
--/--/-- --:--


スポンサー広告

幼女ハンター生活

2009/02/25 19:04

 物忘れが激しいのかも・・・

タバコ買い忘れたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

相方のLark吸いまくりb
自分のマルボロライトは保存(´゚ω゚).:゚*ブッ

どうせ後で買いに行かないとダメなのかね・・・

タイトルにさほど意味はないんですが(エロネタじゃないぞ)


若いネコハンター1

(「´A`)「 ニャー

若いネコハンター2

これ見た瞬間「幼女????」il||li & il||li

今日でLv30にして新しいMAPに行きたいとおもってま~す

会長に「養殖やった時連れてったじゃん」Σ(´Д`;)

CabalでもちゅせんでもドSサマ&ドMサマに迷惑かけまくってるかもww


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

誅仙のMAPはCabalの16倍らしい

2009/02/23 20:46

 マンネリ解消を打破するために刺激を~

Cabalにたいしてマンネリ感はさほど感じなかったんですが、某ドS&ドMサマに誘われ誅仙に遊びに行きました


Iちゃんとも無事に会えてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ちなみにみんなCabalで使ってた名前とは全然違いますb

向こうはジャンプアクションもあり・・・・はいジャンプクエ(´・ω・`)

はこさん&会長に1時間以上付き合ってもらい

最初のジャンプクエ終了

会長に散々「ジャンプしろよww」言われてたかも(´゚ω゚).:゚*ブッ

ゲーム内でも仲良し夫婦


MAPは凄く広いです

ROHANより広いかも・・・・どっちが広いか分かる方いたら教えてくだされ~

ROHANだと乗り物やネコで移動速度UPなんでね~

私は鬼・・・・って職に
武器がゼンみたいなんでDKみたいっすな

3日だっけな?やった感想としては

MAP広い
綺麗
MAPやクエ欄クリックでオートランだから楽

気になる点
・倉庫狭い(課金しないとキツい)
・リタ石くれよ!!

ま・・・・まさかダメ○ンのように集金ゲじゃないだろうな????

Cabalは・・・気が向いたら(ぁ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

見かけで判断しちゃダメよん

2009/02/21 18:05

 最近鼻と目が痒く・・・・少し鼻もグズグズ

風邪
ですねわかります


某エロBLさんとデートしたネタを更新しようとSS選んで放置(´゚ω゚).:゚*ブッ

近日中にネタにさせてもらいます~

その前に他力のドS&ドMコンビへのネタを(ぁ

ドMサマに「DLしろよ~」と言われてDLだけはしたんですが、今日の昼間キャラも作りました。
※ちゃんと指定された鯖(・∀・)

えっと・・・・操作わかんねえええええええ

ちゅせん初上陸



とりあえず歩けたwww


私2キャラ・娘1キャラ 3キャラだけ作りましたb

Cabal8割 向こう2割のペースで遊んでいこうかな

某エロBLさんと話した時に「やっぱパウ160くらいまでは育てたいな」と思ったんでCabalメインで遊んでいくつもりですが、リア最優先なんでマイペースにね!

特に更新しなくてもよかったネタですが、たまには雑談ネタで書いたっていいじゃな~い


寺ソロ・・・・・そろそろやっておきますか・・・

ショボWRがどこまで出来るか(ぁ

今までは体と足はゴミスリルで行ってたんですが、ここ最近は体のみゴミスリルにして火力優先にしてみました。
吸収は5%+ペット1%(・ω・;A)アセアセ…

オスミ+7(体)挑戦したらNったなんて言えないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

亡者B2のクエは某エロBLさんに確認したりでしたが8割くらい把握してたみたいで安心

150マテクエ終了終わったら亡者B2クエやらせてもらったりで覚えていきます。
寺ソロクリアも頑張りたい~

寺B2は・・・まぁPT参加出来る機会あれば勉強させてもらいます。

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

オナラ発射準備完了

2009/02/17 01:01

 半年に一度の棚卸大不評開催中からこんばんわ

自分が「ん~もうちょい柔軟にいこうよ」と思う瞬間は

【仕事終わったのにいい顔するのはめんどくさい】
どうしても合わない人がいて、そいつがヤニ仲間に入ろうとしてるわけですわ・・・

仲良しのHさんに「今日はHさんと遊べますよ」(訳:今日は公園に行けます)

こなくていいんですが・・・・

それとなくヤニ集会に参加してるメンツに聞いてみたら言わないだけで同じ事思ってたわけでした。
空気読めや!!!アナコンダめ( ゚Д゚)ゴルァ!!


さてw 今日は前日作業って名目の棚卸初日Σ(´Д`;)
はい疲れました

INしようとしたんですが明日(火曜)は9時出勤なんで大人しく寝ます

んではメンテ中の暇潰し....〆(・ω・` )カキカキ



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

更新予告

2009/02/13 13:14

 SS選別終わったんですが、書いてる最中に寝ちゃったらしく気付いたら朝でした・・・・

ユヅちゃ&kさんに落ち挨拶してねぇえええええ!!
ごめんね・゚・(ノД`)・゚・

んとこれからコメは「パウパウ」でやらせてもらいますb

久しぶりの更新予告☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
パイパイとデート&エロックス

これからお散歩なんで夕方か夜にでも更新しますのでお暇な人は見てくださいませ。


んでは妹と甥とオープンカー散歩してきやす

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

チョコな日が近づいてきて

2009/02/12 01:41

 調子に乗ってペラペラ話すと危険だ・・・・

昔、旦那の前に付き合ってた男とのちょっとしたエロネタを話したんですよ(記憶にないが
昨日酔った旦那が妹夫婦にバラしやがったΣ(´Д`;)

