
--/--/-- --:--


スポンサー広告

名を揚げるクエに挑戦

2009/06/30 04:31


 今日はバイトT君の送別会でした(´;ω;`)ウッ…

なぜかみんなに「いつものパウちゃんじゃないよ」

・・・・ヤニ仲間のHさんの暴走見たら酔えません!!
人の乳見て「それは何ccの食塩水なの?」

真顔で「ウザいよ」連呼しました(#゚Д゚) プンスコ!

ペチャパイめ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

乳なんぞ男の手のひらにスッポリと納まるくらいがベストなんですb
揉まれやすry


ゴホン・・・・

炎華の遊歴 Lv103~ 「名を揚げる」クエに挑戦しました

※参考ブログ あ~おいCwikiさん ありがとうございました

ちょい長くなるんで続きからの方に書かせてもらいます



続きを読む »


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

久しぶりにレベル調整中

2009/06/29 03:48


 挨拶は大事だからさ


はい深夜にこんばんわΣ(゚Д゚)

旦那がカギ忘れて出かけたんで寝れません・・・・

ここ数日のことを

幼女と私に呼ばれ続けてるセシさんの四段クエ

幼女四段昇段クエ

メモ的に

選択1 真の愛

選択2 一番上 6こ
     一番下 1こwiki

選択? 心に思ってる人 99 蘭妖ドロップ
     白麗        99 wiki
     緑~        1  wiki


最初の方に倒したのは浄化村にいるやつ
ラストに倒したのがSSのやつ

蘭妖99ドロップも手伝ったんですが結構時間かかりました(゚Д゚; )


無事に四段になれた幼女

黒105女装備

可愛い(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
後を見たら背骨みたいな尻尾が・・・・

現在104の64%だったσ(´・ε・`*)

自殺オンライン1

レシピがないんで装備が。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


ってことで、せめて登りきろう←何かで気を紛らわそうとした結果w

自殺オンライン2

完全なる防御(゚Д゚)

新婚なのに浮気を楽しんでる草くん

浮気現場押さえる

わ・・・・私だって・・・・

某ヘンタイと浮気してみました

久しぶりにほむと遊びました(´∀`*)

一度はやってみたかった事があったんですよ!

片乳だけ揉まれてもね

揉まれに来てやったぜ!!w
ここに到着するまで20分くらいかかったかも(・ω・;A)アセアセ…


とりあえず修羅場装備交換してもらえるまで104のままでいま~っす!

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

花火だド━━(゚∀゚)━━ン!!

2009/06/27 07:18

 眠い(゚Д゚)

弁当作って~とおねだりで叩き起こされました・・・
まだ2時間くらいしか寝てなry

寝る前に草と「この時間どうにかしないとダメだね~」と言ってたばかりw
遅くても2時半には解散しようか(ぁ

休みの前日は強気な私です・・・二度寝します!!

炊飯器待ち最中にちょこっと更新
寝ぼけてるんでいつも以上に適当

何かしてないと寝そうなんです!!( ´,_ゝ`)プッ


※弁当完成&二度寝準備おk

緊急事態に備えて

結婚女コス当たる

ドンとこい!!w


昨日はこさんから「ユーザーイベントの花火大会あるよ」
で、105体・武器作った精神的ダメージ回復のために癒されにいきました(ぇ

ユーザー主催花火大会2

GMイベ延長で待たされる・・・・
ヒメも途中まで待ってたんですが急用で参加できず(ノД`)シクシク

ユーザー主催花火大会1

昼間なのが致命的(゚Д゚; )

ユーザー主催花火大会4

上空からの方がもっと綺麗でしたね~

ユーザー主催花火大会5

草がSS用にブチュブチュしまくってたんでww

最後の方は婚カツイベの延長状態というか・・・・
ちょっと残念でしたね
(婚カツ関係も合流するとか説明聞き逃してたかしら?)

