
--/--/-- --:--


スポンサー広告

神殿はどこ?

2009/11/30 12:30

グフ・・・・グフフ・・・・

iPod買っちゃったヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

どこで使うんですか?という質問は受け付けませんb

私「自分へのご褒美(*´д`*)ハァハァ」
娘「この前ご褒美でポット買わなかったっけ?」

しらんがな!!(゚Д゚)

ぐまさんがROHANの合成イベントでぐまの素を撒き散らしてる頃オード175まで上げましたb
中級スク・上級風POT・これらを作れるまでの繋ぎのスクとポットも作ったんで当分何とかなりそう

ぐまさんにはいろいろプレゼントしてもらってて・゚・(ノД`)・゚・

何かお礼がしたくて

ネトルを求めて三千里1

ネトルを求めて三千里2

何とか新鮮なのを7枚確保(;´д`)
今日も少し取りにいってみたいと思ってます

上級治療で普通の葉も使うんでついでですw

ヤッコと違ってボウのカヤちゃんのカバンは圧迫しまくりです・・・・

ヤコだと赤2種・青3種・風ポット・治療ポット・疾走スク・衝撃スク・オード・魔石・料理・ドリンク だったかな?
カヤだともっと荷物持って移動してます・・・
覚えてたらカバンの中身のSS撮っておきますw

倉庫キャラ増やさないと荷物がああああ(ノД`)シクシク


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

オード採集ハリキリ中

2009/11/29 14:02

○ノ_/\カーカッテオイデェー

はこブログのaikaの動画を見て大爆笑させてもらいました((´∀`*))ヶラヶラ
ナイトマジシャンはブリブリザエモンでしたね~

ナイトマジシャンの後半の壊れっぷりがツボにwww

昨日はクエを少し消化してってAIONネタですw

クエを消化して採集BOTが取ろうとしてるアダマンをクリックしまくったりw
ニュートのとこで頑張ってソロしてるキュアさんが2リンクで囲まれてる時、ヤッコだったらスリ入れたりできるんですが・・・
ボウじゃ怖くてできません(´;ω;`)ウッ…

ジケル鯖メイン名前公開

だんだんMAP把握出来なくなってきてますil||li & il||li

私の脳内「神殿のとこのMOBは下はノーマルだったから・・・・天も一緒だろ」

ここどこおおおおおおお!!!

名前出したのはもう面倒なんで・・・w
レギモザイクはエログマさまの許可ないとさb

そろそろレギを探そうと思ってます。
Lv31のボウ引き取ってくれるレギありますかね?(´・ω・`)

野良経験しながらゆっくり探してみますー

まずは天の炎の神殿の場所を把握する事を最優先にしないと野良PT参加できねぇww

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

早朝にバトル

2009/11/28 18:02


マジで眠い。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

昨日はぐまさん・セシさんと炎の神殿入場のカギ出しをやってきました。
セシさんの強運を自慢され(ぁ

私「こういうのってセシさんがすぐ出て私は・・・なんだよね」

元気よくフラグ回収もしてきましたb

だいぶ遅れて私もカギ出したら卑猥なぐまが騒いでましたがスルー(゚Д゚)

ROHANでは「俺はぐま汁って高級な液体出せるんだぜ」で有名らしいです。
その液体は濃度がハンパじゃないので女性は気をつけてください!w

そんなぐま汁製造主は本日「白い液体作るぜ!」と豪語してました・・・
エログマめ(゚Д゚)

セシさんが時間になり落ち、エログマは白い液体作るのにドリンク飲み落ちし(ぁ
「ベトーニの場所確認したし寝るか」

旦那から電話がきたんで「なんなの?」
義母がしゃべってるガク((( ;゚Д゚)))ブル

「うちに来てるんだけどコンタクト取れないから迎えに来てって言ってるのよ~」

私「お母さん・・・・そのまま捕獲しておいてください・・・」

なぜか風呂に入る私(゚Д゚; )
半分寝てたんで目を覚ましてから着替えて旦那の実家まで徒歩でテクテク・・・

酔っ払いが仏壇のとこで位牌握り締めてるil||li & il||li
なんなの??バカなの??

義母の前で説教しましたよ・・・深夜4時20分くらいにww

そっから酔っ払いの演説を聞き
「俺はこいつと離婚してもいいんだ!女なんて腐るほどいる!!」

私「オマエじゃムリだよ・・・こんな男誰も欲しがらない( ´,_ゝ`)プッ」

旦那「うるさいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」

私「うっせぇ!!市役所いくぞハゲ!!!」

義母「オマエは女の腐ったのみたいにグチグチ言い過ぎなのよ!!」

昼過ぎに起きて一言

私「私の年内最後の連休潰したオマエを許さん・・・・市役所いくぞ(#゚Д゚) プンスコ!」

旦那「どうしたの?」

今なら無罪を勝ち取れる気がするよb

後で義母と義妹に謝らないとなぁ・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

背後からこんばんわ

2009/11/27 23:18


タイトルの意味

音楽聞きながらノリノリでハンゲのトランプをやってたら

「グフ・・・・グフフフ・・・・」


なんじゃああああΣ(゚Д゚)

妹が股間全開で布団に転がってました・・・

(何・・・この時間になんでいるの??またケンカ??)

