
--/--/-- --:--


スポンサー広告

鰐1000匹を避けてサブに逃げる

2009/03/31 12:33

 今日でパート先の店長が移動になり、新しく都内某所から移動でニュー店長がくるらしい。

正直、好き放題やらせてくれた店長なんでこれから先仕事するのに不便になるだろうなぁ・・・

園芸商品で担当以外で事後報告でロス切れたり、値段下げちゃったりできたんで不便だw
新しい店長にも「やっても大丈夫」洗脳せねばww

何でそんなエラそうなの?って思うっしょ

午後パートで園芸も出来るのって私だけなんですよ(・ω・;A)アセアセ…


さて!今回もチュセンネタ

リコ天MAP1

リコ天MAPに上陸☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昼間かなりハイペースで頑張りました・・・・
はこさんに菊クエのある物を借りて必死に往復(・∀・)

兄の黒も、はこさんの黒と一緒に二段になれた~

兄はこれでしばらくリコと天MAPのクエを一緒に消化・・・・・
と思ってたんですが、ヤッコの鰐1000匹もあるんで兄は菊のみの起動に(゚ω゚)

しばらくはリコ中心でクエ補助&1日鰐100匹限定でヤッコかねぇ

リコ天MAP2

ヤッコより可愛い(*ノ∀ノ)

ヤッコはパウと一緒で脳筋なんでクエ関係では便利なんですよねぇ
リコはスキル取りミスったんで二段前にリセット予定

青は範囲今はいらない

・・・・理解しました・゜・(PД`q。)・゜・

青を32まで育てて思ったのが

範囲打って逃げ打ちしても精錬がショボいとPOT消費激しい
鈍足状態にしてホウホウ&通常で削る

天MAPに上陸はしたんだけど防御は紙だね・・・リコちゃん(´゚ω゚).:゚*ブッ


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

すくすくと育つサブキャラ

2009/03/30 21:19

 
システム告知:CH100 パウの家の全ての修羅場が
スタートします、申し込み済みの方は入場準備をして下さい。


はこさんナイス(・∀・)

メイン(鬼)やっこさんが無事に60になり、もみあげ増毛に凹んだため

リコ麒麟一発

妹的存在の莉瑚ちゃん( -∀-)♪

場所はLv28のジャンプクエ:麒麟のヒゲとってこい

ヤッコで散々苦労したのに一発で成功(´・ω・`)

ヤッコで場所記憶させておこうかと思い仕込んだ札が無意味になるというハプニングww
まぁ成功したんでd(`・ω・´)ок!

兄は無事に??
リコ追い込み菊もあり無事に風MAP&二段クエ挑戦へ

リコちゃんは30になったので天MAPへ


今までがハイペースだったんで今回は・・・少しだけペースを落としてIちゃに遅れないようにケツ追いかけますw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

禁断のフタを開けてしもうた

2009/03/28 12:33

 見られたくない所有物№1なのかね?携帯電話

私は別に見られても困るデータないんで何とも思わないんですが、相方サマは必死になります。

今日というかさっき電話で

旦那「家のカギ忘れた~ジャケットのポケットにあるからポストに入れておいて」

忘れないうちにと探してたら


旦那携帯ゲットだぜ~(ポケモン風

開けてみた

ボタンを押してみた

カオス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





いっぺん死ぬか?クソじじぃ




写真はある程度削除してこのままスルー

妹と作戦会議をして

デーデレッデレー♪

タイトル:ねえちゃん激怒して仕事行った(ぁ

ねえちゃん(私)は呆れてるだけなんだけど、調子こいてた過去のじじぃにバツをw
男なんだから多少の遊びは仕方ないとしても証拠を残すなよ(#゚Д゚) プンスコ!

次やったら飛び蹴り予定b

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

健全に早寝

2009/03/27 21:22

 娘の看病疲れなどもあり2日くらいだっけなぁ?結構早寝をしてました。

娘の件ですが無事に卒業式に参加出来ました。
当日の朝、熱を測ったら平熱まで下がってたので速攻髪の毛を洗ったんだけど、強烈なフェロモンが気になったのでシャワーΣr(‘Д‘n