イベントをやる大変さは理解してるんですが(Cabalマスタ時代にギルドイベントやった事あるんでね)、仕切ってる人にもうちょい頑張ってもらいたかったです

花火を配ってた某旅団の団長さんは頑張って成功させようって感じでしたb
意見は意見ですからねw
いろんな小さい反省点を次のイベントに生かす これが大事っすな

イベントを成功させようと頑張ってた関係者のみなさんお疲れ様でした~

装備は頭がなくてレベル上げ怖くてできないw
レシピはもう諦めたんで草に寄生して修羅場装備を装備出来るように通わなきゃ・・・

花火の綺麗なSSは はこさんも撮ってたらしいんでそっちをぜひ(・∀・)

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

マイペース=壊ではないはず

2009/06/26 11:55


 GMさんのブログのトラバもあるらしいんで更新を(゚Д゚)

六道・陰  莉瑚

ちょっと前にやったアンケート結果とSSみたいですね

ダメ出しすると・・・綺麗な景色のSS
私の画面で見るとそんなんでもないような(゚Д゚; )

私のPCがショボいだけなのか_ノ乙(、ン、)_


イベントに参加したいけど時間がズレまくりな私です・・・

いつものgdgdブログは続きから~でヨロシク-゚+。d('ー'd)。+゚-★



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ヒメの優しさに惚れた

2009/06/23 04:19


 しばらくブログ更新をスローペースにしようとしたんですが、ちょい書きたい事があったんで更新させてもらいます~

チュセンの方はいつもと同じように楽しく遊んでますb
はこさんが右腕の調子が悪いのでINしてないのが寂しいですが、ゆっくり休んで元気になってもらいたいんで我慢(´・ω・`)

気付いたら背後に旦那さま

仕事中に霊獣採集放置してたんですが・・・・
帰宅して着替えるのにふと画面見たら後に(*ノ∀ノ)

こんな感じで仲良く遊んでもらってます

ホタテクエで天音の料理屋の屋根の上に用事があったんですが、ネタキャラな私は今だ「乗せてってくれ」とか言えずw

浮気してみた

浮気してみました(´゚ω゚).:゚*ブッ

やはりネタキャラ王の位置に慣れてるんで・・・(´・ω・`)

旦那の手伝いはやりますよ1

一緒に行動してる時は立ち止まってれば運んでくれてるんでまぁいっかww
結婚する前からよく運んでくれてましたねアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

旦那の手伝いはやりますよ2

旦那さま+幼女と3人での会話は80%エロの方向にいくような(゚Д゚; )

チュセンやりはじめて初めての

初めまして雪だるま

雪だるまキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

移動の仕方が可愛かったww

会長へ

ヘソに依頼

犯人はエロ2人です!!

んではタイトルの内容を久しぶりの続きから~に
関係あるのはインペメンバーだった人かな?



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

放置中も話題になるムッツリエロヘソ

2009/06/22 04:06

 寝る前に更新のクセというか・・・・

別に更新しなくてもいいんだけど習慣というかなんというかw

どうしてもはこさんに相談というか愚痴というか・・・
冷静に考えたい時は はこさんに相談に乗ってもらうクセが(゚Д゚; )

言わずにはいられなくてつい猫さんに話してみたらヒメや会長までアドバイスくれて(´;ω;`)ウッ…
いい人たちに出会えたなと実感させてもらいました

他の人が聞いたら大した事ないんですよきっとw

会長にはPC関係の事でもアドバイスをもらっちゃって(゚ω゚)

会長へ
見学放置中に話したら「必要ないだろ」Σ(゚Д゚)
やったもん勝ち作戦をw

そんな会長が放置中に猫さんと会長の話題を(だいたい想像つくと思われw

むっつり放置

結果も想像つきますね・・・わかります

奇襲作戦成功

(ΦωΦ)フフフ…

今日は霊獣装備作りまくって工房レベルを上げてみました~
草の助けもあってようやくLv2へ(ノД`)シクシク

これでまたレシピ足りないのを拾わせたり採集地獄がああああ
霊獣も今いるのを70↑にしないとなぁ

霊獣関係は はこさんが先輩なんでいろいろ聞きまくって(・∀・)ニァニァ

会長の一言から始まったチャット

旦那争奪戦1

草争奪戦(´゚ω゚).:゚*ブッ

呪いやりながら(失礼w)過去ログを撮ってみましたb

旦那争奪戦2

ん~離婚か(ぁ

縁がない事だと思ってたというか、デコ操作してる人これでも結構テレてるんですよw
ネタキャラな私なのにねぇ~
むしろ何で結婚のネタを私に振ったのか聞きたいくらいですww

コスが当たったからですねわかります

まぁ草が新しい嫁ほしいって言ったら離別クエ受けてネタにします(ぁ

私と結婚したいって言う人はもう出てこないっしょΣ(゚Д゚)
いたらぜひフレから始めませんか?ww

私はみんなと楽しく遊べればそれで満足です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

空飛ぶハッパ

2009/06/21 15:40


 19:00~20:00 釣り大会

このイベントに出るためには

リアでの動き

・仕事 17:00終了
・着替えたりみんなで30分くらい公園とかでコーヒータイム 最長で18:00終了
・夕飯の材料がない時は急いで近所のスーパーへ 帰宅18:20~18:40
・夕飯の材料がある時は急いで作りながら、手が空いた時に風呂掃除など

