
--/--/-- --:--


スポンサー広告

眠気MAX

2009/01/30 23:32

 はこさん・・・・申し訳ねぇ・・・・

INするかも~と昨日落ちる前に予告したがムリっす・゚・(ノД`)・゚・


奇妙な同居生活初の甥風呂入れ&寝かしつけやった後ウトウト
INするテンションまでもってけない眠すぎる・・・

妹と生活するようになって夕飯食べ終わってある程度の用事をしたら部屋に戻る生活から、甥と遊んだり風呂出た後のお着替えやジュース飲ませたり~

結構楽しんでますw

PC前にいる時間が減ってるのが自分でも分かるくらいΣ(゚Д゚)

疲れてるってのもありますね(ぇ

奇妙な共同生活が終わった瞬間のデカい寂しさっていうんですか?覚悟はしてるんですがしばらく凹みそうな私ら家族

疲れてるから~めんどくさい~とか言いながらでも今のこの生活に満足してます。


って事で本日はINしないで疲労回復(つ∀-)オヤスミ


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

蜃気楼エポは首輪

2009/01/30 02:26

 ここ2日くらいCabalにはIN出来ませんでした(´;ω;`)ウッ…

一昨日は仕事先の仲良し2人+バイトT君と4人でランチ
その後に携帯の機種変をしてました。

何が欲しい~と目的もなかったのが罠になったのか・・・・
AQUOS購入Σ(´Д`;)

漏らすかと思うくらいの携帯ローン発生(´゚ω゚).:゚*ブッ
音楽を聴こうと思って必死にDLしたりして格闘すること1時間

私「ねね・・・リスモって金かかるの?」

妹「ん~調べてみるよ」

数分後

妹「姉ちゃん・・・金かかるらしいよ」

私「金かかるリスだな( ゚д゚)、ペッ」

高い携帯買っても使いこなせそうにないんで妹旦那にいろいろ聞いてみっかな・・・

んと~CabalネタUPしてないのが結構あるんでダイジェストで(ぁ


奇妙な共同生活はだいぶ落ち着きました。

ブログはランキング解除してもらったのもあって妙なプレッシャーから開放され(ぇ
毎日更新は今の状況だと難しいですが、なるべく更新していこうかなと思ってます。



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

数日間の出来事をペタペタ

2009/01/25 12:36


何年使ってたか記憶にないくらいの現在の携帯電話

通話すると5分以内に自動で電源オフΣ( ̄Д ̄;;
寿命っぽいっすな・・・・

獅子舞の結果ですが

獅子舞産バイク

アルさん&スタンさん&㍉さんありがとうございました~

んでは更新してなかった時のネタいきますねん



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

ある意味手詰まり

2009/01/23 16:21

 ええ・・・・・っと

ランキング削除した→削除依頼出してる最中

すいません(´;ω;`)ウッ…

2連休満喫出来るかと思いきや自宅で待機(´゚ω゚).:゚*ブッ


奇妙な共同生活ネタいきますb



続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

お世話になったんですが

2009/01/23 02:11

 調子こいて黄色ブレピなんぞ入れてサブBLで遊んでたらMars落ちたΣr(‘Д‘n

ってことでSS撮る前だったんでネタがああああ!!

いろいろ考えてブログをランキングから削除してもらう事にしました。
ランキング登録してることでプレッシャーになってしまったんですよ~

こんな自己満足ブログなんぞ知り合いくらいしか見てないですがねw


登録解除してからも更新は続けていくつもりです。

今まで見ててくれた人d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
これからも見てくれる人(*>▽<*)ゞよろしく!

まぁ~気楽にいきましょう


ん~・・・ネタですが

ハッピーな調教の小話をw

どうも私は吸収が全然足りなかったらしく(白ボードの2%のみ)
㍉さんからエクスト(?)ブレスを装備してポン奥でやったら

「お!まだ生きてる」

通常狩りの時はボードとで8%だっけ?になるのかな??

初期MAPなどと比べて吸収の大事さを痛感しましたよ。

スタン式ポン奥MOB集め方を教えてもらったんですがこれが意外に難しいw


あ~・・・獅子舞から出たバイクは私が貰いましたb
アルさん・㍉さん・スタンさんありがとう~~~

こんな感じですが楽しく遊んでますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

ハッピーな調教

2009/01/22 18:54

 昨日は酔っ払いの相手で疲れて爆睡

2日ぶりくらいの更新ですかな?

