
--/--/-- --:--


スポンサー広告

年内ラストの更新

2008/12/31 21:15

 グダグダブログなんで年内ラストの更新くらいは読みやすくサクサクっとb

前のブログから見てくれてる人へ

MUチーム:課金頑張れ(ぇ
ROHANチーム:ジャイアント実装おめ!
その他チーム:どこで遊んでるんだ?! たまにはコメで生存報告ヨロw

Cabalで仲良くしてくれてるみんなへ

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします( -∀-)♪


ブログリンクしてくれてるみんなへ

毎日チェックしてましたよ~
コメ書かない日もありましたが、ニヤニヤしながら見てました。
更新楽しみにしてるんでマイペース更新ヨロ


私のブログを見てくれてたみんなへ

自己満足ブログにお付き合いしていただき感謝してます。
来年も今までと同じ流れで更新していくと思いますが、暇潰しに見てもらえると嬉しいです。

みなさんの来年もよい年でありますように       茅&パンツ


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

名前覚えてよ…パンツじゃないもん

2008/12/30 12:36

 やるときゃ~やるよ!!
前回の続き((φ(-ω-)カキカキ

寺前でう○ころさんの飼い主に_ノ乙(、ン、)_されてからの続きです

ちなみに
私はハゲパンツでもパンツでもないですからねwww

んではどぞん





続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

チャクの練習頑張ります

2008/12/30 11:58

 SSの量が多すぎる・゜・(PД`q。)・゜・

って事で今回も2回に分ける可能性がありま・・・すハイ

時間ないんでサクサク更新しますb



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

明日の自分のために

2008/12/30 02:51

 いつも行ってた美容院の予約が取れなくって空いてそうな美容院に行ったら


・・・・・


金太郎みたいなオカッパにされました

お馬の稽古をしようと思ってる私です、こんばんわ

昨日寝ちゃったんで更新しなかったんで(・ω・;A)アセアセ…
明日の昼間、遅くても夜には今日遊んだネタで更新する予定ですb

何でこんなネタ書いてるの?
答:自分への無茶振りwww

ちゃんと更新しろよ~自分(´・ω・`)

予告
・寺B1ソロ
・亡者B2 調教タイム
・う○ころさんと語る

え~・・・・帰省中のはこさんへ

(・∀・)イ㌔ ←ブログでのメッセージですが

_ノ乙(、ン、)_×2 ←結果

忙しいからブログ見てないだろうな~
大誤算。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


明日(もう今日か)&大晦日は仕事なんで更新が若干遅れる可能性があります。
アクセスを見る限り何名か見てくれてるらしいので、なるべく昼前までには~と思ってますb

んでは次の更新までヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚マタネー♪*+:。.。:+*


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

寝すぎて朝の5時半から起きてます

2008/12/29 13:38

 やっと年内最後のキツい・・・終わったのかな?w

30日は1人休み・31日は全員出勤なんでラクになるでしょう・・・・多分
ラクになってくれないと困る・゚・(ノД`)・゚・

んじゃ少しだけリアネタというか小話を



続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

後悔はしてないつもり

2008/12/28 02:54

 今年度最後の4連勤の3日目

夕飯食べ終わったら巣(布団)に無言で潜りZzzz
明日が最終日なんですが残業(゚Д゚)

今日はメダカ(別名:泳げないポニョ・陸の上のポニョ)が最初から激怒しまくり・・・

メ「茅さん!!なんでここに在庫あるのか知ってる??」

私「えええええ・・・うちのとこの商品じゃないですか・・・私じゃないですよ」

メ「I(午前P)だな!!ふざけやがって!」

メダカはIさん担当のとこの長靴が入った段ボールブン投げたwwwww
こいつはあふぉだ・・・


風呂で髪の毛を洗いながら「あ!イベントの時間って24時までじゃん」
ほいほいネタいきます



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

狩場探し

2008/12/27 02:43

 寝る前に更新して今ブログ開いたら「続きから~」にしか書いてなかったΣ(´Д`;)

まぁ・・・私らしくていいんじゃないかなw


ようやくモヘヘブログでパウパウがTOPを飾れました!!

(゚ω゚)モヘヘ~12/27のとこです

ぜひぜひパウパウのスタイリッシュさを見てください( -∀-)♪

2枚目だったかな?「ダメなのもありますが」

はい??????