だいたい19:00前後には食べれるようにしてます

料理作ってる時に話しかけられるとキレる私です 久しぶりの日曜休みですb

作る前に自分で動きの手順とかを考えながらなんで、話しかけられると忘れる(゚Д゚; )
電話とかあると舌打ちしてますからねw

それが塾の勧誘とかだとブチキレます(゚Д゚)

そんな中でようやく

釣り初級なデコ

ホタテ3 賭博(大で勝ち) 一日千里だっけ?草に助けてもらってクリア @1倉庫保管

あ~そうそう はこさん

霊獣育成係から受けれるクエ 1のとこ
宝番のリポップ時間を見てみました (゚ω゚)10分でそー

頑張って貯金した旦那さん

空を飛ぶ草

売ってくれた人がいい人だったらしい~
念願の飛剣(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪

そして今日も修羅場に連れてってもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

修羅場デートは当分先

1回目はペアで行けたんですが、鬼の火力はやはり凄いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
私は後ろからペチペチやりつつ雑魚が来たら範囲打ってるだけだし・・・

これぞ寄生ってやつですな( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

いつかお役に立てるように頑張ります(ノД`)シクシク

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ヘソの剣からニョロニョロ増加

2009/06/20 12:30


テ~ッテテッテッテッテッテッテェ~♪(ドラクエ風

坊主を呼びましたか?

ぬもーん!(・∀・)

あんま意味ないです・・・眠いけど仕事です(イミフ

会長の飛剣が最終段階の星級4(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪
セシさんも念願の龍鳴を買えたらしくご機嫌

龍鳴比較

手前ド派手なのが会長(4段階
奥の控え目な幼女がセシさん(1段階

ヘソにお願いして乗せてもらったら早かったです!!
クジで当てた時から頑張って育ててたのを知ってたんで私も嬉しかったですね~

ヘソ&幼女が剣を所持したのを見た我が旦那ハッパも静かに財布を眺めてましたww

その頃我がリア旦那はケツ出して寝てました(´゚ω゚).:゚*ブッ

幼女提案で河陽一周実験レースをやりましたb

龍鳴4段階・1段階・無料剣・騎乗 で5秒ズレ出発して「背後から迫るヘソから逃げろ」

背後からヘソが迫ってきますレース

1:草(無料剣) 2:私(騎乗) 3:幼女(龍鳴) 4:ヘソ(チート剣)

結果

1:私(騎乗) 2:草(無料剣) 3:ヘソ(チート剣) 4:幼女(ただのエロ)

こんな結果になりました~

ヘソと幼女は2箇所あるチェックポイントの1箇所目でミスったらしい(゚Д゚; )

今度はみんなでリレー形式でやる予定ですb

河陽第一チェックポイント

釣りで来た時にSS撮ってみましたが綺麗ですのぉ~
古いPCじゃ撮れない_ノ乙(、ン、)_


私が今生息してるMAPの炎華

エンカもなかなか綺麗ですね

ここで狩り出来る日がくるかな とか言ってた事を思い出しちゃったりしてアハン


はこさんへ
伝書鳩を送ろうとしたらエラーで送れなかった(´;ω;`)ウッ…
回復のタマタマ アイテム欄にも戻せなかったんで消滅したらごめんね


今日の暴走する草

修羅場行きたいねって話題をしてて私が幼女に声かけた時に

私「たまにはじいさんばあさんに付き合ってよw」

ヘソに挑戦状を叩きつけた草

チャレンジャーですねガク((( ;゚Д゚)))ブル

私は自分の事を言ったのにね(・∀・)ニァニァ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

存在がネタな私を狙うマスオさん

2009/06/19 16:05

昨日は遅刻しなかったですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

みんなに心配されまくりで罪悪感が・・・
体調あんまよくないんで下痢のままでいいやww

チュセンには暇な時INして遊んでます~

そんなデコちゃん

デコのパンツが赤になりました1

パンツ見えちゃってるよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

えっとですね~ノリと勢いというかw

デコのパンツが赤になりました2

ゲーム内で初めて結婚というのをしてみました(゚ω゚)

こういうのは可愛いしゃべりとか出来る子限定のイベントだと思ってたんで、デコ操作してる人もビックリしてましたww

草が今回実装されたクジで2等の結婚コス女を当てた

草「男の当ててよ~」

以下略( ´∀`)σ)Д`)

