
--/--/-- --:--


スポンサー広告

29日はニクの日?!

2009/05/30 04:25


 あ~ねみぃ

今まで爆睡してました(゚Д゚; )

実は昨日(金曜)誕生日だったんで女3人で外食してましたb
ファミレスだけどね・・・・

旦那からは何度か電話もらって話したりで

出張飽きてるんですね(´・ω・`)

過去ログ見たらアルの子が産まれたらしく(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪
一緒の誕生日になるのかな?

昨日は夜中にパート仲間からおめでとうメール
初めての経験で嬉しかったです

霊獣データを取ってるらしいはこさんに私の霊獣放置結果を↓



続きを読む »


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

燃え尽き症候群

2009/05/29 16:37


 ん~炎華で狩りをし始めたんですが、周りにいるのはBOTと自分だけ・・・・

みなさん修羅場に行かれてるんですかね(´;ω;`)ウッ…
狩りする気にならなかったんでレベルだけ上げて霊獣パシり放置をやってみました。

夜中~今(16時過ぎ)

霊獣に貢がれカオス

ん~・・・激しく邪魔だ・・・

工房はキャラの生産レベルも関係してるらしくデコでは集める事しか出来ないや
ヤコじゃないとレシピ無駄になる予感

ここら辺は私でなくはこさんの別館を参考にするといいですね


だんだんチュセンに萎えを感じてきました

サブ黒次第で移動も考えてます(・ω・;A)アセアセ…

デコで霊獣パシり放置させてる間にサブ黒のチュセンクエ関係(青雲止まり)

・・・・・


萎え度進行(´゚ω゚).:゚*ブッ

途中遊歴飛ばしてようやく天音のチュセンクエに・・・

スキルは妖魔・範囲 蟲は取らない方向です

wikiなど参考にして一段の範囲はスルーして妖魔関係にスキル振ってみました
二段は60範囲を取れるギリまでにして、妖魔は三段になる前に検討してみます

天書ですが(LV60現在)

天:スルー
地:怨の魂2 鎮魂歌2
仙:煙幕1 邪霊蟲2

さて・・・範囲CT関係の天:生死の分岐
これを覚えられるのが難しくなりました(´・ω・`)


エログマさんが言った温度差・・・今感じてます
それも萎えの原因でもあるかなぁ

他ゲ情報とか見ながらサブ育成だな~

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

泣いたデコがもう笑う

2009/05/27 03:37


 自分がやった事はいいこと・悪いことでも必ず自分に返ってくる

それは自分も同じで助けてもらった事全部は難しいですが、覚えてる限りではお礼という言葉は相手に失礼ですが返したいなと思ってます

ずっと「押し付け」になるのはイヤだなと感じてたりはしてました

こんな真面目に書いてるけど嬉しかったんですよ~


どうしてもサブの装備作るのに1箇所だけレシピなくてヒメにお願いした時に「お互い様だよ」
ありがとう(ノД`)シクシク

無事に5まで強化出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日一番の嬉しかった出来事

女はいらない宣言をした男1

右下のカメじゃないですよ?w

女はいらない宣言をした男2

ただのヘンタイです・・・・

寝る前に拾った素材をヤコに渡してたら「体拾ったよ」

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

青90体レシピ

何度お礼を言っても言い足りないくらい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

拾って保管してたレシピも無事に渡せたb

練成の事を教えてもらってSSないんですが強化成功(゚Д゚)
体は+8に!

30作って(破産宣告)
+5になったのが3こ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

こっからは画面を見ないでポチポチ

防御がかなり上がって炎華での狩りがラクに(*´д`*)ハァハァ
次は武器だ・・・素材集めがんばろ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

