内にいるか分からないんで記念に表示させてみたいw

まさかネタの宝庫であるピンクたんを抜いてしまうとは思ってなかった・・・


さて・・・ネタどうすっかな・・・

※今見たら表示されてた(・ω・;A)アセアセ…
ちゃんとしたネタは寝る前に書く予定です。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ネタに困ったらボルケ

2008/09/29 04:10

仕事終わった後の足の匂いで人を倒せます(`・ω・´)

しょっぱなからフェロモン系の話題でこんばんわ
お口直しに

とりあえず乳

慰めの言葉はいらないからねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

2008/09/28 10:54

 12時間くらい寝てました(・ω・;A)アセアセ…

おはこんちわ~

トイレにも起きず爆睡・・・・

リアネタのみなので「続き」の方に書かせてもらいますb
Cabalネタはないのでスルーでd(`・ω・´)ок!



続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

動画があるから殴れる

2008/09/27 11:59

 リビングのイスに1時間座ってると腰が痛くなり歩けなくなる(゚Д゚; )
柔らかいイスには長時間座れません・・・・・

決してドーナツ座布団的な事じゃないからね!!w


んじゃ寝坊したんで更新しま~す


起きたら開始時間でしたil||li & il||li



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

予想外な展開

2008/09/27 06:38

 寝坊できないというプレッシャーで寝てるんだか起きてたんだか・・・・

ネタはないが更新はしようという気持ちはあります(`・ω・´)

更新は昼間の用事が終わったら書く予定です~

って事で起きてるけど寝言を(ぇ



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

どうなんだろうね

2008/09/26 12:35

 WRで蚊の女王殴ってTクエしてたんでネタはない!!

給料が入ったんで3000円分回してみました



・・・・・

白い塊2匹



そうだよね・・・運ないもんね(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


ヤケになって3000円追加
これでアバター出なかったら諦めてゴールドコインで交換しよう・・・



カペラFB

うむ・・・・2着はイラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ

結局コインで交換(´・ω・`)


はい!ネタなし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ヤカン並のキュートさでお馴染みな私

2008/09/25 02:30

 ランキングに昨日登録させてもらいました。

ポート灯台で休憩


暇な時に見てやってもいいぜ~的な扱いでd(`・ω・´)ок!

別に何か極めてるわけでもないしw
他のブログをよく見てるんですが、よくそんなネタあるなぁ~と驚いてます。

ここはグダグダブログですよ(´・ω・`)
Cabalネタがない時に少しリアネタで誤魔化す予定w





続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

調子こいてみました

2008/09/24 05:53

 鬼畜で有名なピンクたんに脅されてCabalファンサイトのランキングに登録(゚Д゚)

時と場合で切り替えるピンキュ~

まぁ・・・・適当に更新してくんで・・・ね

毎日ダブルで面白いネタがありゃ更新なんぞ苦労しません!



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

ダブルで貧乏

2008/09/22 18:11

 実生活でもCabalでも貧乏( ´,_ゝ`)プッ

アーマー製造はじめました

ヤケになった貧乏人



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

下書きのままになってたネタを編集

2008/09/18 20:33

 昨日の夜中、サブWRのスキル上げのための殴りをしてたんですよ。
バチバチって音がして・・・・

PCだけ停電Σ(´Д`;)

2回くらい同じ現象になり「さすがにこれはヘンだ」(名探偵エロザなみの推理をする私

延長コードが原因でした(・ω・;A)アセアセ…


女王様とB2な自己満足ネタ用




続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

茅出しますよ・・・

2008/09/16 12:35

拾っちゃうよ?イケメン

 持ち主いないなら拾いますよ?(*´д`*)ハァハァ




続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

順調にサブを育成しまくる

2008/09/13 21:49

サンゴの暴言

うっさいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

最近は茅育成をお休み(?)して気分転換のつもりだったサブ育成をしてます。
ご隠居様に熟練装備を作らせて殴りオンラインを久しぶりに楽しんでますb



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

エサなんだね・・・

2008/09/12 20:37

 ああ~・・・テイミングシュミレーションやってない(;´д`)

餓死した日記ってあるんですかね?

