
--/--/-- --:--


スポンサー広告

亀に出会っても期待はしない

2010/01/31 19:05


出勤前に散々旦那に「何か買う物あればメールしてよね!後からグダグダ言われても困るんだからさ」

・・・携帯忘れた<(;`゚3゚´)>~♪

サザエさんが「買い物しようと街までぇ~♪でっかけたぁ~ら♪財布をぉ~・・・」
サザエさんの気持ちがよくわかりましたb


ぐまさんがPCを新しく購入したらしくテカテカまっちょの装備が見れたらしく喜んでたのをチャットで見て、8年も大事に物を使う行動に感動って表現はヘンですかねw
ぐまさんの両親はキチンとした人なんだな~とか考えたりしちゃってましたb

逆から読むとパクり

メインのパウ君の育成場所が神殿PTのみになりつつΣ(´Д`;)

今はキュアを神殿レベルまで育てて、パウかキュアを出せるようにしようかなと思ってます
スペルはどっちかがLv40になってからでも遅くないんでノンビリ育成

サブキュアでクエを手伝ってもらってるのもあって、誰かのクエを手伝うのは暇なら手伝う気持ちはあります
私は若干効率も考える人っぽいんで(ぁ あんまりグダグダするのは好きじゃないです

下調べしない時が多いんで迷惑かけてる部分が多いんでエラそうな事言えないんですがね
※ぐまさんにはかなり迷惑かけてます(;´д`)

・・・昨日とある人がボソっと言った言葉の意味が今分かったかも←独り言( ´∀`)σ)Д`)


何事にもメリハリが必要・私は気づくのが遅いんで何かあったら遠慮しないで言ってくれb

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

楽しく遊ぶために多少の面倒な事も見て見ぬフリしないでやるべきなのかね


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

脚下照顧

2010/01/28 11:41


私らしくないタイトルからこんにちわ!

昨日母と休みがカブるという・・・ある意味恐怖な1日でしたw
それが的中したのが午後

家の用事し終わって一服しながらTV見てたら

母「ガストにきて」

やだ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

私「15分くらいで着くよ」

チキン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

到着したら妹と甥(*´д`*)ハァハァ
甥は毎回可愛いです・・・だんだんクソ生意気な事を言うけど可愛いです(

甥「ねぇね~♪」
私「ん??♪ どった?♪(*´д`*)ハァハァ」

甥「まぁ~た仕事してないのきゃよぉ~」

休みじゃあああああ!!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


そんな甥に遅れたお年玉を渡し、妹と喫煙席に移り一服したりでしたが甥はかわいry
もちろん娘のほうが何千倍もかわいry( ´∀`)σ)Д`)

責任あるかないかでの可愛さなんでねw


タイトルから完全に脱線してましたが気のせいですb

タイトルの事は昨日帰宅した母と昔の事や現在の同居生活での旦那への気持ちなどなど話した時に母親が言った事です。

脚下照顧【きゃっかしょうこ】
〔「脚下を照顧せよ」という禅家の標語から〕他に対して理屈を言う前に自分の足もとをよく見ろ。自己反省を促す意で用いられる。

※goo辞書より

旦那から見ると、私と母の家事分担は不満があるらしいです。
基本朝は私はキッチンには入りません。(娘が弁当の日は特別)
母が出勤してからキッチンに入ります。

夜は母がキッチンに入れず、私のみになります。

同居する時に私が母に言ったのは「台所に女2人いらない」
親子であってもやり方が全然違うんですよ、これは洗濯物や掃除もあてはまりました(゚Д゚; )

それを見て見ぬフリをするために、お互い何か家事してる時は近寄らずに他の事をするか部屋に帰れ

やってもらってるなら文句言うな、言うならてめぇがやれ(ヲイ


こんな感じだけど上手く生活出来てるのは旦那より娘の存在なんだろうな~と

妹の旦那はボディーシャンプーがなくてキレたと聞いて


ハゲちゃん・・・おまえはボディーシャンプーがなかったら黙って石鹸を探す男でよかった!w

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ケチメデはぐまの素を飲んだ

2010/01/25 14:15


昨日もらった給料明細を見て「来月は3万くらい減るんだろうな」

昨年末の日祭日出勤という鬼シフトのお陰で「うほwwwwおkwwww」状態な給料でした。
でも来月(1月)の給料はかなり下がりますね・・・休んだのが痛かった・・・ジャンケンで勝って帰ったのもry


テンション高いですよ・・・眠いですよ・・・

最近シールドを育成してる草とクララクエをしながらNM食いながらヒールの練習という名の祭りをしてますw

祭りの被害者

巻き添えになる草に「私のために白い石(蘇生)持って。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン」

彼は黙って雑貨屋へ走りました( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


昨日はレギ6名初めて揃ったんで

レギメンバー全員=フルPT


私がドロップ拾う順番になりそうな時は雑魚殴って調整希望_ノ乙(、ン、)_

我らレギマス「エログマ・卑猥」でググると一番上に表示されるで有名なぐまさんの一言


ケチメデ妊娠の瞬間


次回アプデ内容

▼アングリー ジャッジ クロメデの妊娠

遂行地域エルテネン - 炎の神殿
適正レベル取得 35 / 遂行 38

補償経験値 150000
高純度ぐまの素(トレード不可、アカウント倉庫保管不可、レギオン倉庫保管不可)
タイトル デキちゃったみたい

関連クエスト→ 1. アングリー ジャッジ クロメデの妊娠
        2. 卑猥浮きの試験 ※詳しくはぐまさんのROHANブログまで

さて・・・逃亡の準備でもするかガク((( ;゚Д゚)))ブル

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

サブブームが起こるレギ

2010/01/23 12:36


旦那が私を呼ぶ名前を他人に知られるはプレイに近い屈辱です(ぁ
今じゃ「ママ」とたまに呼ぶハゲじじぃに

「なんだマザコン^-^ オマエのかあちゃんじゃねええええ!!」

あんなアル中な息子イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ


昨日のSSはズレまくってて使いものにならないので

乳が大好き雑草クン

草クンのジケル鯖でのシールドの「巨乳ちゃん」です!
※2キャラLv18まで育てました、何とかしてください(・∀・)ニヤニヤ

じょうずに丸焼き

カノーバを作ってみました・・・スペルの青ポ消費のひどさに昨日久しぶりに採集しましたw

カボチャパンチュ

まぁ・・・ぐまさんのAIONブログを見てください(イミフ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