もうどうでもいいや

2009/05/26 13:53


 ずっと自分の中で罪悪感を感じてて悩んでました

きっと私の事をヘンなとこで冗談が通じないと呆れてるかも知れないね

悲しませてしまった事をとても後悔してました
それだけ大事な仲間だと思ってたからです

冗談で言ったかも知れないけど、私は違う解釈をしてしまったようですね

言った方は軽い気持ちでも、言われた方はどうでしょう
どうでもいい人なら流してましたよ


いろんな事を考えたらめんどくさくなりました

しばらくそっとしておいてください

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

無題

2009/05/26 05:03


 まず報告から

会長へ
例のブツ見つけたよb
デコで確保してあるんで会った時に渡します(体

もうあるならこっちで覚えさせるんでおk

はこさんへ
次は霊獣修行ネタよろ(ぁ



さて本題

とある人へのメッセージ
ここ見てるか分からないけどね



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

幼女は狩場で寝るのが仕様です

2009/05/23 14:10

 今月のキツいシフト期間が昨日で終わり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

月末までは何とか頑張れそうですb

昨日PC起動させたらネットなどに繋がらないΣ(´Д`;)
仕事前に更新しようと思ってたんで大騒ぎ

旦那「うるせぇなー」

復元させようかと思った時、旦那が修理お願いしてくれた後輩に電話してくれた(´;ω;`)ウッ…

初めて直接お礼と質問をw

・ヤニ埃が毎回凄いから1週間に1回は掃除すること
・ウイルスバスターと今回入れたやつがケンカしてるか何かでウイルスバスターが固まってエラー起こしてるのがネットなどに繋がらない原因
・ゲームするなら増設しなさい
・モニターはもっといいのを使いなさい

まず今回固まった原因の解決策(起動するたびに繋がらないんでやってるんですがね

1:マイネットワークを開く(私はマイコンピュータークリックして左にある項目から
2:ネットワーク接続を表示する
3:私の場合はローカルエリア接続のアイコン出るので、そこを右クリック
4:状態クリック
5:サポートクリック
6:修復クリック
7:再起動

直してくれた人は元・富○通の人らしいです(゚Д゚; )

今回のお礼に焼酎を渡してもらったら「何かあったら連絡してもらわないとダメっすねぇ」

酒飲みには酒は効果的らしいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


こういう時に「機械に強い旦那だったらなぁ」

まぁ~ハゲかかってるけど優しいからいいや(ぁ

はこさんに昨日の魚ポイントを↓



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

PCクラッシャー蘇る

2009/05/21 20:55


 PCクラッシャーの原因は「ヤニ埃」らしいΣr(‘Д‘n

旦那が今日仕事場に修理お願いして、仕事終わって携帯にメール

ダ「本体大丈夫。画面もってこい」

はい!喜んでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

本体ですがグラボもマザボも異常なしでしたb
簡単に説明するとグラボの隅の方にあったヤニ埃が原因なんじゃないかとの診断。

素人な私には不可能な掃除箇所らしく、全部外して綺麗に掃除してくれたそうです。

さっき旦那の仕事場に娘も手伝いで連れてPCお迎えしてきました~
これは壊れたらしいPCでの更新。

コンピューターの人から私への伝言「タバコやめたら?」

キコエナイ・・・・


戻ってきたPCを接続して起動確認

↓いじられまくったデスクトップ晒し





続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

新しい霊獣

2009/05/21 12:21

ばい菌扱いには慣れた私です こんちゃ~

唇は今日だいぶ落ち着いてくれてるb
みんなに「病院行け」って言われてますρ(-ω- ) イジイジ

ドSに「病院行け」って言われた某ヘソは大人しくしてると聞きました(ぁ
お大事に(´・ω・`)

昨日のチュセンは

はこさんにまた幸運の女神

昨日から実装された崑崙クジ・・・
一等クマ

おめヽ(`Д´)ノウワァァァン

狙ってみましたが出ませんorz

時代は岩だよ・・・

岩の第一進化

・・・時代は・・い・

全然可愛くないんですが!!w

コソコソ露店して貯めた資金+デコ装備資金を足して

デコ3匹目霊獣

し・・・仕方ない

昨日の狩りでネズミ&肉が飼い主+5まで育っちゃって育てる霊獣がなくなりました・・・

120G+首輪3金(だっけ?
クジは15回だっけなぁ?やりましたよ

後はスキルリセを一応購入予定にしてます(デコ90でスキルポイント見て決めます)

スキル全リセ→40金→4000円
天書全リセ→35金→3500円
騎乗→50金→5000円

天書は自分では使わないですね・・・はこさんに売るかもしれないんで保管
(前にやった紫電クジで1こ当たって保管してた)

スキルはデコの見習い&一段範囲対象

サブに騎乗を考えてるのは移動&狩りで釣るなら騎乗慣れしてるんでキツいかなと

昨日でデコが87に
@3で90になるんで、それまでにレシピ(頭のみ確保)・生産レベルなどを上げていかないとなぁ・・・

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

放置中じゃないと仕返し出来ないチキン

2009/05/20 12:35


 唇痛痒いから休んでいいですか?(´・ω・`)

なんとなく塵呪いMOBとパシャリ


完全にヘルペスになっちまった私の口・・・・
真っ赤になって化粧するの嫌だったんだけど化粧しないといろんな意味でマズいしw

ヘルペス=性病の旦那は

「おま・・・」

はいはい・・・どうでもいいですwww





続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

予定が狂った時の脱力感

2009/05/19 15:39

 デコ70手前くらいだったかな?

