
--/--/-- --:--


スポンサー広告

年賀状の表面は白紙のまま

2009/12/31 09:54


昨日、仕事から帰宅したら玄関に小さい靴


甥だわ(*ノ∀ノ)

私「○○○たぁああああん♪」

甥「ねぇね~♪」

クソ・・・すげぇ可愛い(*´д`*)ハァハァ

が!21時前には部屋のカギしめて爆睡してました(゚Д゚; )
旦那&妹から何度か電話かかってきてたらしいですが、年末の仕事の忙しさでとうとうダウン

仕事中に障子紙補充するのに

私「あの・・・・Fさん(社員)障子紙どこか知りません?」

Fさん「そこら辺」

Hさん(仲良しのヤニ仲間)「パウちゃん!!マリオになるんだ」


意味わかんね(゚Д゚)

あれか?とりあえずBダッシュしながら飛べばいいのか?( ´∀`)σ)Д`)

2人で「テッテーテー テレテットッ♪」(マリオのあの有名な曲のつもり)口ずさみながら荷物の隙間に潜り込み、荷物の山をよじ登りましたよ(ノД`)シクシク

新しいバイトの子はシフトシカトしてレジ補助無視してたのを捕まえて「動くな!!」って怒り・・・
今日(31日)休みの人に向かってタックルしまくり・・・・


ついでに 仕事前に旦那に「いつもありがとう」ってタイトルで感謝のメールを送ったら

「後3000円しかないから明日お金ちょうだいね」

てめぇ^-^

本日、仕事終わったらまた旦那とデート(スーパーに拉致られて金払う係な私)

とりあえず無事に今年も生きてこれました(ヲイ


今年は誅仙→AION(バイゼル)→AION(ジケル) Cabalかぶってたっけ?w


はこさん&会長には大変お世話になりましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

2人のおかげで草&媛と再会できたからね~
媛はあの後どうしたんだろ・・・・後でメールしてみよ(ノД`)シクシク

草くん

AIONまで遊びに来てくれて、結局ジケルにも拉致られ(ぁ
嫁とFFするのを邪魔されながらも遊んでくれてありがとう!

ぐまさん
あの可愛いメールは罪だww
またぐまさんと遊べるのが嬉しいです

セシさん
ロハンの過去SS見てたら「私がふらっと遊びにいった時の遊園地みたいなとこで始めてゆっくり話せてたのか」
セシさんのドラコ愛には脱帽したww

レミ
バイゼルの頃は悪い事しちゃったねゴメンよ(ノД`)シクシク
ジケルきたらやり返された気分だったww

リンクをしてくれてるフレのみなさん
ゲームが違うのに訪問してくれてありがとうございます
リンク解除してくれてないのを見て嬉しく思ってます
これからも訪問して更新を楽しみにしてますね


個人的にコーナー

うささん
あのチューリップみたいな装備を見た時に心の中で「それ可愛いのか??ネタか??ww」でした(時効成立ネタ
いつもコメありがとう!
毎日こっちょり覗いてるのは内緒にしててくれww

おみつさん
仕事忙しそうで(ノД`)シクシク
毎回更新する文章に考えさせられます
これからも更新楽しみにさせてもらいますね~

ヒデさん
癒しブロガーめ(ぁ
忙しそうだねん これからもBPランチのファンだぞ!!


後でリンクしてもらってるブログ所持者のみなさん(更新されてる人)のところへ挨拶コメさせてもらう予定です

こんな面白くもねぇ自己満足ブログを見てくれてありがとうございました~
これからも内容なしで更新していくと思うので暇潰しに見てもらえると嬉しく思います


久しぶりに予告(´゚ω゚).:゚*ブッ
多分娘と行く初詣になると思います

んではみなさまよいお年を
来年もみなさまにとっていい年になりますように


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

復旧代は授業料

2009/12/29 16:45

年内ラストの休日

重いエコバックと不機嫌な娘(゚Д゚)


某かまぼこ・・・今まで主婦の味方の価格だったくせに(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
毎年心の中で突っ込みをしつつ混んでるスーパーを楽しんできました(ぁ

今年は「何も作らんよ」宣言をしたんですが、とりあえずはモツの煮込みは毎年好評なんで作る予定
焼きブタもやってもいいんだけどコンロが塞がれる(3つしかない)のが嫌なんですよ

デカい鍋が1こしかないってのもあるんですがねw

これから「正月何もしないぜ」を実行するために下ごしらえなどを頑張ろう( -∀-)♪

オカマちっくに整形したパウ


AIONですが、昨日ぐまさんからのメールに気づくのが遅くなり(携帯は充電器に突っ込んでる&仕事中バイブにしてるのを解除忘れまくり)ちょい遅くIN

カイダンクエという名のNM狩り

恒例の白い塊

カイダン>>>>>神殿(難易度) と思えるくらいの全滅度ww

モザイク解除で初公開

ぐまさんからモザイク解除許可出たんで全員解除ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

草が昨日無事に25になったんでこれからは4人でいろいろやっていけそうb

そして恒例の夫婦喧嘩

レベル差で勝利できた

もうちょいしたら草に負けまくるんで今だけはニヨニヨしておこうw

パウのワンドが今だに25のぐま作のアルチなんですが、そろそろ細工を上げて自作出来ればやってみようと思ってます

次の装備レシピ狙いもしなきゃいけないんでね(;´д`)