多少気になったけどスルーb

式典は校長先生の話から睡魔に襲われ(ぇ

学年さんの祝辞に感動(´;ω;`)ウッ…
謝恩会の時に「いい挨拶でした~1年間お疲れ様でした」と声をかけたり♪

私は2年の時に学年主任やったんで苦労は理解出来たもんでね。

式が終わり、花道を通過し校門前で写真を撮ろうとしたら

娘「写真撮りたくない!!」

私「ふざけんな!!どんな思いで熱下げたと思ってんだよ!」

完全に親のワガママ(´゚ω゚).:゚*ブッ

マスクマン

泣き止んだマスク娘と担任


んとこれは卒業式の次の日に書いたんですが、下書きのまま放置しちゃってたww

娘は今んとこ元気に「明日は友だちと原宿行くんだ」って騒いでます・・・

来月は中学の入学式だ(・∀・)
役員決めのジャンケンで勝てるように練習しておきまする。

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

診察代+薬代=7000円オーバー

2009/03/23 23:49

 仕事前の午前中に【検査大好き先生】のいる病院にいってきました。

溶連菌&インフルエンザの検査+レントゲン

レントゲンの方は影もなく安心らしい。
溶連菌&インフルエンザは陰性☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ左首のリンパが腫れてる&唇がカオス・・・

今日は仕事に行ったんですが・・・
帰ってきて娘の一言

娘「パパ・・・何もしてくれなかった」Σ(´Д`;)
つ・・・使えねぇ・・・

担任と電話で相談して明日の用意して家事・甥の遊び相手・オムツ交換などなど



ksg(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


寝る前に娘の様子見ようと近づく

く・・・くせぇ・・・

それでも近づく

汗ダラダラil||li & il||li

って事で本日はネトゲもなしで早めに(つ∀-)オヤスミ

明日無事に卒業式出れるといいのぉ(´・ω・`)

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

オラの娘に元気分けてくれええええ

2009/03/23 09:05

 本日は卒業式前日

金曜の夜から高熱を出してる娘。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

娘が元気ないとつまんね・・・・
作ったご飯食べてくれないと寂しい・・・
声かけてくれたと思ったら「苦しい」 変わってやりたい・・・・

最高で39,4℃まで上がりましたよ、さすがに焦りましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ご飯を食べようとした娘に「(甥にうつるから)マスクしてよ」という妹にブチキレた。

私「胃腸炎うつしたくせに何だあれは」母に愚痴る小心者アハン

どの親も自分の子が大事だ
分かるんだけどさ~娘は自分の家すら気を使わないといけない(´・ω・`)
やっぱ同居はムリだったんだなと。

旦那&娘には本当に申し訳ない事をしてしまった・゜・(PД`q。)・゜・

さて、これから土曜に行った病院とは違うとこで診てもらってきます。
みなさんも風邪には気をつけてくださいませ。

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

主腐ではないです!ピュアです!!

2009/03/20 12:32

 職場の用土売り場のとこに半熟ミッキー登場

半熟=ミイラになりかかりな半熟さ ロングP・Oさん証言

ミッキー捕まえた バイト・T君証言

テロンと出てるキュートな半熟シッポに逃げまくる ピュアな私

Iラブ亀


春ですね(ぁ


昨日またもや寝てしまい24時ちょい過ぎだっけ?
Iちゃ・・・の二段クエ

俳人確定

兄の珍品貢ぎも一緒にやってきました。
やってる最中に「クエスト失敗」って出てたんだけど何なんだろ・・・・

兄の珍品数が全然足りなくてヤッコの珍品在庫がなくなったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さてLv60近くなり

アーマーモミ

グッバイもみあげ大作戦しますよ・・・・ホント

頭以外+5に出来たんですが、どっかのサイトで安全符使わないでも+5までは何とかいけるって書いてあったんですが・・・

Lv60装備のレシピが武器のみなんで今回は安全符使おうか悩んでます。

チュセン関係のブログを覗かせてもらって考えてみますb



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

岩の上のドS

2009/03/19 10:46

 ここ数日、食事中は甥が高確率で膝の上にいます(゚Д゚)

しまじろうのDVDも見飽きてきた(ぁ

げーんっきモーリモリッ

ベルちゃのブログのクイズっていうんですか?
面白い!!
前回の宿賃のやつはコピー用紙引っ張り出して書きまくりましたw

汚い字なんで晒しませんよ?w


昨日は休みだったのもあり午後からチュセンIN

はこさん&会長に

万何とかに初登場

最後尾の恐怖ガク((( ;゚Д゚)))ブル

アクティブらしく怖い・・・・
万なんとか・・・・忘れた、ってダンジョンらしいです。

会長のクエMOBヘルプに参加

ドSの立ち位置

岩の上から攻撃するはこさんを見て

「あぁ~女王様と下僕って感じだな」とww

成長ペースを少し落とせというギルマス命令Σ(゚Д゚)
菊専門の兄がいますのでゴニョゴニョ

ってか装備強化出来ない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

誘われたのに即買い

2009/03/17 03:03

 爆睡しちゃった(*ノ∀ノ)

