
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Cabalでもブログでも必死

2008/10/31 02:47

とうとうここまできたか大佐

オーブですか(・ω・;A)アセアセ…

これはネタにしないと思ってたけどやってもうた。
タイトルが思いつかなくて最後に決めたりで誤魔化してたけど、今回はタイトルも最初のネタも思いつかないΣ(´Д`;)

じゃあ書くなよとかなしでw

INする前にリアネタで1こ書こうとしてたんですが愚痴ネタだったんでやめました。

んじゃCabalネタです



続きを読む »


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

BSLV UP 特別過程 2番目

2008/10/30 03:16

はみ出てますよ

こんばんわ!はみ毛です


・・・・


んと~気を取り直して(ぇ

Hey! Say! JUMPのHey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり!in 東京ドーム
※Wikipediaからコピペさせてもらいました

DVDを見る機会があって・・・途中までチラチラ見てたんですが・・・・
年齢の越えられない壁を感じましたw

若さでアタック




ブロックしまくってやるぜ!!!

今回はムダにSS多いです



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

WAで初B2ペア

2008/10/29 16:11

 NASプロキFA

ピンクたんを待ってる間に9回分残ってたのを回したら当たった!

これで今回の2種類当たったんで次まで見送りb
ネコ???いらん!!

茅でハスキー・WAで小林さん
他にライジャー&グリーンペリトン&白い木馬・・・でなく白い物体
カボチャも欲しい・・・・(ぇ

他ブログさんに機械みたいなペットのSS載ってたのを見たんで(*´д`*)ハァハァ

本当は小林さん育てる気なかったんですよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
WA自体ここまで育てられるとは思ってなかったんでねw

前回ので雑談したんでCabalネタこのままいきますね~



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ちょこっと雑談

2008/10/29 06:39

 Cabalネタとは関係ない雑談で~す・・・・たぶん



続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

WA120歳になりました

2008/10/28 11:35

 日曜、久しぶりにネカフェに昼間行ってきました。

リラックスシートなのに足を伸ばせなかった(´・ω・`)
短いとか言わない!!

トイレの便座でプルプルしてたら(BL入荷しました)

ブレーダー??

Cabal脳ですいません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

テンション下がって上がる

2008/10/27 20:59

 おかけになった電話は現在使われておりません



はい!こんばんわ

ミーティングあった事すら記憶になく仕事場で「チェックしてませんでした!明日参加します」
店長の冷たい視線を浴びまくりな本日

今日も絶好調:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


今日の一大イベントは20時半ちょいに起こった!

電話が鳴ったんで「はは~ん・・・どうせ家族の誰かっしょ」
名探偵茅華の推理b

私「おかけになった電話は現在使われておりません」

フッ・・・決まったb

相手「・・・・・・」

え?・・・・違った??

プーップーップー・・・

ドラえもん!!キテレツ君でもいいよ!!過去に戻ろうぜ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

再度電話が鳴る

私「はい・・・もしもし?」

相手「財布を拾ってもらtt 」

亜dbうv:rmjん:おvk:おりok]@po」pq@お。;fぁf ←脳内大暴走

財布のお礼をしたいのでこれからウチに来るとの事でした。

もう凹んだと同時に何かのスイッチが入ったんだか切れたんだかで・・・・
食事中の人いたらすみません

屁がなぜか連射(´゚ω゚).:゚*ブッ

21時過ぎ(今さっきですが)にお会いしました。
彼女なのかな?一緒に来てくれて

18時半くらいまで財布を忘れた場所で話してて、スーパーでミカンを買おうとしたら財布がないのに気付いたらしかったです。
んで19時半くらいに警察署に連絡したら届いてると報告してもらったらしいです。

いやぁ~良かったb

若い男性で明るい人でした(・ω・;A)アセアセ…

一割渡しますと言われましたが、調書にも書いた通り放棄したからという理由で断りました。
菓子折りは戴いちゃいましたがねww

貰った菓子折りを母親に見せてパーカーをクローゼットにしまって戻ったら

食ってやがるΣ(゚Д゚)

母「オマエもガス出したから腹減ってるんじゃないの?」

いえ・・・まだ大丈夫です(´・ω・`)




テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

自分への無茶振りに後悔するブログ

2008/10/27 03:14

「ネタ考えてるんで更新しますね」


過去の自分を殴ってやりたい気分です( ´,_ゝ`)プッ

あれを更新した1時間後にはスッカリ忘れてしもうた・・・・


胸板愛好家ピンキュ


ネタがなくてピンクたんに泣きついた本日のCabalいきます



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

検索キーワード

2008/10/26 21:01

 Cabalやってない人へのメッセージネタ(ぇ

まぁ~基本的に自己満足ブログなんで許してくだされ(`・ω・´)

