
--/--/-- --:--


スポンサー広告

亀仙人

2009/07/30 11:59


Cabalカノ時代に呼ばれてた

甲羅装備

こんにちわ亀です

前のを更新した後寝れなくてIN
桜さんに東側クエの消化を手伝ってもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

初めて行く場所っていいですね~
落下死しそうになりましたがねww

カノのアップ

AIONで初めて真面目に考えて作った顔がバイゼルのカノです

弓っ子はそんな力入れなかった気もw
次のサブは小さい幼女を(ぁ

金策をしたくていろいろ考えたんですが、後衛職を作っても前衛をやりたがる過去があるのでコイツでしばらく金策をしてからサブを育てたいと思ってます~

今日からオードも採集はじめました・・・


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

しゃべらないけど生きてます

2009/07/30 01:05


恒例の「おはようございます」

休みだったのに気付いたら寝てました(*ノ∀ノ)
悪夢って部類になるのかな?

夢の内容↓

旦那が怖い話しをした
・今までイチャイチャしてた女が急にキスする時に机を被ってキスしようとして(曖昧
・赤・黄色・青のバケツ3こあって、青だけが飛べない悲話(どうなんさww
・忘れた

それにビビって寝れない連呼しまくって

目覚めた

・・・娘にのしかかられて重い(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

そんな娘が昨日の部活で右腕を脱臼したので本日から休み
娘「ね~ね~暇なんだけど・・・サイコロゲームしない??」

意味わかんねぇ・・・

娘「友だちドラクエみんな持ってるんだよ~ ねね、私もネットゲームやりたい」

うっせぇ・・・

って事で(?)
部活休み・利き手使えない・私も仕事とかあるんで相手できねぇ=ドラクエ購入(ぁ
1・2時間やったら飽きたらしく旦那としゃべってたらしいw

ゲーマーなママンは

科学者カノーバ

赤ポがどこで買えるか分からなかったんで自給自足(´゚ω゚).:゚*ブッ

結局バイゼルで桜さんとマイペースに遊ぶことにしました
お互い休みだったんで午後少しクエ手伝ってもらったり・武器をプレゼントしてもらったり(ノД`)シクシク

すまねぇ・・・INするつもりだったんだが寝ちまった!!

コインクエってのを受けたんで試しにやってみたいと思ってますb

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

黙々と狩り

2009/07/29 04:57


また徹夜状態でやってもうたΣ(ノ∀`*)ペチ

初めて料理以外の事もやってみたんですが面白いですね~
MAPが広いから移動だけで時間かかる&拡張してないから2~30分狩りして売りに戻るの繰り返し状態です(゚Д゚; )

族長さんと初対面

リングクエやってる時に見かけた族長・・・
護衛の攻撃が痛くて撤退(´;ω;`)ウッ…

いつか殴ってやるんだからウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

迷子王スキルが発動してクエMOB探すだけで時間があああああ
まぁ寝よう( ´∀`)σ)Д`)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

男は黙って目玉焼き

2009/07/28 12:34


ワガママ炸裂中な私です:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

変態桜から浴衣を奪う事はできねぇえええええ(´゚ω゚).:゚*ブッ

そう思うきっかけになったのはヒーラーさんがソロでムームー殴ってた時
瀕死になりながらヒールしまくって殴ってたのを見て

「フレと会えなかった時はソロとかして育てたんだもんな、愛着あるよなぁ・・・・」

カイジ鯖にお邪魔してました(・∀・)

初めて料理やってみました


13まで育てた感想は

・ちらほらPT募集あり
・クエPT募集はヒーラー・盾95%
・要塞には10~25が20人くらいだったかな?
・レギオン募集はLv2のが要塞内で2こ募集放置 全チャはバイゼルの方が多い
※狩りしながらのチェックなんで信用性さほどないです


PT募集は最悪自分からやってもいいんだし気にしないとして・・・

バイゼルと比べたら静かなのかな?

