
--/--/-- --:--


スポンサー広告

滑空は苦手

2009/08/31 12:15


関東台風ですか・・・・これから仕事なんですが・゜・(PД`q。)・゜・

これから出勤・お出かけの人や夕方帰宅する人は気を付けてくださいね
私は夕方ビシャビシャで帰宅して不機嫌になってると思いますww

エロ桜&草へ
昨日のタクシー事件ではお騒がせしました(゚Д゚; )
7100円でしたw
お礼に「ゲロゲロゲロー」の音声を聞かせてくれましたよヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


体験入隊なのかな?3人エロレギにきてくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どうやって脅迫したかとか聞いてないんだけどいっかw

滑空が苦手な私はとうとう

目的地直前での転落死

途中の岩に激突してテンパる→スペースポチッ→なぜか連打したらしい→チ―ン...†┏┛墓┗┓†

昨日はPT<名を馳せる>だっけ??
まぁ~そんな感じのクエです(ぁ

ラクしたがる後衛職

草合流=エロ桜&私は手を抜くb

小銭稼ぎのほうは自分の中で「委託に1回に出す分の採集」を習慣にしてます
Lv29になったら錬金を上級にして、裁縫を190くらいかなぁ目標にして資金集めてます

羽に1Mかかるのを後回しにしてスティグマのカースツリーを購入すべきか・・・悩んでます
一番いいのがサブサブ作ってlv20にして狙ってもいいんですがダルい(・∀・)


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

趣味は採集

2009/08/30 21:51


 今までのネトゲとAIONの違いは「戦闘中などでSSが撮れない」
私だけだと思いますがね(゚Д゚; )

相変わらずエロ桜にクエを手伝ってもらったり、2人でゴリ押しでボスやったりw
草には貢ぎ・貢がれ(ぁ

エロ桜とペア解散後に エロ桜:クエ続行 私:小銭稼ぎ

テオニアオンライン中

「それ僕のテオニry」

本命の小銭稼ぎのほうは・・・・エロ桜に話したら「売れないだろ」Σ(´Д`;)
オラの苦労がああああああwww

ってことでサクッとレベル上げて上級ポット作れるようになりたいぞ!
草次第なんですがマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

30までに1M貯めよう作戦を開始してます・・・
@550kくらいだったかな?
スキル代・錬金上級に上げるための資金を考えると1,5M貯金になりそうな・・・

装備は自作出来るので素材集めすれば何とかなりそうなんで安心♪

急いだとこですぐ飽きちゃいそうなんでゆっくりやってきます

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ソロよりPTが楽しい年頃

2009/08/29 12:14

ダルい・・・

大げさでなく数年ぶりにカラオケにいってきました(昨夜
娘が好きなHey! Say! JUMPの「真夜中のシャドーボーイ」を歌ったら91点(゚Д゚; )

母「何でこんなんに負けるのよ!!」(#゚Д゚) プンスコ!

娘「こんなんに・・・」

血が繋がってる家族にもステキな扱いを受ける私(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

いいんだよ!!旦那に優しくしてもらうからさ( ゚д゚)、ペッ


2時間滞在で9000円近く取られ、お財布に優しくしてもらいました・゜・(PД`q。)・゜・


さて!AIONですが、仕事前にINしてエロ桜がレギオンを自腹でLv2に!
当分レアダイスは振るなっていうフラグですか?w

マントの柄も試験的に作ったんですが、色は桜嫁にお任せしよっかなと・・・
※エロ桜が「嫁に頼む」とノロけやがったもんでb

草もアビスに入れるようになり「天に殺された」「天やった~」と楽しんでるのを見てゲム内嫁は微笑ましく&はよレベル上げろや とw

オサーン2人&か弱い私の3人でアビス関係のクエ&ネックレス関係のクエを消化
いやぁ~やっぱPTっての?数名でPTして遊ぶって楽しいですね

草:盾(暴走)
エロ桜:キュア(前衛キュアになるという発作あり)
私:スペル(スリープをレジられたら半泣き)