売らないでコス当てろと催促とはww

草くん・・・そんなに私と結婚したかったの?( ´,_ゝ`)プッ



結婚したら例のアレですね

デコのパンツが赤になりました3

結婚前から「俺は尻に敷かれる」連呼してたんで尻に敷けるように頑張りますb

新婚クエと愛情クエをやってみました~
はこさんのサブと1回鳥のはやった事あるんですが、花のは初めてでかなり新鮮でした~

デコのパンツが赤になりました4

さっそくDVですね(´;ω;`)ウッ…

デコのパンツが赤になりました5

新婚クエかな?宝箱開けたらプレゼントくれるだったんで期待してたら(´゚ω゚).:゚*ブッ

新婚旅行の催促をしてみたらアッサリ「いいよ」だったんで連れてってもらいましたb

デコのパンツが赤になりました6

旅館のオサーンですw

デコのパンツが赤になりました7

修羅場初体験の私たちに親切に教えてくれた鬼さんと一緒に2回やってみました(´∀`*)
丁寧に1こずつ教えてくれてありがとうございました!!

暇な時にケツ叩いて連れてってもらいますw

やり方は草が覚えたんではこさんたち誘っていってみよ~

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

霊獣養成係のクエに挑戦

2009/06/17 13:47


 仕事初めてから今日で2回目です・・・・

寝坊した( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

・・・マズいよガク((( ;゚Д゚)))ブル


二度寝しちゃってたらしく

娘「ママ~おなか空いた」

私「ん・・・・ん!!!!」

はい12:58_ノ乙(、ン、)_
どう頑張っても仕事始まってます ありがとうございます

だから連勤は怖いんだよおおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
休んじゃおうかな(ヲイ



もうちょい目が覚めないと仕事出来ないんで更新:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


ヒメの塵クエチーム参加をしたかったんだけど、草が霊獣クエやるって言ってたんで草に合流してみましたb

霊獣養成係から受けれる黄文字のクエ 委託1~3です

とりあえず実装されたのでクリア出来ますb

1は河陽内のみ
2・3は河陽と腐海

まず1からいきます

霊獣養成係の委託クエ1

3回目_ノ乙(、ン、)_

次のクエで失敗しまくりで(゚Д゚; )

このクエはソロじゃないとカウントされないようです

まず橋の下の頭領を霊獣で叩く(`・ω・´)
離れてないと攻撃受けますので離れた方がいいですね

霊獣養成係の委託クエ2

頭領倒したら~ここは名探偵ハッパがいなきゃ分からなかったんですが

1・頭領倒して移動
2・宝番が消えてる状態で宝番の後のとこに入る
3・窓出て宝番と宝箱が出る
4・箱クエと一緒でタゲられるので霊獣で殴らせてる間に箱を開ける

宝番がいる状態で穴の中に入っても宝箱は出なかったです・・・
いない状態=リポップが何分か調べてないので調べてみます

霊獣養成係の委託クエ3

これで1はクリアになります

ここで報告してもいいんですが、クエ報告してアイテムを養成係から貰うと24時間のカウントダウンになるので2・3を進めないとマズいので、時間ない人は報告前まで進めた方がいいですね

2・3は腐でアイテムドロップだけなんで私でも分かります(ぇ

霊獣養成係の委託クエ4

腐でよく見かけてた猪はここで登場なのかww

霊獣養成係の委託クエ5

1回でアイテム落とさなかったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

報告して終了b

霊獣養成係の委託クエ6

何度も受けれるらしいです(゚Д゚)

私はカレー用(Lv100 霊獣装備は後で調べておきます・・・)こいつでラクラクだったんですが、腐にいるのを殴るんで70くらいまでの霊獣なら余裕なんですかね?

今度80の採集用霊獣いるんでやってみます~

まだネタあったんですが仕事行かないとマズいんで暇な時にまた更新します(゚ω゚)

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

PC前から離れられない

2009/06/15 20:35

 現在も見てるんですが、はこさんブログに書いてあったんですが・・・

ひぐらしのなく頃に

昨日の夜から見始めたんですが・・・気付いたら朝(´゚ω゚).:゚*ブッ

寝て起きて用事や夕飯食べたりしてまた見てるんですが「後どんだけ続くんだΣ(゚Д゚)」

YouTubeで見てるんですが長い・・・

もうちょい見てからチュセンで廃狩り予定b
昨日もIN出来なかったんで今日こそはって思ってるんだけど、続き気になるんだよおおおおおおおお

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

予感は的中

2009/06/13 18:36


 お疲れモードです(・∀・)

担当部署の社員が私の事を見るたびに

Sさん「パウさん!あそこの棚替えやって~」

あのさ・・・私レジなんですが・゜・(PД`q。)・゜・

Sさん「早かったね~んじゃ花の水遣りやってから○○さんがやったとこの棚替えでダメなトコあったから直しておいてね」


担当にやらせろよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ちょい残業して指示された仕事を終わらせて帰宅

これから夕飯の支度して~って考えるとグッタリしますが、働くママさんたちはもっと大変ですからねb
私はまだマシな方だと思って頑張らねば!

