
--/--/-- --:--


スポンサー広告

竹やぶに車で突っ込もう

2009/09/13 11:54


運動会・・・・弁当作って

娘「おやすみ」

すいませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
現在娘がやってますね・・・・競技

2時間仮眠を取ってしまいました・・・・仮眠?まぁそうしておこうよ

ママンの言い訳
ここ1週間ほんと忙しかったんだよウンウン
昨日出勤して「帰って寝ていい?」

やる事がすでに頭の中でグルグル(゚Д゚; )

あそこが棚6こアイテム変更だからその前に売り切れるように支度して、今月の期限チェックは最初から真面目にやらんとアイテム変更した後だからゴチャゴチャだし・・・などなどなど

使えない人の烙印を押してくださいwww

はい以上が仕事ネタ(ヲイ

タイトルの竹やぶですが・・・恒例の私の夢です
被害者はエロ桜と草ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

昨日INして2人がいたので話したら

あじたんと深夜密談

あじたんと仲良くなれました(´゚ω゚).:゚*ブッ

あじたんは体験中というか本入隊だよね?のボウさんで昨日の竹やぶ事件で覚醒されましたw
他にも話したんですが密談なんで<(;`゚3゚´)>~♪

数日前なんですがペタに教えてもらって

巨大テオニア1

デカイね・・・

巨大テオニア2

テオニアの原型を感じないね・・・・

竹やぶ事件(夢)の内容は私にはありえない下ネタというか・・・・
もうビックリしちゃったよ!!w

目覚めた瞬間「ネトゲ中毒だなこりゃ・・・・」

2人に話した時の反応
草:ノリノリで笑ってた
エロ桜:勘弁してくれ というMOB4リンクするという動揺っぷり

テレ屋さんだな( ´∀`)σ)Д`)

・・・・欲求不満ブログじゃないからね!!ww


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ヤッコ30到達

2009/09/10 12:36


昨日は休みだったんでアビスクエを消化したり(天に見つかり・・・)
火山クエやりながらウロウロ

ヤッコ30到達

30☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

桜さんに泣きついてクエ手伝ってもらい、草に寄生したりでしたがね!w
ディーヴァニオンクエでお使い行く途中でMOB死Σ(゚Д゚)

DPウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

火山にお使い行く時はモルからでなく村(名前忘れた)からの方がMOB密集してないから個人的にはオススメですb

29~30クエをしながらDP貯めて

精気を吸われるヤッコ

まずは1箇所

着てみたら・・・・1箇所じゃキャバ嬢みたいなガク((( ;゚Д゚)))ブル
2箇所(上下)で使えるかな・・・だったんでカノを先に育成

カノの寄生生活スタート

私・桜さん・草・ペタ・体験中のチャントさんでミッションヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スペルに慣れたせいか違和感が・・・

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

Lv29な自分の装備に悩む

2009/09/08 12:33

 ボウ育成したり採集しまくりでまったり遊んでましたが、やっこがとうとうLv29へ

要塞近くの亀裂使えなくなったらしい(゚Д゚; )
いいよいいよ・・・エロ2人拉致ればいいさ

昨日で錬金を199までにして(まだ3段階にはしてないです)
裁縫を199まで上げてみようと思ってます
委託でレシピ見たら199まで上げないとローブ作れないみたいなんでね

素材を見たら「上級防具のタマタマ」Σ(゚Д゚)
まいった・・・・1セットしか作れない!

ヤッコはしばらく火山の反復でボウの採集を上げてボウに採集させて資金稼ぎをするしかないかなぁ

1.5M貯まったらヤッコを30にしよう・・・・来年になるかな?(´▽`*)アハハー

・・・来年になるかも(;´д`)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

近づかれたら死亡フラグは楽しいね・・・たぶん

2009/09/07 12:37


(。-`ω´-)ンー

今エロ桜のエロブログを見てきたんですが・・・
「Lv20↑は野良でキュア拾って頑張れ」Σ(´Д`;)

アイスクロウとかあるんですが・・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
カノは例の霊ボスのドロップなども・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