さて・・・今日4人でカイダンクエ消化予定なんで買い物いって家事速攻で終わらせてきやす(ノД`)シクシク

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

年内最後のデート

2009/12/29 14:53

20091229145349
秋葉原にきてます

ん~…人混みすげぇ

カップルより同性ペア率の方が多い気もする


ここからは日付変わって29日現在になりやす

年内ラストの休日
娘がガットの…前に会長にいろいろ教えて貰ったのに忘れた(・_・;)

秋葉原ではネタ用にFF13だっけ今
ジュース缶が売ってたんでドンキで購入
カレーとかもあったんですがレジに持って行く勇気なかった!

まだ買い物途中なんで後で更新します

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 1 |

村人Aから禁断の世界へ

2009/12/27 10:58


1日遅れでクリスマスを楽しむ

チキンが勇気を出して鍵盤でジャンプ

これぞ正しいソロリウス?だっけ?名前忘れたw
誰もいないのを確認してこっちょりジャンプ

うん鳴るね・・・

昨日もぐまさんにデート付き合ってもらってミッションを1つ終わらせたんですが、ネタSSがズレてたため残念な結果に・゚・(ノД`)・゚・

アーティファクト守護者の助言 このミッションだ(wikiで調べてきた

確かうさブログにもネタになってたと思うんですが、ヒッポリタを倒す前にムービーが流れるんですが・・・・
カヤ(ボウ)はソロで消化したんでカヤ1人
パウ君はぐま盾と一緒だったんですが・・・名探偵コナンのようなぐま盾(´゚ω゚).:゚*ブッ
後で見守るパウは「ヤラナイカ?」←ぐまさんの感想

なぜにガチホry扱いされるか

はい・・・外見変更しました・・・

見事に今の装備と合わず大騒ぎしてた私(゚Д゚; )
それをウザく感じたぐまさんがサングラスを作ってくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここらのSSもズレてたんで_ノ乙(、ン、)_

ぐまさんのAION関係の更新してる場所で見れるはず!!

ディファーティッドだっけ・・・33か34装備の時に形状加工して似合わなかったらまた外見変更して髪型かえます


パウルくんの名前の由来なんですが
今ググったら画家の名前???Σ(・ω・ノ)ノェェェ!!
確か・・・・バラ関係からパクったのにw

カノーバはお馴染みのチューリップ
Cabalでのサブは全部チューリップから
パウゼはグンゼじゃないですよ?w あれは娘が読んでたマンガのその他1キャラみたいなやつらしい

コメくれた返事に「パウパウ」で名前出してるのからな~で最終決定したってだけな単純さ(ぇ

昨日で無事にLv31へ

Lv34までにスキル代と装備レシピ狙いなどなどしてみます~

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

クリスマスだからデートしてみました

2009/12/26 12:35


期待を裏切るタイトルをつけるで有名な私です、今日も仕事なのも(残業あり)ry

12月はステキなくらい日・祭日も出勤という副店長の差別を感じる( ゚Д゚)ゴルァ!!
今日から3連勤してから29日に年末の買出し第一弾をやって・・・30・31日は元気よく仕事・・・

休みだったのに腰の具合も悪くて「ねぇ(旦那に呼びかけ) 仕事マジで違うとこにしていい?腰が辛いんだよ」

旦那「食い物屋にいけよ」

オマエが現場じゃない時に来店しそうだからやなこったいwww

私「いや・・・食べ物は嫌だよ・・・レジとかでもいいかなと・・・」

旦那「吉○家は?」

私の話しを聞いてぇ!!←魔では有名なワガママ娘をパクる

初めてこいつのセリフを聞いた時PC前で「誰に向かって口聞いてんだこいつ」って呟きましたよw


無理矢理AIONネタに繋げようと必死になったとこで(ぁ

紳士と七五三

ぐま盾のキャラに嫉妬ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

昨日はぐま盾と神殿のカギペア狩りをしてきました

過去3キャラだっけ?キーを簡単に出した事がないぐまさんと「どっちが先に出すか」ゲーム!

フラグを回収するエログマ

さすがブロガーなぐまさんb

有言実行するオスグマ

この後ぐまさんのレベルが上がったと同時にカギでました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って事で

ぐまさんとクリスマスデート1

デート(*´д`*)ハァハァ

今回は草盾で進んでた方法をぐまさんに教えながら2人でロータンまで行こう作戦

ぐまさんとクリスマスデート2

だんだんヒールしかしてない場面が多く(゚Д゚; )
(現在1回のヒール回復量706)
半べそかきながら「尿瓶ビンビース」連呼w

バイゼルでよく3人で回ってたな~と思いつつ・・・
前にも書いたんですが「やってみないと分からない各職の内情」みたいなのが分かっていい勉強になりました

神殿通うならPOT製作を真面目にやらないとだめかな~とかね

ケチなタイヤ

まぁそんなもんだよww

セシさん合流して3人で神殿行くまでにはLv31になってスキルを・゚・(ノД`)・゚・
DPゼリーとか安い時に買いだめしてブツブツ

とりあえずセシさんに飲んでもらうPOTを作る作業を近日中にしますb
※後は錬金を310まで上げてブツを採集すりゃ(ニヤ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