カイジの魔さんはアビスでの活動が盛んなのかなってイメージがありました


私はバイゼル戻りでも全然d(`・ω・´)ок!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

潜入捜査2日目

2009/07/27 18:07


こんにちわ

森の中から

イケメンにしたつもりだった

早く人間になりたぁry

趣味は読書

はいwiz作りました
このコはスペルだっけ?予定です

定住鯖を探してるんですが、正直楽しきゃどうでもいいさ
今までのグズグズ内容をなかったかのようにする発言ですよ?w

やっぱ数名INしてるレギに入隊して楽しみたい
※100時間1800円を満喫したいじゃん?w

茂解放待ちはぐまさん&あえさんキャラを見てみたいってのもあります

今日の夜には羽付けて桜さんから教えてもらったチェックする箇所ってのを見てから考えてみたいと思ってますb

昼間ちょいINして狩りした時、全チャで熱い討論をしてるのを見て「チュセンと一緒かいww」でしたがねw

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

とある鯖に潜入中

2009/07/27 09:47


今までのは寝不足のせいだな( ´∀`)σ)Д`)

とある鯖にキャラを作って移動しても大丈夫かどうかをチェック中
そこが桜さんのd(`・ω・´)ок!サインが出たら移動になるのかな~って感じです

桜さんもメインキャラが育ってるので判断は任せるよ~って言ってありますb

レミちゃんの希望も考えての鯖選択
※後で連絡します

もちろん「やりたい鯖・キャラで遊んでね・好きにせぃ(パクった)」

茂解放がいつになるか分からないんでね(;´д`)
定住鯖が決まったらソード・弓キャラも作ってみたい!

しばらくはこちょこちょクリックしてますw

お騒がせしました(´・ω・`)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント返すよん

2009/07/26 18:57


前回のコメ返しをこっちでさせてもらいます

最初にこれだけは言わせてください

私の完全なるワガママと暴走です

ご迷惑をかけてすいません

んでは非公開も含めてのコメ返しです
※名前などは伏せさせてもらいます



続きを読む »

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

悩みまくってみます

2009/07/26 12:26


2連休も終わり、今日から元気よく仕事(゚Д゚)

昨日深夜のテンションを反省しつつちょい独り言



続きを読む »

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

羽いいよ羽

2009/07/25 19:47


2連休中はほとんどAIONしてました

新鮮&桜さん・レミいたってのもあって時間があっという間でした

バイゼル(だっけ)魔

カノーバ ソード
流理   弓

久しぶりの「カノーバ」名前で遊んだのもあって(*´д`*)ハァハァ

初飛行カノちゃん

3日遊んでの感想

クエしてりゃレベルあがry
時空のなんたらを~のクエですが弓でソロで挑戦したんですがマゾい・・・・

料理関係がイマイチ分からなかったんで後でパンデモニウム?いってウロウロしてみます

ソードのカノちゃんはスキルぶんぶんして殴ってますが、弓キャラはかなりテクいりますね
気分転換でAION覗いてるんであんまり考えないでいいかな

今んとこは面白いです

これからどうなるかがね~(・∀・)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ヘンタイ桜登場

2009/07/24 11:49


自分は他人からどう思われてるんだろう

オババなんて呼ばせない

こんにちわ「あの」私です


あのってどんなんさウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

7万の男と再会

「あの」桜さんと会えました(・∀・)

そして1800円課金しました・・・・

遅くまで相手してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
すげぇ楽しかったです!

とりあえず桜さんのサブがLv12らしいんでそこまでは上げてみたいと思います

茂の制限解除マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

AION覗き見

2009/07/23 01:08


チュセンはいいゲームなんだがGMの方向性とユーザーの求める方向性のすれ違いがもったいないですねぇ

だいたいGMがアイドル化してるのがわかんね(・∀・)

考えると涙がデテキチャウヨ

泣いちゃうからね

ん?グラがチュセンじゃない??

AIONですよb

ぐまさんともう1人

ROHAN統合前にいたロハ鯖でエルフのみのイベントで初めて挨拶
ブログ凄い面白くって毎日のように見てました

あえかさん(*ノ∀ノ)

久しぶりにチャットできた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
その前に軽く1時間くらいだっけ?久しぶりのチャットをして