・・・ペタがキュアをサブ作ればry


潜入クエ待ちでヤッコの育成止めてます

昨日はソードのカノで採集やりながら狩りをしたんですが「モッサリすぎね?」でボウ育成

私は遠距離からチクチクやって紙装備が合ってるのか?!
武器さえ何とかすればボウで狩りもマゾくはなかったです

近づかれる前に逃げろ 作戦でかなりチョロチョロしてますw

ヤッコ育成してぇな・・・・潜入クエはやめに消化か諦めてレベル上げか(´・ω・`)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

怖くなって聞いてみた(PC関係)

2009/09/06 20:30


AIONをやり始めてから「垢ハック」という言葉をよく聞くようになりました。
やっぱ怖いガク((( ;゚Д゚)))ブル

さっき旦那に「ねね・・・PC師匠にさ~」って話したら電話してくれたΣ(゚Д゚)

今回はキーロガーについて聞いてみました。

私のPCにはウイルスバスター2009&PC-Cleanをいれてもらってます。
キーロガーってのはこれで防げるらしいので安心b
※発見されたら見つけてくれるという意味で

気をつける事を聞いてみたら
怪しいサイトや「これいいよ」で信用してURLを安易に踏むな

見つけ方
ランケーブル?ってのを抜いた状態でエクセルやワードなどを起動させる
もしキーロガーってのがいたら動作が遅くなる・やたらネットワークの・・・みたいなのが出るらしい

駆除方法は面倒らしい(゚Д゚; )
私のにはいないので駆除方法は聞いてないですスイマセン

IDやPWの情報が欲しいらしいので、そういうのを入力させるサイトは注意らしいです。
名前の知られてるとこなどは大丈夫だとは言ってましたが、気をつけたほうがいいと思います。

垢ハックで凹む人がいなくなればいいなと思ってます。
私自身も気をつけます。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ボウ楽しいよ

2009/09/06 12:37


ダニなのかな・・・きっとダニに違いない・・・
2日くらい前に刺されたっぽい

寝て1時間ちょいしたら(腹痛い・・・)で起きてスッキリさせて寝ようとしたら

痒くて寝られないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ちゃんと掃除機でも布団掃除すればよかったのに手抜きしたのが悪かったのかな・・・
一緒に寝てる旦那も娘も無事で私だけってどうなのよwww

狂ったみたいに騒いでた私を冷静に見つめる旦那・・・・
心配しろよ(#゚Д゚) プンスコ!

仕事は今日も来週もチヌほど忙しいです・・・・

ブログ更新しなかったのは戦闘中SS撮れないってのもありますがAIONの方のブログを試験的に書いてるからってのも(1回だけしか書いてないけどね)


旦那になんぞ負けません

エロ桜・草・私は体験中のボウさんとPT組めるようにとサブ育成してましたb
ボウさんのブラッククロウのクエが終わったらペタとも遊びたいので私はスペルに戻る予定です

スティグマ:カースツリーも購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
羽資金はもうちょいで貯まるので金策も頑張らないとな・・・

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

個人的な連絡

2009/09/02 18:17


旦那にスカイプ削除されました・・・

理由は「一度消したのに何でまた入れてるんだ!これがあるからネット繋がるのが遅いんじゃねぇの?」
で朝やられたらしい・・・

ネットに繋がるのが遅いのはウイルスバスターともう1この方が相性悪いからでない?と予想

登録してくれてた某~さんたちすいません(´;ω;`)ウッ…
急用はないと思いますがメールしてもらえれば起きてれば返します

mixiの方は妹旦那に何言われるか分からないので(あいつオシャベリだからw)レアMOB以上の低確率で覗いてます

ご機嫌を伺ってこっちょりDLしたらまた登録お願いします&その時は連絡します

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

リベンジ・ボウ

2009/09/02 12:35


サザエでございまぁ~す♪

サザエさんじゃない1

Lv11で削除したボウのリベンジ(゚Д゚)
この子は細工担当ですb
90k持たせて0からスタートして101まで伸ばせました

ちなみに現在メイン昇格したヤッコは

8/31現在ヤッコの生産状況

こんな感じです
エロ桜には「だから金貯まらないんだよ」と笑われてますがねw

ボウを選んだ理由に「細工のレシピの在庫が邪魔だったから」が一番かも(゚Д゚; )
サングラスとかも作れるしいいかな~っていう単純なw

ボウはレアキャラというか気分転換で遊んでみます

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