釣られた結果Lv30到達

2009/12/25 19:06

パウの素

昼間、娘とデートしてきたんですが、娘が買い物中に待機してる時に携帯から更新しようとしてたら

娘「買ってきたよ」

まだ送ってねぇよ(´;ω;`)ウッ…


後で暇な時に載せる予定ですb
ネタで買ったブツはどうすっかなぁ・・・デジカメで撮るか_ノ乙(、ン、)_


昨日(イブ)はTV見てたんでINが深夜になってしまったΣ(゚Д゚)
草は元気に狩りしてたんですが、エログマはぐまの素を撒き散らしてるのかなとニヨニヨしてましたw


29日までにLv30にならないと無意味になるイベントのせいで

花火あがってたのに気づくイブの深夜

はい仕上げましたよ・・・確か4時くらいだったっけな?(´゚ω゚).:゚*ブッ
DP4000を捨てれなくて半分寝ながらディーヴァクエ消化中

SCの適当さを感じるでしょうが私仕様なんですw
攻撃・バフ・POT&その他バフ
横のSCにエモとか風POT、スクだったかな

Lv31でまた少しスキル増えるっぽいんで並べ替えして覚えないと(;´д`)

噂の鍵盤

うさブログにもあった鍵盤ようやく発見(オソッ

Lv31まで狩りしながら採集
暇な時にカヤ出して採集(POT用&オード)・料理&錬金依頼

チャントをしばらくメイン扱いして4人で神殿行けるように鍛えてきますb


そだ!書き忘れてたΣ(´Д`;)

FC2の訪問者リストってのを見たらCabalブログを書いてる人が見てくれてるっぽく・・・・
多分うささん・ヒデさんとこからなんだろうなとw

すいません・・・期待はずれで(ノД`)シクシク

もう亡者B2のクエとか薄れつつあry
暇な時に寺ソロいってみたいなと思いつつもAIONにINしてしまうというw

Cabal関係のネタは
うささん・ヒデさん・㍉さん・スタンさん
4人のブログがとても面白いのでぜひ訪問してみてくださいませ!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

寒い日は段ボール

2009/12/23 12:35


♪エログマさんからお手紙もらぁった エロパウさんったら段ボール探せって返事をしたよ♪

ヤギが手紙もらったウンタラカンタラって歌


INしたぐまさんは激怒してましたガク((( ;゚Д゚)))ブル


セシさんにはチャットで話したんですが、だんだん自分の旦那が深夜に帰ってくる時の対応になっててww

旦那が遅くなった時に「部屋あったかくしておくから気をつけてね、駅までいこか?」とかそんな感じのをメールするんでね(゚Д゚; )
文才がないんでil||li & il||li

レギメッセージに「死ねばいいんだよ^-^」って書かれました( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そんな日のノフサナは

怒ってるクマー

PTLすらしない私(´゚ω゚).:゚*ブッ

なかなか集まらず(´・ω・`)
やっと盾さん捕まって出発したんですが、出てきた頃は3時過ぎという・・・

チャントは@3マスでLv29になるまでになりました
このまま通常狩りなどしてLv30目指しますb

今日も仕事だ・・・いってきます

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

チャント育成順調

2009/12/20 12:29

まずは昨日の出来事

価格ミスって売ったブツ

私のチャントクンです(´゚ω゚).:゚*ブッ

このSSはちょっと前にソロして出たブツ・・・・
昨日28装備を作って倉庫圧迫してたんで「使わないから売っちゃおうかな」

300kで委託に出したら1分もしないで売れたΣ(゚Д゚)

で・・・ですよね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

セシさんに報告したら「や・・・安いよね^^;」いやあああああああああ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

2分後にぐまさんIN


散々いじめられました(*´・ω・。)σィヂィヂ

ただいま28チェーンを強気の値段で委託に並べてますb
「300kおつwww」の合言葉で価格交渉受け付けます(ぁ

チャントの名前はカノ同様球根図鑑から引っ張ろうと思ったんですが、ネットで検索して「コメがパウパウでやってるならこれの方がいいか」で決定した子です

セシさんに「バルス!!」
ぐまさんに「ハ○ス食品」と呼ばれましたが淑女なんで華麗にスルー( ´∀`)σ)Д`)

これまたちょっと前なんですが

木こりだぜ

ベットントン食ってみた

ウマー(゚Д゚)

製作はカヤの方は完全にストップしてる状態ですが、チャントの金属鎧の方がレシピ狙いしてたせいで223くらいだったかな?(;´д`)
31くらいでまた依頼してレシピ狙いするのに金策していく予定です

昨日チャントクンもノフサナデビュー&初募集をしてきました

パウ君ノフサナへ散歩

募集の方は次も何とか頑張れそうだ・・・って感じでした(゚Д゚; )

