
--/--/-- --:--


スポンサー広告

予想は時に裏切ります

2009/04/30 12:23


 え~昨日の残業ネタですが・・・・

私以外はみんな残業しませんでしたよ('A`)

Hさん「パウちゃ~ん発注終わってる?」

・・・今花の水遣りしてていつ出来るんでしょうか

私「いあ~終わってないよ」

Hさん「発注終わった人から帰っていいらしいよ」

ksg( ゚д゚)、ペッ

担当社員に泣きついて15分残業して帰りましたよ!!

社員が頑張ってるのを見てると「パートの私たちも頑張ろう」って気になりますが、今の店長たちを見てると「どうでもいいや」的な雰囲気になってますのぉ

どうせまた今日も花の水遣り担当になる私ですコニャチワ(´・ω・`)


昨日はこさんがかなり頑張ったらしくめでたく75に(*´∀`)ノオメデトゥ

いいケツしてますね紫電チャン

・・・・


どまいb

ソロ初装備何か出た

鈴ですかそうですか凹○

2倍中なんで私も頑張って何とか68へ
派閥クエは5こ目貯めてる途中です~

2倍終わったら報告して経験値に交換する予定です(`・ω・´)


75になるのを楽しみにしてたはこさん

ホウホウも新しくするって聞いてたんでドキドキ

はこさんホウホウ巨大化現象1

(  Д ) ゚ ゚

はこさんホウホウ巨大化現象2

噴射系ですね(;・∀・)

すいませんPC前で大爆笑しました( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だって巨大化してジャー・・・・・


( ゚,_・・゚)ブブッ


はこさんホウホウ巨大化現象3

受け止めたつもりになって仕事(。・ω・)ノ~イッテキマース


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

それ僕のオパーイ

2009/04/29 12:33

 GWっておいしいの??(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

対策期間&園芸商品大量入荷&祝日=残業しろや( ´∀`)σ)Д`)


・・・ママンは早く家事終わらせてゲームしたいんだよぉ(ヲイ

奇妙な共同生活が終わってから前より真面目に家事するようになりました・・・
妹の気遣いを見てたら「私も頑張らないとな」

今までは母親にお願いして腰痛いのを理由に休ませてもらってたんですが、娘の手紙に「いつも美味しい料理ありがとう・・・」

料理だけっすかorz

昨日の夕飯は牛丼でした、酔った旦那の土産は吉野家の牛丼でした

大企業に勝負を申し込まれた私ですコンニチワ

久しぶりに最初の挨拶文章を前に戻してみましたb
定着してなかったのが私らしくていいですねw



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

何とか復帰しました(旧PC

2009/04/28 12:51

 秘密さん&ヒデさん&なっち、PCアドバイスありがとうございました(´∀`*)

今月は娘での出費が予想以上だったので来月余裕がある時に修理依頼をする事になりました。

旦那「修理費あるなら小遣いくれよ」

娘「ジーパンがキツくて履けないよぉ」

母「掃除機買って~」

・・・どいつもこいつも(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


チュセンにはちゃんとINできましたが重いですねぇ

1回SS撮ろうと画像上げた瞬間にカクカク&画面カオス('A`)
綺麗なSS見たい人はドSブログを見てくださいb

フレからwisで「PC大丈夫?」

お漏らしは危険ですよ


・・・もうそこまで話しがwwww

ちょい狩り付き合って~で

カオスな世界を体験中青DボスA

もう爆笑しまくりでしたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

常温で牛乳を放置した結果

常温で放置してた牛乳を飲んだら腹が痛いと・・・
そりゃね(゜Д゜;)

ウマウマPTに誘ってもらい(*^∀^)アリガ㌧

近いうちナルちゃん&ヒメと行けたらいいのぉ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

PCクラッシャー('A`)

2009/04/27 19:56


コメありがとうございます

んと素人の分かる範囲ですが症状を書かせてもらいます。


電源を入れるボタンを押す

モニタ電源は入ってる(緑になってからオレンジになった&今もモニタ使えてる)