飲みに行こうとしたらメンバーにドタキャンされてウチに寄ったらしい(;´д`)

母・娘の反応

娘「○○○~(母の呼び名)・・・○○(妹の名前)きたよ・・・」

母「やめてええええ!! ○○たん(甥)いるの??一人??」

20時以降に妹がくると全員同じ反応をします(´゚ω゚).:゚*ブッ

やっと帰ったからこれから顔洗ってAIONしよ~っと


最近aikaの名前を見るようになったんで公式見てみました。

うん!幼女育成にしかみえry
ROHANのペットみたいなのかな?
今んとこは・・・・ってなっちのブログに音さんが!!!!

魅力的なゲームですね!:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

aikaに心がwww

プアハートに1ヶ月もいなかったから忘れられてるからいいんだ(´・ω・`)

懐かしく思うのはきっと金策が上手くいってないからでしょうww

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

オード採集オンライン挫折

2009/11/27 12:28


ギリギリなのがいい

一歩間違えれば落下コース

昨日は黙々とオード上げと採集場所の確認などなどしてました。
いやぁ・・・まじで金策しないとマズい
300k弱しか持ってません(´゚ω゚).:゚*ブッ

ヤッコの財布から2Mでもいいからパクりてぇww

11/26現在ですが

11/26までの頑張り

採集が250とオードが101だったかな?(寝る前の記憶

炎の神殿いきたいよレミちゃあああん!!!

今日ぐまさんとセシさんに会えたら前提クエのお誘いをしてみようかな(*ノ∀ノ)

ディーバニオンは手をもらいました(・∀・)
装備しないで倉庫に突っ込んでます・・・

一昨日、画面がカオスになり

久しぶりに画面モザイク

設定をいじってみたんですがWindowsのアプデが原因だったかも(゚Д゚; )
昨日は問題なくちょいカクつく程度だったんでね

娘が今度指定された数箇所のうち1つ選んだとこでの社会勉強(1日職場体験?)ってのをやる事になりました。

某ドーナツ屋らしいw

この前セシさんとぐまさんと盛り上がった例のドーナツ屋ですww
※セシさんが「買ってたよ~」のとこねb

休みだったら当日こっちょり見てみようと思ってます(・∀・)ニァニァ

※※オード帽子ありがとうね~エログマさんb

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

クソったれが・・・

2009/11/25 20:14

 また今年も大晦日出勤かよ・・・

今年ラストの休みは12/29
はぁ・・・

かあちゃん「大晦日くらい休みなさいよ!」←毎年言われる
娘「ええええええええええ!! なんでよ(#゚Д゚) プンスコ!」←こっちが聞きたいくらいだ

去年まで大晦日は強制で全員出勤だったのに今年は3人休み・・・
クリスマスイブかクリスマスに休みがほしかったから副店長に交渉したら

副店長「えええ・・・16日に希望出してるのに?」

保護者会じゃクソったれええええええええ!!

12月は日曜・祝日も元気よく出勤です・・・入社当初の交渉は月2回日曜休ませてください

クリスマスは休み取れたんですが希望出す時の理由(家族サービスのため)


3が日はパートの契約で休みなんですが、今の副店長は「バイトの出勤率次第でパートも出てもらう」

阻止します!

正月の準備くらいかあちゃんやってくんねぇかな・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

カイダンミッション

2009/11/25 12:29

SSのズレがひどい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
「おし!撮るぞ」って時は裏でSSフォルダ開いて数枚ズレてから撮れるという・・・
どうやったらいいんだろう
フォルダ内は更新したらSS削除して0にしてるんだけどねぇ

まぁ・・・PCスペックの問題でしょうねw

錬金200越えたのはこの前貼ったんですが

ルームカクテルまで上げた

最初の飲み物までは上げてみましたb
しばらく料理はこのままにする予定です~

今週はオードと採集を・・・・採集はBOTか中華かマクロか分からないですが争奪戦をしつつまったり上げる予定です。
オードは200↑狙いでコツコツ1週間かけてやってみます・・・

カイダンミッションですが、私・ぐまスピ・セシさん→肉弾トリオで突っ込みましたw
レミ待ちにしようとしたんですが、途中のカギまでやろうか=カギ取ったら報告(゚Д゚; )

私がいる場所に3MOB沸いて全滅とかあり・・・ごめん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
回復なしでセシ盾の頑張りに惚れ・ぐまさんのナイスタイミングのフィアーでクリア(ぁ

私?たまにスリした程度ですil||li & il||li

倉庫キュア君は動かせる状態じゃないんで、もう1人キュアかチャント作ろうかと真剣に・・・

資産の関係で28装備が2箇所しか買えなかったんで、金策テンション上げるつもりで色を変えました

2箇所のみ28装備

セシさんは白でぐまさんは青なんで黒にしてみました~
ホームベルって赤だったっけな、採集でフラワー集められたら次回やってみたいと思ってます。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

依頼オンライン再突入

2009/11/23 12:20

旦那「後輩にキャバクラ誘われたんだけどその気になれなかったから帰ってきた」

どうした!!!!死ぬ寸前なのか??