覚えてるのだけで更新させてもらいますねん

あ~・・・風邪っぽいですので元気じゃないですΣr(‘Д‘n




続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

股間にリスを飼ってるスタン先生

2009/01/20 17:56

 こんちわ

カボチャ毛

はみ毛ですΣ(゚Д゚)


メンテ中に更新する予定だったんですが、妹とお茶などしててすっかり遅れました・・・

まぁ~ここ見てるのは知り合いくらいだと思ってるんでいっかw

んでは((φ(-ω-)カキカキ



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

簡単には通れません

2009/01/19 02:30

 え~っと

はこさん卒検クリアおめでとう!!

この前の時は何も言わなかったんで会長に探りを入れたら「自分で聞け」Σ(゚Д゚)
勇気を出して聞いたらガク((( ;゚Д゚)))ブル

はこさんから報告された時嬉しくなって妹にまで報告しちゃいましたww

今日は妹の愚痴など聞いてて遅くなりましたがIN出来ましたb
ネタありますぞ(ΦωΦ)フフフ…



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

自分への予告

2009/01/18 12:21

 だめだあああああ!最近まともにINしてない(゚Д゚)

って事で自分用予告(´゚ω゚).:゚*ブッ

今日こそは!!
亡者B2誰か拉致してでも行く か 寺B1行け自分(#゚Д゚) プンスコ!

寺はパイパイ先生がせっかく教えてくれたんでいっておきたいんですよね・・・
2連続で連れてってくれたオッパイマンの優しさを無駄にしたくない!w

生活サイクルですが思った以上に自由時間確保出来そうになりましたb


今日ダメだとしても明日は行けると思う(火曜休みなもんで夜更かしできる)んで2日のうちに

亡者B2(とある人とデート予定)
寺ソロ1回

これは確実にやりたいと思ってます。

ブログ更新はネタがなかったらやらないんで適当に見てくださいませ。
ゲームにINしてても放置してる場合があるんでドSサマに伝言してもらえれば(ぁ

さて!モヘヘ&ドMリブリーのンコチェックしてくるか(´▽`*)アハハー

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

短時間IN

2009/01/18 01:46

 ハリーポッター面白かった(´∀`*)

1時間もINしてなかったんで簡単に更新

どこよりも遅くプロキwiz

ゴールドで交換・、λ チェッ...
モデルはこっちょり育成キャラ

20日メンテ後のお楽しみ

どこよりも遅くボーダーアバタ

これもゴールドで交換でいいや・・・・

INしてパウの狩場チェックをしたかったんではこさんにお願いしてロバの沸き場の確認をさせてもらいました。

明日からIN出来る時間に少し狩りして150目指してみます~


ネタないから困った・・・・仕事前にIN出来ればネタ探してみます。

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

やはり爆睡

2009/01/17 08:50

 ダメだあああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

疲れてて寝ちゃいました・・・2日連続CabalにINできませんでした。

うさリブでかい

でけぇぞ・・・・うさ牛( ´,_ゝ`)プッ

リブリーにINした時は 自分→もへへ→ドM のとこ回ってエサ食わせてますb

近状報告ネタを下書き状態のままになってるのを今さら復活させるのも屈辱(?)なんでちょこっと報告ネタを書かせてもらいたいと思ってます。

リアネタになるんでスルーしてもらってもd(`・ω・´)ок!



続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

更新失敗

2009/01/16 19:44

 疲れてますよ~ばんわ!

更新お休み予告

更新サボります!!

昨日IN出来なかったんでネタがないだけさ~

今日はこの後INする予定なんでネタがあれば更新b
ランキング下がっててくれたお陰でサボりやすくなった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

マイペースが一番( -∀-)♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

自分用の寺反省メモ

2009/01/15 02:12

 エロスなタイトルからこんばんわb

ここ数日「完全なる自分用寺B1メモ」状態のブログです・・・


パウパウ中身オサーン説などありますね・・・・
はこさんのブログにネタになってたΣ(´Д`;)

今日もギルチャでモザイクになる予定の単語を言って
ドS「最低!」
うさ「Wisでモザイクになるか確認しなよw」

んだな・・・

これからはうささんにwisして確認しよ~っと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んでは寺反省メモ的なネタになりますので・・・



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

慣れるまでは!