起動音はしてます

モニタ画面真っ暗

PC本体の電源が入ってる時につく小さなランプ
通常時は起動中チカチカ点滅してました

今回はチカチカしないで光ったまま

モニタが真っ暗なので起動出来てるかは未確認です


昨日チュセンをプレイ中にフリーズしてしまった時
ネットにも繋がらず電源を落としてから埃撤去

その後から画面真っ暗

んと壊れたPC
ウィーンって起動してる音は聞こえました
中開けたらファンは回ってました


まだローン払ってるのにキツいなぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 13  | トラックバック : 0 |

PC真っ暗

2009/04/27 12:00

 はいPC壊れました・・・・・多分

これは前使ってたやつを接続して~です・・・
もうPC買えないぞ・・・

冬まではこれに頑張ってもらわないとネトゲ引退フラグですb
ある意味ゴールですねww

はこさんに泣きついてみたりしましたがテンション下がりまくり

前のPCで慣れてる&今使ってるのだと何をするにも遅い!!!!

顔文字どうやって登録してたらROHANで仲良かった人教えてください(ヲイ


裏で今からチュセンDL開始
ちなみに今使ってるのROHANで耐えれたからいけるのか?w
ってか私なんでこのPCから壊れたPCに買い換えたんだっけ(´゚艸゚)∴ブッ

(。-`ω´-)んー・・


ショボいからだった( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


・・・・

これでも凹んでるんですよ私




続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

頑張った次の日は放心状態

2009/04/25 09:34


新学期が始まってドタバタする事がけっこうありました。
ようやく娘の部活も決まり


初日から寝坊(゚Д゚; )


布団から出てこない娘

私「おま・・・いつまで寝てるんだよ・・・」

娘「言い訳考えてるの・゚・(ノД`)・゚・」

先輩に怒られてきてください・・・


私も眠いですハイ


さて腐海入りしたリコさん

腐海でかっこつけてみたリコ


昨日は休みだったんで頑張りましたb

頑張った最終結果

リコ眠らずの鰐と霊1回目

まぁ・・・廃ってみましたよ
鬼と違ってPOTガブ飲みで範囲で処理して、一緒に一般も飽きながらも回してったんでね・・・

今日は青雲のダンジョン篭ります(ぁ
少し動きゃ寄ってくるんでラクなんですよwww

霊獣管理人だっけ?から受けてた「採集」って遊歴なんですが、カレー用30↑になったんで伐採と狩りさせてクエ該当アイテム拾ってこなかったのに完了扱いになってました・・・

霊獣経験値UPアイテムは次育てる予定になる未定の霊獣に使用する予定ですb


カレー用は伐採と狩りしか出来ないからさ_ノ乙(゚ω゚)_

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

莉瑚Lv60になったよ

2009/04/24 11:56

 リコがとうとうLv60にo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

リコは辛党

ヤコで失敗した唐辛子クエ・・・
はこさんアドバイスを後半で思い出し画面を見つめながらクリック(゚ω゚)

足は何度やっても+3から進みません・・・・ここで課金をしたら負けだと思ってるんで70までには何とか+5くらいのを作りたいですねぇ

だんでーのテレ屋さん度1

だんでーテレちゃってますねわかります

そんな会長は今日もどこかの町の上空で

だんでーのテレ屋さん度2


こっちょり隠れてます(・∀・)


※会長み~っけ!!


天機の巻物ってのが2回落ちましたがどっちもクエ失敗・・・
時間制限クエって苦手だわ(´・ω・`)

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

莉瑚の廃モード

2009/04/23 12:07

 
ヤコさんのプチ旅行は午後やってまして、リコ育成は夜の部です~

リコ廃プレイ日1

めんどくせぇ理由・・・90%近くで死亡(´・ω・`)