あなたですよ!エロ桜さん

んではコメをくれたアクセス解析関係のネタいっときま~す


今日はCabalネタで更新予定なんで(すでにネタはある程度決めた)
Cabalやってる人で「Cabalネタじゃないならスルー」な人は深夜か明日の昼前に見てもらえれば嬉しく思います。

「関係ないネタだけど暇だから見てやるよ」という人は、少し長くなりますがお付き合いお願いします。



続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

シナリオクエ終了

2008/10/26 04:58

 1日に何回か更新してると最初に何書いていいか分からなくなってくる(;´д`)

(。-`ω´-)ンー


職場で仲良くしてくれてるバイトT君が彼女を紹介してくれましたb
顔小さい・スタイルいい・声も高くて可愛い

T君は183cm前後・プニョプニョ・顔は・・・・ね・・・

ヤニ仲間のHさんと2人で「すげぇええええ奇跡が起きたね!T君」

私とHさんを紹介してくれたT君

Hさんの事を「凄くお世話になってる人だよ」

私の事を「この人はエロい!店の中でも平気で単語を出すから怖い」

あの・・・・私っていったい(・ω・;A)アセアセ…


確かに腰を痛めたT君に
「男は腰が命なんだよ!腰使えなかったら・・・・以下モザイク」

気をつけますw



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

せっかくググってもらったんで

2008/10/26 01:34

更新終わったしブログのとこをログアウトしようとしたんですが、FC2のアクセス解析のとこの「検索キーワード」ってとこをたまたま見たら

Cabal あくあフォント

今日1こ引っかかって見てくれた人がΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
フォント変更で私のとこも見てくれたのかな?と期待をしまくったのでw

いろんなブログでもう情報はあると思いますが調子こきます( ´∀`)σ)Д`)

気に入ったフォントをDL
解凍(自分で場所を覚えられるとこに)

解凍した中にメモがあるので目を通して下さい
そこにやり方が書いてありますよ。

私はXPなんで他はどうやるか分からないんで違ったら他ブログのを見てください(;´д`)

コントロールパネル→フォント

フォントネタ1

中身はこうなってます

画面見て左のフォントファイルをコピーしてコントロールパネルで開いたフォントのとこに貼る

この作業をCabalにINしながらだと適用されませんので、再度INしなおして下さい。

他のフォントを提供されてる方のをCabal内で使う場合、だいたい上のやり方で大丈夫だと思います。

※あくびんさんのも同じやり方で私は大丈夫でしたb

自己責任でお願いしますね(・ω・;A)アセアセ…
フォント提供されてる人の注意事項やHPを目を通してやってください。


キーワード検索で私で分かる事があれば書いていきます(*´・ω・)ネー

何か間違ってた事や注意などありましたら非公開&名無しで結構なんで教えて下さい。
訂正箇所やこれ載せたらマズいだろうでしたら削除しますね。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

久しぶりの打ち逃げ戦法

2008/10/26 01:09

 今日も元気よくCabalネタいきます!

成長したサンゴ

更新しようと思って自分のブログを開いたら知らないうちに成長してたサンゴ

こきました???

屁?何を??


・・・・

<(;`゚3゚´)>~♪

んじゃINしながら更新



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

交番で30分立たされる

2008/10/25 11:53

 前回のネタの最後に「Cabalネタ更新します」

ごめんなさいウソぶっこきました( ´∀`)σ)Д`)

茅で謝罪

INする気マンマンだったんですよ・・・19時くらいまでは!!

んでは言い訳ネタを(ぇ



続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

母は語る

2008/10/24 12:32

 仕事前の眠気覚ましネタでリアネタを1つ

夜INしてネタあれば更新しますのでスルーでd(`・ω・´)ок!

前回の最初ネタで使おうとしてたのを思い出しただけなんですがね(゚Д゚)

お題「現代版・大奥を体験中のママン」(イミフ



続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

食い違う会話な2人

2008/10/24 03:36

 仕事中や道を歩いてる時、エレベーター内とかでブログの最初のネタを考えたり「今日はこれを最初に書こう」

今日はいろいろあって考える暇すらなし・・・・
仕事中は忙しくてそれどころじゃなかった。
帰り道はいつものメンバーで一服しながら長い時間話してしまったんでドタバタ。

用事終わってゴロゴロしながらTV見てたらウトウト~

母「いやあああああああ!」

(。´・ω・)ん?