2009/01/14 02:18

 リアが原因でINしても放置オンラインな本日・・・・

メンテ後にボルケいったんですが途中で放置(´・ω・`)
1時間後戻ったら「ダンジョン失敗」そりゃそうだw

後半は回線も不調で、何度かINしようとしたんですが失敗しましたΣ(´Д`;)
挨拶もしないで落ちてすいませんでした。

今回も元気よく反省ネタ状態(ぇ



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

テンション回復中

2009/01/13 14:34

 いろいろあってテンション今もそんな高くないです(・ω・;A)アセアセ…

Cabal内・・・まぁゲームなんだし気楽にやればいいんで何とかなるっしょ。

問題はリア方面・・・
ちょっとした家庭の問題が発生
私でなく妹が暴走モードになりまして・・・・

やっぱ会話って必要なんだな~と実感(´・ω・`)

我が相方サマには言うな!という母親の命令を守ってたんだけど

ダ「何かあったのか?」

筆談とジェスチャー・妹からのメールなど見せて1時間くらい事情説明(゚Д゚)
驚いた相方が「何でそうなったんだよ」
おまwwwwww声だすなww

私「オマエのエロ本が原因だよ」

<(;`゚3゚´)>~♪

ネタいきますよ~(突然



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

テンション低下中

2009/01/12 22:46

 更新する気力が(´・ω・`)

メンテ明けまでには更新します

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

予告とは内容が違ってるかも

2009/01/11 16:41

 更新しようとしてたんですが・・・・

甥キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

ちょい妹夫婦に問題が発生して母親とゆっくり話したいんじゃないかな~と思って

私「りゅーたん(甥)外で電車見せてくるから」

もうちょいで2歳になるんですがヨチヨチ歩きってんですか?
可愛いですね~

んではネタにいきますね



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

恒例の予告

2009/01/11 04:35

 ネタSSは選別済みなんで後は書くのみ

今日はこさんにお願いしててパウのレベル上げ優先させてもらいました~
無事に146o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

INするまで待っててくれたはこさんありがとう!

パイパイのマテクエの手伝い
レベル上げ
詐欺師の味方殺し

本当は寝る前に更新する予定だったんですが、相方に廊下でリバースされて匂いがまだ鼻の奥に残ってるという(´;ω;`)ウッ…

早めに起きて更新したいと思ってますb

んではおやすみなさい~(ぇ

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

バックから2回シテじゃないですよ・・・

2009/01/09 21:07

 休日交換しての出勤日

レジ専の人と交代だったんで自動的にレジにぶっこまれました(´・ω・`)

関東は今日雪だ~っていってたけど降りませんでしたねぇ
帰りにHさんと2人でタバコ吸ってたんですが

Hさん「ねね!タバコ吸ってないけど息白いよ~」

私「チヌ・・・寒い・・・」

かえって雪降ってくれた方が気が楽だね!!( ゚д゚)、ペッ

今回のリンク追加は相手に許可もらってないんですよw
向こうがリンクしたネタを書いてたんでコメには書いたからいっか~<(;`゚3゚´)>~♪



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

久しぶりに亡者B2ペア

2009/01/09 03:25

 本当なら今日お休みだったんですが

Hさん「茅ちゃん明日も休みっしょ?」

私「え~2連休して1日飛びじゃないっしょ」

あらやだ金曜も休みじゃん♪

そんな話題をしてたら

Sさん「あの・・・茅さん・・・明日の休み交換してもらえません?」il||li & il||li

話しは変わって・・・cabalやってる時に結構声出して笑っちゃう時とかあるんですよ。
今日も知らないうちに声出して笑ってたらしく背中に枕があああΣ(´Д`;)

相方「うるさい!!」隣の子供部屋に移動してくれましたb
プチ・家庭内別居?な私ですこんばんわ

仲いいですよ(・ω・;A)アセアセ…
キモかったらしいww



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

ヘンタイコンビは絶好調

2009/01/08 02:32

 連休最終日なのにちょこちょこ忙しかったです(・ω・;A)アセアセ…

今回の連休中にやりたかった事
・部屋の掃除
・なくした1月のシフト表探し
・ブログテンプレ変更

できなかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今月中にやろう・・・・・

あ!そだそだ
スタンさんに言われてた事を思い出した(´・ω・`)