この後はこさんに起こしてもらいました・゚・(ノД`)・゚・

リコ廃プレイ日2

髪型変わってる~って騒いでた原因↑


七星の日だったんではこさん&会長が一緒に回ってくれて何とかLv59へ!
途中風MAPの街中で見かけてた黒さんと合流をして~など結構面白かったですね。

遊歴ではこ語でいう「海の家」のボス(?)をやらなきゃいけないんでヘルプ依頼

リコ廃プレイ日4

なぜか頭だけ60装備というヒメ(´゚ω゚).:゚*ブッ

リコ廃プレイ日5

風での箱開け4こ目でようやく魚!!
えっと
1G・ハズレ・宝の鉢・魚   でした~はこしゃん

リコ廃プレイ日6

クエ消化してたら七星で一緒だった黒さんとバッタリ!
ピンクネームというガク((( ;゚Д゚)))ブル

フレになりましたb

リコ廃プレイ日7

仙豆d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

リコ廃プレイ日3

結局60にはなれなかったil||li & il||li

@50%とかだったっけなぁ?
今日何とか腐海入り目指して頑張ります(゚Д゚)

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

耶瑚の飛行日帰り旅行

2009/04/23 11:54


 仕事いきたくねぇウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

先週から始まった恒例行事
GW前だからたくさん発注してガンガン納品して残業もよろぴく

元気よく18時まで働いてきますよ・・・

若干まだ鼻がグズグズしてますが何とか生きてますb

今回はLv60~クエで3日限定で乗れる(再度クエすれば貰えるらしい)飛剣でまだ行った事ないMAPへいってみました。

ガイド:会長

南蛮で記念撮影1

南蛮キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

チュセンブログでよく見る孔雀です(*´д`*)ハァハァ

南蛮で記念撮影2

綺麗&かわええヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

大騒ぎしてたら会長&はこさんに失笑されるという・・・・(゚Д゚; )


ここでガイドの会長はIチャ・・・モザイク解除になったから名前出していいのかw
ヒメのクエ手伝いで戻りまして・・・




黄泉に向かって移動中1

迷子王がいく「黄泉までいけるもん」(´゚ω゚).:゚*ブッ

ここは崑崙だっけなぁ?忘れた!

黄泉に向かって移動中2

お手上げっすか?

黄泉を探索してみようぜ1

着いた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

周りの風景とかあまりよくわかんないとこにきてたんでMAP見て移動してみました~
もちろん地上に降りた瞬間死亡ですよ?w

黄泉を探索してみようぜ2

蓮・・・なんたらかんたら・・・(;´д`)

次は覚えてますよ~血の池地獄

黄泉を探索してみようぜ3

んと・・・なんとかかんとか・・・って場所

黄泉を探索してみようぜ4

股間からこんにちわ!って感じでいい場所ですねb

黄泉を探索してみようぜ5


感想


お試し飛剣だと移動時間かなりかかるんでオススメしません!!


南蛮上陸して結構モチベ上がりましたね~
まだまだいってないMAPあるんで頑張りますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

練成にハマる

2009/04/21 12:09

 風邪ですが

治る気配感じません(゚Д゚; )

出張から帰ってきた旦那、大人しく寝たと思ったら

旦那「おしっこ・・・・」

クローゼットはやめてwwwwww

私「やめて(´;ω;`)ウッ… トイレこっちだよ(#゚Д゚) プンスコ!」

就寝時装備:なし
下半身全裸な旦那をトイレに運ぶのにバスタオル探してたら

旦那「おしっこ・・・・」

息子さん持って布団の上で集中しないでwwwww

ケツ蹴りましたよ( ゚д゚)、ペッ


ようこそ下ネタに無縁なブログにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

毎月恒例の爆睡期間

2009/04/20 03:49

 ここ数日21時前には眠くなって布団に潜っちゃってます・・・・

今日も「もう寝るから部屋から出てってくれええええ」
でグッスリb

途中で咳が酷かったらしく母親に起こされて「薬飲みなさい」→「後で飲むよ」→寝る

1時間くらい前に起きて公式からファンサイト見てました~
今日は更新して仕事前にちょこっとIN出来るかな?

はこさん
爆睡理由は先月くらいだっけな?話した記憶あり(゚ω゚)
ピーピーはセーフ


はこブログのネタ・なぜ崑崙へ向かったか




続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

応募者全員プレゼントは魅力的

2009/04/19 12:28

 初トラバに挑戦(゚Д゚)

出来てるかなぁ?