結構ラクさせてもらってますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ハルバードだっけ?のレジェンドが出たのでダイス参加で勝利!
カノ用に大事に使わせてもらいますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

カノは防具が貧弱なんでどうにかしたいんだけど、エロ桜に依頼したくても材料がまだ揃わない・・・
裁縫・錬金でLv30装備までは作れるんだけどなぁ~
2キャラ同時育成ってのはムリなんでゆっくり遊んでいきたいとおもっちょります

もうちょいSS撮りたいんだけど5秒くらい画面固まるからなぁ

ドアップ耶瑚

実は耶瑚の顔は自分的に失敗作だったという事実が昨日ムービー見てて気付いたよ・・・

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

反復クエもバカにはできない

2009/08/26 19:45

オイラの右手小指は呪われてるのか?(゚Д゚; )

今日仕事中に「突き指」( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

仕事中に仲良しの人に「黙ってればいいのにねぇ・・・しゃべるからry」
死んじゃううううううう(*´д`*)ハァハァ

いいツラに産んでもらったとしても有効活用出来ないのでこのまま「存在がネタ」でいいです

社員Fさん「パウさんさ・・・俺らにセクハラで訴えられないようにしてね」
ギリギリを楽しむううううう(*´д`*)ハァハァ

はい!元気です:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


昨日コインクエをやってたら

初青文字ドロップ

トンボナイス!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
※桜さんへ:夜売れた

ちょっとだけ小銭持ちになったので錬金の依頼を受けて180だっけな?までにしました
ヤッコの倉庫を三段階まで拡張

エロいおっさんが夜勤・草も仕事で2日間IN出来ない
ペタとのレベル差を縮めるのにいい機会だと判断して・・・

カノ&ヤッコで採集オンラインで小銭稼ぎしようぜ作戦ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とあるブツを作れるまではしてあるんで、素材を集めまくって(・∀・)ニァニァ
カノが全身22装備だったんでツギハギだけど緑装備で何とかして・・・

草から貰った両手ソード持てるスティグマ?あれを覚えさせて・・・

完全なる自分用メモですません
ツリーが出ないんでつい興奮してしまいましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

サブだったヤッコがメインになりつつある

ローブは目の保養

亀裂から来た天に殺されたりしましたがヤッコもアビスに行けるようになりましたb

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

男性キャラのダンスは・・・・どんまい

2009/08/23 15:53

案山子だってしゃべるんです


お昼前後の感想(゚Д゚; )

甥可愛いよ(*´д`*)ハァハァでしたw


昨日はペタのブラッククロウ関連のクエのお手伝い

ヘニョヘニョダンサーぺた1

途中、草が課金切れで落ちたりで笑わせてもらいましたw

ヘニョヘニョダンサーぺた2


POT関係は暇な時にレギオン倉庫に入れておくので使ってください
※テニオア&ヘシア少し分けれる人いれば協力お願いします(ノД`)シクシク
治療POTは下級のみしか作れません

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

どこでもパンデモォ~

2009/08/22 12:37


ドラちゃ~ん

どこでもドアもどき

便利だ・・・・

そして眠い

仕事行きたくねぇ

ヤッコさんの所持金が少し増えました
中身の人もニンマリ

天出現場所がクエの場所というカオスガク((( ;゚Д゚)))ブル
MAPにバツがつきはじめるとブルストに逃げるオイラはチキン

今日からレギメン募集活動をやりますb
オイラは看板放置でイチャイチャしてていいらしいんで相手特急便で送っておいてね♪

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ある意味卑怯な自分

2009/08/21 18:17


私の住んでるとこに麻生さんが来るらしい

・・・・見学する気マンマンな住民大集合(´゚ω゚).:゚*ブッ


娘「暑いから帰ろう」

どんだけ口がひん曲がってるか見てみたかry (´・ω・`)