最近はチュセン内でよく炎華の箱開けやってます

初めての麒麟ゲット

麒麟キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
※ヘソ情報で「値下がってるよ」il||li & il||li


普通にクエMOB狩ったり箱開けたりなんで特にネタになるような事してないやw

2倍中なんで普通に狩りして98くらいを目標にしてますb

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ヒデさんのマネしてみました

2009/06/11 21:21


 暇だったもんでついw

鍵のち扉クリア

1時間くらいだったかな?クリアしました

※攻略サイト見ました(゚Д゚; )

個人的に難しかったのは14・19

16はタイミングさえ覚えれば何とかなりますねb


面白かったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

上手にジャンプ出来ました

2009/06/10 16:40


 公式に載ってるキャンペーン

ジャンプアップキャンペーンSS

SSちっさいΣ(゚Д゚)

まぁいいやw

こっちょり2キャラ応募してみました(;´д`)

サブ黒ジャンプ当選しました

当選結果は該当キャラでINして経験値バー見るまでは分からないのかな?
ゲーム内メールは来ませんでした。

登録した時のメアドはチェックしてないので分からないです・・・


天音での箱開けキャラでも応募してたんですが、そちらはハズレてたw
デコ105で弟子取れるようになったら弟子にしてみますb


塵家族クエ挑戦PTに参加したりで霊獣(斜め読み)がスクスク育ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

草の家族クエ手伝ったお礼を求めてエンカ呪いの手伝いをさせてみました(`・ω・´)


追いかけられる草1

頑張れ草b

追いかけられる草2

結局エンカ入り口まで追いかけっこしてましたww

霊獣採集はLv1持って来る2匹をずっと放置状態にしてるんでカバン圧迫のまま・・・
出来れば5匹でLv2採集してもらいたいんでちょこちょこ育てて行こうと思ってますb

97で防御パッシブが2になるんで(+11だったっけ?)もうちょい被ダメ軽減されないと範囲狩り痛い・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

リンク追加と削除

2009/06/09 20:48

 社員に頼まれる残業はマジでやる気ない(ぁ

だって~仕事終わりの放送かかったのに「パウさん見本で組み立てたやつのPOP(値段表示してある紙)出してやっておいて」


んとさ~Sさん

もうちょい早く言おうよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


今週中にやらなきゃマズい仕事山盛り・゚・(ノД`)・゚・
そしてメールでは「パウちゃん月末のシフト代わって」

勘弁してくれ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

代打依頼された日は、私の鬼のような出勤シフト終わった3日後くらいだったかな?
指定された日を交代するとガク((( ;゚Д゚)))ブル

交代依頼した人「パウちゃんに断られたら他の人には頼まない」

ステキなプレッシャーありがとう(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
断りましたけどね!!


さて~リンクの追加と削除

削除はブログ自体を削除してしまってた2件

追加は ネトゲと趣味の自己満部屋

ブログを始めたようで~ リンクしてあったんでやり返してみましたww
ROHAN時代Pure Heart 所属はすれ違ったけどランデブーで一緒のギルドになりましたねぇ

ってかROHANで結婚したって聞いてたんですが嫁と仲良くやってるんでしょうかねw



まぁ基本リンクフリーなんで勝手にやってもらってd(`・ω・´)ок!
コメ貰えれば私の方からもリンクさせてもらいますね

ROHANで心残りなのは(・´ε`・)スッ で有名なミソさんブログとリンク出来なかった&わらすぼさんと話せなかった事ですなぁ

エログマのコネを使うべきだったwww

大魔王のコネを使ってグマさんとも知り合え、うさコアのコネを使ってドSと知り合え・・・・

コネって大事ね(´゚ω゚).:゚*ブッ

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

恒例の「気付いたら朝」

2009/06/09 08:21

 おはようございます(´・ω・`)

夕飯作ってる時に「今日はチュセンの釣り大会出るぞ!」

INしたら間に合う時間だったのにINしないでボー・・・・

いろいろやってたら21時Σ(゚Д゚)