風邪の具合は絶好調に悪いでs・・・・

チュセンのGMブログではトラバをするとゲーム内アイテムを貰えるチャンスがあるんですよ。

今回はこの前実装された霊獣の成長剤(?)全員プレゼント!!

昔マンガの全員サービスによく釣られてましたよ・・・はい


六道・陰

莉瑚


[GM]元封さんによる 俺的ブログ・霊獣編

最後のSSにはビックリ(´゚ω゚).:゚*ブッ


莉瑚の霊獣 ブタは

おねだりするカレー用

ちょwww新婚夫婦じゃねええええ


カレー用のベッド

先にベッド(鍋)にどうぞ・・・・


GMさんのブログは結構見やすいですね~

これからもたまにトラバやってみようと思います。


いつもの続きから~に今回のクジでヒーローになった人のネタを(ぁ



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

誘惑に連敗中

2009/04/17 11:57

 風邪が全然治りませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

前々回の休み→ニトリに拉致られる

前回の休み→引越しの荷物運びに拉致られる

結果:病院に行く暇なし

とうとうかあちゃんが怒りましたよ・・・・

母「(#゚Д゚) プンスコ! ○○(妹)!ねえちゃんを連れまわすなっ」

妹「行こうと思えば昼間行けばいいじゃん」

母「あの子寝てるでしょ!!」

姉は黙って鼻があふぉになってるんで味がわからん塩ラーメン食ってましたw

昼間は昼間で甥に捕まってるんでムリだろ私・・・
市販薬+ローションティッシュ+フリスクもどき=何とか生きてる

みなさんも風邪には気をつけてくださいね

んでは昨日のチュセンネタいきま~す

雑談長かったんで「続きから」に突っ込んでおきますb



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

覗きはトレードに繋がる

2009/04/16 21:39

 月がとっても綺麗だわ

月とリコ

とうとう恐れてた事をやってしまいました・・・・

暴走するボタンで誤爆

覗きしようとしたらトレード_ノ乙(、ン、)_

ボタンミスった時にwisしようとしてパニくってたら近づいてきたのを気付いた時は

「やべっどうしよ・・・・・」

相手が優しい人でよかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
覗いた理由は

豹乗ってた男性キャラで・・・職は青じゃなかったかな?
何かかっこいいな~で装備見ようとしたら誤爆ガク((( ;゚Д゚)))ブル


明日大型(?)アプデですね~


・・・・・


あんまり興味がな・・・・い・・・


|彡 サッ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

オマケの本名バージョン

2009/04/16 20:49

 んと旦那や親に呼ばれてる呼び名です(*ノ∀ノ)

茅華の時も一緒ですが、生年月日は本当のを入れました。

○○ちゃんさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。



続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

手紙(パクりバージョン

2009/04/16 12:32


寝小便5秒前で有名なヒデさんのネタをパクりましたb


茅華さんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。



続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

ジャンプクエなのにジャンプしません

2009/04/15 06:18

 たまに表示されてるんですが

「ログインに失敗しました」

FC2ブログ 管理画面のID入れるとこガク((( ;゚Д゚)))ブル

残念ながら面白いことないっすよ?w
自分が分かるようにSSのも書いてるんで適当ですb

何を知りたいんだガク((( ;゚Д゚)))ブル


まず最初に会長にお詫びを

すんません疲れて寝ちゃってて起きたら1時半過ぎてたil||li & il||li


誰もいない家族を眺め

・・・リコやるか

リコ屋根ジャンプクエ1

恐怖のジャンプクエm9(^Д^)プギャー

このクエで

リコ屋根ジャンプクエ2

視点が見にくいですがムリしないでも飛べました(・ω・;A)アセアセ…

リコ屋根ジャンプクエ3

この前に船やっちゃったんで称号が(・∀・)


はい!騎乗ペットまだ買ってないですよ( ´∀`)σ)Д`)