未亡人になったらどうしよ(ぁ
結婚相談所に登録だけはしておこう(´゚ω゚).:゚*ブッ

日曜の昼間にINするかも~でぐまさんの期待を裏切った私です。

依頼をしてたんですが

天での錬金200突破

上級ポットが作れるようにはしておきやした~
後は採集レベルを青ポの葉っぱ採集できる270くらいだっけ?そんくらいまで廃上げ予定。

ぐまさんが上級青ポの元「ベトーニ」探してるって事でデート探検してました。
MOBは37~41Σ(゚Д゚)森みたいなとこ・・・
多分ぐまさんがmixiの方でネタにするはず!!(SS撮ってたとか言ってたしw

アダマンというエサに釣られてニュートに気づかれたりで迷惑かけたけど楽しかったー

魔MAPでは雪まみれなとこも緑があったりで結構面白いですね。

魔ログにぐまさんのロハンの時のフレが出たり(゚Д゚; )
ロハ時代・連合2鯖になってからの人がジケル魔に多いらしい・・・・
某PKギルドもジケル魔らしいw
そろそろ潜入クエをやるんでかなり怖いガク((( ;゚Д゚)))ブル

40手前で神殿近くの亀裂からダッシュでクエやろうかな~とか考えてます。
セシさん拉致ってだけどね!w

使おうか悩んでボツになったSSを1つ

デカいよゴリラ

はぁ・・・仕事だ(´・ω・`)
連休最終日で晴れてるから混むんだろうなぁ
明日は義父の命日で旦那の出勤前に墓参りなんで早寝しますー

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

夕飯の買い物直前のケンカは仕様

2009/11/22 17:33


期末テスト前の部活動停止期間だった娘と出かけてきました~!

※ぐまさん昼間INは出来なかったゴメン・・・

予約してたHey!Say!JUMP FIRST写真 これを受け取りに行きました。
私は支払い担当なんで2000円払って役目終了(゚Д゚)

店員の本の取り扱いの悪さにダメ出しをしたりw

いやさ~・・・もうちょい大事に扱おうぜ?
見る前に折れたり傷ついたらレジ前でキレるとこでしたよ(#゚Д゚) プンスコ!

私はHey!Say!JUMPファンじゃないですがねw
昔、某歌手のファンだった時はコンサートのパンフレットは手を洗って見て見終わったら折れたりしないように横にして袋に入れて・・・・

その後は私は嵐とGLAYのベストをレンタルヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
娘は桜蘭高校ホスト部2冊

AIONやってる時の音楽の変更のためのレンタルですb
ちょっと前まではBritney SpearsのB In The Mix The Remixesこれか・・・・
天キャラでトルシンクエ前のソロまで↑

最近はゲームの垂れ流してる音を聞いて「ほぉ~」って思ってたりしてなかったりw

委託中は画面見てない時多いんですが、漢字パズルってのを購入。
これやりながら依頼をクリックしてるんで反応が(´・ω・`)

ようやく中級ポットは自作出来るようになり、上級ポット関係自作目指して依頼予定。
それが終わったら料理を少し上げていきます。

訓練所のおかげでちょい小銭がたまったんで最低限必要なポット・料理はね~
いつまでもぐまさんに頼んでたら悪いからさb

あえさんの問題はぐまサンタがどうにかしてくれるらしいし(ぇ
もうちょいで神殿入場クエでるはずなんで頑張りま~す(・∀・)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

訓練所PT

2009/11/21 12:41


ノサフス???忘れた(ぁ
ぐま盾と訓練所PTいってきやした~
※SSズレてたんでなしです・・・

ぐまさんにPT募集までやってもらってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

フルPT ぐま盾・シャドウ・ボウ私・スピ・チャント・キュア
クエ消化は私含めて4人

サクサクすぎるΣ(゚Д゚)
経験値ウマー


事前にスティグマにサイレント・スリープを入れたんですが、スリープのCT3分ってwww
たまにスリープアローをこっちょり打ってたのをぐまさんにバレてましたw

ぐまさんが引きミスったって言ってた箇所で私も謝ることが・・・
その時のサイン無視してキュアさんにいったタゲを剥がすのに必死でした(´;ω;`)ウッ…

スピさんは2サインのMOBを精霊でタゲキープしてたのを見て「こっちやるか」
ちゃんとぐまさんに報告すべきだった・・・ごめん;;
すぐにまっちょが飛んできたんでd(`・ω・´)ок!かなw