母「私のパンツの股間のとこに湿布がああああ!!」

パンツ片手に起こされて泣きそうでしたw

って事で何もネタなしです(ある意味ネタか?

んじゃカバってみますか



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

WAレベル上げ

2008/10/23 12:21

完全にハロウィンコスに浮かれた人

ハロウィンコス茅

プロフィールのとこのSS変更したくなって何枚か撮ったうちのボツネタですw

これがボツになった理由:可愛く撮っても面白くないΣ(゚Д゚)
プロフィールのSSはこれでまぁ~いっか的なものにしました・・・・


このコスだけ肌が黒くなるのは目の錯覚ですかね?



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ちょいと長い小話を1つ

2008/10/23 00:10

 小話の前にちょいと雑談(ぇ

パート先の事を

私が契約してる時間帯のボス的存在の人が11月いっぱいで辞めると聞きました。
ショック・・・・

年末のクソ忙しい時にその人がいないのはキツいΣ(´Д`;)


寂しい80% 困った20%で凹みましたw

これで部署変更がどうなるのか・・・胃が痛くなる思いでござ~る

はい!では私の元メインネタの小話を1つ



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ハロウィン気分で浮かれまくり

2008/10/22 12:30

 炊き込みご飯試食大会の夢を見てる最中、電話の音で起こされ不機嫌になった私。

まぁ朝だしいいや~で電話を受ける。
「ピーヒャララララー・・・(FAX音)」


・・・・・



クソったれが!!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

大音量でCDを聞いて仕事のテンションにしようと努力してます!コンチワ
※今だ目が覚めてないw




続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

カボチャの誘惑に負けてダッシュ

2008/10/21 20:59

 テンプレ戻しました。

これで前よりは見やすくなったかな?

単発ネタで申し訳ないですが更新させてもらいま~す(゚Д゚)



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

テンション上げてまいりましょう

2008/10/21 17:48

 さっきリアネタを書いた後に確認で見たら

改行してのに文章カオス・・・・・


プレビューで確認しながら見やすいようにしますね。


テンプレ変えればいいだけなんだろうけど、アクセス何とかも設置がさ~
コピペすればいいだけなんだけどねぇ・・・・


そのうちテンプレも変更します。


Cabalネタで~す




続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

テンション下がってました

2008/10/21 17:01

 Cabalネタ前に誰も知りたくないであろうリアネタを(´゚ω゚).:゚*ブッ

風邪が長引いてたって事もありテンション下がってました。

昨日まで何が原因かサッパリ分からない・・・・
仕事してても半笑いで接客(キモい言うなよ?自分ですでに言ったからww

いつも聞いてる音楽を変えてみたり、コーヒーを飲んでリラックスをしたり。

はい・・・原因一昨日判明しましたΣ(´Д`;)

原因はモザイク内容(ピンクたんに言ったら「分かるそれw」でした)と寝不足(´・ω・`)
モザイク内容は体調ですがね。

脳が沸騰してるのは元々なんでそっち系じゃないですよ?( ´,_ゝ`)プッ

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。

今日(火曜)休みだったんですが「健康的に太陽の光を積極的に攻めるぜ!」
マイオープンカー(ママチャリ:ピンクたんブログに晒されたオレンジの)で散歩。

化粧は眉毛のみで髪の毛下ろしてたんで落ち武者状態だったでしょうね(・ω・;A)アセアセ…

落ち武者がガムシャラにチャリで爆走( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

大根とかを買って帰宅・・・・

はい元気になりました(イミフ

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ギルド:ネコの楽園さんツアーへ参加

2008/10/19 12:03

 今日から連休なしでの仕事再開。

結局、風邪は治らないままという最悪な状況へ・・・
低いテンションですがコンニチワ



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

サイドでの厳しさを体感

2008/10/18 17:08

 今月最後の2連休が引きこもり状態で終わりそうです。

今だに鼻ズルズル&咳ゲホゲホなんで安静(cabal)にして過ごしてますw

なぜかFS


今回もWRセコセコゴミ売って小銭貯めようぜ!でいきたいと思います。

SSのキャラFSじゃね??