GMブログ見たら明日の更新でまた情報出るらしいんで様子見て決めます



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

そんなほしいなら買えばいいじゃない

2009/04/14 12:19

 前回のネタからパクってみたタイトル(`・ω・´)

会長・はこさん・㍉さん・ぐまさん

買うよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今回のネタは「追い込まれる」サブタイで(ぁ

はこさんから45装備を譲ってもらいましたb

チーム・ゴム長靴

私は青の60装備嫌いじゃないですねぇ

騎乗ペットを買おうか本当に悩んで家族チャでgdgd言いまくってました(´;ω;`)ウッ…

ピッチリ前髪な馬

馬か豹で悩んでてゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

馬の前髪を見て豹にしようと思ったんだけど、豹って首が微妙に長いような・・・

紫電持ってるはこさん「紫電も髭のとこ微妙よ」

・・・・・・・・明日また考えよう

リコの家族クエ&派閥クエで海賊合計130殴りをヤコを使ってやってたら

某家族のAさん「クエですか?」

ちょっと話した後に「2人ですか?」



・・・・いえ中身は1人_ノ乙(、ン、)_


終わったんで教えようかと思ったらいなくなってたんでwisしようとしたら戻ってきたんで場所交代で報告してきました~

他chの某家族の人の白チャと全然違い、大人な会話をしてくれたのが好印象でしたね~
ヘンな表現の仕方ですが、友好的な会話をしてくれればこちらも友好的に返せますよね。


リコでやってないクエの護衛にヤコを出したんですが

初めましてボスクモさん

BOTになすりつけようと必死にダッシュしまくりました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

こいつはキケンだ....〆(・ω・` )カキカキ



豹ですが今日購入予定です・・・・

5分以上悩んだら保留:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ウズウズが止まらない

2009/04/13 13:22

 レンタルCDをPCに読み込んでる間にブログを見てました・・・・

はこサマ

4Gamer情報によると今回の大型アプデで騎乗の新規ないらしいんですよ。
見落としてたらごめんね


ほしい時は手に入れるべきよね?!


・・・・・

豹は首長い気もして馬かゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

「そんなほしいなら買えばいいじゃん」はやめてwww

昨日会えなかったから言いたかっただけなの(*ノ∀ノ)


特に意味のない更新Σ(ノ∀`*)ペチ

さて本日のお休みは妹の買い物付き合い(甥の世話)でニトリにいってきま~す

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

ハマりつつあるような

2009/04/12 12:35

 リコも風MAPに移動して初の七星参加(・∀・)

2周出来たんで昨日で45→47へ
あいかわらずジャンプクエでは はこさんに頼りまくってますw

今日は魚手伝うよ・・・会長(´;ω;`)ウッ…

昨日は喉痛くてなぜかヒエピタしながらネトゲ
だから会長に「壊人」と言われるのかねw

さて!風MAPでの最初のジャンプクエ 旗の上のってこいや


・・・・・・・


30分以上だっけ??

リコ旗の上乗れやクエ1

狩り中のIちゃも心配して来てくれたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

はこさん&Iちゃd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
最後の旗に飛び移る時に、私はギリまで移動して飛んでたらしい・・・・