下着ドロボーエログマ

装備買い間違えましたよ<(;`゚3゚´)>~♪

後はレミちゃんと合流できればd(`・ω・´)ок!
※規制食らってるんで解除待ち中

幼女と巨人のアヘアヘショット

2時間くらい付き合ってもらって何となく操作理解出来ましたb
鯖はぐまさんたちの本拠地じゃないんで遊びキャラを急遽作ってですがねw

初AION記念SS

魔はどんなんだろ・・・興味ありまくり(*´д`*)ハァハァ
ぐまさんたちがいる鯖でキャラ作る時はキャラ名ちゃんと決めないとなぁ
性別は男がいいかのー

チュセンも続けていくつもりなんですが、とりあえず明日のアプデの様子見て決めたいと思ってます

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

なんだこりゃ

2009/07/22 19:52


チュセン公式を何気なく見てみたら

2009/7 アップデート

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

正直「なんだこりゃ」
完全に集金ゲー状態なんじゃないかい!が個人的な感想

★霊獣バッグ
霊獣の首輪2個を持って河陽城NPC:霊獣管理人(208 42)の対象クエストを完了することで使用可能となります。

1匹につき首輪2こ必要って感じがしてます・・・


後のは「ふーん・・・」(´・ω・`)


復帰者を待ち望んでるのは分かりますが、現役で遊んでる人は「これはひどい」になるのかな~
私は「これは・・・やりすぎっしょ」

初心者支援アイテム『百宝箱』
(゚Д゚)・・・・


もうどうでもいいっすハイ・・・

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメ返し(追加分

2009/07/22 03:32


寝る前にちょこっち

管理画面でコメのとこを見てたら返してないのもありました
ごめんなさい

本人に分かるように書かせてもらいますb

・DLサイトを書いてくれた人へ
今さっきDLしました(・ω・;A)アセアセ…
操作忘れましたw

明日コメか何かで連絡しますので教えてください


・何となくコメしてくれた紳士へ
完全にコメ見逃してましたゴメン
教えてくれてありがと(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

私だって分かる名前になると思うんですが、決定したらネタにしますんで会えたら全裸にひんむきますね(*´д`*)ハァハァ


・エログマさま
メール確認しましたb
明日連絡しますので確認お願いします

・レミちゅぁん
いくねぇのかΣ(゚Д゚)
明日メールするね


コメチェックしてるはずだったんですが漏れてすんません

私は連絡関係はルーズなんで催促してもらえればやりますので(ノД`)シクシク
睡眠大事じゃん?:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

早めにチュセンの天書ネタのSS編集をやって更新します

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

求)モチベの上げ方

2009/07/22 03:14


まず謝罪を・・・・

ぐましゃん
すいません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
ハンパじゃない疲労で死んでましたw

レミちゃん
明日連絡します


仕事での疲労+娘の思春期恒例のワガママ+母親の嫌味=ストレスで髪の毛ヤバス

脳天部分がベタベタに・・・(キモかねぇぞwww

仕事でのストレスは自分では上手く付き合ってたつもりだったんですが
担当社員「パウちゃんが休みの日に園芸関係のとこの商品入れ替えあるんだよね」

私「はぁ・・・」

担当社員「どうしよっか」

しらねえええええええ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

娘のワガママ
23日にディズニーランドに行くらしいんですが、旦那が1万小遣い渡したんですよ(゚Д゚)
娘「パパからは受け取らない!ママがいい」

あたいのオヤジに(#゚Д゚) プンスコ!

母親の嫌味
これは今日の夕飯の時にとうとうキレました(・ω・;A)アセアセ…

明日・明後日もチヌほど忙しいil||li & il||li
そして明々後日は家庭訪問


チュセンですがモチベの問題でまったく・・・・

久しぶりにチュセンクエを進めたら

210匹狩れΣ(゚Д゚)

萎えて裏で動画見たりしてましたよ・・・

白さんアドバイスの成果でようやく溜まってた詩が消化してきましたb

ハマったっていいじゃない

現在Lv117

@3の120までに修羅場ポイントを3500ちょい貯める
いい加減天書振ったのをアップ
装備強化は119になったらでいいやもう・・・

みんなとのレベル差広げたくないんでどうすっかねぇ(´・ω・`)

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

やっちまった・・・

2009/07/20 03:19


ROHANのID消滅してるっぽいwwww

思いつくのをやったんですが「IDが存在しません」(´・ω・`)


あ・・・・あたいの珊瑚ちゃんがああああああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ROHANをヤフーメールで登録してましたよ・・・
ぐましゃんから貰った未保存のSSもあったような・・・