全てかっこいいじゃん・・・・(#゚Д゚) プンスコ!
ヒデリックスもかっこいいがパウリックスもGOOD☆( ゚Д゚)b

これで当分は私TOP飾れなくなるな・・・( ゚д゚)、ペッ






続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

死亡フラグ発動中

2008/12/26 21:45

 ピンクたんへ

ハゲたんの嫁見ました!!
ん~普通に毛があったんで安心(´゚ω゚).:゚*ブッ

新婚らしいハゲたんの嫁に向けるエロい笑顔に恐怖を感じました・・・・・


正月前後にみなさん実家に帰省したり旅行などお出かけするんでしょうね

31日まで仕事&4日から仕事の私にはまったく関係ないです!!
福袋くらい?w

シフト表を見た瞬間に「サギだああああ!!ksg」
本来なら1/1~1/4まで休みだったのにさぁ・・・・

とあるババァが
「旦那が元旦&2日いないんだよねぇ」で4・5日に有給なんぞ取ったせいで・・・

ソロでも楽しめよ(#゚Д゚) プンスコ!

昨日はチャットのみでIN状態だったんでテケテケ~っと未編集だったのも入れて繋いでみますw



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

罰ゲーム開催中

2008/12/25 20:56

 今日から手袋つけました・・・・メチャメチャ寒いです。

更新予告したネタをさっそく....〆(・ω・` )カキカキ

モヘヘブログのTOP飾るぞ1

寝る前にこんな事をしてたんで笑いすぎが原因で寝坊しそうにww

近いうちにモヘヘブログのTOPにパウが登場するらしいので見てください!!




続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

更新する暇がない…

2008/12/25 11:38

 夜やりますがSS大量(´・ω・`)

そして某モヘヘ作品をパクってきました

カヤウーマン

これも好きだけど動画で使ってるアフロの方が気に入ってますb
あれは初めて私のSSを加工してもらったんで(*ノ∀ノ)

ネタ提供者に感謝の気持ちを込めてネタ予告

・昨日とあるゲームをした内容
・会長&うささんと寺
・撮影会

フェリさん昨日はwisもらったのにすいませんでした・゚・(ノД`)・゚・
(かなりバタバタしててちゃんと会話出来なくてごめんなさい)

活動chが一緒になったと聞いたので後日フレお願いします♪

更新は19~20時くらいからやるんで21時くらいには公開出来ると思います。
暇な人は見てくれると嬉しいですb

んでは年末追い込み時期の出勤してきます・・・

腹痛くてピーピー(゚Д゚)

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

つ・・・釣られてないんだからね!!

2008/12/24 18:10

 Cabalネタは後で更新

その前に時期ネタをちょこっと書かせてもらいます。



はい・・クリスマスですね

私には男と女の日ではなく、甥のプレゼントのトーマスは何にすっかな?程度ですw

さっきデパート(うちの近所じゃデパート扱い そ○う)
地下・・・デパチカか、ケーキ買ってきました。

人人人人人ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
順番抜かそうとしたババァにガン飛ばしながら購入b

骨つきの肉あるじゃないですか?あれはさすがに買いませんでした・・・・
から揚げ作るんでウカれてますww

おかげで手がニンニク臭い(´・ω・`)

バイトのT君は「彼女と出かけた時にプレゼント渡すよ」
男と女の日ですね分かります( ゚д゚)、ペッ

世間ではクリスマス=ケーキ食べる

近所の今川焼き屋はお休みにしてたとこがウケたw


年賀状まだ作ってないil||li & il||li

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

(゚ω゚)リンクの追加でそ~

2008/12/24 12:43

 昨日はCabalにINしないで・・・・・パンツ漂白してました( ゚д゚)、ペッ

(゚ω゚)リンクの追加したでそ~


(゚ω゚)むいでそー

ラックスGの癒し系ベルちゃのブログです( -∀-)♪

ラックス体験中にCabalやってる時に何を聴いてるかって話題をした時に

私のベルちゃイメージ「ホンワカ系」

意外にノリのいい音楽を聴きながらやってるらしいです。
ポニョは好きだけど聴いてないそうですw

ブログ開設したばかりなのでどんなブログになっていくか楽しみです。
私みたいなピュアブログになるんでしょうね♪


昨日CabalにINしてないんで、少しINしてネタになりそうなのがあれば後で更新します。

クリスマスイブ・・・・ケーキ食える日としか認識してませんww
後は金のかかる日

昨日の昼礼の時に

店長「明日(24日)は男と女の日なんで今日頑張りましょう」

昼間っからエロいね・・・店長(゚Д゚; )

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

特別G価格の罠

2008/12/23 12:35

 もうちょい早く更新する予定だったんですが、残業&来客だったためにこの時間(´・ω・`)

まぁ~いつもと変わらないピュアなブログなんでおkっしょ
決してデジペットでもオナペッツでもありません!!!