ちょっと余裕残してで踏み切るといいですね
基本真上視点でのジャンプ

後は青雲の屋根の上&船・・・・・
船はヤコで何度もやってるんで何とかなるっしょ

リコ旗の上乗れやクエ2

活動ch移動になり(半分私のワガママです)結構まったりと遊んでますb

今週中にリコを50にしようかな。

ヤコはしばらくレベル止めます。
鬼レシピ@足
青レシピ@頭・足

狩りではヤコの方がDEFあるんでラクなんで後で廃上げ可能ですし(ぁ

Iちゃが腐海に入ったらヤコ育ててもいいからね~

Iちゃとはインペ時代に知り合ったんですが、憎めないキャラな彼女は変わってなかったのに安心したってのもありますね。

接してない時間があっても変わらなく付き合ってくれるのは嬉しいです。

他ゲ行くから~で声をかけてくれて一緒に遊んでくれるのも凄く嬉しいです。

はこさん・・・女同士でもいいなら嫁こいよ(ぁ


:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ
    ↑      ↑
    私     会長

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

リコ二段昇格クエ

2009/04/11 15:46

 ヤッコ(鬼)よりリコ(青)の装備がとても気に入ってます。

メインキャラはヤッコのつもりだったんだけど微妙(ぁ


リコ二段クエ前

青可愛い(*´・ω・)ネー

養豚所コース

時間ちょい余裕でクリア
かようの山豚会場で黙々と通常攻撃でペシペシ

二段になって風のクモを狩ったんですが~

スキル見直ししましたb
はこさんと話して範囲を取ろうで真ん中をガンガン

結果・・・・クモ倒すのに時間かかりすぎwww

個人的には範囲いらなかったですね。
これから剣戟(6)→剣息斬(?)

6ポイント以上も振る勇気ありません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
二段は計画的にパッシブ系と・・・・ね!

運の使う場所を間違えた気がする

ヤコで5とまりだったくせにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

リコはしばらくヤコ保護者で家族クエ・呪い・菊で何とか55の殺陣スキル獲得を目指していきます。

範囲をやるなら装備を整える&逃げ方練習&気合_ノ乙(、ン、)_

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

妄想は大事です

2009/04/10 12:36

 暖かくなって何を着ていいかまったくわからねぇええええええ!!

最近10時~11時に「花男」の再放送がやってます・・・・

妄想タイムktkr


・・・・( ´∀`)σ)Д`)


Cabalでは垢ハックが流行ってるらしいですね(ぁ
正直されたら引退でもいいや~的で寝る前にIN

貧乏人はスルーですか わかります



チュセンネタは、はこブログを参考にしてくださいb
私はアプデネタなんぞあまり書きませんのでw

おみつさんが久しぶりにコメをくれたんでお礼の意味を込めたネタをw





続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

入学式後の地獄

2009/04/09 11:29

 昨日(水曜)は娘の入学式でしたb

昔の「スケ番」状態の長いスカート・真新しいバッグや文房具・入学許可書(ぇ
小学校とは違う新鮮さ(ハイ??

入学許可書・・・一昨日銀行で通称「ねえさん」に会い話してたら

「入学許可書は子供に持たせる」

間違ってたらしく朝電話で友だちが教えてくれましたよ(´;ω;`)ウッ…
ねえさんが「パウ絶対勘違いしてるから教えてやって」(´゚ω゚).:゚*ブッ

クラス分けですが、同じパート先3名一緒という奇跡がwww

幼稚園時代に仲良かった子と一緒になれた娘は静かに喜んでました♪

入学式には旦那も一緒に来たんですが、式終わった後の【役員決まるまで体育館から出さない】の儀式があるんでガク((( ;゚Д゚)))ブル

役員決めですが、我が校は全員参加Σ(´Д`;)