ヒデさんのマネして今夜はネトゲお休みをしてみましたb

仕事帰りにスーパーに寄って帰ろうとしたらヤニ仲間のHさんに洋服買いに行くから付き合ってくれない?とのこと

時間大丈夫なら→大丈夫じゃない(´゚ω゚).:゚*ブッ

1人で行くのは嫌だーらしい

私は1人で行く方が気楽なんで嫌ではないタイプなんでね。

店に着いてHさんがいろいろ言ってくるんだけど、着る服って自分でこういうのがいいな♪って考えなどもあるので

私「ゆっくり見てて、私もウロウロしてるからさ」で放置ww

かあちゃんのダンス練習用に可愛いな~って服あったんでサイズ関係の事を店員さんと話してみた。

店員「前に細い女性がそれ試着したんだけど肩が落ちちゃってねぇ」

私「結構痩せてるんですよ」

などなど・・・

気に入ったんで速攻決断で購入( -∀-)♪

Hさんは3着購入して解散。

帰宅後の会話気になる人は続き読むで(たまには活用



続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

鼻は食べれません

2009/03/16 12:31

 もうちょいで朝になる午前4時に旦那に鼻舐められて起きました。

眠すぎる。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

2連休中は卒業式に着るスーツの裾直し受け取りに行くついでにブラブラしたりで結構まったりと過ごしてました。
久しぶりにスロやって(エヴァ)2千円で赤7b

結局飲まれたりで+4000円で終了。
娘の美容院代になるっしょ~

卒業式前に自分も美容院でクリクリにしなきゃの~
Iちゃに「カノさん男説あったよね~」

パンチパーマ発言ですね(゚Д゚; )


昨日の誅仙は

走るBOT

BOTが障害物にぶつかってるのを眺めてました(ぇ
見ててイラッとしたんでpkして殺そうかと思ったんですが、復活しても面白くないんで放置w

存在感ありまくり

はこさん寝た後、家族クエを手伝ってくれただんでー
落ちたのにキャラ残ってる(´゚ω゚).:゚*ブッ

さすがだ・・・

この前はNチャで誤爆してその場から逃走したりww


はこさんへ
昨日のコメの派閥クエ続き

3/16
悪カニきましたb
クエだけ受けて寝たんで続きは今日の夜やります。
結果はまたチャットでブツブツ言います(*´・ω・)ネー

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

強運の持ち主には勝てませんよ

2009/03/14 13:08

 昨日は一部のはこ地区では停電などあったらしいですね。

私の住んでるとこは停電などもなく

はこ「今日はPCの調子悪いからINしないね」

フ・・・・

私(返事)「今のうちに(・∀・)ニァニァ」


って事で昨日は必死に狩りしてました。
一般クエでカニやりまくり=カニオンライン

家族クエの海賊も喜んでやり、ランダムドロップのカニクエも喜んで黙々と殴り・・・
ようやくはこメインと20%差☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

※今さっきブログ見たら抜かされたらしいですil||li & il||li


さてドSには運の差でも勝てないという結果が分かり

家族クエのヒーローになれず

だんでーに財力の差を見せつけられ(ぇ

後悔も反省もしてないb

チュセンコス購入

3000円課金しました。

これでBOTとは間違われない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これと同じコス着てる人のステ見ようとしたらトレード申し込んだらしく

私「あ・・・やべ」
速攻ccで逃げる(´゚ω゚).:゚*ブッ

ccして選択画面に逃げてまたヤッコでIN

・・・・沸く場所一緒じゃんΣ(´Д`;)


アプデで新しいコス出たんですが、チュセン始めた頃からどうしても欲しかったコスだったんでモチベアップ!
このまま60までドドーンと狩りしていきますね~

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

ドMなダンデー

2009/03/13 12:34

 チュセンでは今日アプデで

レベル150まで開放

・・・・まだ50ですが(゚Д゚; )

風MAPのジャンプクエの前に青雲のジャンプクエがあったんでそっちから先に

青MAPの屋根ジャンプ

麒麟に比べたら全然ラクでした


次に風MAPのジャンプクエ(鬼船に乗ってこいや)