ノフサナはサクサク進めたんで大満足b
盾さんが道知ってる人だったんでとてもやりやすいPTでした~

近日中に草のクララクエ消化があるんでそっちのネタSSチャント撮れたらネタにする予定

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

嫌いな人とは話したくない性格

2009/12/18 12:37


中学時代、ケンカ口調で文句を言ったクラスメイトにキレて教室で言い争いをしてたら担任に呼び出しを食らった。

担任は「なぜ仲良く出来ないのか?」とか聞いてきてウザくなった私

私「嫌いな人とは話したくないです」

どうやっても自分が「嫌い」と認識した相手にヘラヘラは出来なかった中学生時代。


現在、いい歳こいたおばちゃんになった今も「嫌いな人とは口も利きたくない」

職場に私より年上の数ヶ月前に入った人(Iさん)がいます。
その人の一言にキレ、現在も必要最小限の話しかしませんし、別に話さなくても生きていけるなと・・・・

原因は・・・クソ忙しい納品の日、仲良しのNさんが「(手で持って商品の場所が分かる機械)○○持ってやったら?使い方分からないなら教えるよ?」

Iさん「いいんですぅ~冒険しながらやるんで♪」

ふざけんなあああああああ!!!

遊びじゃねぇんだ・・・・仕事なんだよババァ(#゚Д゚) プンスコ!

その言葉を聞いた私は
「これを帰るまでに終わらせられるならいいけど・・・・出来ないなら持ってきて教えるから!」

終わらなかったら私が文句言われるんだよ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

はぁ・・・仕事いってきます(オチナシ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

何かが生えてきた

2009/12/15 12:00


酔っ払いは私に1000円渡した事を覚えてなかった(´゚ω゚).:゚*ブッ

ちゃんと昨日出勤だったメンバーのパシりしたんですが

Kさん「パウちゃん・・・何で120円のコーヒー買おうとしてるの?^-^」

・・・110円のにしますガク((( ;゚Д゚)))ブル


昨日はエログマ様は仕事の都合でIN出来ないのは知ってたんで黙々とクエ消化してたんですが、セシさん来てちょこっと話しながら黙々とクエ消化の作業

メールがきたんで見たら

草ジケル初登場

草キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

レギに拉致ってぐまさんにしてもらったように軍資金を渡して「イキロ」で放置w
ポットは持ってないキャラだったんでごめんよ(´;ω;`)ウッ…

チャントで葉っぱ採集してカヤで作ったらレギ倉庫に突っ込んでおきます・・・・


ぐまさんへ
レギに拉致った見慣れない名前は雑草クンです(ぁ
バイゼルが本命なんでコッチにはたまにINになるんじゃないかな?
仕事終わって時間あればメールします


バイゼルの状況(レギ関係)を聞いたら戻る気がまったく(;´д`)
ドロドロした環境で遊びたくないよ・・・
こっちだと気楽に遊べるし、たまに3人でミッションしたりアビス言ったりとか出来るしさ~
セシさんの天然っぽい癒しの会話を聞きつつ、ぐまさんの卑猥チャットを聞いたりが楽しいw

私的にはジケルメンバーと遊ぶ方がギスギスしないでいいから気楽ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

おばちゃんの独り言

2009/12/14 20:52


うむ・・・・「また」ヘルペスになったくせぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
唇がとてつもなく痒い!!

仕事中影に隠れてリップ塗って痒みを誤魔化してるんですがヒリヒリ
多分夜中まで起きてる+旦那の酔っ払いの後始末+仕事のストレスなどで疲れてるんだなとw

昨日はぐまさんも仕事がキツいからって早寝したついでに私も早寝
早寝っても2時に解散したんですがねw



バイゼルの頃はテオニアを採集しまくってPOTにして売ったりして、その金で羽購入と採集レベルを上げたりして鉱物を売ったりして何とか金策をしてました

私個人だけかもしれないですが、魔のブルストのテオニアボーボー生えてるような場所が天で見つけられずにPOT作るのにも若干苦労が(゚Д゚; )
これは、もうちょいで最上級のを採れるまで伸ばしたので何とかなるかな?
問題は錬金ですがww

ジケルに移動して、ぐまさんやセシさんとアビスで狩りをするのがバイゼルの頃より増えたため、ドラコが出すブツを売って小銭を稼いで~をやってたんですが、魔が掃除にくればそこでストップしてしまう・・・・

何でも「小さな事からコツコツと」きよし師匠うううううう!!!

まぁゲームなんで自分が遊ぶのに困らない程度の金策をやっていこうと思ってます


料理も上げてるんですが、これは完全に自分とレギの2人が使うのに困らない程度にやっていこうと思ってるんでw


バイゼルにいた頃は正直自分さえよければいいやって部分もなかった訳ではなかったです
ポット関係も自分用と委託用を作ってがほとんどでした
ジケルに移って、ぐまさんやセシさんと遊ぶようになって「何をそんな興奮してたんだろ私」
今はようやくAIONというゲームを楽しく遊んでるって感じを味わってます


チャントは昨日Lv22になり、今まで遠距離職ばかりやってたんで「うぉ!!殴るんじゃねぇ」ってブツブツ言いながら楽しんでますw

Lv25になったらノ・・・ノフサナ???まだおぼえられねぇ_ノ乙(、ン、)_
ぐまキュアに1回PTでの役割を理解させてもらってから野良に挑戦してみたいと思ってますb