観賞用なのに・・・・1

んではネタいきます



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 16  | トラックバック : 0 |

レイズのお礼はフェロモン全開

2009/01/07 15:59

 2連休だったので(今日最終日)DVDレンタルを昨日の夜してきました。

ホラー1本と魔法にかけられて

魔法にかけられて はまだ見てないんですが、CMで何度もやってて映画館で見たいな~だったんですが、結局DVDで見る事にした作品でございます。

ピンクたんが「これ面白いよ」で教えてくれたブラックリストは・・・・
オススメ12位Σ(゚Д゚)

さすがだぜモヘヘのくせに・・・・w

母親は「オマエはB級というか・・・とんでもなくつまらない物借りてくるよね」

いいんですよ・・・・実生活でも全力でネタキャラな私です、こんにちわ



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

飛び下痢注意

2009/01/06 15:21

 はこさんブログ更新してたのを見てネタにしてたんで私も書いて大丈夫かな?

活動chが試験的に変更になりました(・∀・)
詐欺師chですb

あ~・・・後メンバー表この前から変わってたのに気付きました。
みんなの下僕から進化してた(ΦωΦ)フフフ…

アルさんブログを見て「廃予備軍」(゚Д゚)・・・・
んとですね~ブログ見てくれてる人や知り合いなどに何度も言い聞かせるように
ピュアです連呼してるんですが、なかなかテレ屋なみなさんは言ってくれないですね♪

テレなくてもいいんだよぉ~飛び込んでおいで!!!

んじゃネタいきます



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

リンクの追加(訂正バージョン

2009/01/06 04:05

 ようやく正月気分が抜けました(遅

メダカちゃんには年明けちゃんと挨拶したせいか・・・・とても優しくしてくれてるような気がして恐怖すら感じますw

ピンクたんの大好物のハゲたんは相変わらずデコが進化してましたb
波平になるかハゲ散らかすか将来有望ですな

さて、今回も嬉しい事に私のネタブログにリンクしてくれたので寝る前に....〆(・ω・` )カキカキ

Cabalネタは起きたら更新しますので、メンテ中には公開する予定ですので暇潰しにチラチラ見てもらえるとウヘウヘします。


㍉さん&スタンさんというネタキャラのボス

~双神威に廻る夢~  ALFARSHEARさん

ギルド☆happy Sky☆のギルマスさんです。

スタンさんと話してた時に来てくれたんですが

ワイン&バスローブ&シケモクというスタイルでCabalをしてるらしいです(スタンさん談

アルさんには前もって「全力でネタブログ」と言ってあるんで・・・・苦情はスタンさんにw

今はバッジ集めをやってるらしく凄い数を溜め込んでるらしい(・∀・)ニァニァ
まだブログ開設して間もないらしいですが更新楽しみのブログが増えて嬉しい!


寝る直前にスイちゃとも話せたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ブログ見てくれてるらしく♪

えっとですね・・・全力でネタブログなんで普段の私は大人しいですよ!
控え目な感じですb



んでは恒例となりつつある更新予告ネタをw

・リハビリに付き合う
・詐欺師&_ノ乙(゚ω゚)_←産みの親登場
・スタンさん&アルさんの暴走


んでは予告通りに更新出来るようにしたいと思いますノシ

メンテ中に追加
すいません!!
続きから~のとこも表示されてるようで・・・
はこさんコメで気付きましたwww

って事で見てくれた人にオマケで何かネタ書きます



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

吸われて育ちます

2009/01/05 12:37

 意味深なタイトルからこんにちわ(・∀・)

昨日仕事に行ったらダウンタウンの「笑っちゃいけない~」を焼いてくれたのを持ってきてくれた!
ありがとう・・・・Aさん(〃ω〃) ポッ

言ってみるもんだな!w

時間もなくなってきた(出勤時間@5分)

ってことでダダーンと((φ(-ω-)カキカキ



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

すげぇ悔しかった

2009/01/04 12:18

 今日から仕事( ゚д゚)、ペッ

全然寝れなかった~w
まぁ4時間だけだし何とかなるっしょb

ネタに入る前にリンク追加を....〆(・ω・` )カキカキ

ROHAN時代から仲良くしてくれてるエログマry
前のブログで「エログマ」でググられるくらい名前が広まりましたなb

正式な名前は フラグマさんです 気ままに行こうよ!!
ROHAN時代に公式から見つけてSSの綺麗さ&ネタキャラ度に惚れて、所属してたギルドのマスター大魔王(ぁ のコネでフレになってもらってからの仲です。