青D篭るのが(゚Д゚ )ウマー
珍品も集められるし少し動けばワサワサ寄って来る(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

90装備レシピもそろそろ集めないとマズいので塵で眠らず&一般

ちょっと寄り道で

腐海Dのクエ1

受けれるだけ受けてみましたb

これが美味かったら瑠っちゃん拉致ろう


腐海Dのクエ2

美味いんだかマズイんだかわかんね('A`)

腐海Dのクエ3

じじぃバフありでしたがまずい!!
遠距離からバシバシされる・気絶・フェロモン・束縛などなど

ダンゴみたいな赤POTが300近く減りました

二度とやらねえええええヽ(`Д´)ノウワァァァン

死霊もどりてぇorz

2時間経つとじじぃバフ札消滅するんですが、このDでバフが消えたんで狩りする気なくなったんで

千年鯉

駄洒落王・靴が脱げない・奇妙な巻物(賭博王)・普通の鯉・千年鯉の称号集めしましたb

86に無事なれて・・・・いよいよ自分の目標にしてた90が見えてきた(`・ω・´)

自分用メモ

・86の90%くらいで眠らず2こ受けなおし
・狩場確認
・90レシピ&素材確認(メモ取り直し)
・90~かようじじぃバフもらえないのを覚えておく
・何とか生きろ

デコ90になったら黒の育成をやってみたいと思ってます~
90MAPもどんなもんか見ておきたいからサブ育成はどうなるか未定

デコ90でペースダウン予定です

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

はい仕事の愚痴です

2009/05/19 15:26

疲労度MAX(´・ω・`)

昨日から「何か唇痒いなぁ」

・・・・・・・またやっちまった('A`)

唇真っ赤・・・ヘルペスですね
今回は何でなったか自分で原因は分かってるんで仕方ないかな(ぁ

治るまで調子こかないで早寝する事にします。

仕事の休みが今の時期少なくて昨日は「腰痛いから仕事しないで帰っていい?」連呼w
疲れてるくせにネトゲΣ(゚Д゚)

仕事でもちょっとしたトラブルがあり、私が担当してる売り場のネジの在庫数が20以上もズレてたらしく、それを実在庫確認しないでお客様に2つ返事で金まで貰って後で大騒ぎとか・・・

普通さぁ実在庫確認してから返事するだろ('A`)

それを「パウちゃんが在庫修正してないからだよ!」

空気銃で威嚇しますよ?^-^

20も在庫違うのに簡単に修正なんぞ出来ません・・・・

仕事終わりにコーヒー片手に熱く語るHさんに何で私が知ってたのに修正しなかったかを説明
Hさんは今いち分かってくれなかった(´・ω・`)

挙句の果てに他店との商品値段の違いを説明しろって言われ「しらねぇよwwww」連呼させてもらいましたさ凹○

昨日は忘れずに修正かけてから担当社員に売り上げデータとメモと修正メモ残したり・・・
担当社員いない時に大幅に狂ってる在庫の修正するの嫌いなんだよなぁ

今週は棚替えもあるし忙しいってのに(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

トドメはオニギリ店長の

「パウさん・・・見本のサンパチェンス(花)と野菜苗の土がカラカラなんだけど・・・」

知るかボケエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

園芸担当に言えよヽ(`Д´)ノウワァァァン

もうやだ・・・辞めたいんですが・・・ハロワいつから通おうかな( ノД`)シクシク…

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

2009/05/17 12:36

 ウチのマンションの吹き抜けに鳩がいるらしく

ポロッポーポロッポー('A`)

