
--/--/-- --:--


スポンサー広告

リンク追加しましたb

2008/11/30 20:24

 こっちに書くはずが「続きを読む」の方に書いちゃってた(・ω・;A)アセアセ…

見にくいかも知れませんが続きに本文ありますので・・・



続きを読む »


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

送別会という名の宴会

2008/11/30 12:14

 はい!リアネタです、いつものようにスルーd(`・ω・´)ок!

下書きしてたはずがタイトルしか残ってなかった( ゚д゚)、ペッ

まぁ・・・意地でも書いてやるさ!!

仕事前更新なんで簡単にケテケテっと~....〆(・ω・` )カキカキ

お暇な方はいつものようにお願いします、Cabalネタ書けや( ゚Д゚)ゴルァ!!な人は寝る前に元気あれば更新なんでそちらを見てくださいませb

んではどぞん




続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

第一優先はご飯で有名なあの人との出会い

2008/11/30 02:19

 送別会ネタ下書き中(・ω・;A)アセアセ…

まだ途中なんで繋ぎにピンクたんの大好物のハゲたんネタを最初にちょこっと書いてからCabalネタいきます。

今日のハゲたん☆彡

お客さんがシャワーを購入したのを返品にきた。
受付にはハゲたんと私・・・

客「これ付けても水がジャーって漏れるのよね」

ハ「じゃあ実際に見てみますよ」

客「じゃあ今から車で一緒に行きましょう!!」

ハ「いや・・・食事中の社員いますんで、終わったら向かいますので場所教えて下さい」

ハゲたんは岩手から移動でこっちに来てから半年くらいなんで地理がイマイチだったらしく、私に目で合図しまくるΣ(´Д`;)

客「ここに銀行あるんで・・・・」

ハ「茅さん・・・・分かる?」

私「はいはい・・・小学校の通り挟んだ向かいですよね」

私が指で店からお客さんの店までをハゲたんにビヨーンってなぞって

ハ「ここなら俺に任せてください」
意味わかんね・・・・・

お客さんのとこから帰ってきたハゲさん

ハ「茅さん!!俺すぐ分かったよ」
アメでもくれって言うのか??(・ω・;A)アセアセ…

今日もハゲたんは絶好調でしたよw

んではCabalネタいきま~す




続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

ブログの名前の由来

2008/11/29 00:24

 腹の調子が最悪&眠い&足臭い

はい連続(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

明日か明後日のネタにする予定だった名前の由来
小話程度なんでテローンと流してくれてもd(`・ω・´)ок!



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

ラップで巻かれて転がりたい

2008/11/28 23:47

 送別会の二次会・・・・

パートさんの旦那さんがやってる店に乱入したんですが、そこで便秘解消の合図www

私の脳内(このままじゃ出れない(;´д`)・・・スプレーないのか?」

探したら消臭スプレーがあったんで噴射b

席に戻った瞬間バレた私です・・・

夜中の駐輪場で写メを撮る

ただいま~飲んできました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

早めに帰宅する予定が、暴走したNさんのエロトークの相手をしててかなり遅くなりました。
タイトルはNさんの暴走のきっかけになった言葉ですw

送別会ネタは明日あたりに雑談で書こうと思ってますので暇な人はどうぞb

んでは宣言してたネタを....〆(・ω・` )カキカキ




続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

そして更新

2008/11/28 03:21

 今日は更新しないで寝るね

・・・・・

そのチャットをして10分も経ってません(´゚ω゚).:゚*ブッ

んではちょこっとだけ更新させてもらいます。
いつものようにタシーロしてやるぜ!!な人はどうぞb



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

二兎追うものは一兎も得ず

2008/11/27 04:19

 すいません更新する気ないです。

自分の考えをまとめるだけにダラダラ書きます。

ネタ更新はテンション上がったら再開します。
見ていただいてる人には大変申し訳なく思いますが元のテンションになるまで時間はかからないと思うんで、再開したらまた見てください。



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 19  | トラックバック : 0 |

パウパウ初体験

2008/11/27 00:00

 明日休みなのがバレた瞬間…今日出勤してるパートさんを敵に回しました(゚Д゚; )

2日連続でリンクしてもらってたんですが、リアでも同じような現象が!!!!