訓練所PT終わってセシさんと3人でアビスで狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

魔きた→ハイドⅡログ確認→死亡フラグ(´゚ω゚).:゚*ブッ

必死に私を守ってくれたセシさんありがとう~~~~

終わりがグダグダですが仕事だノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

天キャラでアビス到着

2009/11/19 17:44


前々回くらいの自分の書いたネタを思い出し「きめぇええええええ!!」

病んでる・・・おかしいおばちゃんだよ(ぁ

バイゼルキャラには愛着もありますが、多分「いつもの飽き症候群」「痛い脳汁病」だと思うんですが・・・はっきり「キモい」と本人が自覚(´゚ω゚).:゚*ブッ

マジできもいよガク((( ;゚Д゚)))ブル

って事で

噂のトッティ

トッティに会ってみた(ぁ

男キュアなんぞ作ってみた

委託で頑張ってもらえるようにしてみたb

ボウっ子は

恐怖の飛行試験

無事にアビス入場クエ終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

採集も少しずつ伸ばす・オードはLv30になったら・料理と錬金を伸ばす
金策は委託の状況を見て何となく把握。

とりあえず中級ポットを作れるようにするのを目標にしておくかなぁ

しばらくジケル鯖の天キャラネタが続くと思います。
バイゼル垢も課金したばっかりなんですがね(;´д`)

天の新鮮さがGOOD☆( ゚Д゚)b

ぐましゃん・・・訓練所いきたいから今度ぜひ・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

外見変更1

2009/11/18 17:14


昨日のメンテから(多分)外見と性別変更がΣ(゚Д゚)

前からどうしてもヤッコの体の細さ&ルコちゃん(ボウ)のサザエっぷりが気に入らない私

ルコちゃん整形しちゃえばいいんだよ1

うさ毛のマネじゃないですからね(ぁ

可愛い系にするならいい髪形だな~って(・ω・;A)アセアセ…

棒立ちの時の顔見た瞬間「あれ・・・・失敗したかil||li & il||li」
って事で座らせたら何とか見れるレベルになったんでw

ルコちゃん整形しちゃえばいいんだよ2

何度作ってもヤッコの顔ベースから離れられないという(´゚ω゚).:゚*ブッ
今回は眉毛・目を下げて、目を大きく・・・・後半どうでもよくなってww

夜ヤッコの体型を全体的にデブらせ、髪の色変更したらAIONクリアしてもいいかなってくらいの満足度になるでしょうb

まったりやると書いておきながらどっかで「もっとワイワイ騒いで遊びたい」
うささんを見習って同じくらいのレベルのレギに移動すべきなのかね

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

トルシンクエ終了

2009/11/18 15:05


まずドMな小動物サマ

クイーンベスパーみっけた

倒した後に気づいてSS(´゚ω゚).:゚*ブッ

無事に見つけられましたd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

昨日は早くにエログマ様がINしてくれたんでメインでクエを手伝って貰いました!
途中でセシさんもINしたんでトルシンクエお手伝いPTb

SS時差があるので撮れてなかったil||li & il||li
無事にベロベローンのミッションを消化する事ができました。
クーラカだっけ?倒したブツを譲ってもらって委託に出して・・・・売れればいいなぁ

今まで貯めてた小銭で装備&武器&ネックレスを新調しました(貧乏万歳

ベロベローンでかっこつけてみた
↑染色してます

さっき買った25弓を装備出来ればもうちょいラクになるのかねぇ

ジケルの方ではまともに金策してないんでマジでやばいかも(゚Д゚; )
バイゼルでは・・・・毛を買って足確保したんで・・・どっちも貧乏www

魔が潜入してきて2回ほど倒されたんですが、最初はシャドウさんが魔倒した後にエリアチャ作ってる間に私を精霊石で起こしてくれて・゚・(ノД`)・゚・
回復終わるまで近くで座って守ってくれました。

2回目はさすがにエリアチャをしたんですが、打ち終わったらキュアさんが起こしてくれて回復&バフを・・

エリアチャで「○○(職)どっちいきました?」

ん~さすが初期3鯖の1つだ(゚Д゚)
活気があるな~という印象でした。

ジケルと比べてバイゼルは活気がないね って言いたいわけでなく、たまたま私がそういうタイミングの時に潜入してきた魔にやられて~だったんでね。

バイゼル魔のボウを育成する方が資金的にも製作的にもラクなのは分かってるんですがねぇ・・・

(。-`ω´-)ンー

もうちょいしたら魔のボウの外見変更して考えます(ぁ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

頼りまくってるから困る

2009/11/17 18:08


パワーwikiがあああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

天族のクエまったくわからねぇ・・・
位置検索しても見つからずΣ(゚Д゚)

ジケル天のフレ大募集(ぁ

エログマ様にINしてもらうしかねぇか?w

仕事前に1時間くらいINしてたんですが、キュア&チャントさんが辻バフをかけてくれる・・・
惚れちゃうじゃん(*´д`*)ハァハァ

気づいたらお礼の白チャをしてるんですが、こんな雑魚ボウにバフしてくれるなんて(´;ω;`)ウッ…
ジケル鯖いいね(ヲイ

ヤッコだと完全スルーされてます(;´д`)
まぁレベルがレベルだからですかね?w

誰かクイーンベスパーの場所教えてください・゜・(PД`q。)・゜・
ハチミツの壷がうんたらかんたら~

プーさんか!!( ´∀`)σ)Д`)

お礼は貧乏なんで感謝の言葉のみです|彡 サッ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

穴をもう1こ追加する勢いで観察

2009/11/16 02:21

オマエのケツが全開になるまで見届けてやんよ!!