まだどこに入れるとか決めてないんですが、ゆっくり考えて投票するつもりですb

オッスおらヘンタイ


今日は休みだったんで

初オーブ生産

ローブで運使いたい・゜・(PД`q。)・゜・

ジャンク品売ったりして

部分的に22装備なやこ

かなりの貧乏へ・・・(カノ所持金は使わないでおこうかなと

クエ受けようと移動してたら天キュアガク((( ;゚Д゚)))ブル
エリアチャットで位置出してこっちょり奇襲作戦しようとしたら、盾さんが頑張って殴ってるのを見て応戦

盾さん(-人-;) 南無南無…

追いかけるように私(-人-;) 南無南無…

エリアチャットしたので援軍がきてくれて起こしてくれたりでアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

こっからは必死だったんでSSのみ

卑怯な復讐

死亡してリザ解除後に追いかけたら半分ちょい削られた天キュア

「足止めして殴られちまえ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」

・・・・・誰も手出ししない(゚Д゚; )

卑怯な仕返しをしてもうたww

オラ強くなりたい・・・

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

訪問者リスト

2009/08/20 12:33


2・3日に1回くらい見る「訪問者リスト」

FC2ブログやってる人にはお馴染みですね


Cabal関係で訪問してくれてる人も結構います
ネタがAIONですいません・゜・(PД`q。)・゜・

ダンジョン篭り関係などは㍉さんやスタンさんのブログ
癒し関係はヒデさんベルちゃのブログ

ここら辺はCabalネタで更新されてたりリンクも豊富なので見てみるといいですね


AION移動組
うさコア・シャルさん・私

ROHANでネタ
ぐまさん

まったり遊ぶ系
はこさん

私と違ってみなさんリンクされてる量が多いのでいろんなサイトにいかれるのもいいと思います


訪問者リストで気になるのが「ガンダム」関係ブログ(゚Д゚; )
お台場にありますね~草が見に行ったらしいですb
私も見てみたい気もあるんですが娘持ちなんで難しいとこです

プラモデルを作ってる人のブログを見せてもらったんですが「すげぇ・・・・」
作品状態ですね!
何気に更新楽しみなブログの1つになりました

あともう1つ気になるブログが娘さんいる子持ちのパパのブログ
バイクの後に乗ってる娘さんの笑顔が可愛かった~
こういうパパだと娘さんは自慢したくなりますね
※うちの旦那に爪のアカをのませry

ネトゲ以外でもたまたま見てしまった系の私のブログですねw

AIONブログ書いてる人も数名見てくれてるみたいで嬉しいです
鯖が違う人ですがSS綺麗で文章も上手くてウットリ・・・(F・Hさんブログ)


まぁなんだ・・・・INしてないからネタないよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

仕事いってきますノシ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

羊を数えて寝れるなら苦労しない

2009/08/20 02:02


気付いたら端っこに丸まって寝てました

おはようござい・・・ま・・・・・・すil||li & il||li


まだ寝れるような寝れないような感じが一番ムズムズして気分が悪い!
気合で寝れますかね(;´д`)


ってことで今日(水曜)はINしてませんb

昨日ようやくブラッククロウ関係のクエがミッション@1のみという素晴らしい結果に

盾キュアいれば何とかなるもんだね

暴走旦那と前衛キュアに守られてましたw

ペタの近状を聞いたんですが・・・・彼はとんでもない買い物をしてましたwww
何を買ったかは本人に聞いてみてくだせぇ

耶瑚育成は暴走旦那のレベルを見ながらなんで金策関係はカノ(ソード)で黙々と狩り

生産に手をつけなければ少しまとまった金貯まってただろうな~と思いつつも「やめられない止まらない」かっぱえびせん状態へ(*´д`*)ハァハァ


INして遊びたいな~って思ってても汗っかきなσ(´・ε・`*)
今日も2時間レジだったんで「今日カノで火山のとこで狩りしながらクエ受けれるかな」

甘い!!(゚Д゚)