ヤフー「4ヶ月ログインしなかったオマエが悪い」il||li & il||li


ID関係は忘れちゃうんでメモ帳に書いたりしてたんですよ

ROHANだけ斜め書きで2こ書いてあって

・・・こんなIDじゃねぇだろ 状態なのが1こ
自分でも何となく「これ使ってそうだな」なのが1こ

両方とも弾かれた( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



格闘する事1時間

結果

統合ID移行 これをやってなかったからでした(;´д`)
課金残高復帰☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

問題はキャラが生きてるか・・・これは後日確認でいいやw

ちゃんとIDメモった・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

微妙な夢

2009/07/20 00:58


寝てました・・・・

忘れないうちに見た夢をメモ的に(覚えてる範囲で自分用)

仕事終わって自宅に帰らず事務室で寝ようとしてるのをHさんに止められる

寝方の話題になり盛り上がる(横向いて寝る

頭は起きてるけど目が開かない


自宅に戻る

でも右か左の目だけ見えない

娘が友だちAちゃん)と私のギルドだった実家の玄関のとこで何かをしてた

何でか分からんけどキレた私はAちゃんを追い出す

旦那に助けを求めたけど、旦那は聞こえてない

それに怒って大騒ぎ

母親も出たけど忘れた


眠り男の夢占いに頼るでそ(゚ω゚)

・夢の中で目を開けようとして開けられないのは、金縛り状態であるか、人によっては肥満や過食の警告になっていることがあります。

・夢の中の配偶者のつれない言動や言い争いは、現状の異性に対するネガティブな感情を反映します。または現状の対人的・精神的な 負担を反映します。

・職場の人が現れるのは、基本的に職場のストレスや何らかの葛藤を反映しているでしょう。


確かに今日は食いすぎた(´゚ω゚).:゚*ブッ
ここ数日のシフトはキツかったのは当たり
今日も激務でした・゚・(ノД`)・゚・
自宅にいてもストレスはありますね(母親の嫌味)

とりあえず今日は寝るか

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

<老いた夫と若い妻>

2009/07/19 12:33

数名しか分からないタイトルからこんにちわ!

よくよく考えてみたら<老いた夫と若い妻>

・・・・・

<老いたケツ出し旦那と若い私>

実生活の結婚では該当してましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
そんな小さな発見をしつつw

最近は詩イベと師弟クエしかやってません
修羅場すら行く気力がなくなりましたよ
今週はちょい仕事でのシフトがかなり厳しく疲れてるのもあります

詩経イベント 毎日2回開催

夜の21:00~のに参加してますb

もう争奪戦(*´д`*)ハァハァ

最初は私も分からないので乱獲状態でした・・・ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
昨日の夜の詩イベ終了後に「倉庫キャラがピンチ(゚Д゚)」で、倉庫キャラが持ってる詩の足りない部分を書き出してPC机の横にペタリ

A4サイズの用紙が埋まりましたよ(;´д`)

タイトルの称号の詩の出現場所がイマイチ分からないのでスルー決定・゚・(ノД`)・゚・

書き出したのをある程度拾えたら詩イベの参加は一旦中止

とりあえず120くらいにはしておきたいな~と思いつつも、前のに書いた「弓で攻撃してぇ病」を解消せねば・・・


知り合いでAIONで遊んでる人!!

どの鯖にいるか教えてくだせぇ~~~~~
多い鯖でキャラ作るんで(´゚ω゚).:゚*ブッ

だって・・・寂しいじゃん?w

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

恒例の発作が発病しました

2009/07/19 03:04


ここ数日ふと思ってた事

弓職やりてええええええ(´;ω;`)ウッ…

毎回のごとくどうせ飽きるのは分かっていても「弓で攻撃したいなぁ」
Cabalで新しいキャラでっていうのはムリ

またスキル上げ作業_ノ乙(、ン、)_

チュセンでも遊びつつ弓職あるいいゲーム探してみます

何となくの発作ネタでした

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

ネトゲネタ  | コメント : 13  | トラックバック : 0 |

<嫁が怖い>

2009/07/18 11:19


眠い(´・ω・`)