仲良しなんですが「メアド交換しようね」ずっと言ってた午前PのHさんから突然のメール。
友だちが教えたらしい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでこっちょりメール交換できるぜb

同姓なんでエロ心なんぞないですからね!!あいつはドS女王様だガク((( ;゚Д゚)))ブル

メールでも調教された私です・・・こんばんわ

またもや某ピンクに振られたっぽいんでこれから亡者B2ソロ挑戦しようとしてたんですが、その前にネタがみっかった(?)んで小話っぽく更新させてもらいます。



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

勇気を出してお願いしてみた

2008/11/26 21:40

 Cabalブログ関係ネタです( -∀-)♪

一昨日くらいだったかな?ブログリンクのお願いをした

♪あかエロさんにリンクのお願いしたら しろエロさんたら聞かずに許可だす~♪

・・・元歌ムシしまくりなリズム感Σ(´Д`;)

黒ヤギさんから手紙着いた白ヤギさんたら読まずに食べた~※元ネタ

って事であかエロさん本人には無許可にリンク(´゚ω゚).:゚*ブッ
ついでにエロネコパラダイスのギルドHPもリンク


まーさんはピンクたん発掘の変態さんですb

今回は前からコメし合ってた
カバる生活~木星っていいとこ一度はおいで~

Jupiter鯖のマダムキラーであるシャルティナさんにリンクのお願いをしました。

仕事中・・・昨日のピンクたんのように股間をモゾモゾさせてました(ぁ
許可出たんでリンクさせてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かなり嬉しかった(*・ノ3・*) コッソリ

木星でもう1人お願いしたい人がいるんですが・・・どうしましょう・・・
かなりドキドキ(*´д`*)ハァハァ

Mars鯖では数名いまして・・・・
名前出したらマズいかな?
1人はうささんのとこにもリンクされてる人で私も拍手をさせてもらってる人です(*ノ∀ノ)

うささんの角で脅してもらおうかなぁw

逆に角で刺されそうですが(´・ω・`)

チキンな私には「リンクお願いします」手のひらベッチョリです・・・・
フレされる時なんぞ危険なくらいベタベタかもww

いきなりブログコメに「リンクさせてください!!」
これってドン引きします??

FC2ブログの人で茅華の名前で拍手した場合「リンクしたいな~」の人ですw
拍手設置してない場合はきっかけどうしよう・・・で悩んでますw

コメしまくってきっかけ探しますかな・・・・

今日はこれから遊んでから寝る前くらいにはCabalネタで更新予定です。




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

股間モゾモゾの原因

2008/11/26 11:06

うわあああああ…早出残業やだな!!!

まだスエットのままコーヒー飲みながら足跡&コメチェック。
仕事の準備なんぞしてないですよ?w

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Cabalブログなのに某ピンク氏「リアネタが面白いんだよ」
コレハカバルブログデスカラネ、おはようございます便秘です(`・ω・´)

:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

朝からすいませんw

んでは予告通りに昨日リンクさせてもらったまーさんネタいきますb



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

ノリのいいエロねこパラダイス

2008/11/26 03:31

 一人でマックにいたら高校生カップルに悲しそうな目で見られました。

別に寂しくないんで・・・そんな目で見ないでええええええ!!
浦安鉄筋家族見ながらマックでお茶してましたw

仁ママもいいがあかねちゃんも好きですb

んでは長くなるんで2回に分けて更新します。

2こ目のネタの主人公まーさんが朝更新するらしいんで(・∀・)ニァニァ

嬉しい事にリンク増えたィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

あかエロさんは茅所属のエロネコパラダイスのエロ番長
ギルドHPも一緒にリンクさせてもらいましたb
しろエロさんの許可出たから勝手に(ぁ

ギルドHPのリンクに「ネタブログ」Σ(´Д`;)

まーさんのブログもリンクさせてもらいました!
※ちゃんと落ちた後にやったよん
ネタ2こ目の主人公なまーさん…「自分ヘンタイですから」(´゚ω゚).:゚*ブッ

リンクは大歓迎してますのでコメしてもらえれば訪問して私の方からもお願いしますね。

んではネタいきます



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

ソードスキルカンスト

2008/11/25 14:54

 せっかくの休みなのにダメ人間生活( ´,_ゝ`)プッ

本当なら買い物に行くはずが寝てました・・・・

んでは恒例になりつつあるこのネタです

休みだからって調子こいてボルケ1

この時のテンションはどっからきたんだろう(゚Д゚; )