公式を見てたら9/16

カペラのモコモコ

クッ・・・可愛い

9/16NAS国家アバター

今月はもう課金するつもりなかったんですが。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
ゴールドって継続でカウントされるんですかね??

エサに釣られまくりになりそうだな

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

卑怯ではない!奥の手です

2008/09/10 17:47

 休みだ・頑張ってスキルあげしちゃうぞ!!

トレーニング蕎麦包丁



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

カメじゃないです・・・カヤです

2008/09/10 13:32


更新のお願い

うっさいわ(#゚Д゚) プンスコ!

うちのゴン太くんに毛フサフサUP(防御+3)したくせに(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ブロッコリーはお菓子じゃないです

2008/09/09 11:41

イケメン2号

フリーになって数日経ちました。

動くネタな人とCチャして遊んでます(´▽`*)アハハー
戦争にも行ってないですねぇ~

この立つ姿(*´д`*)ハァハァ

紙は茅だけでいいよ・・・もう・・・
ある目的のためだけに作られたキャラw

お菓子を探しに行ったネタの宝庫さん

ブロッコリーは野菜です

※赤:ネタの宝庫さん 水色:私

コーヒーとブロッコリーは「混ぜるな危険」(´゚ω゚).:゚*ブッ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

会いたかった人たちとの再会

2008/09/07 03:34

 他ゲで遊ぶという理由で一時Cabalから遠ざかってました。(1年くらいですね)

元メインのご隠居様で熟練装備作ってた時にwis!
懐かしさと覚えててくれたんだで嬉しかった(´;ω;`)ウッ…

わざわざ連絡を取りまくってくれて

元ギルドのみなさん集合

ワサワサ・・・・

久しぶりの再会

集まってくれてありがとう・゜・(PД`q。)・゜・

Nチャで話しまくってましたw

一番仲良くしてくれてたソフォちゃ

あいかわらずのバイク王

すげぇ(*´д`*)ハァハァ

同窓会状態になってましたw

ノリノリなメンバーでB2へ
ピンクたんも拉致ったんですが途中で回線落ち(ノД`)シクシク

ラス箱でオスミ出すの得意ですが

無所属な私を見て声かけてくれたり、前と変わらないドSな扱いをしてもらったりでw

数名会いたい人まだいるんで機会があればぜひ( -∀-)♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

空気を読んでみた

2008/09/05 14:38

 エロの楽園

しろエロさん

あかエロさん

チャットがカオス(´゚ω゚).:゚*ブッ

戦争ではレイズの声かけを忘れてしまい、あかねこさんに頼りっぱなしになってしまった(ノД`)シクシク
開始前までは「5~10分おきくらいにレイズしますって言うぞ」

始まったら「ひぃ~鎌きた」「ぎゃ~動けない」(・ω・;A)アセアセ…
もうちょい落ち着かないとダメですなw

紅白なネコさんの爆笑チャットはいつ聞いても楽しすぎるb

ギルド脱退

フリーになりました

ψ4Dimension ψを脱退しました。
理由はケンカとかじゃなく国家です。

さりげなく犬のレベルアップ

B2の途中でゴン太君(ハスキー)レベルUP

防御とか・・・・

毛が増えて防御上がったらしい・・・・


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

違いの分からない人

2008/09/03 03:58

 ブログペットのサンゴちゃん

いっつも「むにゃむにゃ」
どんくらいでしゃべるんだろうって思って調べてみたら・・・・

はい!設定し忘れてた箇所あったらしい( ´,_ゝ`)プッ

面白い事言わなかったら(ΦωΦ)フフフ…


どっから出してる?!

