
--/--/-- --:--


スポンサー広告

黒羽さんからお手紙貰った白羽さん

2009/10/31 22:33



はい元気よく!!(`・ω・´)

回して回して回してry



ポンポンは白の特権


亀甲縛りが大好きな小動物さんには申し訳ねぇ・・・・
ジケル鯖にキャラをとりあえず作ってみました

ボウ予定の子で名前はモザイクにさせてもらいます。
Lv4になったんで風呂放置するのに露店→ニヤっとする時の口の角度に萎える

風呂出て作り直す→またもや口の角度ry

下げたのにこれかよ( ゚д゚)、ペッ

とりあえず2キャラ作って最初のキャラを消そうと思ったらハロウィンの飴を受け取ったため消せなくなった・・・・
口の角度が気にいらねぇ

ヤッコでは全然気にならなかったのになぜなんだ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

とりあえず魔でいうパンデモまでいってみたいと思っておりますが予定は未定

白ってキラキラしてまぶしいよ

魔の初期MAPにはない物を見つけ差別を感じてる淑女


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

近頃のカレーは萌えます

2009/10/31 12:31


職場の人がカレーを食い続け嵐のディズニーシーで行うコンサートに当たったらしい
私の携帯にお誘いのメールがありません
仕方ないからみんなで二人羽織でゲート突破を企んでます

桜井君・・・・ああ桜井君

我が家の桜井君(脳内で強制的に顔面整形した旦那)は朝から酒飲んで寝てます

さっき娘の公開授業、別名1日中授業風景をタシーロ
娘に会った瞬間

娘「何逃げてんだよ・・・」
私「いえ・・・・何か言われそうでつい・・・」
娘「水筒忘れたから水飲むよ」

やっぱりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

授業見るのがダルくなったんで帰ってきました・・・・

これから水筒持って全力でチャリ漕ぎます

水筒事件の前に知り合いのママンがいなくてメールしたら全員からスルーされました
みんな仕事なんだなと勝手に脳内処理

イジメかよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

「うちは毎日カレーよ」とウソこいたママンにメール

寝てたという返事

年下旦那と寝てたんだなとこれまた脳内処理b

前回のコメありがとうございました!
何度も同じ経験をしてるくせに学習しない私です

どうも私は周りに影響されやすい

わかっちゃいるんだけど影響されやすい

ラクな方に流されて滝つぼにダイブするタイプですはい・・・・


昨日は甥寝かすから一旦落ちるとウソこいて自分だけ寝ました

もちろんソロで寝ました

旦那は実家で義母と墓の話をしてたらしいです
ある意味ペアハンの予定を話してたんですね(イミフ


何が言いたいか?

授業終わるギリギリで着きたいから暇なんですww

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

この先を考えてみた

2009/10/30 12:33


最近・・・草の顔文字が可愛くなりましたガク((( ;゚Д゚)))ブル

草のネカマっぷり

昨日で採集を350まで上げてみましたb


さて・・・・

これから先はPTを組まないといろいろ難しい場面も出てくるっぽい(゚Д゚; )
レギの事とかを少し話したんですが、多分チャントねえさんとは別レギになるかもなぁ
草は多忙なんで<(;`゚3゚´)>~♪

採集しながら「これからどうすっかな」って考えてみました。

1:今までの資産を全部なかった事にして他鯖へ移動
2:バイゼルで頑張る
3:未定


(。-`ω´-)ンー

1になった場合は天キャラ作ります(別垢)
ジケル開放になった時にキャラ押さえるのに垢作って時間制の課金をしたんで、それを復活させるWMはこの前購入済み

この場合ブログも移転します

このブログリンクしてくれて現在も他ゲなのに仲良くしてくれてる人に移転先はちゃんと教えますし前もって知らせます・゚・(ノД`)・゚・



続きを読む »

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

頑張れ自分

2009/10/28 11:08

 仕事で疲れて早寝(21時まではヘンな格好で起きてたらしい:旦那談)

おはようございま~すっ!!