帰宅してすぐ風呂場直行。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
汗の量=気力損失量(ぁ

上手く手を抜いて仕事すればいいんだろうけど、性格的に不器用なんでしょうね・・・・
必死になってる自分&そして損をする( ´,_ゝ`)プッ

ゲームなんだから暇潰し感覚で遊べばいいんだよって思いつつも「INしてあれやりたいな」

中毒なんでしょうねきっと(゚Д゚; )

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

レミの身長=ペタのひざまでの長さ

2009/08/17 19:57


生産依頼楽しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今まで依頼を知らずに現物作って上げてました・・・

親子3人でクロウ狩り


昨日はレミがこっち鯖にINしてくれた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ランデブーチーム集まる

ペタキャラ初めて見たんですが・・・でけぇ・・・

レミに草暴走PTを体験してもらったしd(`・ω・´)ок!


レミは茂鯖メインなんでネームド扱いでw

中身の人数12人まで募集らしいんで私も勧誘のお手伝いとかを近いうちに(・∀・)
うちのレギオンは

死んでも泣かない

おっさんたちにいじめられてる子羊ちゃん助けてやんよ!な人募集中です( -∀-)♪

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

知的になれないネタキャラ

2009/08/15 03:30

どうしても我慢できなかった

フジテレビ

どう見ても某チャンネルのマークにしか見えry(´・ω・`)

マークを載せようと思ったら規制が面倒だったんでやめましたw

マイ肉壁がこっちょりINしてレベル上げてるらしく(#゚Д゚) プンスコ!

ダーリンへ
今日(土曜)の夜IN出来たらクロウクエやりますよ
18くらいまで廃上げよろしく(*ノ∀ノ)
クエでの採集でキツいのあれば渡すから遠慮なくb

ペタもディーヴァになってスペルに!

明日オード抽出を少しやっておくか・・・

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

風の谷のぉ~♪

2009/08/14 23:00

自分のブログを開くのに時間がかかってたのはアクセス解析のせいかな~と判断
解析は外しました

設置したカウンターはカウンターをつけた日からでした
1万越えた(゚Д゚; )

ブログ内のカウンターと解析とだと数が全然違う(´゚ω゚).:゚*ブッ

まぁ見てくれてる人がいるだけでも奇跡なブログなんでw

今はAIONのバイゼル鯖で魔 遊んでます
声をかけてもらえれば気付いた限りでは返事はします
必死で返事出来ない時もありますのでね

苦情などは今まで通りコメのみで受け付けます
名無しの非公開でおk

見てくれてる人は私が小心者だって分かってると思います・・・はいw
あまり追い込まれると漏らしながら逃げますんで暖かい目で見守ってくれると助かりますb

さて、カノのアビス入場(?)クエラストの飛行
下級の疾風??で@2秒残しでクリア

カノアビス1

6つの輪を1分以内でくぐれ
今噂のパワーwikiを見て クエ前に中級風~POT飲んで実際飛んでみました

私は3→4 3くぐった後にすぐ4を見つけないとロスしますねこれ・・・
クエ前にもったいないと思いますが風POT飲んでどんなもんか飛んでみるといいと思います


アビスの感想ですが(モザイクなしです・・・すいません)

カノアビス2

これは・・・・

カノアビス3

やはり・・・

カノアビス4

王蟲にしか見えね_ノ乙(、ン、)_

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

尻に敷かれた草は伸びる

2009/08/13 12:37

17~22くらいまでだったかな?ローブ装備がズボンΣ(゚Д゚)

見た目重視の柔らかでいくべきか・・・

昨日は草(AION内では名前違います)とペアでクエ消化
桜さんは私らのためにキュア作り直し(ノД`)シクシク

桜「みんなが桜って呼ぶから(桜)って名前のキャラ作らないとマズいだろ」

そうしておいてやんよ(・∀・)ニァニァ

ヘンタイのくせに優しいですよ~うちのマスタw

暴走列車な旦那

ムームー耕作地で暴走しまくる草を必死になって追いかけてたΣ(゚Д゚)