ちょい気づいただけです・・・

9月になっても寝てますよ

ピンクたんと寺B1へ

そしてこのガスマスク

何度見てもガスマスクにしか見えない・・・・

ウィルソーン

ペアでここまで来れたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
あんま死なないでですがねw


目標だった140マテクエ&名誉8記念で

55Mだったかな?

1chで購入・・・・(+2)

戦争とかB2で赤コア結構貯まったんで初+7挑戦
戻さなくても今装備してるのあるんで気楽に(*´д`*)ハァハァ

初+7どうなるか

SS内のとこで「ん??コア減ってね?」
はい・・・・1回目失敗(´゚ω゚).:゚*ブッ

これ2周目ですw

初+7

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

静かに喜んでましたw

一緒だよね???

静かに喜んだテンション・・・・プライスレス

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

バイアグラ100錠飲みきりました

2008/09/02 14:47

 休みを交代してほしいというお願いがあり、明日と今日の休日を交換(´・ω・`)

昨日は仕事先の人から数名「歯大丈夫?」メール

返す内容は『放置してた自分のせいなんで大丈夫です』
明日仕事終わってからフタしてもらってきます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

急に休みになると何していいか分からない・・・・
とりあえず布団を干したりシーツを洗ったり( -∀-)♪

はい・・・脱線しましたww

140マテクエを数日かけてやってました。
戦争ロビーでエロコロに「B2誘われたから一緒にどぉ?」

エロコロのフレとB2

ピ・・・・ピンクたんのブログで見た事ある人たちだ(*´д`*)ハァハァ

サクサクサク~~~っとディランマッケイ(ぇ まで行きガシガシ・・・・

ああ!!必死でSSなんかないさ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

Jさん&リズさんが誘導してくれたり、紅さん&プロさんは私が危なくないようにタゲ取ってくれたり
本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ピンクたんは私がどう動くか分かってるんでヒールしまくり&SSで飛んでましたw

芽じゃないけどスルー

トトロの最後の箱・・・・

何度か思ったのは・・・・

じゃないです(・ω・;A)アセアセ…

かやです・゚・(ノД`)・゚・


マッケイ(ぇ は無事に80終わったんでバイアグラ(ぇ 100

バイアグラで覚えてしまった・・・

バイアグラは2匹沸きのとこで黙々と(゚Д゚)

140マテクエ終了

これでバフが☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうそう

ボードの操作は慎重に

髪型&色変えましたb

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

サボり癖のある自分

2008/09/01 17:10

 Cabalネタじゃないです(・ω・;A)アセアセ…

気晴らしに....〆(・ω・` )カキカキ

昨日の夜中からズキズキ・・・・

1年ちょいくらいサボってた歯の治療
とうとうやつらが帰ってきた!!

い・・いてぇ・゜・(PД`q。)・゜・

仕事前に薬を飲んで誤魔化すb
16時くらいにズキズキのビックウェーブガク((( ;゚Д゚)))ブル


私「歯が痛すぎる・・・」
ボソリと呟いたのを聞いてたKさん

K「店長に言ってきな!歯の痛いのはキツいからね」

私(店長に)「歯が痛いんで・・・あの・・・・」
言うのを悩んだ理由は、休み1名出てギリギリの人数で仕事してるの知ってたのと、私が作業中の仕事があったから。

店長「帰れると思ってるの?!」

ですよね(・ω・;A)アセアセ…

店長とKさんが薬探してくれたりいろいろやってくれたんだけど、痛みはどんどん酷くなる。

私「て・・・店長限界です・・・しゃべるのかったるい」

店長「もう帰っていいよ!!」


歯医者嫌いなんですよ私・・・
通ってるとこの先生がオカマっぽいww
(ちゃんと嫁もいるし、娘さん2人いるんですがね)

早退させてもらえたんで予約入れてこれから歯医者へ!

みなさんも我慢しないで早めに歯医者へは・・・
あいつらの攻撃はハンパじゃねぇwww

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