ケツ毛を捜せ

クエ消化中の休憩がてらに....〆(・ω・` )カキカキ

草に命令されてる「トルシンクエ消化するまでバイゼル戻ってくんな!」
ですが(ぁ
ぐまさん&セシさんいないとムリなんで来週くらいかな?w

とりあえずレベルを上げてお荷物にならないようにレベル上げ中です(゚Д゚)

さっきようやくテオボモスって魔でいうブルストですね
クエの存在に気づいてセコセコ消化しちょります。

ヤッコ(スペル)では棒立ちで魔法ぶち込んで、ヤバくなったらテレポで後方下がって~で静かに狩りしてたんですが、ボウだと「s」で下がりながら&意味なくピョンピョンしてMOBとの距離とって前方にキャラ向かせてバビュン

しんどい・・・・

でもたのしいいいいいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

本当ならバイゼル魔のボウ育てりゃいいんですが、せっかく天と魔という設定があるんでね(ぁ

とりあえずLv25でアビス行けるようになったら魔との違いを見比べてみたいと思ってます。

しばらくテオボモスってとこで狩りしてみます~

テオボモスをテオモボスと勘違いして急いで訂正w
多分今回しか訂正しないと思います:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

充電中

2009/11/15 16:46


昨日・今日で2連休。
久しぶりに土日が休みなんですよ私b

扶養控除のため給料調整で今月は1年で日曜休み多いかも・・・
そんだけ給料下がるんで嬉しいんだか悲しいんだかw

昨日は祖母の命日が近いので春日部にある霊園へ母・娘と3人でいってきました。
1ヶ月くらい前から

母「塔婆片付けたいからオマエ休んで一緒に来てよ」

仕事のクセで軍手がないとデカい物あんまり持ちたくない病Σ(゚Д゚)
軍手をはめて担いで片付け。

いやぁ~疲れた・・・

まずバスに乗るって行為が数年振り(・ω・;A)アセアセ…
スイカでバス乗れるんですね(ぁ

30分くらい足を折り曲げて座らされ、電車はまぁ快適なんでいいとして・・・
20分ちょい歩かされクタクタに(´;ω;`)ウッ…

母「そろそろヤニ切れてきた?」

じゃあ吸わせてくれよwww

パン屋でお茶したら娘は黙って禁煙席にいきやがるし(ノД`)シクシク


帰宅して夕飯食べてたら

妹「明日さ~三郷いかね?」

いやあああああああああああああああ!!
寝かせてええええええええええ!!

現在・・・妹から来てた電話を完全に無視した状態なのに気づいた姉です(゚Д゚; )

なぜに妹からの誘いにノリノリでなかったか

答え:2連休のどっちかは完全睡眠日になってるから(´゚ω゚).:゚*ブッ

正社員の方に比べたら4時間勤務の私なんぞ「疲れたうちに入らないだろババァ」
いえ!!ババァだから疲れるんですww
たかがパートでしょう?
されどパートなんですよ

給料を貰って仕事をしてるんですからねb

「土曜はINするよ」
と言い切った私ですが・・・・ぐまさんごめんよ
起きたら2時過ぎてた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

深夜に便所がつまって水がカオスだったんでスッポン片手にペコペコしてましたw

さて~夕飯の買い物いかねば(´・ω・`)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

サブ作った優柔不断

2009/11/13 12:16


昨日はジケル天でボウっ子育成。

ようやくセシルさんとも会えました&もちろん忘れられてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日(金曜)は草のリクエストのトルシンクエの予定なのでジケルIN予定。
セシルさん(セシさんって書くと詐欺師ry)・ぐまキュア・ボウ

ぐまさんが「PTの練習するぞ」って言ってくれたんで気楽にいってきます!
まぁボウなんで後からチクチクしてりゃいいんで・・・・ね(゚Д゚; )

ジケルのPT募集チャットを見てたんですが・・・・ボウ募集がないっぽいガク((( ;゚Д゚)))ブル
募集に乗っかるのは何度かやったことあるんですが、募集主っていうんですか?それはやった事ないんで不安要素がああああ

野良募集はバイゼルの方がありますね~
初期鯖との違いを感じました。

寝る前にサブを作ってみました(倉庫予定
一応キュアにしてみようと思ってます。
男キャラで作って黙々と狩りしてて気づいたのが・・・・

クレリックはLv10にならないとチェーン装備できね(今更

今日はクエよりミッション消化優先をお願いしよ(´;ω;`)ウッ…
白い羽に今だ抵抗があります(゚Д゚)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

気分転換復活

2009/11/12 22:42


深夜2時くらいだったかな?
レギチャでいきなり「レパル団の本陣破壊」Lv40になったら発生するミッションです。

これのお誘いというか何と言うか・・・

私とチャントねえさんがいて(他のレギメンも数名)

・どっちか1人連れてく
・2人行くならソードさんは寝る

こんな選択肢をレギチャで言われて「行きたいです」って言えるかwww
チャントさんに譲ろうかと思ってチャット打ってた時

盾Aさん「ゲイルほしい人いるよね」

いかねぇよ!!!