最近21時前後になると「ちょっと転がりながらメールしようかな」でいつの間にか寝てます・・・


昨日寝ちゃった原因は分かってるんですよ(*´・ω・。)σィヂィヂ

仕事終わる1時間前(16時)
月曜にやってる発注・在庫確認などが終わり、広告期間だったために出来なかった売価の変更などもやったりして

私「終わったんでやりたい事やっていいですか?」←月末までに担当してるトコの消費期限チェック

社員「ん~○○部署のアイテム変更やって」

はい???? また人んとこのフォローかよ・・・
自分のとこだって2枚アイテム変更来てるのに(´;ω;`)ウッ…

○○部署の人はアイテム変更未経験だったんで教えながら作業:残り1時間(゚Д゚; )

メーカー返品する商品抜いた時点で残り時間@30分

棚から商品全部抜いて掃除して棚の位置変えて値札つけたり 残り時間@15分


はい!!残業決定il||li & il||li


結局30分残業して棚1つ終わらせましたが疲れたぁ

担当が今日(火曜)休みらしく
社員「パウさん明日(火曜)出勤だったね(´∀`*)」

火曜にやる仕事もあるんで期待しないでください・゜・(PД`q。)・゜・
ってか私のとこのアイテム変更はどうしたらいいんだww

疲れて夕飯作る気なくて揚げ物買って帰宅
買い置きしてた魚とかはあったんで焼いたり他は冷蔵庫の残りでフォロー


多分今日も寝ると思います(゚Д゚)

某スーパーがオープンするからって求人広告出してたからソッチに移動しようっかなぁ

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

やみつきになれた味

2009/06/08 21:04


 なかなか最高級できねぇ・・・

3日(3回)目にして

上手に焼けました1

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

上手に焼けました2

食神の称号o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

一人でこっちょり家族クエやってたら

初105レシピドロップ

青の女が欲しいのに(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

休息日

2009/06/07 12:35

 1ヶ月以上ぶりだったかな?久しぶりの2連休を堪能してました~

そして今日から20日まで鬼のようなシフトを組まれてる私です・・・こんちゃー

2週間のうち休日3回ってどうなんっすか?(゚Д゚)


一昨日はチュセンIN・夜中に見たかった動画があったんでド━━(゚∀゚)━━ン!!と見てたりw
昨日はPCに電源は入れてたんですが動画聞きながら本読んでたりしてました。

クローゼットの掃除するのをすっかり忘れてたΣ(゚Д゚)


一昨日になるかな?チュセン

炎華での初呪い

炎華上陸チームで初めて呪いクエ

後にあった池みたいなのにハマった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

アル炎華上陸まだ?(・∀・)ニァニァ


だんだん習慣になりつつあるヘソ刺し

ヘソのくせにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

やみつきにさせて

初・やみつきになる味クエしてきました

焦げた2・普通1

会長・はこさん:やみつきになる味の時に眠らずワンワン受けてたらカウント入らないっぽいよ
報告してからこの遊歴やるとカウントされましたb


95になって防御のパッシブ覚えられるようになったんで覚えてみました。
ん~まだ+6なんで油断したら死ねますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もうしばらく、はこさんにお願いして防御バフかけてもらわないと(ノД`)シクシク


何か書きたかった事あったんだけど忘れた|彡 サッ

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

肉>>>>ネズミ

2009/06/05 14:19

 昨日の晩御飯ネタのオマケ

クソじじぃは枝豆・冷奴・自分で作ったチャンポン(出張土産で買ったらしい)

作ったのを食えやウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


会長に箱開けのヘルプお願いされた時「ちょい放置」
この時匂いで気付いて

私「ねね・・・ちゃんと作ったんだから食べてよ」

旦那「オレから揚げって気分じゃないんだよ」


献立ほんとメンドイ・゜・(PД`q。)・゜・


前に仕事用のカバンの中身・今回は晩御飯をリアネタでやってみたんですが次回は何にしようかねぇ


思いついた時にでもネタにしてみますb


さて~

はこさん90(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪

装備見せてもらったんですが

瑠ちゃん90装備撮影1

これはヘソだった(゚Д゚; )

瑠ちゃん90装備撮影2

ん~GOOD☆( ゚Д゚)b

個人的には天75の方が・・・w

はこさんブログ見たら120の方が気に入ってるらしいんで楽しみ(*´・ω・)ネー

これまたドS繋がりでホウホウネタを

デコのホウホウに攻撃のとこオレンジにしてみましたb
まだ勉強不足なんでいろいろ調べてみなきゃな~

んでもう1こ

山河の扇の霊魂初体験

どうやって作るんだΣ(゚Д゚)

ここまでは理解して鉢が1こ足りなかったんで露店で購入してみました

私もしばらく箱開けしまくって資金稼ぎしなきゃ(`・ω・´)



更新した後にタイトルの件を書いてないの忘れてたww

んとですね

前のキャンペーンで貰った豆を使ってネズミを調教してみました。
現在10だったかな

豆の在庫0!!