草はコツ掴んだら早いんで寄生(*´д`*)ハァハァ

よく見たらイケメンだった草

うさコア鯖で盾やってたらしいんですが「PTしないとクリア出来ないクエあって・・・」
会いたかったんですね分かりまry

これからは飽きるくらい拉致ってやる( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今日の夜からはゲルゲル族の村付近のクエを消化していく予定です~

チュセンではPTで狩りはそんなやってなくROHAN以来です(;´д`)
甘えられるというか、ダメなとこは言ってくれるメンツなんで気楽に遊べたらいいな

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

オサーンオンライン

2009/08/12 03:21

 桜さんのクエの手伝いをしようとしたらwisが!

ペタ登場

ペッタジーニキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

オサーンの集まりにガク((( ;゚Д゚)))ブル

「おっさん」とチャットすれば3人が反応ww
おっさんの中に子羊(私)ちゃん・・・

何気にブログでおいでおいで言ってればもうちょい集まるのかな?w

カノーバか耶瑚(やこ)いなきゃオリヴィアにwisしてくれれば拉致りまっせb
※「ピュアなギャルの知り合いです」って言えば入れてくれるはず

桜さんのIN時間は20時~22時
私は夜1回寝てからのINが多いんで22時以降かなぁ

PVもメンツ次第ではオサーン連中がやると思うんで(ぁ
おばちゃんはPV苦手なんで見学派ですw

オサーン連中の親分は

漏らしすぎなヘンタイ

興奮すると射○するそうです・・・

塩とかわかんなぁ~い( ´∀`)σ)Д`)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

フィルター解除全開

2009/08/11 19:13


アビス進入クエのラスト

6この輪くぐってこい

人多かったんでch移動しようとしたら亀裂が原因でなのかな?
ch移動できね(゚Д゚; )

近かったんで追いかけたら崖から転落死(´゚ω゚).:゚*ブッ
いっきに貧乏になりましたb

お座り10k

結構座れる場所があるのにビックリ

そして最大のビックリは・・・・

エロ旦那降臨

旦那(肉壁)キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

リアでなく草ですがねw
舌かみそうな名前にしやがってww

突然「アオカン」とか言い出した時には離別クエが・・・( ´,_ゝ`)プッ
暇な時にはコッチにも顔だしてくれるそうなんで嬉しいですのぉ

背中の毛ボーボーでも直球な単語がでても負けない人であればレギオンおいで~(ぁ
気まぐれに育成してる私と桜さんなんでレベル差なんぞ気にしなくてもおk

今なら桜の気まぐれヒール付きで育成手伝ってくれるはず(´゚ω゚).:゚*ブッ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

移動POTは1回1k

2009/08/10 20:09


変態だっていいじゃない 新婚だもの

ヘンタイツアー

AION中は嫁に股間を遊ばry・・・なヘンタイと空中神殿という場所に散歩
キュアがいれば多少のムリはできますね

私の取り扱いにまだ慣れないらしくブツブツ言ってました
今まで取り扱い可能だったヒゲやペタでもブランクあるんでキツいと思いますww

チュセン一緒だったハニーや会長・旦那ならまだ何とかなるんでないでしょうかね


ヘンタイレギオンでこのままいるなら中身の人数増やそうか?って話題をしました
せめて@2人くらい増えればいろいろ出来るかもね

私がスペルやるなら肉壁ほしい!

PVよりネタ・チャット命でノリがいい人誰かAIONのバイゼルで魔やんね?w

狩りの効率は求めないでください・・・ヘンタイ2人は気まぐれなんで(ぁ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

数年ぶりに水害

2009/08/09 18:39


仕事中に大雨になり・・・店の前の道路が通行止めになりました

消防車で道をふさぎ、黄色のテープで道路を遮断
大学生バイトのMくん(前に「自分はヒキオタです」宣言した彼なんですがねw)と2人でハザードマップについて話してましたw