スチュアに会ってなかったんで「クエ進められたら合流します」←辿り着けないの分かってて発言
かなりブチきれましたよ

レギマスさんが付き添いしてくれるのに迎えに来なかったら落ちようかと思ってましたからね

アルキーミア内ではリンクした時にテンぱってキュアさんに向かってくMOBを足止め→殴られてお目覚め→タゲもたれてないフリーダムなMOBにツリー→おめz・・・・

キュアさん「言わなきゃわからないよ」

言える状況じゃねぇええええええ

次のお祭り時

私「弓寝かせた」→なぐr・・・・

もうどうでもいいやヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私&チャント40・盾42・ソード44・シャドウ・キュア48のPT構成

スリなどレジられた時前衛&キュアに報告チャットしなきゃいけないのはスペルやってるからじゅうぶん分かってる
3匹をどう捌けばよかったんだ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

これはスペルだけが悪いのか?il||li & il||li

私だけだと思うんですが、スリ+ツリーの時はCT見ながら足止め準備したり、出来ない場合の報告チャット打ってたりで必死なんですよ(´;ω;`)ウッ…
まぁ言い訳ですね

PT慣れしてないせいだわil||li & il||li

トルシンクエに向けてジケルボウっ子で遊んできます・・・

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

今さら野良に目覚める

2009/11/11 12:15


昨日も毛狩りPTに参加してきました~
「寝る前の1時間・・・」GOOD☆( ゚Д゚)b

放置寝してる間にレギの数名で毛狩りと関連でPTに出かけたらしく(゚Д゚; )
置いてかれた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ野良やる気なんでどうでもいいですがねw

関連クエは草拉致して野良でPTしてウンタラカンタラ(ぁ

毛狩りPTは盾・ソード・シャドウ・スペル(私)・チャント・キュア
今回の盾さんは「休憩しましょ」でちょっとしたらいきなり殴り始めるΣ(゚Д゚)
効率PTだったんで問題ないっすなb

タゲも安定してたんでスリする時もラクでした。
途中巡回に気づかれた時も冷静にスリ入れれたんで、まぁ地雷スペにならないで済んだかな(ぇ

ああ!!最初引っ掛けたさ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

何事もなかったように逃げました<(;`゚3゚´)>~♪

キュアさんもカーム(うさコメ参照)をしてたんでハラハラする事もなくw


解散時にキュアさんからみんなに「フレよろ」で初キュアフレ(´;ω;`)ウッ…
シャドウさんの名前をよく見たら「あ・・・・知ってる人じゃん」でwisで声かけたら本人でしたー

野良の後腐れなさっていうんですか?
目的がはっきりしてるんで積極的に参加していこうと思ってますb


余談なんですが独り言
あからさまに態度に出したらバレバレなんですが・・・^^;

言ってる事とやってる事が噛みあわないですね。
これからも自分よりレベル高い人に媚びて頑張ってくださいね( ´,_ゝ`)プッ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

初の1人で野良体験

2009/11/10 14:15


今まで誰かと一緒に野良PT募集に参加してた私。
それでもブラッククロウ・アイスライカン・・・・2回くらい(記憶では

昨日「毛狩りPT スペル1で出発」
ドキドキしながら(wisするのに5分くらい時間かかったかもw)声かけてみました!

毛狩り野良初体験

盾・ソード・キュア・スペル(私)

感想は「草の上手さが分かった」(´゚ω゚).:゚*ブッ

ここまで火力下げたの初めてでした(゚Д゚; )
ソードさんが上手かったんですが・・・・毛委託で売ってたくらいの人なんで熟練者だったんでしょうねw

いつもは食事・飲み物・増幅バフ・草の初弾確認してから攻撃開始しても、火力ワッショイしたとこでタゲ固定されてたんでビックリしました。
今度草と野良毛狩りPTいってみたいのぉ

結構スクも使ったPTでした・・・

スク関係も作れるようにしなきゃな~とかいろいろ勉強になりました。

私はもうちょい冷静に判断出来るようにならんとなぁ

キュアさんは・・・ヘイト下げるスキルってなかったっけ??
タゲられてる時にキュアさんが私の方にきた時「ちょwww範囲に巻き込まれるからくんなwww」

スペルの私ですが・・・スリはちゃんと出来てたはず(゚Д゚; )
だってさ・・・草に慣れてるんで 「Zzz」マークにプロボしたのを見てすぐスリする癖がwww

もうちょい野良経験増やします(ノД`)シクシク

無事にLv40になり2000円の羽購入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

気分転換終了?

2009/11/08 12:13


魔に慣れた私は天の明るさは(ぁ
ジケルで遊んでたのもあって、ヤッコ操作がとても新鮮でした。

NMと間違えて殴りそうになった幽霊

右横に出してるクエの多さにビックリΣ(゚Д゚)

レギをまたもや移動
今回は神殿PT講習の時にお世話になったソードさんの所属してるとこですー
しばらくお邪魔するつもりなんでモザイクなしでw
※草とチャントねえさんも同じレギに所属

草に「カノさん戻ったから裁縫上げないですんだw」

草くん・・・・作ってほしかったら中級緑タマタマください(`・ω・´)
皮がレア狙いになるんで足りなかったら援助よろしく・・・・

バイゼルのボウは外見変更待ち&草のサブに寄生して育成になるんでまったりコース
まずはヤッコでLv40目指します~

ジケル天の方も今月は休み多いんでこっちょり育成しておきますb

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

天キャラ19まで頑張ってみた

2009/11/07 12:26


昨日は旦那が買ってきてくれた牡蠣の殻と格闘(夕飯時)

結構上手くなったな私・・・と思いながらナイフで貝柱探ししてる横で

ドライバーで殻を粉々にしてるパンツマンΣ(゚Д゚)

旦那「貝柱狙えよ」

・・・オマエに言われたくねぇよ・゚・(ノД`)・゚・

昨日は休みだったんで結構頑張りましたb
途中で辻バフをしてくれたキュアさん・チャントさんありがとうございました!!