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

クララなクエ

2009/12/12 19:33


ジケル鯖に勧誘したはずの草くんから連絡がこないまま

チャントでクララクエ1

クララ(クラル)クエ開始

ぐまキュアに調教されるセシさんは喘ぎ声を出してました(・∀・)ニァニァ

NMいる時はセシさんにPT抜けてもらって私とぐまキュアで食ってるんですが、お陰様で小銭が貯まりました!!
今日出かける前にPOT関係作ってたら精霊の在庫なくなった( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ボウで全然狩りしてないからねil||li & il||li

ぐまさんがROHANで1PTやってくる落ちした後にセシさんとデートで残りのクエ消化

最後のミッションだけになったとこで一旦解散してお互い別行動でクエしたりしてたらエログマ帰還

チャントでクララクエ2

クーラー(*´д`*)ハァハァ

ベロベロンのミッションこれで完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

セシさんには話したんですが、ボウとチャントなら引き狩りしないチャントの方が指に優しいw
だんだんチャントもスキル覚えてきたんで楽しくなってきました

ただ、メインのカヤにしか出来ない「オード採集」
チャントでもやりゃいいじゃん?って思うでしょ?!

めんどくせぇ( ゚д゚)、ペッ

ジケルでは
カヤ(ボウ):錬金・料理・マテリアル・オード
チャント君 :金属鎧(だっけ?)・細工(予定)・マテリアル

今23~28までのチェーン装備の売りがかなり少ないんで自作しないとマズいかなって思ってます
バイゼルの頃に仲良かったチャントねえさんが「回復職だからこそ装備もちゃんとしたのを装備しないとダメだ」

ヒールヘイトなどを考えると「なるほどな」って思いましたね~

とりあえず23までにチェーン装備自作・25までに細工を25武器まで上げる
アクセ関係はぐまさんに依頼(ぁ

金策が大変になる&レベル上がるのが遅くなるのは分かってるんだけどやってみたいですね(゚ω゚)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ようやく完成したサブキャラ

2009/12/11 11:23


 私にはイケメンや可愛いキャラを作る事ができねぇ_ノ乙(、ン、)_

サブチャントの顔はモザイク


作ってゲーム内にINして角度変えて眺め、少し殴った後にまた見て「だめだ・・・育てたくない」で削除
覚えてるだけで3回(´゚ω゚).:゚*ブッ

ようやく「これでいっか」妥協してチャント育成してますw

ようやくディーヴァになれゴニョゴニョ

昨日寝る前にぐまさんとトルシンのとこを少しペアしました
ぐまキュア25 私ゴニョゴニョ

深夜にNM探す卑猥と淑女


1回も死なず2リンクはぐまさんがタゲもってくれてでしたけどねw
ヒールヘイトの怖さを体験ガク((( ;゚Д゚)))ブル
後は現在のレベルじゃヒール2・3回しないとぐまキュア回復できねΣ(゚Д゚)

自分がやってみてチャントとキュアがPTにいる時、キュアのサブをする意味とか「なるほどね~」って今さらなんですが分かったり・・・
ヒールヘイトの極悪さとか?w
やらないと分からない事って多いですよね

アシストマクロ作らないとダメだな・・・・

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

出しっぱなしの惨劇

2009/12/09 14:46


くそったれがああああああああああああああああ!!!

はいコンニチワ

注意:食事中の人はスルーしてください

出かけようと風呂で温まってルンルンだった私
マックを買ってきた旦那は本日休み

旦那 リバース中

私「・・・・・マタカヨ」



旦那「布団に出しちゃったから洗って」

しねやあああああああ!!!:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

着替えようと部屋に戻ると

く・・・臭い・・・・

いやあああああああああああああああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

借りてたマンガの上に旦那の残骸が・・・
どうすんだこれ・・・弁償じゃん

お気に入りのスリッパ&ゴミ箱にも旦那の残骸(゚Д゚)

\(^o^)/オワタ

とりあえず布団買いに近くのホームセンターいってきます・・・
自分の職場だと運べないwww

酷すぎる(ノД`)シクシク

私の布団で寝てる旦那にケリ入れて起こして

私「自分で捨てろよ?」

旦那「洗ってよ・・・」

洗って使える状態なら洗うわハゲwwww


チャント女にしよっかな(シツコイ
マジでAIONでチャント育成しようと思ってたのに・・・・

まぁ職場にも行かないとダメなんで夜育成します(´・ω・`)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

オシャレな食べ物は苦手

2009/12/09 03:17

テーブルの上にマックの紙袋がある・・・・

オラ・・・アップルパイ食えないのに2こあるぞ(#゚Д゚) プンスコ!
オモテ出ろジジィ^-^

夕飯食べ終わって娘と話しながら食器洗って、明日の持久走のハンコ押したとこまでは元気でしたさ
マジで今日は疲れてた!!