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

11月の検索キーワード

2008/11/25 03:41

 明日メンテだからメンテ中に1こネタ書きたいから寝る前にどっか行くか~

で、狩りネタじゃないです(´゚ω゚).:゚*ブッ

検索キーワードを見たら面白いのがあったんで小ネタで更新させてもらいます。



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

しろエロパワーに落ちた茅華

2008/11/25 02:46

 カバンの中身を晒したら過去最高のアクセス(´゚ω゚).:゚*ブッ

大爆笑させてもらいました私です、こんばんわ

次は何か日常で使ってる別の物を晒したいと思ってます。
カバンネタは1週間くらい前にブログネタにしようと思いついて、昨日やろうとしたんですが結局今日になりました。

んではネタに困らない日って素晴らしい!



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

休憩中にこっそり更新

2008/11/24 18:39

 寒かった~~~!!ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

んではちょこっとブログネタ更新します。スルーでd(`・ω・´)ок!
Cabalネタは・・・未定ですが更新します。



続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

育ち盛りなあの人

2008/11/24 03:46

 母親が借りてきた相棒のDVDを見て一人で泣いてましたw

私の泣いてるのを見てる方が面白いらしかったです(゚Д゚; )
ドラえもんでも泣けますb

さすがに妖怪人間ベムでは泣きませんよ?w

早く人間になりたぁ~い私です、こんばんわ。

連荘で更新する時は大抵トイレで出すもん出してからコーヒー作り直して一服しながら頭抱えるw
それから顔全体をなぜかナデナデして左下をジーっと見る。

上見て横に首傾げてカチャカチャとキーボードを打つ(今実際やってたww

脳みそ振ってるんですかね?無意識にw




続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

感謝の気持ちを込めて

2008/11/24 02:54

 今日はピンクたんにかなり・・・いやすげぇ助けられたんでお礼ネタをb

もちリアネタなんでスルーしてもらってd(`・ω・´)ок!

Cabalネタはこの後更新しておきます。
暇な人はもう少しお付き合いお願いしま~す



続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

時間があるんでちょいと更新(雑談)

2008/11/23 12:32

 おはようござ~る!!
リアネタなんでスルーd(`・ω・´)ок!

んでは雑談いきます。



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

独り言ネタ  | コメント : 11  | トラックバック : 0 |

ネタ探しすらしてないブログ

2008/11/23 02:57

 こんばんわ!中村玉緒えもん閣下です

・・・・・

自爆してみましたb

こんくらいネタがない!!

イルミネーション作りかけ

買い物に出かけた先の駅前でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
みなさんの住んでる街でもそろそろイルミネーションがペカペカとなってるんでしょうね。

Cabalネタ・・・・久しぶりにネタがなかったw
んでは....〆(・ω・` )カキカキ



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

少しは学習したつもり

2008/11/22 03:24

 エージェントスーツが見慣れてきて冷静になって見てみた

昼といえばお馴染み

黒いグラサン=タモさ~~~~~~ん(´゚ω゚).:゚*ブッ

んじゃボルケの続きのネタ....〆(・ω・` )カキカキ



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

ボルケ途中経過

2008/11/21 23:10

 は~い!


・・・・

風呂に入りながらネタを考えたんですが思いつかない(´゚ω゚).:゚*ブッ

リアネタが一部のピンキュに好評らしいんですが、普段と変わらないんですよ!!
そういう日が一番困ってます。

仕事ある日は仕事場・タバコ&コーヒーを買う&家のみの行動範囲w
途中経過ネタなんで何か書けそうなのがあったら載せますね。

んではボルケネタいきます!



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ちゃちゃっと独り言

2008/11/21 12:35

Cabalネタというよりはブログ関連ネタです。夜ネタ探すんでスルーおk



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

寝る前に更新しろと脅されて・・・

2008/11/21 04:07

寝る前に更新してね・・・・脅しですね!!ピンクたん(;´д`)

仕事前に更新する予定だったんで何も思いつかね!!