Cabalとはまた違うROHANワールドを見れますよ

※エログマしゃん~リンクよろb

んでは昨日のネタいきまっす



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

初夢は微妙…さすが自分

2009/01/03 02:16

 はい!!!寝てたよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

甥可愛かったですb

正月だから酒飲めでガンガン飲まされ、私が爆睡したのを確認してからカニを出す母Σ(´Д`;)

初夢は多分見たんだけど忘れてる・・・・
今日爆睡中に見たのは初夢と認定しませんよ(´・ω・`)

デパートで知らないおばさんに5000円渡されて「買い物してこい」
洋服店に入って買おうとしたらそこの店の息子に言い寄られる

意味分からん・・・・・

タイトル:前世で会ってた私と相方が来世で泣きながら再会

むしろ来世ではスルー対象ですがww

去年はあまり出演なかった我が相方サマ
年明け一発目のネタくらいには出してやろう・・・・


SS整理したら24枚Σr(‘Д‘n
ん~・・・・ダイジェスト版でいいですかもう

忘れてる部分もあるんでね・・・



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

リンクの追加

2009/01/02 12:40

 更新・・・・出来るかなぁ???

これから妹夫婦が挨拶にくる!!
甥に会える(*´д`*)ハァハァ

最近ちょっと単語を話せるようになったらしいんで楽しみなんですよ~
今で1歳8ヶ月な可愛い甥(´∀`*)

・・・・現実逃避大好きな私です、こんにちわわん

リンクの追加をさせてもらいました~

何と2名ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
こんなネタブログなのに・・・今回の2名に共通してるのは「研究熱心」
Pnikeさんとこもそうなんですが、凄く参考になるブログなのでぜひぜひ見てくださいませ

1日1ミリ・2日で2ミリ㍉さん

dskの住人です(´゚ω゚).:゚*ブッ
昨日初めて話したんですが凄くノリのいい人です(*´・ω・)ネー
kさん「パウより硬いよ」

よかったね・・・㍉さん!ある意味最高の褒め言葉ry


Snachスタンさん

スタンさんとも昨日初めて話しました~
kさんと話してるのは何度か見てたんですがクールな印象でしたb
実際はエロry

亡者B2に一緒に行かせてもらったんですが火力凄い(*´д`*)ハァハァ

第一印象は「エロいくせに紳士」・・・エロ紳士!!


ネタブログなのに「リンクいいですか?」言われた時に嬉しくてPC前でテレましたww



更新ですが・・・・前回ので「更新するよ~」でしなくて(´;ω;`)ウッ…

何個くらいベベンとやらなきゃいけないんだ?w
年明け一発目ネタ
昨日のが多分長くなるんで2回に分けると思います

3コかい!!!

あんまネタ溜まると更新めんどくなるんでIN前に更新はします!!
妹夫婦の帰宅時間次第なんで時間宣言はしません・・・・

まぁ~遅くてもINする21時くらいまでには書かせてもらいます

㍉さん&スタンさん、リンク嬉しかったですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今年からよろしくお願いしま~す

㍉さん!!フレ頼みますね(´;ω;`)ウッ…

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

2009年のご挨拶

2009/01/01 16:32

 
2009年の挨拶1

新年早々ドSに殺されましたが元気です!

明けましておめでとうございます。

昨日寝る前にブログリンクしてくれてる人・最近拍手コメをくれてる人(ブログよく読ませてもらってる人なんですよ)・某ネタの時にコメで励ましてくれた人に挨拶をさせてもらいました。

セシさん!!!言い逃げしやがって・・・ww

詐欺師~あけおめ(´∀`*)

エロネコパラダイスなみなさん!あけおめ♪

リンクしてくれてる人で挨拶してねぇぞコラな人は言ってくれればコメ&ゲーム内でしつこく挨拶しますw

2009年の挨拶2


通常の更新ですが、昨日の夜&さっきドS&うささんブログのとこにリンクしているフレの㍉さんとお話しさせてもらいました!

とてもノリのいい人で楽しかったですb

夜か寝る前に更新しますので暇潰しに見てくださいませ。

今年もこんな感じで更新していくと思います。
ブログリンクは大歓迎しておりますb
コメでリンクさせろや~貰えればこちらもリンクさせてもらいますね。

更新内容は・・・ネタブログじゃないからツマらない部分もあると思いますが、生暖かい目で見守ってもらえると助かりますw


それではみなさん
今年もピュアな私をよろしくお願いします

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 11  | トラックバック : 0 |