ああ!!寝てたさ(´・ω・`)


仕事の愚痴

やらなきゃよかった値段変更の書類クンたち(ノД`)シクシク
うちの部署のが結構たまってたんですよ
担当社員休みだったんで「ん~・・・・明日休みで明後日やる暇ねぇからな・・・・」

自分のとこ終わった時点でやめりゃよかったwww

同じ部署のママ友も溜め込んでて「連休か・・・・やっておくか」

はぁ・・・なんだかんだ言いながら自分の部署のとこのを全部セコセコやってたら16:30過ぎ
途中、強力な睡魔に襲われるくらい疲れた(´゚ω゚).:゚*ブッ

帰る前に自分のとこの売り出し商品の補充とかしてたらヘンなじじぃに捕まり、臭い息をかけまくられて疲労度さらに増量



娘 「ねぇ~寝るの?」

私 「1時間くらい横になるよ~ あとでキャラ作るから名前適当に考えておいてくんない?」

娘 「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」

酔っ払って帰宅した旦那に起こされて目が覚めましたさww

娘はなぜか私の横で爆睡Σ(゚Д゚)

若いにいちゃんが横で寝てるなら「ウフン♪ どうしたのん♪」←オエップ
若いねえちゃん(娘)が横でヨダレ垂らして寝てる←これ現実
老いたじいさん(旦那)がトランクス1枚で寝てる←寒くねぇのか?w

まぁこれぞ幸せって事でいいんでないでしょうかねb

ってか私 果物に火を入れた物は食べれません
食わず嫌いとかでなく「果物はそのままが美味いんだよハニー」
貧乏舌バンザイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結局何が言いたいか

これからINしてディーヴァになれるまで寝ません(ヲイ

伝言
ぐまさんへ:明日AIONにIN出来るようなら拉致お願いします
名前決まったらメールします
昨日話題に出た人へメールして勧誘しましたが「返事がない ただの屍のようだ」
振られたらしいですwww



オマケ

チャント作って今まで育ててました・・・・
3回作っては消しての繰り返しをしたんですが・・・・かなり不満です(´・ω・`)
女キャラでもいいかなとも思ってたりしてΣ(゚Д゚)

無事に公式に釣られて30になれたら性別変更&外見変更します

もう同じ作業飽きたil||li & il||li

現在Lv5 今日休みなんで昼間用事終わって時間があれば10までは育てる予定です

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

釣られるオババ

2009/12/08 18:36


昨日元気よくチャント育成しようとしたらガク((( ;゚Д゚)))ブル
公式見てびっくり!

はい・・・・夕飯食べたら作り直しますよ
釣られてやんよ!!ww

気合で30まで育てる予定ですが、だんだん年末が近づいてきてるので仕事がああああああ
疲れて寝ちゃうパターンもあるんで未定ってことでb

ぐまスピが大手レギから抜けて合流したのもあるんで、2人でキュア・チャントを交互に出して気楽に遊ぼうぜを実行したいな~とは思ってます

ぐまさんには世話になっちゃってるし(゚Д゚; )
セシさんはPT組むために魔石変更まで(゚Д゚; )

さりげなく草をジケルに勧誘したり( ´∀`)σ)Д`)


チャントでは細工と鎧を製作する予定です(゚ω゚)
後は趣味の採集も上げる予定

オードはメインのカノボウのみ

POT・料理関係はカノで採集・製作・押し付け(ぇ
昨日は上級治療を2人に押し付けて自己満足してましたww

今度は料理を押し付けてやる(・∀・)ニァニァ

ぐまさんが今まで助けてくれてたのもあるんで、私も出来る範囲で2人に押し付けていこうb

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

サブはチャントになりました

2009/12/07 20:30


私にはイケメンを作る能力がありません_ノ乙(、ン、)_

外見変更すりゃいいんだよ!!( ´∀`)σ)Д`)


昨日作って無事にディーヴァになれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まさかこの時間(夜中の3時過ぎ)誰もいないだろうって思ってたらぐまさんΣ(゚Д゚)

マッチョと初対面

オイラは少年を作りたかったんだ(´;ω;`)ウッ…
これでネナベしますb

ぐまさんと相談した結果
・私がボウの時はぐまキュア
・ぐまスピの時は私がチャント
・3人のペースで遊んでいこう

あえさん復帰までは頑張って育成していく予定ですb

レミの「浮気が本気アハン」発作がでちゃったんでね~
私もバイゼルからジケルなんでレミの事言えませんがね!w

ジケル本気になりそうな時に草にも声かけようかと思ったんだけど、まぁ私もいつ発作が出るか分からないんで声かけないままで移動してよかったかもね

ジケルでぐまさんたちと合流して、アビスで魔探しして突っ込んだり・・・pv苦手な私も2人のケツ追いかけて鬼ごっこするようになりましたw
3人INした時にミッションやソロじゃ難しいクエを消化やったり、アビスでPTしたり、お互い違う事しながらいつの間にか合流してたりw

ジケルに移動してぐまさんやセシさんと遊ぶようになって、ようやく落ち着いて遊べるようになったのかもしれないですね
草なら分かる揉め事関係はいっさいないから気楽でw

ぐまさんがまとめ役
セシさんはマイペース(忙しいらしいです)
私は淑女(ヲイ

ぐまさんもセシさんもpv関係大好きらしいから新鮮さもありますw

レギはこのままぐまさんとこに居座って天族MAPを堪能していく予定です~

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

とうとうサブ解禁

2009/12/06 12:29


ああ~!!くしゃみ止まらない(゚Д゚)