結果:やっぱりカレー用が好き

ただ・・・・カレー用の12になった時の変身した姿が嫌だったんでネズミを強化しました~


感想:時代は木人だよ(ぁ

木人変身させたいんで資金集め_ノ乙(、ン、)_

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

突撃!パウんちの今日の晩御飯

2009/06/04 18:42

20090604184238


携帯で撮影(18:30過ぎ)

携帯からPCメールに送って記事書こうとしたら出来なかったんで先に写真だけ送って食ってましたw

月曜は発注日・木曜は納品日、もしかしたら残業になるかもって日の前日か出勤前に下ごしらえだけしちゃうんですよ~

んで献立

から揚げ
ししゃも
写真のやつΣ(゚Д゚)

厚揚げ・大根サラダ・枝豆・カブの漬物・旦那のお土産の明太子・から揚げ用の大根おろし・竹輪の中にキュウリ入れて手抜き

娘用に素麺茹でました(´・ω・`)

うちは結構品数が多いです

なぜなら!!酒飲みが2人(旦那・母親)

肉と魚は必ず出してます

なぜなら!!娘が肉食・母親があっさり



めんどくせえええええええ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


写真のは私・娘・母親の3人が食べるやつです
旦那のは別に冷蔵庫に保管

ん~今日は特に品数多いかww

普段は肉・魚・サラダ・@2品 くらいかなぁ

昆布や切干大根・ひじきを煮たり、安売りの野菜を即席漬けにしてみたり
誤魔化しまくってます(・ω・;A)アセアセ…

最近、がんもを煮るのにハマって高確率で並んでますw


献立考えるのって意外に大変なんですよ~男性諸君!!

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

霊獣の守護星を変えてみようパート1

2009/06/04 12:10

 飽きるのが先か財布がピンチになるかが先なタイトルからちわっす~

本題に入る前に恒例のgdgd文章をw

この前部活保護者会に参加した時に、最近痩せた友だちに教えてもらった
「シコ踏みポーズで腹と太もも痩せようぜ」

これを今で4日目だったかな?

毎日が太もも内側が筋肉痛Σ(゚Д゚)
今日は慣れてきたせいか痛みなしb


これ更新する時にFC2のトラバネタだっけ??
「都市伝説ありますか?」

学校ネタきたんでそっち系ネタを

私が通ってた小学校で、よくある七不思議ってのがありました。

覚えてる範囲では

・二宮金次郎(?)の像が夜中に活動
・体育館前にある平和の像(女の子が鳩持ってる) その鳩が飛ぶ
・階段の数が夜中に13段になる
・音楽室の~

もうお決まりコース(゚Д゚)

娘が「学校のコワイ噂 花子さんがきた」って本をちょっと前まで愛読してましたが、そこにも学校の怪談話のトラブルを花子さん(トイレでお馴染みの)がコナンなみに解決

どの時代でも学校というのは特別な場所なんでしょうね


昨日のチュセンライフは、はこさんに霊獣関係の事でいろいろ相談

採集放置してたときから「満月」やら「火星」やらのレシピを取ってくるのが気になってたんですよ~

霊獣育成先輩(はこさん)に相談&アドバイスしてもらって守護星を戦闘霊獣だけ統一させてみようと思って・・・・


カレー用改造計画

これがマゾい・゜・(PД`q。)・゜・

なかなか狙ってる守護星になってくれねええええええ

天で傲慢だったカレー用が・・・・最終的には短気にwww
生活能力値も変わりましたね~

注意
1:星級を豆で上げてた場合初期化されます
2:生活能力値も数値変更
3:性格・守護星・スキル・前世もランダム変更
4:親密度下がる

未確認
・前世の横のパッシブ(カレー用と木人は変化なしだったので分からないです)
・寿命も変化した感じがしたんですが、変更後のステ確認してないので未確認で


練成と一緒でリアルラックが絡んでくるのでご利用は計画的に

カレー用は守護星は完成したので戦闘サブ要員予定の木人を次回鍛えてみます


採集
Lv1を3匹 (発掘&宝探)
Lv2を2匹 (カバンカオスなため現在休憩)