ちなみに天でもゲーム音聞いてませんw
基本的に裏でiTunes起動させて音楽聴いてるんですが、昨日は長時間やってる&毎回同じ曲なんで飽きてきた(;´д`)
裏でニコ動出してましたw

いろんな意味で残念なSS

ぐまさんと話してる時のSSがズレてこのSS・・・

エログマ様が初日に軍資金&POTをプレゼントしてくれたんですが、今日は弓と20足をプレゼントしてくれたよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
惚れさせる気ですか?w

貰った軍資金で装備を購入
腰が高くて半べそになったりで結構楽しんで遊んでますb

製作は料理・錬金にしよっかなぁ・・・・

魔だとブラッククロウ、天だとトルシン族エリート??
草が言ってた「18くらいのミッションで・・・」思わずメールしてしまったくらい密集してたww
ブラッククロウ手前なら慣れてるのもあってある程度までなら引っ掛けないで歩けるんでね・・・

とりあえず次MAPは行けそうなんでd(`・ω・´)ок!

今日起きてたらヤッコの方で遊んでみようと思ってます。

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

無意識の自慢話はぶん殴れ

2009/11/06 02:13


オハヨ─゚+d(・`_´・)+゚─♪

・・・寝ちゃった( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ランチ乱入した時のネタをこっちょり

ジャニーズの嵐ファンの人なら知ってる話題ですが、10周年の記念にディズニーシーでコンサートっていうんですか?開催されるらしいですね。

うちは娘がHey! Say! JUMPのファンなんで、そっち系なら少し話しを聞いて知ってる程度ですので、嵐はCDを借りて聴いたりTVを見る程度です。

同じパート仲間の人が当選したらしく、当たった時は特に騒いでなかったんですが・・・
仕事の都合でどうしても行けなくなりそのチケットを売ったらしいんですわ。
ランチする店にちょっと遅れて着いたら「売れた値段」の話題へ(゚Д゚; )

結構いい金額で売れたらしく興奮してる・・・・

その時言ってた言葉で引っかかったのが
ハウス食品に苦情が凄く、500口も送ったのに当たらなかった
それなのに高額で売るのはおかしい、本当に行きたい人のみでの再抽選を

それに対してその人は・・・まぁ想像通りの言葉を言ったんですよ

どうやって抽選したかは知らないけど、1口送ろうが1000口送ろうが当たる人もいれば外れる人もいる。運次第ですよね

部外者な私は売れた金額の話題はあまり気分のいいもんではなく

それを帰宅した時に母親に話したら

母「あああ聞きたくない話題だわ そんな人の金のことなんて」

コンサートに行きたかった人はクソったれがな話題ですよね。

もし私が凄く行きたい人のコンサート狙ってカレー買い占めたら、きっとぶん殴っても気がすまないネタだなぁ


自慢するつもりはなく話してる事でも聞いてる相手の取り方で自慢になってしまう
不愉快な思いをさせる場合もある

今回コンサートに行けない人は次にきっといい席が当たりますように(ノД`)シクシク
ディズニーシーでワッショイな人は楽しんでくださいませ

売った人はあまり周りにペラペラ言わず部屋でニヤニヤする事を薦めます・・・・
ファンでなくてもイラつきます

私がもし当たってたら・・・・娘と一緒にワッショイしてましたね

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

学習能力のない自分

2009/11/05 11:45

待ち合わせというか乱入時間まで暇なんで更新

昨日Oさんに
Oさん「明日Aさんとこの前のミーティング欠席した分の昼食代を使うのにランチ行くんだけど来る?」

私「起きてたら行くよ」

腹減りすぎて1時間前にガッツリご飯食べちゃった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
昨日の残りのシチューをご飯にかけてチーズのっけてチンして・・・・

ハンバーグどうしよwwww

普通に食えない・・・まだ腹いっぱいだよ・・・・
アイスコーヒーだけ飲んでようかな(ぁ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

エログマ様と合流

2009/11/05 11:22


何とか無事にジケル鯖で遊んでるぐまさんと合流( -∀-)♪

久しぶりにゲーム内で話すぐまさんはモザイク発言(゚Д゚; )

エシュランタ・・・・でしたっけ?初めて天キャラでディーヴァになれたんで昨日初上陸だったんですが

ムダに広い(;´д`)

ぐまさんに教えてもらわなかったら外港にたどり着けなかったでしょうw
SSズレちゃうんで狙ったのが撮れないクソPCなんですがボウに転職しました!