リビングの横の部屋で寝てる母親を起こさないように静かにコーヒーを作りながら考える。
うむ・・・これでいっかな


T君に「茅さんの笑い声は中村玉緒+ドラえもん+デーモン閣下だね」

はい????フェロモン系??

午前のカウンター担当のFさんには「ねぇドラえもんのマネして!!」

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

私が絶好調に話してたら
T君「もうさ!!お願いだからどっかで頭ぶつけてよ~」

倒れたとこを助けたいの?(*ノ∀ノ)

いい病院紹介してください・・・はい!寝る前なのにテンション上げてみましたw
んではCabalネタいきます



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

そろそろ武器を新調?

2008/11/20 10:51

恒例の「おはようございます」で始まりますよ・・・・

ちょこっとCabalネタも書きます。
んでは言い訳ブログ(´゚ω゚).:゚*ブッ



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

ペアで亡者B2

2008/11/19 05:19

 そろそろ忘年会シーズンですね(早い?

今年は職場でデカイのをやろうって話題になりました。
部署ごとに芸を披露ってなったんですが・・・・・

うちの部署は・・・・・

ピンクのミニスカート+ピンクのシャツ+頭にピンクのリボンで歌を歌うらしい・・・

なにこれ・・・死の宣告?

バイトのT君「茅さん写メ撮ってあげるよ」

考えたやつ誰だ!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

案だけで潰れる事をテルテル坊主窓に下げて祈ってます(ぁ

んでは元気よくネタいきますil||li & il||li



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

いつかラクさせるから待っててねん

2008/11/18 03:44

 寒くなってきましたね。

いつもくだらない文章テケテケ書いてるんですが、今回はクイズ形式?でやってみます。
多分私の事だからクイズにはならないでしょうww

戦争前にやってました

作ってみたネタ1

面取りは面倒だけど手を抜くとグダグダになるんで真面目に…
手抜きなんで一緒にナベ(´゚ω゚).:゚*ブッ

本当は米洗った水で煮るといいんですが米とがなかったんで浄水器の水w

作ってみたネタ2

ここまでくれば分かりますねb

作ってみたネタ3
↑ディズニーランドで買ったポップコーンの容器にかつおダシ作ったのをしまってますw


戦争前の時間に放置してる時は次の日の夕飯の下ごしらえとかやってます。

んではネタいきま~す



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 14  | トラックバック : 0 |

ちゃんと11chにIN

2008/11/17 01:54

 グラコロ食べれてテンション上がってます(´゚ω゚).:゚*ブッ

久しぶりに茅たん登場挨拶

意味不明なSSなのは毎回です!こんばんわ~

一応コメに「11chで狩りする」宣言したんで…
見てなくても書いたからには実行せねば(゚Д゚)

※一応今日限定の行動ですw

いつもは違うchというか・・・ランダムなんで(・ω・;A)アセアセ…



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

愛しい貴方

2008/11/16 20:46

ういさリアネタいきやす



続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

久しぶりにペアで寺

2008/11/16 04:11

 仕事の帰りにTUTA○Aに寄ってCDをレンタル( -∀-)♪

PCで聞いてるんで耳が痛い・・・

今使ってるヘッドフォンはROHANで仲良かった人に
「スカイプみんなでやろうよ」と誘われたのがきっかけです。

今使ってるPC買う時に一緒に買ったんですが結局スカイプやらないで引退。
一時期スカイプをやってた時期あったんですが、暇潰しのハンゲをやるのに立ち上がり遅い&ネットに繋げる時に時間がかかる(;´д`)

ショボPCじゃムリなんですね・、λ チェッ...

今は削除したんで快適d(`・ω・´)ок!

半分寝てるんでサクサクっと2コ目更新しま~す



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

匂いでバレたらしい

2008/11/16 03:54

 きよし師匠の「小さい事からコツコツと」

最近この言葉は凄くいい言葉なんだな~と思いました(遅い?w

最近繋がりで、リンクしてくれてるしろねこさんのブログや他の人のブログが見れないのがあり、シロエロさんに愚痴ったら

「自分のは天気予報でかも」

私のIEが原因らしいんである意味スッキリ!
何とか気合で見れるようにいじってみます・・・・だって~みたいんだもんw



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