昨日はかなりハードな1日だったようなw

木曜は夕飯食べた後寝ちゃって夜中INして遊んでたらほむと話し込んで空が明るくw

金曜の午後INして

ほむとペア1

ここでもかなり話し込んでたような(・∀・)
お題:モテ期はどうやったら来るか(ぇ

ほむとペア2

騎乗ペア2回目☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ほむにも「押しに弱いからね」と指摘されΣ(゚Д゚)
ん~確かに・・・

夜、師弟クエ連続でやったんで何もする気なくなったんで草の邪魔しようと移動してたら

pv中のほむ発見(´゚ω゚).:゚*ブッ
か弱い私じゃムリなんで草拉致b

嫁が怖い

レベル近い同じ青のテラさんとスキルとかの話題をしたりで勉強になりました~

天書とスキルは振り直ししましたb
「バフ・パッシブ特化だね」「いかにも振り直ししましたって感じだね」と突っ込まれ(゚Д゚; )

pvして思ったのが「手数が足りない」

一応振り直ししたのは後でネタにします(SSまだ何もしてないや)

手数が足りないのを解消するのには四段のスキルをある程度取れる120で様子を見てからにしたいと思ってます

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

シュコー・・・シュコー・・・私です

2009/07/17 02:55

前回のとこに「残業しないで帰ってやんよ^-^」

回避不可でした_ノ乙(、ン、)_

ヒデさんとこのブログを見たら懐かしい びぃ あぽすとろふぃー ぜっと ネタに華麗に食いついた私ですb

中学生の頃にファンになり、高校生になってバイトし始めてから友だちとコンサートに行きまくった思い出があります
会場で売られてたテレフォンカード・・・今売ればいくらになるんだろ?(ヲイ

びぃ~の話題になるとウチのオヤジが機嫌悪くなるんですが
鏡でツラレベルを確認してから出直してこいや(#゚Д゚) プンスコ!

稲葉さんはいい男だウンウン・・・・
あの色気が旦那にもあればゴニョゴニョ

今はまったく買わなくなりました(・ω・;A)アセアセ…

洋楽が多いですねぇ
きっかけは高校の時なんですが、ジャニーズファンが多いなか1人だけNew Kids On The Blockが好きな子がいたんですよ
そっから洋楽も聴くようになりましたね~後は母親の影響もありますがね

Backstreet Boysを聴くようになったのも彼女の影響なのかなと

現在の携帯の着メロ関係はBackstreet Boys率が多いです(・∀・)
電話がThe Call メールが・・・・未設定Σ(゚Д゚)

通常バイブなんで気付かない率多めな私らしいw

ちなみに妹旦那は私からの電話の着信音はスターウォーズのダースベーダーの「デーデーデッ デレレーデレレー♪」あえてリクエストしてみましたb
電話出たのが分かると「シュコー・・・シュコー・・・姉ですよ ダーリン」

イタ電じゃんwwww

みなさんはどんな着信音使ってますか?


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

脳を使うと眠くなる

2009/07/16 02:59


 パート先に新しく2人o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

この2人のどちらかがレジ専・園芸担当になってくれれば大満足b
まぁ・・・園芸担当はムリでしょうね

シフトで前半レジだったんで新しく入ったIさんを後方に作業

テンションたけぇ・・・って印象でした
何をするにもブツブツウヒョヒョ(゚Д゚; )

明日のシフト見たらまた前半レジなんですが、今度はもう1人のKさんを研修すんのかよ・・・・
何をどう教えていいんだか分からんからやりたくないってのと

オイオイ・・・明日うちの担当部署の納品日じゃんかい!!

絶対残業しないで帰ってやんよ^-^


チュセンですが~

遅くにINしました&見てるか分からんけど「ふにゃん伝書鳩見たよアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪」

スンスンスラバ


明日(木曜)たぶんLv115になれそうです・・・予定ではw

天書を覚えるのにLvも関係してたのを思い出しました(;´д`)

高レベルの青さんとかを見てると「地」振り充実してる人が多いのは納得出来ました

青の地天書で悩む

赤丸で囲ったとこを振ってない人がいて「何でだろ?」状態です

明日は赤丸部分の説明をよく読んで研究してみたいと思ってます
ポイントの関係とかだったなら慎重に振らないと後で涙目になりそうw

難しいっすな(´・ω・`)

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ジョバジョバなぐまさんへ

2009/07/15 18:03

20090715180317
残業終わって一服中にコメ見て…

分かりにくいかなぁ?
指をパカって開いたり、物が当たらなければ痛くないです( ̄∀ ̄)

チュセンは誘われなかったら遊んでなかったですね
AIONも楽しそうだけど、私と仲良くしてくれてる&存在がネタな私と結婚までしてくれたフレがいるのでね

もうちょいアジアン堪能します(≧ε≦)

さてと、食わせてくれてる旦那の誕生日なんでケーキ買ってきます!