仲良しのママとジャンケンの結果離れちゃったけど保健部へ。

保健部は1クラス4名
私・同じ学校だった人・隣の小学校2人

同じ学校だった人は転校生で挨拶した事なかったんで挨拶をしたんですが

私「すいません~こんにちわ、挨拶遅れてすいません。同じ学校だったんですが子供同士あまり遊ばなかったみたいで・・・」

相手「はぁどちらさまでしょう」

私「○○○~の母親です、これからよろしくお願いします」

相手「へ?」

この時点で挨拶なんぞしなきゃよかったと後悔( ゚д゚)、ペッ

私「同じ○○小でクラスも一緒で役員も一緒なんで挨拶を・・・(めんどくせぇ・・バカかこいつ)」

相手「で・・・なんでしょう?」

おまwww挨拶しただけじゃwwww

そいつは見事にジャンケンで負けて理事へ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

相手「あの・・・私やった事ないんでムリです・・・仕事してますし・・・」

意味わかんねwwww

私「理事は理事会とかに出席すればいいんですよ、みんな仕事とか用事あるんですし協力してやりましょうよ」

はい・・・幼小と理事経験ありますがスルー

周りで聞いてた知り合いは
「パウちゃんやれよ~ってみんな思ってたよww」

・・・やんねぇよ仕事の休み希望減るじゃん


帰りに仲いいママと2人で近所の神社で缶コーヒー片手に一服(・∀・)
挨拶の愚痴言ったら

友「パウちゃんにはあわねぇタイプだww」

分かってるもん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

塾だの何だのという話題を聞きながら焦る反面、自分の過去の体験談を思い出し「塾に行きたくない子供に強制しても母親の暴走だけで子供の結果には繋がらない」

今、娘は塾行きたがってるんですが~私としては学校生活が落ち着いてからでも遅くないような気もしてきてますのぉ

旦那は「学校の勉強出来ないのに塾なんか意味ねぇだろ」

夜、娘が「私○高校行きたい」
私が中学1年の頃は今楽しいウヘヘ だったのに・・・なんとまぁ

旦那の遺伝子ですねわかります


・・・・il||li & il||li

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

( ゚∀゚)o彡°モミアゲ!モミアゲ!

2009/04/07 12:51

 今日も元気に

モミアゲ増毛中

増毛してますb


・・・・


モチベ返せ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

激しくヤッコさんやる気なくなってます・・・

ようやくリコピンが41だっけなぁ?育ちました

昨日、会長に言った育成計画の実験ですが(イキナリ
じじぃバフありで1時間→20%くらいっすね

はこさんから貰ったレシピでヤッコ体の強化の結果→+4で妥協w

この先は自分用のメモになりますので今回はこれでヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚マタネー♪*+:。.。:+*



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

フォービドゥンアイランド

2009/04/03 00:33

 うーん・・・・・どうなんでしょうね

2009年のガメポ

裏はチュセンです・・・w

これを見た感想は「この時期にタイミングわりぃwwww」


今回は

はこメイド

ドS&ドMに召還されてCabalにIN

会長が昼間「行こうよ~」
はこさんからは「寺2より簡単らしいよ」と聞いてねb

リハビリついでに

リハビリで寺1

時間(゚Д゚; )

リハビリで寺2

箱開けた瞬間ってil||li & il||li

ヒデさんからwisもらったんで返事をしてみました~

某エロスタンにも(ぁ

カペラのスタンさんに内容をw

wisの内容

股間掴まれてるヘンタイはスルーでいいですww

ベルちゃ。。。wisの一発目が「ダンジョン行こう」でごめんね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

それでも拉致wisを引き受けてくれたヒデさん&ベルちゃに感謝ありがとう!!


拉致られたみなさん


セシさんは相変わらずだったんでそっとしておきましたw

地獄絵図

久しぶりにみんなと遊べて楽しかったです。


ネットで偶然的に出会えたの中の全ての人と均等に仲良く関係を続けるっていうのが苦手な私ですが、たまにフラっとINした時に遊んでもらてるのは嬉しいですね。
性格的に合う・合わない部分がどうしても出てきてしまうんで難しい・・・

もちろんMU&ROHAN時代に仲良くしてくれてた一部の人の事も今でも覚えてますし、私の中では「出会えてよかったな」と思ってます。

嫌な思いも散々してますがねww

たまにフラ~っとINしますので生暖かい目で見守ってくだされ





続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

マイオープンカーのヘボ度

2009/04/01 19:16

 私の愛用してる自転車は米式なんですよ。

空気入れるとこねb

近所のスーパーに無料の電動空気入れがあるのでそこまで買い物。
いざ空気を入れようとしたら


・・・・・

英式だけかい!!!!

100円ショップで棒みたいな空気入れ購入

マンションに戻り駐輪場で使ってみた




・・・・・


どんどん空気が抜けてくアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

隣の人の空気入れを使ってみた



・・・・・




ペシャンコil||li & il||li


明日仕事前に自転車屋で英式に変更出来るか聞いてみます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

器用な人はいいかも知れないけど、私みたいな単純作業しか出来ない人には米式自転車はオススメできないっすね。

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