パンツは驚くほどの白さです、こんばんわ

アンダーソン君


突っ込み入れられる前にササっとネタいきます



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

Fコア=うさコア

2008/12/21 21:36

 昨日のは長かったんで2回に分けて更新させてもらってます。
これ2回目更新です・・・書く事ねぇえええ

って事でさっそくネタいきます



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 14  | トラックバック : 0 |

はこべアングル=乳狙い

2008/12/21 12:36

 もう12月も終盤に近づいてきましたね~

クリスマスよりNASのエージェントアバター(`・ω・´)
ソリより欲しいです!

エージェント関係は他ブログさんでネタにしてると思うのでそちらを参考にしてください。

画伯ネタの答え「サザエさん」

自画像m9(^Д^)プギャー コメありがとうございます・・・・・

暇潰しブログなんで少しでも楽しんでもらえたなら嬉しく思ってます

自画像じゃない
大事な事なんで文字を大きくしてみましたb

んではネタいきまっす



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

好評なネタは引っ張ります

2008/12/20 12:42

 前回のネタのオマケですがマウスで書いたんですよ・・・・

あれでも美術の成績だけはよかった私(`・ω・´)

モヘヘ様!!浜ちゃんよりマシだとか言うなwwww

好評(?)らしいんで

絵心のある私の傑作

ねずみロボ

これはよく出来た!!

調子こいてもう1作品書いてみましたb
これはクイズにしますね。
クイズに参加する人はコメするついでにでも答えを書いてもらえると嬉しいです♪

んではこれは簡単だと思いますのでサクサクっと

12/20クイズ

んではネタいきます



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

ピンクたんの大好物(オマケあり)

2008/12/19 21:38

 リアネタです(・∀・)

タイトル通り(?)ハゲたんネタでございますのでピンクたん以外スルーd(`・ω・´)ок!

んではモヘヘ様へ



続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

トナカイ愛好家3人

2008/12/19 03:16

 1度やってみたかったんです・・・・

調子こきまくりな私

プレゼントはワ・タ・シ(*ノ∀ノ)

・・・・・


後悔なんぞしないぞおおおおおおおおおおお・゚・(ノД`)・゚・

SS撮ってる時かなり恥ずかしかったですがw



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 18  | トラックバック : 0 |

強欲センサー丸出し

2008/12/18 21:14

 ん~・・・特にネタがない!

仕事&スーパーのみの行動範囲だし(・ω・;A)アセアセ…

ヒデさんのブログを読んで「パウの装備貧弱だから変えたいけど・・・先立つものが」
動画とかに投稿されてる人や掲示板で「自分はこういう装備でクリアしましたよ」とアドバイスをくれる人の装備は・・・・・むり!!!

ショボい装備でどこまで頑張れるか

自分では「うおおおお~頑張って揃えたぞ」なんですがねw

これから寺B1ソロなども挑戦していきますが
【ショボい装備でも何とかなるよ・・・きっと】

んじゃ深夜の強欲ネタいきま~す



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

野うさぎちゃんはただのエロ

2008/12/18 02:33

 更新しようと思って画面開いたまま寝てました(;´д`)
SS選んで「ん~モヘヘのパンツの位置悪かったから今回ムリか」とかねw


後日談としてちょこっとだけ書かせてもらいます。

昨日モヘヘと話してちゃんと謝りました。
記事に対してのお叱りも(;´д`)

思わせぶりな態度でみんなを試すようなのはよくないぞ

いえ・・・みんなでなくモヘヘを試したというかw ※本人に言ったら鼻で笑われたΣ(゚Д゚)


ここで念押しさせてもらいます(`・ω・´)
私の苦情はピンクたんに言わないでくださいね!!
ピンク=伝書鳩じゃねええええええええええ ポロッポー

他のフレのブログにも書かないでくださいね

私に対しての苦情はコメかゲーム内でのみ対応させてもらいます。

ブログを書いてる人を見かけた→試しにwis→不発→ksg
だいたいこんなもんだろうとは思ってます。

私を見かけて不発だった場合コメに書いてくださいね(・ω・;A)アセアセ…
非公開でキャラ名出してくれれば私の方からもwis出来ますので。

んでは昨日のネタいきます

ん?今日???
サブ案山子中で何もしてませんww





続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

しょせんは自己満足ブログ

2008/12/16 16:29

 大事な事なんではっきりさせましょう

 パウゼです

 パンツじゃないですよ

 グンゼでもないです


下着のような触り心地な私です、こんにちわ

んじゃさっそくいきますかね




続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 24  | トラックバック : 0 |

コメントありがとうございます

2008/12/16 15:30

 非公開で熱く語ってくれたみなさんの優しさに惚れた!!(´゚ω゚).:゚*ブッ

知り合いでしたがねww
って事で名前出さずに返事的な更新をさせてもらいます。

ん?ブログ閉鎖したくなったとか書いてなかったっけ??