疲れて長時間寝た日は小・中学生時代のクラスメイト&好きだったO君がよく出てきます。
数年前に再会したO君はスタイルいい美人な年下の奥さんと2人の子持ちでしたww

同窓会で再会した時にO君・幹事の1人で今は救急車のなんだっけなぁ・・・そんな関係に勤めてて、同級生が事故死した時に最初に連絡くれたH君が

「オマエ幸せか?」

あの・・・・何が言いたいんですか?w

何と比べて幸せかそうでないかを比べるなんてできねぇよ
人それぞれの価値観は違うからね~

私は心配された数年前も今も幸せです。

旦那はオッサンだけどΣ(゚Д゚)
本音は・・・働き者で優しい旦那に日々感謝してます。
口と根性と酒癖が悪いけどねw

嫁が旦那の不満があるように、旦那にも言い分がありますからねb

何を悟ってるんだテメェみたいな文章だわ(´゚ω゚).:゚*ブッ


よく母親に「井の中の蛙」と言われてます。
オマエは世間をしらなすぎる って意味です。

そんな母親は妹に説教する時に私が言った言葉を使います・・・・

子育てでは私の方が知ってるんだな(・∀・)ニヤニヤ
そんな私も娘には完全にお手上げ状態で、学校でのことをママ友から聞いて初めて知る事も多くなり・・・

私「オマエさ~最近ママに全然学校の事言わないよね!絵の事件あったんじゃん!!」

次の日

娘「絵の事さ~・・・」

きょ・・・・興味がなかったんですね(;´д`)
私に言われて次の日友だちに聞いてくれたらしいww


職場では、1ヶ月前に新しい副店長になりました(オソッ

昨日同じ時間帯で働いてる同じ部署のAさんが担当社員の発言にキレてブツブツ愚痴ってたのを聞いたんだけど、何で怒ってるか全然理解出来なかった私。

娘は私に似たんだな・・・・

AIONやらなかったんで雑談ネタになってもうた(゚Д゚; )

まぁ・・・いろいろあるけど頑張れ自分って事で|彡 サッ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ゆっくりいきましょう

2009/10/25 12:36


SSが多分正常になったかも?
ダメモトで撮ったやつがちゃんと出来た(ノД`)シクシク

昨日はINして恒例のレギイベらしかったので参加させてもらいました。
はい・・・苦手なpvil||li & il||li

解散後に遅れてINした草とチャントねえさんと神殿1周してからミッション消化
レパル団の・・・忘れた!w

出オチなレパル団

何で3人が騒いでるか=来る前に全滅1回したからw

今日は残ってるのを1つ消化予定です。

体験中だったレギオンを昨日の深夜体験終了させてもらいました。
早いですよね・・・そうですよね(・ω・;A)アセアセ…

とてもいいレギでしたが、私の希望してる規模より大きくて他も見てみる事にしました。。
レギマスさんは「メールかwisでいいよ」とは先に言ってたんですが、お世話になった以上はレギチャできちんと一言ねb

チャントねえさん&草にも話して・・・結局3人で抜けました。
もちろん抜ける前に3人で話して、お互いの意見を言ってですよ(゚Д゚; )
でも今思うと私がきっかけなのかなと反省・・・・

一旦チャントねえさんのレギに戻って3人で体験先を探すかどうするかを話してみます。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

体験入隊開始

2009/10/23 12:19


スペルlv38装備(トップスだけシャイニング)をプレサから出たフラワー(オレンジ)で染めると赤錆の仲間になれますil||li & il||li

このまま次の装備までいってやろうかって思うくらいタマの値段が高い・・・
神殿オンラインが原因で金策が出来てなかったという(;´д`)

今委託に出してる物が全部無事に売れたとしても@1Mどっかで稼がないと!
レパル団(温泉)クエを昨日から少しずつ消化中


昨日からですが某レギオンに体験入隊しました~
私・チャントねえさん・草(新しい呼び名:バルサン)の3人で移動しました。

レギマスさんと初めて話したんですが「話しやすい」ですb
乳がデカry

1人の幼女キュアさんがレギ説明PTに途中参加してくれて
草vs幼女キュアさんでpvしてる最中に私とレギマスさんとチャントねえさんで乳の話題(´゚ω゚).:゚*ブッ

レベル近いメンバーが多いのでこれからが楽しみです。

バイゼル魔のレギで結構大規模のレギじゃないかなぁ・・・・と驚いてる部分もあります・・・
昨日の夜中2時前のINが20人というwww
凄いよ・・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

名前覚えられん!!