旦那の実家前も通行止めになったらしくて電話したんですが、家はちょい高めに作ってあるんで被害はなかったんですが・・・隣近所がカオスらしい(゚Д゚; )

妹家族は妹が出勤なんで帰宅しようとしてたらビーサン破壊Σ(゚Д゚)

娘にサンダル借りたらしいww


最近、大雨で被害に遭った人もいると思います
その人たちから見れば私はまだましな方ですよねスイマセン

備えあれば憂いなし

我が家も水とか用意しておくか

これから帰宅する人は気を付けてくださいませ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

しばらく気楽に・・・

2009/08/09 03:20


体験させてもらってたレギオンを抜けてヘンタイ桜のレギオンに移動
ゆっくり決めていきます

カノのアシストマクロです

アシストマクロ1-1

/target [%party]
/target [&targetassist]
/party アシスト!
/assist [%party]
/delay 1
/attack

/target(半角スペース)[%party]
これは全部を半角スペースで一旦切ってください

3行目のアシスト! ですがチャット欄に出ます
無言がいいなら消しても大丈夫だそうです

5行目のディレイ「1」これは時間なんで適当でいいです
まぁ1で問題ないと思います

全ての入力は半角でやってください

あ~そっか
まずUでマクロ欄を出す
アシストのとこをダブルクリックか何かにする
使用例を押して 例が出たのを全部消す

そっから上のを入力

盾さんのマクロは分からないです(・ω・;A)アセアセ…

間違ってたとこあったら次INした時に確かめて変更します
攻撃マクロはまだ作ってないというか理解してないんで・・・

マクロ登録して実践で使う時、ヘタに2度押しはしない方がいいって言われたんだけど理由忘れたw

デカきゃいいってもんじゃない

カノ25にしたらスペルの耶瑚を少し育てていこうと思ってます

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

仕事の愚痴を書かせてくれ!!

2009/08/07 21:50


AIONネタは後でINするんで寝る前くらいに~
アシストマクロも公式見たら載せても大丈夫そうだったんで文字で載せます

タイトルの愚痴を(´;ω;`)ウッ…

金曜は副店長が仕切る日が多い(店長休みの確立高いんで

昼飯終わった副店長に挨拶してエプロンつけてたら

「パウさんさ・・・部門移動する気ない?」

えええええ!!いきなりすぎるΣ(゚Д゚)

私「どこっすか?」

副「工具」

あいつとかよ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

簡単に説明

あいつ=午前パートの鳩胸ヤロウ=影で春日と呼ばれてる=工具担当

私=ペンキ&木材などなどの担当=午後パート内ではいじられ役(ぁ

まぁ私の担当してる部署ってのはホームセンターで区分けされると「DIY商品」ってのが簡単な説明になるかな?
担当社員にもまだ言ってないらしいんだけどねぇ

仕事中に副店長と事務所で2人になった時に聞いてみたら
工具のとこの発注を社員もやってるのはよくない
新しい人・パート1年経過のAさんにやらせられない
パウさんとこなら何とかなるっしょ

って事で私が移動すればいいんでね?らしいですil||li & il||li

私らの予想では「新しい人は家庭用品のとこに行くだろう」予想が外れたwww

あのクソ汚い在庫を見るとウンザリしてた罰だろうか・・・

今さら電ノコの使い方なんぞ覚える気ねぇえええええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


多分部署変更になったら本屋直行でしょうね

マジで工具の知識ねぇぞ・・・

午後のみんなは私が移動=園芸コース だと思ったらしいです

もうどうでもいいです・・・ますます辞めにくくなるなぁ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

迷走中

2009/08/07 00:54


今日は朝の5時半くらいから起きてるのに・・・
22時まで頑張って起きてて寝て

現在1時前「オハヨ─゚+d(・`_´・)+゚─♪」

明日も仕事なのにどうすんだ自分www

もうちょいしたら気合で寝ます・・・明日かなりキツい


昨日の夜は放置で爆睡だったんでサブを作って時間調整(゚Д゚; )
グマミクを読んで

ふつくしい

ローブはエロい!!