ちょっと前からタジン鍋っていう鍋が流行ってきて、我が家でも使ってみようかと案が出たんですが・・・
これ以上鍋増やしてどうすんだwww

蒸し目皿ってのが近くの店で売ってたんで買ってみました。

うちの土鍋のサイズ間違えた( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


正月前にキッチンの整理をしなきゃいけなくなったil||li & il||li


昨日で無事にLv34になりましたb
オード:292
マテリアル:307
料理:210
錬金:234

↑記憶での数字です(多少の前後あり)

そろそろサブ育成をしてみようかなと思ってます。
40まではボウ一筋にしたかったんですが、ぐまさん&セシさんとのレベル差を考えるとサブ育成しながらボウの方がラクに調整出来るかなと。

ぐまさんにキュアをお願いしたい気持ちもあるんですが(ヲイ
私の中ではフラグマのイメージが強いので後で
(/・(エ)・)尿瓶ピーチュ

大人しいクマはただのクマ!!

オイラのフラグマはいろんな意味で突っ込むやつさb

って事でサブはキュアかチャントになります(イミフ

ぐまキュアがいるのでチャントですね(;´д`)
ヤコ:スペル カヤ:ボウ 遠距離マンセーだったんでとても不安・・・・

サブに何を製作させようか悩んだんですが
細工か金属鎧 どっちかになります

多分細工かねぇ・・・・カヤが弓だし
ここらは金策カヤちゃんで採集や狩りを頑張ってもらってry

男キャラを作りたいけど・・・・どうなることかw
今日の夜少しサブをやってみる予定ですー

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

お金じゃないんだ!気持ちなんだよ

2009/12/05 12:34


一星将校をエリアチャで「位置 一等スペル」

交戦してたエログマ様の失笑が聞こえた気がしたよw


昨日は天がアステリアを取ったのでキスク持ってオード採集(`・ω・´)
魔が来たりで結局291で終わってもうた・・・
275オードじゃないと上がらないんでここからはまったり取っていきますb

しばらくはオード採集しないでも大丈夫な在庫を確保したんで、これからコネコネしたり風POT作ったりスク作ったりしていこうと思ってます( -∀-)♪
40羽じゃないとアステリアはキツいな・・・・

アステリアまでぐまスピが来てくれたんで剣の島でお土産出るか魔に殺されるまで遊ぼうになったんで移動

んでもって最初の将校ネタになるんですよw


魔・八等ボウは魔をやってたから分かったんですが課金40羽Σ(´Д`;)

○○○が元気をだしry←エモ


・・・・・


さすがにムカついた^-^



私の脳内「一等はカンストにはご馳走なんでね?クエある人は探してるだろうし」

んでエリアチャ(゚Д゚)

その2分後くらいに死亡ログ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
元気出たよb

負け犬結構ww

エモされるのが嫌いなんです!
倒されただけなら「クソ・・・・勝てるわけねぇwww」で終わってたんですよ
同情するなら見逃してくれ!!(ぁ

エモした将校を倒してくれた天の人がエリアチャでお礼を言った後に私がいるとこまできて
「クエ進んだお礼に少ないけど」って100k渡してきたんですが最後にキャンセルを押させてもらいました

むしろエリアチャを見て来てくれてありがとうございます(´∀`*)

金じゃないんだよ・・・どんな理由でもエリアチャを見て来てくれた気持ちが嬉しい雑魚ボウな私w

雑魚な私でも来てくれた天の人みたいになれるんだろうか・・・・

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

オチが欲しけりゃ丸くなれ

2009/12/04 12:33


もう解散時間だしキリがいいねって言える瞬間

3つの白い塊

ぐまキュアのカイダンクエ終わってPTクエ行く途中でしたw

私の火力なんぞンコだ・・・・あえさん戻るまでサブでキュアかチャント育てようかな
ぐまスピ育成が止まってるらしいんでね(´・ω・`)

殴らせねぇよ!?


ぐまキュアと同じMOBを狩るクエを消化した後に徒歩帰宅してたら魔がΣ(゚Д゚)

・・・・ゴチb

ぐまさんが回復してなかったら魔に倒されてた(゚Д゚; )
もうちょい上手く立ち回れるようになりたいです・・・

ぐまさん&セシさんに下着扱いされたコレ

スポーツブr

何度見てもスポーツブry _ノ乙(、ン、)_

ホームベルフラワー@1で全身染められるって事で出るまで採集

ディフィーテッドレザーを赤に1

GOOD☆( ゚Д゚)b

ディフィーテッドレザーを赤に2

青文字の足レザーがミッションMOB殴ってる時に出たんでついでに委託で腰を買いなおして形状加工

弓貯金は崩したくないんで金策してトップスと手を近いうちに買いなおしの予定です

ぐまの素カラーよりホームベルフラワーで染めた方が個人的に気に入ったw

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

トカゲなんてもう呼ばない!

2009/12/03 20:07

よ・・・・ようやく念願の(*´д`*)ハァハァ


昨日は疲れて夕飯食べた後にゴロン→Zzz

気づいてINしたのが

トカゲ沸き時間に遅刻?