一応5匹で活動してるんですが、樹人だっけ??5匹全部を工房入りさせれてサブ戦闘要員の木人のレベル上げ終わったら樹人購入して育成してみようかなぁ

カレー用とネズミは飼い主+5になったら引っ込めてをやってるんですが、全部の霊獣でLv2採集をさせて装備関係を少し作ってみようと思ってます。


誰かオイラを修羅場に連れてってくれよおおお(いってみたいw

はこさ~ん1回くらいネタでいってみようよ~(ぁ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ジャンピング・トラバ

2009/06/03 13:15

 ト・ト・トラバ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

六道・陰 莉瑚

[GM]天鳳さん更新の6月2日から始まった『ジャンプアップキャンペーン』について


①参加した事がないんです

②霊獣関係の説明イベントを希望

③新規集めのキャンペーンなら微妙


 
 新規の人を歓迎する方法は別のやり方でもいいような気もしますが、登録するかどうかは本人が決める事なんで特に・・・ねぇ(・ω・;A)アセアセ…

出来ればBOTどうにかしません?クエMOBのとこにわんさかいるとね(´・ω・`)

(゚ω゚)どうなんでそー

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

旦那と嫁の帰宅

2009/06/02 02:22


 とうとう我が家のガキ大将:旦那が出張から帰還

仕事から帰宅→駐輪場から裏口に行きエントランスへ

エレベーターを呼ぶのに自宅のカギをペニョって赤外線???やるんですが

ペニョ

私(チッ・・・重いなぁ 1Fにエレベーターきてねぇのかよメンドクセェ)

正面玄関を見たら中腰になってカギ探してるっぽい男性
・・・・・・・あのケツうちのオヤジじゃんwwwwww

中からオートロック開けて「入れば?」

旦那「おおおお~~~迎えに来てくれたの?」

迎えにいかねぇよ(・∀・)

エレベーター内でテンション高めの旦那にドン引きな私です おはようございます


2人で布団に転がりながら話してたら寝ちゃってたΣ(゚Д゚)

オヤジが帰ってきた=霊獣採集放置が出来なくなりました(ノД`)シクシク
@1週間くらい出張行けばいいのに・・・(ぁ


嬉しい帰宅

嫁キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
嫁=ドS

はこ「家族バフ上げるのに戻った」

テレてるんですね分かりますb


SS撮ってないんでゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ハッ!!

会長がLv90になり装備が変わったらしい

ヘソはしょせんヘソ

ヘソ出してるから下痢になるんだよ

|彡 サッ

| 冫、) 90装備はヘソ出てないけどヘソって呼んであげるよ!!


|彡 サッ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

無欲状態を脱出すると失敗する

2009/06/01 03:11


 楽しかった1週間

旦那が出張だったんで放置寝しまくれるb

明日帰ってくるんでしばらく出来ないや(´・ω・`)

霊獣を採集放置しまくってたんですが、豆作る→食わせる→成長させる

これだけでも楽しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
すぐ材料がなくなるんで2匹追加・・・・・

どうしても欲しかった岩と2段階に成長した姿が意外にも可愛かった木人

カレー用は戦闘用扱いにしてたんですが、木人をメインにしたくていろいろいじってみたけど・・・

岩勝利Σ(゚Д゚)

カレー用メイン・木人サブでやっていこうと思ってます

崑崙クジをちょっとやってみたくて10こ購入

白クマキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
SSないのはF9押した状態で撮影したからです・・・・・

財産的にちょいキツいんでしばらく保管して育てるか売るか決めよう(゚Д゚)


ここ2・3日狩りもせずサブ育成してたんですが、霊獣増えたのもあって狩り再開

溶岩に飛び込んでみよう


飛び込めるかやってみたんですが見えない壁があってムリ(゚Д゚; )

今日も元気なオサーン

食らってるダメージ少ないのは炎華の家族クエの場所とマゾさ体験したくてハズレクジの残りを使ってるからです・・・

今の状態(Lv92)で244(´゚ω゚).:゚*ブッ

家族:吸血鬼人200
旅団:吸血鬼人60


今日の収穫をヤコに移動させてたらヘンタイと純粋なエロ(´∀`*)

ヘンタイ2人に捕まるピュア

カクさんとは久しぶりな会話(*´・ω・)ネー
ほむは本日2回目だったんでw

エロ会話をする2人に付いていけないや(ぇ

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