旦那「空気銃で威嚇しようよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」

旦那装備:パンツ一丁
旦那武器:片手武器 庭ホウキ

両手武器がいいんですね・・・・

威嚇で終わらない気がするんで片手武器のままでいさせるつもりですw

ってか威嚇でも玉出るなら、打った玉が下に落ちた場合の方が怖いΣ(゚Д゚)
そんくらいの階に住んでるもんで簡単には許可できね・・・


さて~チュセンライフですが新展開ありました



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

はこさんの強運伝説は続く

2009/05/16 12:19

 おみつさんの言葉をパクるなら

相方・子ども寝かしつけて

風D最奥部でコロン

アヘアヘ


・・・・出口ないのかいココ

アルのサブと風MAPのダンジョンに遊びに行ったんですが、ここってワープないのね(;・∀・)

この後風D内のクエを受けてみたんですが、誘惑されるわ束縛されまくるわでPOT代考えてすぐ放棄しました。
ここより塵で一般回しながら狩りした方が( ゚Д゚)ウマー

もうちょいで第一目標の83に!
ここから眠らず受けてガンガン倒して作戦が(ー)

そろそろ派閥も並行していこうと思ってます(金字は報告なしで保管)

箱はもうちょいしてからじゃないと魚出現のとこが北だった場合、青のDEFじゃキツいんでね。

ホタテクエ・博打小の勝ち

昨日の釣り大会でホタテ4 サヨリ2 忘れた5

ホタテクエ4こ目が博打という・・・

出来れば釣り手帳10こ貯めて称号貰いたい(*´・ω・)ネー


目標の90までもうちょい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
@2週間くらいかかるかなぁ
生産レベルも上げないと装備作れないし・・・やる事いっぱいだ

ボチボチ頑張っていきますb

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

嫁パワーは偉大なり

2009/05/16 12:04


 暑かったり寒かったりで何を着ていいか・・・

今日(土)で薄らハゲな副店長がホームベースである東北に戻る事になりました。

これで店の倉庫カオス決定orz

着任して1年くらいかな?
こんな早く移動はおかしいねってなって本人に聞かなくてもペラペラしゃべってくれたw

移動理由:嫁「あと1年で東北戻れなかったら離婚ね」

嫁最強(´゚艸゚)∴ブッ

奥さんの実家が東北某所でσ(゚・゚*)ンート・・・
ちょっと病気らしいっす

仕事<<家族 な薄らハゲ

・・・オマエ出世したいって言ってたよなww

向こう戻っても頑張ってもらいたいもんですなb

新しく着任する副店長は・・・・またもや新人らしく(´・ω・`)
仲良かった母店に引き抜かれたAさんが戻ってきてくれればラクになるのになぁ

新しい副店長は31歳
ちょいと白髪チックな・・・

いい男こいよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

PCクラッシャーの奇跡

2009/05/15 14:05

 古いPCで今まで我慢してたσ(´・ε・`*)

今さっき電源入れたら画面真っ暗・・・・
「終わった・・・はこさんに連絡しとくか」

伝書鳩(?)飛ばしてから


ウィーーーーン

画面に起動中の訳わかんねぇ文字が(  Д ) ゚ ゚


・・・アラヤダ起動出来るじゃない

もしや壊れたって騒いでるPCも実は壊れてないのかな・・・・

期待したっていいじゃないヽ(`Д´)ノウワァァァン


今日の夜にPC修理に1ヶ月お泊りさせてきますb
使ってるPCいつ壊れるか分からないのが(*´д`*)ハァハァ

壊れた時は携帯から更新して直るまでおやすみしますね~

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ちょっと休憩

2009/05/12 23:46

 うーん・・・・・・

塵のお気に入りな場所

なんか疲れた

やりたい事や行ってみたいとこがまだいっぱいある


私は自分勝手なんだろうね

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

王子の誘惑には勝てない

2009/05/12 12:37


 いろいろあって悶々としてた数日

お手伝いもしたいけど自分が思ってるようにはならない(´・ω・`)

INしたくねぇな~って思う時もあったりしてたけど習慣って怖いwww
結局INしてウロウロ

ようやく昨日達成出来た(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

王子捜索しまくりなリコ

王子( ゚Д゚)ウマー

やっと目標だった名声も29万超えれたんで派閥も少しずつ受けれるようになりましたb

これで会長やはこさんと塵で同じ場所で狩り出来るように( ノД`)シクシク…
やっと合流できた~って感じで満足(´∀`*)