これはかなり苦戦(´・ω・`)
はこさんが添い寝オチしてたんで会長にお願いして一緒にやってもらいました~

だんでーに帰宅

ダンデー・・・今まで気付かなかったwww

さて今日のアプデ・・・課金してコス買うか悩むなぁ
どうすっかね

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

燃えたっていいじゃな~い

2009/03/12 12:35

 甥から始まったウイルス性胃腸炎

娘→旦那&妹旦那→私にも発症Σr(‘Д‘n
腹がゴロゴロいってます・・・

これから仕事なのにどうすっかねぇ
漏らしちゃったらゴメン☆彡

旦那が処方してもらった薬もらって飲んだんですが、出るもんは出る(`・ω・´)
いつもはサボりたいから「休みたい」って書くけどさ~今日は「漏らしたくないから行きたくない」

はこさんの杖+5成功しましたねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

昨日は私はやこさんの頭に挑戦してました。
6こ用意

やこ45装備頭

成功した後に追加入れてるんでノーマル状態です

んではポチッ

やこ45装備頭は引火率高い

よくある事ですねb

家族クエで海賊狩りしてたら某大手家族2人がいきなり近くで範囲狩りΣ(´Д`;)
釣りまくってド━━(゚∀゚)━━ン!!

・・・いやさちょっと離れればMOBいるんだし少しくらい離れてくれよ
全裸だからってBOTじゃねえええええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

アプデで新しいコス出るらしいんで買おうかなぁ・・・
BOTじゃないって意味でw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ド━━(゚∀゚)━━ン!!のみ

2009/03/11 13:46

 アァ!!引継ぎ忘れたΣ(ノ∀`*)ペチ

今思い出したwww
引継ぎしたかった相手は本日もう仕事終了・・・

\(^o^)/オワタ

ってかオマエ14日期限の本部指示の作業表無視しすぎ(´・ω・`)
なぜに私が期限にピリピリしてるか

Yちゃん=ママ友=同じ部署だけど担当違い

水曜:私休み Yちゃんとこの納品量カオス
木曜:私のとこ納品日 Yちゃんも同じ部署なのでお手伝い
金曜:私出勤 Yちゃん休み
土曜:私休み Yちゃん知らんが納品日

おまwwwwやる時間ねぇじゃんwww

金曜の私にフラグが立ちましたil||li & il||li

みなぎってきましたコンニチワ


昨日は疲れピークだったらしくウトウト

カウントダウンの正体

意味分からん(´・ω・`)
アプデの内容次第で戻りますb

風MAPに来て気付いたんですが

危険なワンコ

キケン????(´゚ω゚).:゚*ブッ

ドーンしまくり1

ド━━(゚∀゚)━━ン!!

ドーンしまくり2

ド━━(゚∀゚)━━ン!!


・・・・・

さすがにクモ飽きてきたよ・゜・(PД`q。)・゜・

47になって一般クエ見たら


( ゚∀゚)o彡°クモ退治!クモ退治!


狐のクエ(名前忘れた)時に白仙後継者だっけ?キツネ
あれを倒せって出て移動したら


殴り始めたキツネをタゲるBOT2人

軽くキレる私(PKする準備)

花クモで死んだBOT2人

ピンクにならなくても放置でいいやでスルー

戻ってきてキツネを殴るBOT2人

(ここまで減らしてカウントされなかったらやったるぜモード)

カウントされたからおkpk

CabalもBOT多いな~と思ってたけどチュセンよりマシなのかもねw

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

何となくムフフ

2009/03/10 12:28

 ヒートテックがないと発狂しそうです(イミフ

Cabalネタ書いてた時は結構訪問者なんたら(FC2の人の足跡)チェックしてニヤついてたんですよ。
「あ~見てくれてるんだ嬉しいな」

同じマーズで話した事ない人とかも見てくれてて1chで見かけたりすると
「ブログ見てますよ」脳内ストーカー(´゚ω゚).:゚*ブッ

チュセンで遊ぶようになってあんまり見てなかったんですわ(・ω・;A)アセアセ…

今ちょろっと見てみたら誅仙ネタでブログ書いてる人も見てくれてる!!
すげぇ・・・内容ナシなのに・・・

クエ関係は載せてる人多いんでチュセン用のネタ考えないとなぁ~
多分今日レジぶっこまれるんでその時考えようb

まっいつCabalに戻るかわからんし適当にネタ考えて載せます。
別ブログ作ってもいいんだけど管理できん・・・


適当マンセー

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

やれば出来る子

2009/03/10 04:02

 これ僕のカメ


 カメSS


調子こいてスンマセン・゜・(PД`q。)・゜・

今日は卒業を祝う会だったんですが、娘の腹ピーピーになっちゃって病院連れてったりして結局休ませることに・・・・

食事をしたらピーピーΣ(゚Д゚)