魔と違うのはベロベロンだっけ?あそこでのオード取るのがダルそうだ・・・
まだベロリンの周辺しか歩いてないんですが、魔と違う採集物を見るのが楽しみ(*´д`*)ハァハァ

まずはlv20の次MAPを目指してコツコツ殴ってみようかなと思ってます。

バイゼルのヤッコさんも育成したい(。-`ω´-)ンー
ヤッコさんは来週休みが多いんでそこら狙ってLv40(@9マスくらいだったかな?)狙いますb

※ドMな旦那サマ
ちょい気分転換してきます!
とりあえず週末戻りますので忘れないでね(ノД`)シクシク

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

(/・(エ)・)グマッグマー

2009/11/04 11:57

 最近早い時間に睡魔に押し倒されてます。

個人的な希望は若い男性に押し倒されry

妄想は自由(・∀・)

TOTOの1等がキャリーオーバーでウンタラカンタラってニュースを振り替え休日を堪能中の娘と見てたら

娘「買えば?6億当たったらローン返せるじゃん」

私「6億なんぞ当たったらオヤジ(旦那)仕事辞めるぞ?」

娘「黙ってればいいんだよ!!」

どんな教育をしたんだろ私・・・

私「オマエ(娘)6億当たったらどうする?」

娘「ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…」

私「まさか・・・おまwwww先生買収する気か?www」

貧乏人らしい朝の会話でいいですねb


さてAIONですが朝まで寝てたのでINしてないです。

私が思う「別鯖で育成」の大きな壁

ヤコで上げた製作レベルです・・・
採集:350
オード330
裁縫:320
料理:300
錬金:300
※採集以外はだいたいの数値です

これをボウを別鯖で育成になると・・・・

採集:黙々と上げる
オード:必死になれ

装備(裁縫)・武器(細工)・料理・錬金
4項目を上げないとマズい

そこまでの資金などを考えるとガク((( ;゚Д゚)))ブル

バイゼルの金移動できね?(´゚ω゚).:゚*ブッ

まぁ・・・・何とかなるっしょ<(;`゚3゚´)>~♪


ぐまさんへ
今日・明日は人数少ないとこに納品日なんで疲れて寝ちゃう可能性あり
金曜休みなんで木曜(明日)は起きてる可能性大
連絡しますんで合流の件(*>▽<*)ゞよろしく!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

ブログを修正

2009/11/03 12:28


アアア~♪ねみぃ(゚Д゚)

世間は祝日らしいですね・・・
これから仕事です。

プロフィールを全然いじってなかったのでSSを変更してみました。
Cabalのはピンクたんにお願いして作ってもらったんですがもうやってないからねぇ(゚Д゚; )

ってことでやっつけ仕事のように撮影したのをペタリ
※亀裂待ちで暇だったんでw

私はギリギリのとこで飽きるクセがあるらしい・・・・
今回は40手前で魔キャラ休憩したくなりました。
いろんな小さい不満などが重なったってのもあったりなかったりしちゃtt・・・

毛狩り行きたかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

何でいきなり「ボウやりたい症候群」に襲われたか
→AIONやる時からすでに宣言してただけですw

バイゼルのカノ誕生前から「ボウやる」宣言してたんですが
前ゲから 後衛職→サブで前衛→後衛飽きて前衛メイン
というスーパーコンボをやってるんでw

あえてソードを選んだら・・・ヤッコ誕生→サブでボウ
ジケルではあえてサブキャラ作らないで(多分)1キャラのみ育成を30までやってみようかなと

ジケルでちょっと様子見てダメだったら鯖また変えます
近いうちにドMな小動物のピーチュv を聞いてみたいしねw

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

キノコの最強伝説は続く

2009/11/03 03:42


タイミングってのは大事ですね・゜・(PД`q。)・゜・

クエ消化中に

老人の落し物


潜入の称号狙いで亀裂探し

亀裂探して半目

早朝狙いだったのにお目あての場所に亀裂がなく・・・・
最初に下調べもしないで炎の祭壇のとこの亀裂に飛び込んだら天のどっかの神殿??
思いっきり袋小路状態(´゚ω゚).:゚*ブッ

仕方なくリターンしてSSの場所は温泉のとこです

ここ沸かなかったんでシルバーメーンのとこまでダッシュ
エリート避けるのに滑空したら遥か彼方まで飛んだらしくMAP外へ(゚Д゚; )

青色のイヤリング出たからいいや・・・・

潜入しないと40亀裂すら入れなくなる・・・・マズい

気合を入れて(`・ω・´)

鼻息で笛吹けます

ある意味潜入b

ちょい旦那と話してたらIN時間遅くなったんで天キャラ育成

序盤の天クエまぞい気がする年頃

アクティブ多すぎだろwwww

デゥガキ族でしたっけ?あそこら辺からアクティブMOB祭りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
魔のムームーのとこの方がまだ移動できる・・・

天MAPの初期でLv8まで上げた感想は

キノコの恐怖ふたたびガク((( ;゚Д゚)))ブル

※気分転換も兼ねて日替わりでバイゼル魔とジケル天をやってみようと思ってます

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