次の目標は83~の眠らずクエまで黙々とクエ消化&王子捜索でがんばろ~

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

疲労度MAX

2009/05/10 11:56


何となく疲れた(´・ω・`)

元々作業化し始めを感じたら飽きる傾向のある私

昨日それが爆発しました・・・狩り行くのもかったるい('A`)

塵の腐乱死体

自分で決めたノルマとかなら、そのテンションで乗り切れるんであまり苦痛を感じないんですがね

贅沢な悩みなのかもw

最悪新しくサブ作って育てます・・・・うむ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

お手伝いな1日

2009/05/09 13:20


はこさんから「ラックス解散だって」って聞いて知りました(゜Д゜;)

ヒデさん・ベルちゃ・青の女神のブログを見て「ありゃりゃ・・・」
ん~G整理っぽいっすな

新しいマスタ誰か知らないんでそこはスルーww

セシさん今までご苦労様でした!
一時期ラックスで面倒見てもらったんで寂しい気もするけど、エロ5人で楽しんでくださいませ♪

もしG整理じゃなかったらごめんね(;・∀・)

Cabalにいた頃からIN率の事は聞いてたんで一旦解散して再結成は正しい判断だと思ってます。
モチベ的にもいい方向にいくと思われ。

3人のこれからのブログネタに期待してますぞw


さて私のチュセンライフ

釣りすぎ注意リコ

死亡オンライン( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

昨日は、はこサブのレベル上げ&二段昇級クエの手伝いをしてましたb
会長戻るまではボビーも拉致って2キャラの手伝いとかwww

ボビーと会長の漫才とかを聞いたりで楽しかったです(´Д`)::∴ブッ

他力メンバーが結構チュセンに合流しつつあるのかな?
会った事ない○○さん(名前出していいかわかんね)ともチュセンでは会えたりで面白いですね。

眠らず~大トカゲ途中経過
2600↑orz


範囲職の便利さに気づいた昨日
あんだけヤコで苦労してやった二段クエ

むっちゃん二段

二段(*´∀`)ノオメデトゥ

はこさんが必死にクエMOB引き連れて移動してるのを見て「瀕死じゃん・・・」を何度かww

暇な時はなるべくみんなの手伝いとかしていくつもりですb

この後幼女ハンターも二段になったんでb

無言でとある作業をしてたアル君

塵の隙間からこんにちわ

無言だと眠くなるのを確認(゚Д゚)

アル君!風Dに2人で死ににいかない?w



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

帰り道

2009/05/08 18:28

20090508182821



見えにくいですが…


ちょっとした癒しになりました。

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

熟練幼女の頑張りは続く

2009/05/08 12:03


 ビロ~ンo<。・ω・。>o

特に意味はない!

はいこんにちゅあ~~~

最近ちょい太りまして(゜Д゜;)
何でかっていうと「夕飯食べながら酒」「ゲームしながらお菓子」orz

これはマジでヤバいな・・・・で一昨日からまたお菓子やめました。
ん~1㌔減った・・・


3日で1㌔

1ヶ月やめたら10㌔???(´Д`)::∴ブッ

3㌔減ってくれればいいよもう(T-T*)フフフ…

酒は飲まなくても生きていけるんで買わなきゃいいだけなんで何とか(*`д´)b OK!
タバコ辞めろはキツいです・・・

他人の煙は嫌だけど自分の煙は好きです(`・ω・´)



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

改めて『三段になりました』

2009/05/07 21:03

 トラバ記事は中途半端になりましたorz

SS選んで「さて~書こうかな」

35分(  Д ) ゚ ゚

出勤時間なのでそのまま公開してしまいましたw

トラバのとこに使おうとしてたSSすら貼れず・・・


リアの近状は~

今の仕事を年内で辞めようと思ってます。
んで午前中から15時くらいまで、今より少し長く働こうかなと・・・

予定は未定(ー)

またいつ相方サマの職場の社長が「給料カット!!」言うか分からないもんでねw
相方サマにはバイトとかさせたくない&小金持たせないと恥じかかせちゃうしさ~

あいつに金持たせると会った事ないオネーチャンの給料になるか!orz

さっき書こうと思ったネタいきやす↓



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

三段になりました~

2009/05/07 12:36

 トラバ(゚Д゚)

六道 陰   莉瑚

霊獣生産ネタですね~

・・・リコちゃん生産レベル1ですがorz
装備生産者は姉なんで困った(´・ω・`)

もうちょいしたらリコの生産レベルを少しずつ上げていかなきゃなぁ

GM桔梗さんの霊獣ネタは分からない時は結構見てます
これからも参考にさせてもらいま~す

昨日のネタは仕事終わってから(。・ω・)ノ~イッテキマース



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

真面目に狩りをすると死亡率UP

2009/05/05 11:50


 よ~し!仕事前に練成しよ!!