はい・・・元メインのFSですw
アイテムとかはWRのですので・・・ね
ピンクたんとコンボの話題になり「FSでも25越えできるかな?」で案山子でやってました・・・

最高18( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

100マテクエをやりながら

2008/10/17 13:49

 昨日マテクエ行く途中で名誉(オナープレートだっけ?)クエをやってました。

ポートでポイントもらってからまた受けて~の時にバフが切れそうだったんでかけ直し。

・・・・・

初めましての人から「誰かのサブ?」

バフ=俺だよ俺!!の合図と間違われました(´゚ω゚).:゚*ブッ

ちゃんと丁寧に「誰かのサブですが初めましてですね」と返事はしておきましたb

返事をする前に動揺してすいませんでした、はいコンチワ



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ペアだからこそ

2008/10/16 12:34

 寺ネタ忘れてた訳じゃなかったんだけどね(*´・ω・。)σィヂィヂ

今だに風邪菌を振り撒きながら生存してます(*ノ∀ノ)

オッス!オラ茅華

最近はWR育成ばっかりしてるけど、やっぱ茅の操作の方が慣れてる(逃げ足の速さでw)ラクですね



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

よくある勘違い

2008/10/16 12:25

 小銭ほしいよね!!ネタは・・・だんだんショボくなりつつあるのを感じる秋

まぁ・・・・頑張れば100Mは貯まるからお互い頑張ろうねb


・・・・・・・・・・

:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


赤コアの相場も下がってきてますね(昨日の夜、露店見てたら1.8M平均)
寺・印章が8M前後

相場は常に変わるものなんで(・ω・;A)アセアセ…



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

案山子で練習パート1?

2008/10/15 15:05

 小銭稼ぎたい強欲ネタは後ほど書かせてもらいますw
今回は前回の最後に書いた鎌の事を

昨日はWRの100マテクエ中にピンクたんに呼ばれてポンポンのボスに殺されたり、寺でチャック・ウイルソンに通行止めされたりでネタはあるんだ(`・ω・´)

それより何よりWRでも遊ぶなら鎌を上手く操作出来ないとマズいよね・・・

って事で練習風景を



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

今回もグダグダネタすいません

2008/10/14 12:26

 ランキングのとこの表示が変わってるΣr(‘Д‘n

私は自分ので飛んでるんでマーズ1位のざっそんさんを眺めながら下へ。
6位(´゚ω゚).:゚*ブッ

つまらないブログなのに見てくれて本当にありがとうございます。

他のみんなはそれぞれウリというものがあり、PSや戦争、動画、ダンジョン攻略などなど。
私のブログは・・・・・完全なる自己満足(´・ω・`)

いつものように暇潰しの1つに見てもらえれば嬉しく思います。



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

いつまでこのネタで引っ張れるか

2008/10/13 20:26

 風邪っぴきですが何気に元気です(ぇ

職場では「茅華菌ガク((( ;゚Д゚)))ブル」と言われてます・・・騒ぐと感染させるよ?(・∀・)ニァニァ

今日ですが職場で「子宝草って知ってますか?」とお客様に言われダッシュで店長のとこへ。

私「てんちょ~~~子宝の木って知ってます??」(この時点で草から木になってたw)

店長「はぁ??」

副店長にも聞いてみた

副店長「仕事中に話す内容だよね・・・それ」

どんだけエロ扱いされてんだil||li & il||li
子宝草はこういうのらしい

お借りした写真です。
縁起のいい植物で栽培するのは難しそうです。

なるべく聞かれたものは帰宅後に調べたりして・・・・数日したら忘れちゃってたりしますがねw


長くなりましたが第三回目WR・・・あれですハイ



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

牛風呂は最高だあああああ

2008/10/12 19:59

 今日から鼻水も噴射するようになりました(´・ω・`)

ローションテッッシュを購入・・・
これで鼻の下真っ赤になるのをタンブリングする予定b

母親が「水ファンデーション」の試供品を頼んでたのを今日使ったらしい。
いつもよりテカテカしてない(*´・ω・)ネー

今・・・私の顔
右:水ファンデーション(かなり白い) 左:リキッドファンデーション(オークル色)

出来ればオデコにも塗ってもらいたかったです、こんばんわ

前回の続きで WRの小銭稼ぎ作戦(タイトルは毎回変わりそうw)





続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

サブ育成日和

2008/10/11 03:09

 DVDをレンタルしてもらう店に一緒に行った連れが座ってマンガ本を読んでたんで

私「せめて立って読め」

近くで座って読んでた男性も立ち上がりました。

そんなに怖かったですかね?こんばんわ

今日はサブWR育成しまくりでした。



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