キュアっ子削除決定(´゚ω゚).:゚*ブッ

ローブのエロさには勝てね!!
カノメインなんでカノ中心予定なんですが・・・ローブがあああ

とりあえずは羽だけはつけさせますb

またあのマゾい抽出は避けたいんでカノメインで(;´д`)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

むむ・・・

2009/08/06 04:54


INして20分くらいで放置したまま寝ちゃったあふぉです(ノД`)シクシク
気付いたら「8時間経過しました休憩しろよ」が出てました・・・

8割の確立で22時まで起きてられない(゚Д゚)
老体おつww

ここ数日ヘンタイ桜とIN時間が合わない_ノ乙(、ン、)_

・・・つまらん

体験させてもらってるレギオンのみなさん優しくしてくれていいんですがね
ん~何か入りにくいとこも少々

全鯖に天の制限もきちゃったしなぁ・・・
課金もすでに追加しちゃってるしなぁ・・・

現状維持かソロレギオンか鯖移動か(。-`ω´-)ンー

エロチャ禁断症状ですかね?!(´゚ω゚).:゚*ブッ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

アシストマクロを教えてもらいました

2009/08/05 17:05


決して公式の規約違反ではないですww

AIONのシステムにある「マクロ」です(・ω・;A)アセアセ…
レギオンの告知に書いてあったんですが私には「日本語でよろ」状態

体験させてもらってるレギの盾さんが今日入った人に教える時に便乗して教えてもらいましたb

載せていいもんか分からないんで登録したとこは今回は消してみます・・・
※載せても問題ないなら後でSS入れ替えます

アシストマクロ1

ん~深いっすね

攻撃用マクロはパワーwikiとか見て勉強してみます

採集は

アペルはぶどう?

狩りしながらなんで今んとこ苦になってないです
ここらで180くらいまで伸ばしておかないとオード抽出やる時間がああああ

昨日初めて天にやられました(*´д`*)ハァハァ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

脳内予定は予定で終わる可能性あり

2009/08/04 02:01


 21時前に自然と布団に転がってる私です(゚Д゚)

気付いたら1時半過ぎ・・・今日はINをしないでこのまま寝ておきます・・・
その前にちょこっと更新w

リアネタは仕事しかないっすね~
嫌だ・辞めたい・専業主婦に戻りたい 旦那に連呼してても「旦那も朝早くから遅くまで頑張ってるし、娘もクソ暑いなか部活頑張ってるのに負けられねぇ」
無意味な対抗心(´゚ω゚).:゚*ブッ

後は腰の爆弾次第ですね(゚Д゚; )


AIONネタで更新はちょっとヘンですが、脳内妄想の生産これやりたいなメモを

現在メインのカノちゃん

採集・抽出はもちろん上げていきますが「料理」「錬金」

料理は攻撃力アップを作りたいからw
錬金はPOTと飛行時間延長


将来育てるかもな弓っ子とキュア 多分どっちかだけになります

裁縫(だっけ?)


昨日INした時のレギチャ聞いてたらみんな1・2こに絞って上げてたんで「金ないから絞らないとマズいな」でカノちゃんはメイン扱いなんでドMの道へw


新鮮なアンヌスほしいよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

カノはLv21 サブ2キャラは11
100時間の残りは6時間切ったかな・・・

あっという間の100時間でした
追加を100時間にするか30日にするかで悩みながら寝ます(ぇ

明日はINしたいぞウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

サブタンクは空気な存在

2009/08/03 12:14


何で21時くらいになると眠くなるんだろう(´・ω・`)

昨日は20時くらいまでの記憶はあるんだけど・・・2時間くらい寝てたらしいw
起きてボーっとしてAIONへ

黒さんからメールきてたΣr(‘Д‘n
PTクエ手伝うからやりますよ~だったんで読んだだけで移動

初めてマスタを生で見たんですが・・・イケメンな顔(*´д`*)ハァハァ

なぜかぽっちゃり(゚Д゚; )