メンテでした('A`)

一応リコ(青)のレシピ揃ったんで75になるまでに全身+5目標で練成していく予定です。
ただ・・・資金的に厳しくなってきたんでそんなに量産してドドンとは難しいかな。

体と武器を最優先で(;´Д`)


昨日は真面目にレベル上げをしてました。

死霊淵で転がりまくるリコ

6%キツいヽ(`Д´)ノウワァァァン

珍品狙いでもあったんで家族バフの貢献は出来たかな?
黙々と拾って収めまくってますb
出来れば75になるまでに10セット貢ぎたいんで・・・・@7か6orz

最悪ヤコで頑張ります('A`)

エロナースと愉快な仲間たち

腐海脱出が近づいてきてMOBネームが黄緑になったり・・・
呪いのこいつも白ネに・・・

霊獣の豚肉は昨日で飼い主のレベルを余裕で抜いていき現在75Σ(´Д`;)

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

欲望に負けた女

2009/05/04 17:04

20090504170357
反抗期絶好調な娘

どうしても欲しいDVD〉〉越えられない壁〉〉〉〉パパンとのコミュニケーション



今日から反抗期は一時休止になるはず…


ママンの苦労は現在進行形(-_-#)

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ドSの本気宣言実行

2009/05/04 13:47


 仲よしのヤニ仲間のHさんは5・6日は連休らしく

H「子ども連れて行楽地へ行こうと思ってるんだよね」

・・・・

仲良しの癒しキャラKさんも5・6日は連休らしく

K「実家の母親のとこ行ってこようかなと」


・・・・

午後パートで私だけ5月連休ないですよ?

園芸手当て出ないのに出勤日は強制的に表出されてますよ?

薄らハゲの差別ですねわかります( ´∀`)σ)Д`)


職場では差別されてるけどチュセン内では差別されてないはず!!

ビバ!現実逃避( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

って事で長くなりましたがネタいっときますね↓



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ドS帰還1日目

2009/05/03 12:08

 アルさんがどうしてもペアさせてくれってウルサイからさ

アルさんと初ペア騎乗

(*´д`*)ハァハァ

我が家族の調教師であるドSサマがリタ石使ったらしく数日不在(´・ω・`)

何とか差を縮めてやるぜ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ヒメの放置スタイル


って事でヒメの放置待ちしてたんですがアルさんと2人でフレPTに混ぜてもらって七星の白虎に参加してきました~

沸き場は・・・・例の作戦で移動してたんですがアルさんがハンターのように見つけてました(;´Д`)


1周と6匹(゚Д゚ )ウマー

会長用結果メモ

6匹→1.560.000

7匹→2.340.000


ナルちゃんが蟲スタイルを全然見せてくれないのでフレのを(ヲイ

ホム蟲キング1

(  Д ) ゚ ゚

私の黒は蟲取ってないからアップを見るの初めてだわ~

ホム蟲キング2

が・・・外見じゃないのよ!!(;・∀・)

蟲キングの家族長やメンバーの数名と少し話しをしたんですがおもろかった(´∀`*)

会長の75装備はヘソ見せてるけど、女の75装備はエロい!!
鈴育成の機会あれば女キャラだなぁ

青Dのドロップ鬼頭

青Dのクエ消化中にドロップ
はこメモの1つに加えておいてくだされb

青Dの先は死霊沼だっけ?

明日から狩場になる予定の青Dの先の死霊沼??名前忘れたw

カレー用が60になったんで生産できるペット2匹目を育てようと犬を孵化させたら・・・・
犬は何も覚えてないんですねorz

120G出して猪か課金のネズミか悩みながらカレー用育成かな


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

サプライズ登場

2009/05/02 05:24

 某ドSサマが「サプライズあるよ」

旅団を作ったのかと思ってたら

某エロWR登場

サプライズキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

名前出しちゃった!!