この時点で天にキャラを作ってる人は私が何をしたいのか分かりますよねw
ここで完全に勘違いをした私
「あ・・・・寝坊した(´・ω・`) 明日か明後日にするか」

オード採ってたらエリアチャで「チコリン位置

チコリイイイイイイイイン_ノ乙(゚ω゚)_
エリアチャしてくれた人にお礼のwisをして、ぐまさんと形状加工してきました

腰からフェロモン1

白に染めたディフィーテッドアルコンシリーズのチェーンのグマキュアと撮影会(*´д`*)ハァハァ
注:ぐまの素で染まって白くなったわけじゃありません

腰からフェロモン2

すごくいいよ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

腰からフェロモン3

完全に自己満足の世界へ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

これなら赤かなぁ・・・
ヤコ垢じゃないと赤買えないんでホームベル採集で狙うかな


ぐまの素をMOBにもかけまくる

原液のぐまの素は危険

次回アプデ情報:妊婦シニスのクエが実装になります(゚Д゚)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

セシさんとデート

2009/12/02 13:20

本日出勤日なのにこの時間に更新(・∀・)

学校から電話があって
保健の先生「腹痛いって言うからビオフェルミン飲ませようとしたら(飲んだことない)言うから帰れ」

重役出勤☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうちょい様子見てから出勤しますがねw
酷いようなら病院連れて行こうと思ってたから安心b

もう中学生なんだから寝かせておけばいいじゃん?って思う人もいると思うけど、やっぱ可愛い娘なんで具合悪い時は落ち着くまでは側にいたいんですよ・゚・(ノД`)・゚・

AIONやってる人にはお馴染みかも知れないですが、ディファーテッド装備(名前あってる?
手・足・肩はクエの時に購入したんですが、肝心の体と腰があああああ

セシさんと一緒にレパルの方に沸いた時の移動方法を教えてもらってきましたb
法士ガン見Σ(´Д`;)
私の計算では今日の22時前後に沸くんで購入したいと思ってます~

ぐまスピがいれば上のポイントの方に出た時に呼んで(ぁ

真面目に読書をしてるフリ


ジケルの方では裁縫はやらないので玉とか使わない物を委託に出したら採集のランクアップ出来るようになったんでやってみました。
うさ海岸のとこで粘れそうなんで暇な時に通ってみます

通うでもう1箇所

カヤっ子200オード達成

オードもようやく200のを採集出来るように・゚・(ノД`)・゚・
噂の神殿でコツコツやってますw
ここである程度上げてからアビスの方で採集しまくって風POTとか作れるくらいの量がほしい・・・

神殿行くとこのクエ消化をしてたんですが、蝙蝠とか痛すぎて必死になってる私を見たセシさんが駆けつけてくれました(〃ω〃) ポッ

かなり痛そうでしたΣ(´Д`;)

私の方にタゲいったらプロボしてくれたりで助かりましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

<イスオンの裏切り>クエで引き狩りしてたのを見てバフをくれたチャントさんありがとうです!
アゲイロン村の入り口まで引っ張ってたんで立ち止まって見てる人もいましたww

ジャンプして距離あけてスキル打ってピョンピョン移動してたら立ち止まるわなw

Sでバックしながらだと鈍足切れた時に距離詰められて攻撃食らうと危険なんで、普段のソロ狩りではジャンプして距離稼いでやってます・・・(たまにバックしながらやってますがね)
そのクセで左親指がスペースを連打しそうになる(´゚ω゚).:゚*ブッ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

野良PT恐怖症になりそう・・・

2009/12/01 14:32


凹んだネタ前にうさブログでネタになってた海岸へ採集をしてきましたー

うさ海岸まで散歩1

MOB真っ赤だよガク((( ;゚Д゚)))ブル

うさ海岸まで散歩2

オードは無事に200になり、採集はもうちょいで300に・・・
金策しないとランク上げれないんで頑張りますb

凹んだネタですが、うささんの凹みが可愛く思えるよきっと(;´д`)

スペルでは神殿経験してるんですが、カヤボウでは未経験・・・
募集があったんで参加してきました・・・これが間違ってた!!黙ってオード取ってりゃよかった・゚・(ノД`)・゚・

一応「他鯖の魔では神殿経験してるんですが、天では初めてです。何かあったら言ってください。」

やっちまったよ(´・ω・`)

1:タフィだっけ?あそこの手前で密集になりTAB切り替えでタゲやってたら間違えたんで切り替えようとしたら誤射

2:クロメデ削ってる最中にシャドウさん死亡→火力さんだから起こさないと→巡回の存在忘れてた・・・

私の暴走で死者は出なかったんですが・・・・さすがに凹みました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
おら地雷ボウだil||li & il||li

草盾に慣れすぎたあたいの体のばかああああwwwww

キュアさんに迷惑かけまくってもうた(´;ω;`)ウッ…
スペさんツリー本当にありがとう(´;ω;`)ウッ…

初神殿は1周で解散になりました・・・本当にありがry・・・・(きっと平日の深夜だったかry

初神殿で誤射だけだったら「次は頑張るぞ」だったんだけどね
レギ入って練習するか、ぐまさん&セシさんと再挑戦するか考えてみます


引退フラグが立った気がしたよジョニー

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