男キャラをイケメンで作れる人はすげぇな・・・・私は何回かやったけどイマイチだったもんでw


1回全滅があったんですが無事にアスガルドだっけ?のミッションを終わらせられました~

私どっかの記事に
盾=MT メインタンク
ソードMT マメタンク って書いてましたね・・・すいません
サブタンクならSTでしたね

大呪術師の時に「Zzz」マークのやつと攻撃対象のやつが重なって見えてテンぱったり・・・
サブタンクは補助を~この補助ってのがイマイチ理解しきれてない私
こういうのはPT慣れしていけば解決するんですかね(ノД`)シクシク

クエで

ようこそ天界へ

飛ばされましたガク((( ;゚Д゚)))ブル
ネタ的には降りるべきだったんですが小心者にはムリ!!

たまたまの誤爆(?)で体験させてもらってるレギにチュセンをやってた人が(゚Д゚)
やっぱ移動してる人多いんですね

正直チュセンの課金額を考えるとAIONの課金額のほうが全然少ない(当たり前?w
もうちょい様子見て追加するか考えます

※ダーリン・・・ノートでAION出来るようにヘソクリで何とかして!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

数ヶ月ぶりにチョッキン

2009/08/02 11:30

昨日~今もなんですが、自分のブログを見るのに「反応なし」か5分ちょい時間がかかります

携帯からもコメ返せたりできるんですが・・・
ゴツいからめんどくせぇ(゚Д゚)

近いうちに旦那の後輩のプログラマーの人にでも聞いてみます
質問だけだと酒は1000円以内でいいのかな?w


さてネトゲネタじゃないです

最後に切ったというか・・・パーマ液が目薬状態から遠ざかってた美容院
さすがに量調整してもらいたくなって予約しましたよ

私を担当してくれてるのは男性なんですが、ようやく彼にも慣れ汗もそんなに出なくなりましたww

髪の毛なんぞさ~滅多に触られないでしょ?(ワタシダケ?
旦那だってペチョペチョ触る箇所じゃなっしょwwww

ちなみに私は旦那の股間をもry

:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


旦那が出てきたんでちょっと夫婦の話

先月、旦那父の月命日の前日に花を持って線香を
お母さんと話すってなると旦那ネタになるんですよ~嫁ですからね(ぁ

私「そうそう!この前○○(旦那)さんが『オレ太っちゃったらチ○コもデカくなったらしいよ、後輩にトイレで言われた』って言ってたんですよ~」

旦那母「あら~♪あの子は昔から大きかったわよ」

私「そうなんですか~お父さん似?」

旦那母「お父さんは普通だったわよ(*ノ∀ノ)」

この上の会話をしたのがバレましたwww

旦那「オマエはバカか!!(#゚Д゚) プンスコ!」

キレた旦那に「お母さんと私が仲悪いより笑って話してた方がいいんでない?」

旦那は納得して「そうだよな・・・じゃあいいや」

オマエがバカじゃ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


昨日はちょいといろいろあって疲れて寝てました
私のかあちゃんが乳がんの検査にひっかかって再検査の結果の話しと入院した時の対応などなど

後は妹夫婦の話題を(;´д`)

今日は多分・・・夜起きてられるかな?w

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

レギオン体験入隊中

2009/08/01 15:42


ようやくオードも中級へ・・・長かった(゚Д゚; )

高所恐怖症の悪夢

高所恐怖症はゲーム内でも反映されるんですねw
かなり上空のを取る時は怖いっす・・・

昨日の夜、桜さんが前から気になってるレギオンに体験入隊させてもらいました
私が馴染めば本入隊決定らしいΣ(´Д`;)

もういっちょ昨日ネタ
初めて野良PTというのをやりました(桜さんリダですがね)
盾=MTメインタンク

ソード=MTマメタンク?w

倉庫圧迫のためサブキャラ作って10まで育てたら弓をレギマスにして倉庫乗っ取りしようかなw

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