早く元気になってもらいたいもんです。

娘の心配ばかりはしてられないもんで、旦那&妹旦那もウイルス性胃腸炎(゚Д゚)・・・・
はぁ・・・参った


Lv46で発生するクエスト「スターライト」

スターライト

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はい、ニコ動みましたw
垂直ジャンプが出来るなんてわからなかったんで岩に何度も突っ込んでましたさ(´;ω;`)ウッ…

50までは1日1レベル目標にしないと、もっちゃんとの差がああああwww

はこさんへ
天の料理屋の中に行く方法(ジャンプポイント)教えてくだせぇ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

しばらくAOL生活

2009/03/09 21:00

 カメの頭1

カメの頭・・・・亀 頭からこんにちわ

カメの頭2

淑女で有名な私ですb

オラわくわくしてきたよ


メインの二段昇格の課題

クモオンライン

クモ500匹Σ(´Д`;)

はこさん&会長に手伝ってもらい無事に二段になれました。

AOL(アーマーOL)と呼ばれるのが苦痛なので60装備まで全裸(装備非表示)で生活。

昼ドラネトゲ

修羅場&アンアンですね分かりますb



テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

無欲センサー誤作動

2009/03/07 16:17

 とうとう月曜は・・・・

前にネタにした「ミニスカートでダンス」
これ捏造というか訂正w

ミニスカートチームとマフラーチームを交換してもらい「マフラーチーム」b
踊ります・・・

体育館のステージでね( ゚д゚)、ペッ

何で踊るの?→卒業を祝う会・保護者の出し物

とうとう娘も中学生という・・・前のブログでは小学校低学年のネタとかも書いてたんで「ん~自分も年とったな」と(´・ω・`)
ババァ乙ww

自分で言っちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



・・・・・・・




さて必死な話題は置いておいて(ぇ

やりましたぜ はこさん&会長b

天音宝クエ

まだ受けただけです・・・・制限時間ありで指定数らしいんでどっちかINしてる時にやります。

緊張するもん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

ちょいとやってみたよ

2009/03/05 12:35

 焼きソバにすりおろしたニンニクを混ぜると美味い

釣られました・・・仕事なのにちょいカオスな屁の匂い

シマシマパンツ

パンツのSSあった(゚ω゚)

はこさん!!オラもやってみたよ・・・というか出ちゃったよ(゚ω゚)



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

勘違いは仕様です

2009/03/03 03:25

 コツコツと育ててたサブが

DKよりキモくなった黒

DKより・・・・ね(ROHANのトカゲw)

ちょいテンション下がりましたよΣ(゚Д゚)

そんな変身してキモくなったサブのスキルを眺めてて気付いたのが
「魔封態」
これを勘違いしてました(・ω・;A)アセアセ…

魔封態=人間
妖魔覚醒=キモくなった時

ここでスキル取りが分かれる事に気付いた・・・

黒のスキル一段


範囲を取るかキモさを取るか(´゚ω゚).:゚*ブッ

検証したい気もするんですが、スキル再振りが出来ない(アイテム未実装?)
サブだしいろんなサイト見て考えてみます。

メインのねえさんはもうちょいで40に!
45になると五月人形みたいな装備になるんで(はこさん「OLの制服アーマータイプ」)
鎧兜着せたらサブを少し育てるか・・・

Cabalに戻ってもいいし(ぇ

まぁ~まったりと遊んでます(*´・ω・)ネー

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ハマってます

2009/03/01 15:42

 気分転換に他ゲもいいもんですな(ぁ

Cabalだと狩場放置出来ないけどチュセンなら可能

前にCabal戻った時の理由なんぞスッカリ忘れてる私です(・∀・)

さて~チュセンでは

ニートクンのハロワ

楽しんでますb

とりあえず会長&はこさんメインが行ってる風MAP目標で頑張ってま~す

明日まで経験値2倍イベ(ΦωΦ)フフフ…
せめて40くらいにはなりたかったけど難しいなぁ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