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

青スキル振りに悩む・研究レポート1枚目

2009/07/14 20:54


AION(・´Д`・)ハァー

チュセンでも静かに過疎化を感じつつあるような・・・ないようなw

デコLv113になりスキル振り直しを考える年頃に

現在の適当というか範囲バry・・・

デコスキルを考える会1

範囲打ちたいから鬼→青になってウカレまくりが分かる(゚Д゚)

私なりに盗み見で研究&wikiなどを参考にさせてもらって

デコスキルを考える会2

まだ悩んでる段階ですがね・・・


天書はまだちゃんと説明読んでないんで(今さらw
理解してから振り直しをする予定です

とりあえずLv115まで上げていきますb

※天書振り直し研究中ネタは編集終わり次第更新します   

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

修羅場ポイント確保週間

2009/07/14 05:18


この前ケガした部分の傷口を見せると「グロい」連呼されます(´・ω・`)

こんなんがグロいとか・・・どんだけキャピキャピってるんだ・・・
いつまでも絆創膏とかしてても家事の邪魔なんでねw

なぜか分からないんですが、下着まで汗びっしょりだったんでシャワー浴びて夕飯食べたら爆睡

師弟クエが完全作業化状態で面倒になったんで休憩をΣ(゚Д゚)


120装備も修羅場装備にするためにポイント稼ぎしまくって

深夜に修羅場通い

行きすぎだろ(゚Д゚; )

結局7回行ったとこで心折れましたよw

今は3600ちょいだったかな?装備は確実に交換出来るんで札を交換するポイント&非常事態用ポイント確保でもうちょい通ってみようと思ってます

大地の玉で私が交換してる物を

修羅場基本バフ交換デコ

防御&吸収は必ず交換してます
攻撃力&クリアップのは気付いた時程度です(・ω・;A)アセアセ…

115でスキル&天書の振り直し予定

高レベルの青さんのをこっちょり覗いてはSS撮ったりしてましたb
自分なりに考えてみて~ってのを起きたらネタにしてみます・・・・

今回の振り直しでの改善点
・POT購入を減らす
・バフ系天書を中心
・防御バフ関連の天書を振る・スキルMAX
・1~3段はパッシブ中心
・単体攻撃スキルを三段で何とか確保
・範囲バカしたいなら頭使え(ぁ

天書は「地」中心になりそうです

次INした時昇華忘れるな自分il||li & il||li

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

敵の団長の自爆を必死に回避

2009/07/13 12:32


初めて詩クエというのをやってきました( -∀-)♪

何気にハマりそうですw
人が少ないとこでペチペチやらせてもらいます・・・・

今日もスラバでポイント稼ぎ&レベル上げしてました

味方の自爆は強気

私のペットは団長封じ(自爆回避したいじゃん?w) (`・ω・´)

団長×2=逃げまくる飼い主へw
なもんで野良とかはまだやる気になれません(´;ω;`)ウッ…

師弟クエもスルーして結構放置してたりしてましたがスクスク育ってます。


ドラクエ買う金あるならTV買えと怒られましたので当分買えません(゚Д゚; )


今日からブログ公開を再開させてもらいます



続きを読む »

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

今後を考えてみた

2009/07/12 18:40


 AIONブームなんでしょうかね?
チュセン内も人が減ったな~という印象が(;´д`)