インペ前のファイト~からの仲でインペ時代にはpvで散々やられた相手です・・・
インペのWRといったら私には2人しか該当者がいなかったんですがその1人ですb

まだ名前出していいか聞いてないんで(;・∀・)

すげぇ嬉しいサプライズです(*ノДノ)

最初は結構ドキドキしながらチャットしてましたよ今日( ´,_ゝ`)プッ


さてそんなアルさん(私はインペ時代の呼び方ですが)

会長に大歓迎されるアルさん

会長に可愛がられてましたww

アルさんと食事

箱から出た魚食べたりしてました(´∀`*)


ヒメが急用ロムしてたんで明日あたりゆっくり話したいです(*_Д_)(_Д_*)ネー

私がギルマスをさせてもらってた頃のインペメンバーに会えるのは自分勝手ですが凄く嬉しいです。
二代目になってからのメンバー知らないし(;・∀・)

いろんな意味ではこさんには感謝してます

今日も起こしてくれてありがとう


こういうのも含めて(´Д`)::∴ブッ

このSSの時ですが回線切れたらしく落ちたんですよ( ノД`)シクシク…

INしたら

リコちゃんの頭どこよおおおおおお

(゚Д゚)・・・・・・


はこさんが戻ってくるまでには70になってるようにします(現在69


75レシピ出るまでは粘らないと凹○


☆思い出したことあったんで追加☆

ファイト→インペに一緒に移動したメンバーのある程度は覚えてるつもりだったんだけど、昨日名前が出てこない人も(;・∀・)

アルさんとの思い出で一番よく覚えてるのが、ボルケ実装した数日後にペアで行って大砲ルートの餌食にww

懐かしいあだ名で呼ばれるのはテレますな(ノ∀`*)


↓ちょっとした独り言



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

お騒がせしたPCクラッシャー

2009/05/01 18:55

 残業なんてやってらんねぇ ビロ~ンo<。・ω・。>o

腰の痛み悪化Σ(´Д`;)
今日出勤したら「午後水遣り担当:パウパウ」


イジメイクナイ!!!!

園芸手当てつけてくれたら頑張る気な私ですコンバンワ


PCクラッシャーですが救世主がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

仕事前に、はこさんブログにコメ書いてたら

旦那「うちのコンピューターの人でいいなら修理してもらう?」

ダーリン最高(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

旦那の職場のコンピューター担当の1人に話したらしい。
私が一番最初に購入したFMVが壊れた時に「壊れた原因はヤニ埃」と言い切った人ですw

PC関係分からない旦那に会長からアドバイスされた内容を必死に説明(゚Д゚)

旦那「ん~よく分かんないけど見てくれるように言うよ」

ダーリンナイス(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

旦那「1ヶ月くらいかかるんじゃないかな?後輩のもそんくらいだったし」

まだ交渉段階なんでどうなるか分からないですが何とかなりそうですb


秘密コメをしてくれてた某ネトゲで仲良くしてくれてた匿名希望さんへ
何とかならなかったら送りつけます(´Д`)::∴ブッ
データ関係は内緒にしてくれるならですがねw

会長
何かあったり進展したらゲーム内か直で連絡します(*ノДノ)キャ!!

ヒデさん
アドバイスありがとう!!
進展あったらネタにするかコメしま~す

いろんな人に心配してもらっちゃってすいませんでした
また何かあれば報告ネタを書かせてもらいます


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

トラバ参加

2009/05/01 04:38

 [GM]桔梗さんの記事にトラバ(゚Д゚)

六道・陰   莉瑚

霊獣の星霊級と進化


・・・わかんねorz

私のカレー用は54だったっけなぁ??
ただひたすら追尾させて防御(´Д`)::∴ブッ

PC壊れる前に

莉「何か拾ってこいや(*`・ω・´)プラァ!!」で耳やら耳やら・・・・・

とりあえずLv60まで育ててからもう一度桔梗さんのブログを読み直させてもらう予定ですb

私の財力じゃ「んじゃカレー用で試して次育てる霊獣の時は考えよう」はムリ!!
装備作る資金を確保だけで。゚(゚´Д`゚)゚。

進化させた姿は可愛さが・・・・(;´Д`)

今日の続きから~ネタはチュセン関係なしです



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