<(;`゚3゚´)>~♪

しらんがな!!( ゚д゚)、ペッ


・・・・んではどうぞ



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

ブログ閉鎖したくなった日(

2008/12/16 03:59

 久しぶりにゲーム内でピンクたんに会えた・゜・(PД`q。)・゜・

いろいろ話したい事もあったんで長時間立ち話

その時に聞いた事のネタです・・・・
まぁ~興味あればどうぞ

普段のネタは・・・ん~更新する気あんまないんでどうでしょ



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

強引に脱がさないでええええ

2008/12/15 12:35

 エロブログじゃないですからね!!(゚Д゚; )

そしてネタブログでもないb

はい~今日も仕事前更新なんで10分クリア目標(´゚ω゚).:゚*ブッ

今回はSS少なかった・・・んじゃどぞん



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

スーパーリッチから鉄砲玉に…

2008/12/14 12:36

 9分で更新しちゃるぜ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

寝る前のちょこり更新では長文を読んでもらった人へ、ご苦労様ですb
今回はいつものようにSSつきでごじゃりまする

んでは時間ないんでペタペタ~っと貼ってみましょ!!




続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

ラックスのメンバーに感謝

2008/12/14 02:52

 寝る前に膨大なSSをチェックして~の作業がキツいんで起きたらネタという事で…

ちょこっと報告更新です(文章のみ)




続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

強欲センサーは控えめに

2008/12/13 14:32

 今日何曜日だっけ?(´゚ω゚).:゚*ブッ

ハニーフラッシュ


一昨日から母親がコンタクトレンズを入れる練習をしてる時の監督をしてます(?)

裸眼な私からは「異物を目の中に入れるなんぞガク((( ;゚Д゚)))ブル」

眼科でワンディーホニャララを5こ貰ったらしかったんですが
一昨日:2こムダにする
昨日:1こムダにする

毎回終わる時の言葉は「オマエが入れてよ」

あふぉか!!

昨日はイメトレをしてた母
母「こうやればいいんだよね・・・・」←指を目に近づけてコンタクトを入れる仕草をする

母「痛い!!」

なぜ自分で目潰しをするんだ・・・・・

一人目潰しで楽しんでる母の子の私です、こんちわ&ネタいくよん



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

散財の結果は貧乏

2008/12/13 14:00

 昨日のネタの前にちょっとした雑談というか・・・オマケネタ

普通ならオマケが後だろ(#゚Д゚) プンスコ!
でしょうが、それがピュア☆クオリティーb

顔はやめて!ボディーにして!!( ´,_ゝ`)プッ

んではオマケネタから書いて下に流そうぜ作戦いくごわす



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ウホッ!リンクの追加

2008/12/12 18:44

 年内最後の連休をスエットのみで過ごしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

これぞお気楽生活ww

更新してたり訪問してくれた人のをチェックしてたりしたら夕方になってた(゚Д゚)
あ・・・明日があるさ( ̄Д ̄;υ)

リンクの追加ネタです

泣き虫フェリシアのひとりごと。フェリシアさん

誰の足跡だったか忘れちゃったんですが、リンク辿って発見したのが最初でしたb
その後に青の女神ブログにもリンクしてたのを見つけて
「女神のパワーはブログにも通じてるのかい!!w」

私と違って可愛らしい文章を書かれる人ですね(´∀`*)

ゲーム内で会った時には「パウパウ」でも「ピュアで有名な人だ」とでも好きなように呼んでもらって全然d(`・ω・´)ок!


んと~ついでにリンクについて書かせてもらいますね

非公開でも公開でもコメ書いてくれれば訪問させてもらいます。
FC2で足跡を残してもらえれば辿っていけるんですが、消してる人などはURLを一緒に載せてもらえると助かります。

テレ屋なのアハン
って人は、私の方から公開でリンクのお願いのコメをします。


私の方からは・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
何人かはいるんですが、そのうちお願いに伺おうと思ってます
今はゲーム内で遊ぶのが楽しいんで( -∀-)♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

ドSなキューピーとデート

2008/12/12 15:15

 前に「Cabalやる時の音楽~」ってどっかにちょこっと書いたんですが

ヘンタイモヘヘのネタにσ(゜Д゜5㍒)さんとのコラボ動画ネタのBGMで仕様してたリンキン

モヘヘがテンション上がりまくりで連絡してくれたお陰で3枚レンタルしてきましたb

・リアニメーション
・メテオラ
・ミニッツ トゥ ミッドナイト

そんなモヘヘは・・・これネタにするのかな?
ちょい分からないんで伏せておきますが何か用事があるらしくウキウキらしいw
土産話を待っておりますb

んではドS様がネタにしないとムチで殴りそうなんでネタにいきますね~



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