ちなみに要塞活発なレギではないっぽいです
レギマスさん中心に自由に活動してるけどまとまってるレギって印象でした。
しばらく体験させてもらってじっくり考えてみたいと思ってます。

何でSS撮ると30分前後の時差あるんだろう・・・・
公式読んで直せるならいじってみたいと更新してもねぇ(・ω・;A)アセアセ…

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

閉鎖中の出来事

2009/10/22 12:36


昨日の夜中に閉鎖解除したのに3件もコメありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

心の嫁はこさんに知らせてねぇやガク((( ;゚Д゚)))ブル

まず改めて、リンクしてもらってるのに閉鎖連絡をしなかった事をお詫びします。
本当に申し訳ありませんでした。
今は別ゲームで遊んでるとはいえ、リンクをしてもらってるのに知らせないのは失礼な行為でした。
ウイルスですが、PC師匠に症状を言ったらDLしてるPC-Cleanとバスター先生の相性でPC-Cleanの一部をウイルスとして検出した可能性もある との事でした。
PC-Cleanのリンク先がなぜかバスター先生になってたりry

今回は師匠とは電話のみで、旦那がいじってたんで微妙ですがw

旦那(草じゃねぇぞwww)も私が「うわああああトロイでたくせぇ!!」って騒いだのを静かに見て、黙って携帯出して師匠に連絡してくれたりで・・・・


前回ので「リアは変わりなし」
AIONで製作レベルを上げるのに「依頼」ってのがあるんですよ。
それをやりながら最近は小説を読むようになりました。
東野圭吾の「宿命」 今娘に貸しちゃってるから作者わかんねぇ・・・親指探しとかの作者さんの×ゲーム

宿命の方は3日くらいかかったかな?面白かったですねぇ
×ゲームは数時間で読み終わったんですが、これも面白かったです。

私はミステリーが好きで、娘は「ミステリーより殺される方が学校で人気あるよ」
ママンはオマエの将来がとても心配です・・・・

本当は旦那と2人で行くはずのユニクロデートに娘と2人で行った時に焼き肉屋に行ったら夫婦喧嘩したとか(ぁ
今年もヒートテック買いましたb
この前外で仕事してたら熱出て1日休んだくらいだったんで防寒対策(゚Д゚; )

依頼中に小説の前はマンガを借りて読んでました(イキナリ
黒執事・ひぐらし(娘がハマった)・黒神(だっけ?)後は忘れた!

AIONの事を少し閉じた先に書かせてもらいます。



続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

お久しぶりです

2009/10/21 20:05


生きてますよおおおおおおお!!!

はい!こんばんわ&お久しぶりでございます。
近状報告などなどを・・・・

閉鎖した理由ですが
閉鎖する数十分前にウイルスバスター先生が「トロイみーっけ」窓が出て焦ってブログを閉鎖しました。
突然前触れもなく心配をかけました。
PC師匠に連絡をし、症状などを説明して3時間くらいで何とかなりましたが、しばらく様子を見ようが今までわすれry


現在のネトゲ

トリオでケチメデ

ああぁぁ~いいぃぃおおおおぉぉんん~♪

よく3人で神殿いってます。
ケチメデから出たオーブ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日38装備作って裁縫上げてたら2Mくらいすっ飛んだという・・・・

いろいろあってレギを抜けました。
一時的にチャントねえさんが作ったレギにチャット用で入ってますが、2.3体験レギでお世話になってまた新しいAION生活を過ごす予定です。


リアですが
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
特に変わった事もなく、相変わらず仕事は忙しく(ノД`)シクシク
旦那も前と変わらずケツ出して寝てます(ぁ
娘が新人戦の選手に選ばれたけど1回戦で負けた(゚Д゚; )


最後に
エロいくまさん
メールもらったのに返し忘れたよ( ´∀`)σ)Д`)

FC2ブログのメール機能を初めて使わせてくれた小動物という名のドMさん
生きてますからwwww
バイゼル垢は5キャラ埋まっちゃってるんですが、もう1垢ジケル用に確保した垢でのキャラが余ってるので、会いに行く時は声かけます。
潜入で天に行った時に思った事「鼻息白くねええええ」


AIONでSS撮影するとタイムラグっていうんですが?かなりの時差(撮影後30分くらいの映像)が発生してるのでいい感じのSS撮れなくなりました(ノД`)シクシク

前より更新頻度は下がりますが、ちょこちょこやっていこうと思うので暇潰しにどうぞ~

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