Cabalのメンテより自分の精神的ダメージのメンテ希望な私です、こんばんわ



お世話になってるバイトのT君にヤニ仲間Hさん・仲良しのKさんと3人で金出し合って4000円弱のチョコを購入しました。

私の「お!これいいじゃん」が通った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

店の名前は忘れたんですが工具の形をしたやつです。

もう1個捨てがたい「化石チョコ」
チョコの粉の中に化石の形のチョコがあり、それを掘る???そんな感じなやつです。


我が娘は手作りチョコを今年も頑張って作ってるんですが
※明日写メ撮らせてもらえるらしいんで載せれたらネタにしますw

今年はホットケーキミックスを使って蒸しパンガク((( ;゚Д゚)))ブル

味見を夕飯後にやらされたんですが

マズイ^-^

昨日(火曜)は最高に

マズカッタ^-^

妹「ねね・・・今何日???これ(味見)後何日続くの?ガク((( ;゚Д゚)))ブル」

私「オマエ食わないからいいじゃんかよ」

母「これで便秘治るかしら?」

昨日(火曜)の半生食えば出てたよママン(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


我が旦那は甘い物ダメなんでジンロでも買って飲ませますかな・・・


さて今日はCabalにINして寺ソロしたかったんですが、妹のパート先(イオン)の研修で使ってるテキストで

未成年らしき人が酒やタバコを買おうとしてる時の身分証提示する文章を簡単に言い換えるってやつをどうしたらいいか?

をやらされてたんで終わったら23時(´゚ω゚).:゚*ブッ

風呂まだじゃん自分・・・で

まぁ~明日もボランティア当番で早起きなんで仕事前にINする元気あればそん時やろうかなと。

2月中は何かと忙しいんですよ~めんどいが(ぁ

って事で明日(木曜)はINする予定なんでネタ何かあれば更新します!



寝れなかったらINしよっかな(ぁ

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

更新よりINを選びます

2009/02/10 02:41

 メンテの日は高確率で仕事も休み

ハゲの陰m・・・陰謀になんぞ負ける気しない私です、こんばんわ!

明日は朝ボランティアの当番なんで「おっし!㍉さんみたいな廃人になるぞ」
メンテかい(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

更新終わったら羊数えます・・・ハイ




続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ネタ更新前に雑談

2009/02/10 02:05

 何かネタないかな~と思ってまたやってしまおうシリーズ(イミフ

その前にちょこっと雑談を・・・

今日なんですが職場で「防災訓練」午後パートバージョンを受けました。
ってかさ~月曜にミーティングやらイベント(?)があるんで必ず出席してる私(゚Д゚)

水消火器を使ってやるんですが、風が強いから顔面にかかりまくる・・・・
このクソ寒い日に顔面に水しぶき

化粧取れるじゃんか(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

んじゃオマケ↓




続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

更新したい気持ちはあるが・・・

2009/02/09 02:49

 今日100均でネックウオーマーとやらを購入

これで寒さと戦ってやんぜ!!首痒くなったら誰かに押し付けよう・・・・


ここ数日はIN出来る時にちょこっと遊んでます。
ネタはあるんですが更新する時間がない・・・・

明日あたりに更新しますが1こだけ

パウの裏切り

土曜だったかな?プロキに変更しました。

理由は他力がプロキ多いから(ぁ
鎌誤爆とかしてて前から面倒だったんですよ~

はこさんにワガママ言って亡者B2デートしてもらったり他力のみんなと騒いでたりで楽しく生きてましたw


一応4月上旬までは奇妙な共同生活継続予定なんでIN率やブログ更新速度など(゚Д゚; )
まぁ~ランキング外して更新は気楽に出来るようになったし、INしても他力の誰かしらは相手してくれてるんで甘えまくってますが(´゚ω゚).:゚*ブッ

寺ソロクリア目標は気長にやってくつもりですが、チャク越え練習は1週間に最低でも1回くらいは練習してみたいです。

亡者B2ですが・・・・はこ先生にクエを確認しながらやってますw

まずは150にしないとなぁ・・・

チューチューされて育てますかね(ΦωΦ)フフフ…

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ラックスのエロ度

2009/02/05 02:26

 甥が一番風呂でンコするんですが・・・・こんばんわ

ちなみに甥から「パーシィ」(トーマスに出てくる機関車の名前)と呼ばれてます(´・ω・`)
たまに「ワンワン」

早く人間になりたぁぁい!!(古


んじゃ今日のネタいきます

INしましたb




続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

チャク越えてやったぜ

2009/02/04 23:46

 更新するのを忘れてたんじゃなくサボってました(;´д`)

妹から「夕飯食べてすぐ部屋戻るとかやめて」と言われIN出来る時は(翌日仕事の場合)23時前後IN固定になりそうです・・・

イオンの面接を受けてた妹は昨日無事に採用通知が届き、テンション上がった私はパート代でケーキを買ってお祝い(ぇ
頑張ってたの見てたんで私も嬉しかったです。

明日から研修らしく・・・甥世話シフト制(´゚ω゚).:゚*ブッ

私は金曜担当w


はこさんブログに書いてくれてたネタも含めて更新させてもらいます。



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

爆睡して充電

2009/02/02 12:28

 12時間睡眠o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

よく寝れましたw

リブリーの存在すら忘れてました(゚Д゚; )
うささんかな?エサありがとう~~~~

今日はINしてネタ探せると思うんで寝ないように頑張るぞ!
寺行きたいぞ~~~はこさんw

自分の存在を忘れられる前にINしたいとは思ってるんですが、棚卸前&奇妙な同居もあって暇で眠くない時しかINできませぬ・・・

若さほしいぜ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

んでは明日更新出来るのを自分に期待して仕事してきます(´∀`*)

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