仕事放置で戻ったら旅団内私ともう1人のみ・・・

孤独に採集放置

まぁ私も採集放置して仕事なんで人の事言えないけどねw

賑やかだったチャットが止まるというのは寂しいもんですね


寂しいのは苦手だ・・・・・

Cabalだったら一時的にキャラを他G移動とかも考えるんだけど、チュセンではあまりやりたくないんですよね

購入出来たらドラクエやって待ってようかな(´;ω;`)ウッ…

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

頭脳チーム不在=エロのみ

2009/07/12 02:35


 ヒメの突然の質問

「地球上には海どんくらい?半分 1/3 2/3」


頭脳チームがいない回答例

幼女「宇宙から見て青いとこが海」

私「海:陸=7:3じゃなかったっけ?」

質問完全スルー(´゚ω゚).:゚*ブッ


幼女とスラバデートしてきました

幼女とママンでスラバ

塔の倒す順番の確認で拉致(`・ω・´)
あってましたb

ポイントを貯めておかないと120~がキツい(´;ω;`)ウッ…

弟子を2人持てるようになり初めて弟子2人と師弟クエを消化してきました。

弟子2人に増えた

めんどい(゚Д゚)

MOB倒すのは1回で両方にカウント入りました。
次(3人目)が1500P

現在450P・・・・11回弟子2人と師弟クエとか_ノ乙(、ン、)_

まぁ適当に頑張ります

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

想像と妄想は紙一重

2009/07/11 02:34


想像力って大事ですよ

妄想じゃないよ?w

例えば

ヘソに揉まれてみます

揉まれてるように見えません?(ぁ


SSを撮る角度をちょっと調整して

ある意味18禁

しゃb・・・:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ



ゴホンッ!


前に南蛮入りしたメンバーで集合SSを撮ったんですが、会長と私が四段クエ、遅れて草の四段クエをやった時の装備SSがあったんで載せてみたいと思います

会長(鈴男)↓
105ムッツリ装備

旦那(鬼男)↓
105草装備

私(青女)↓
105デコ装備

綺麗に撮れて気に入ってるはこさん(天女)
105はこ装備

はこさんのは はこさんブログで見れますb


しょっぱなに会長ネタにしたんでオマケで

アデランスなヘソ

いいえ・・・それはヅラですb

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

お肌が気になる年頃

2009/07/10 08:47

 前回更新から3時間後です

・・・・

叩き起こされました_ノ乙(、ン、)_

さっきと違ってテンション低いですよ


1時間半くらいしか寝てません・・・今寝たら午後じゃないと起きれない・・・ヤバイ・・・

前回の記事見て「すげぇテンションだな自分」(゚Д゚; )


いきなりですが暑くなってきましたね(ぁ

デコ中身の人は夏は苦手です
汗かきまくる=化粧剥がれる=ノーメイクに近くなる=顔色悪くなる

ファンデの力は偉大なりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

仕事するようになって結構考えるようになりましたねぇ

今は資生堂のマキアージュを愛用してます。
理由は・・・・気分的だった記憶がww

・ラスティングパウダリーUV
・クライマックス ウオーターコンパクトUV
・ルースパウダー

これが基本3点セットΣ(゚Д゚)

後はあんま値段気にしないで気に入った物を使ってます
眉毛・アイシャドー口紅か

アイラインは出かける時だけですね

結構適当な化粧をしてますw

仕事休みの時は眉毛だけ書いてスーパーとか行ってるレベルですからね(・ω・;A)アセアセ…

ドラッグストアでうろうろチェックしてる時に声をかけてくる店員さんから逃げるスキルがほしいww

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

お嬢さんのためなら考えます

2009/07/10 05:00


久しぶりに最初のSSに力を入れてみた

ケガをした指ですが、レジやってた時痛みが少しありましたが何とか仕事出来るくらいまで回復しました~

明日(金曜)病院いって大丈夫そうだったらプニプニを(ぁ


草が長時間トイレ放置してたんで

飛剣で介助

股間で遊んでました:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


修羅場コツコツ行ってたのもあってLv110へ

109~眠らず対象MOBも変更になり、範囲バカな私は狩りやすくなりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

遊歴が増えて

お嬢さんのために尽くします1

お嬢さんのために尽くします2

ん???

お嬢さんのために尽くします3

めんどくせぇから後日やります・・・・

師弟クエも痛いながら我慢してやって今日のを消化したら弟子増やせるのかな?
スキルはまだ取ってないんで何とも(゚Д゚; )

草が早い時間からIN出来てたんでデートに誘ってみましたb

105修羅場デート草

自爆阻止してくれたりでラクラク( -∀-)♪



続きを読む »

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