携帯のマナーモードを解除しない持ち主

2010/01/20 05:45

今日(火曜)から通常営業に戻り、マスクして職場に行ったら

ヤニ仲間Hさん(出勤日一緒の時は待ち合わせしてる仲)
「パウはメールの返事遅いんだよ!!心配したじゃんか(#゚Д゚) プンスコ!」

・・・会えたからって嬉しくて漏らすなよ?( ´∀`)σ)Д`)

Kさん「パウに会えて嬉しいんだよ^^」

Hさん「パウが来るとうるさくなるね」

漏らしたのか?^-^

副店長には「月曜くるって言ったから(人手)補充してなかったよ(#゚Д゚) プンスコ!」

殺すぞ^-^

担当社員Sさん「大丈夫なの?」 ←一歩下がる

ちょwww下がるなよwww

散々社員Sさんに「パウさ~んちょっといい?」→仕事の指示されまくる→疲れて爆睡=コンボ


草のメールに気づかなかったのはバイブにしてたからです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


INして速攻
エログマ「AFとるよ」

セシ先生か草の Aア・・ Fファ・・・ 激しいですね(゚Д゚; )

バイゼルでも恒例の「ジケルではシャドウなんだ!!FA取るなエロ草wwww」発動→巻き沿いでチヌΣ(゚Д゚)
あえさんの死亡率に比べたら私なんぞンコです(ぁ

ケツの穴ハンターぐましゃん

今日・・・・神殿PTの予定では?(・ω・;A)アセアセ…
なんて言える空気でもなく、遅くINした手前静かにSS撮影(´゚ω゚).:゚*ブッ

あえか姉御はレギマークを変えたいらしくピョンピョンしてましたが貧乏人の私は黙って撮影(ヲイ


悪口じゃないよ噂だよ1

草くんへ:悪口は言わなかったよ!!

悪口じゃないよ噂だよ2


装備4箇所宅配しやしたb
盾がまだです
なかなか光らなかったんで鉄かなり使いました・・・・
盾は明日あたり作ります(´・ω・`)
盾出来たらキャプと一緒に送りつけますね


キュアが今日でLv16へ
イガイガ召還できるようになったんですが、いまいち効能分からず

キュアがLv18になったらチャント失敗作を消してスペでも作りますかね・・・
パウをぐまスピと同じレベルくらいまで育てるかどっちかにします

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

体調管理には気をつけて

2010/01/18 22:09

一昨日の夜から娘の具合が悪くなり・・・昨日病院に駆け込んだらA型インフルエンザでした(゚Д゚; )

日曜もやってる病院に行くのに娘をタクシーに押し込んで、待合室で待つ事30分以上

私「昨日の夜熱が38.5度になり、朝計ったら39.2度でした」

医者 マスクを娘につけさせ「インフルエンザの検査しますね」

速攻で隔離された後で診察結果を聞いたんですが、待合室に菌撒きまくったようなwww


リレンザって薬をもらったんですが、吸引式ってのにもビックリΣ(゚Д゚)

簡単な機械っていうんですかね?実物みたい人いたらSS後で貼りますよ?w
薬を突っ込んで爪を90度に折る(油断すると中途半端になり薬が出ない)んで吸い込む!

娘の感想は「マズイ」

そりゃ美味かったら苦労しねぇよww

2日連続で休ませてもらって様子を見たんですが、今は親の目を盗んで漫画を読んでるんで安心b

その間もAIONにはINしてたんですが、サブサブキュアを放置しまくりで育成してましたw
いつ呼ばれるか分からないんでパウ君とか育てられないんでねん

心配してくれたヤニ仲間からメールもらったんですが共通の内容は

「私もインフルエンザになった??連絡ないから心配です」

・・・看病疲れでこっちも心配です(マテ
今は熱も落ち着いて食欲も出てきたんで、明日は旦那にお願いして私は出勤の予定

娘が元気ないってのは結構キツい

「今日(月曜)別に仕事いってもいいよ」という娘の顔を見た瞬間

私「いや・・・休む」

娘よ・・・何年愛情かけて育てたと思ってるんだ?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

昭和の足、平成の足

2010/01/16 15:24


AIONの方はみんなが集まった時に神殿1周して遊んでます。

ケチさを体感中

草くんは元気なのでしょうか?(゚Д゚; )
また時間に余裕が出来たら遊びに来るんだろうな~と思ってます。


この前、ヤニ仲間の中で唯一タバコを吸わないKさんと出勤日が2日一緒だったんで一服に付き合ってもらった時に私がボヤいた愚痴の話題をw

娘が「上履き小さくなった」と騒いでた事なんですがね。

だってさ~あいつ今24,5の上履きですよ!!
テニスシューズだって25㌢なのに・・・・買いなおしたのを学校で失くしたって騒いでry

Kさんは大学受験準備の高校3年の息子&大学生の娘の2児のママンなんで、いろいろ質問したりして相談に乗ってもらったりしてるんで

私「娘がさ~25㌢なんだよ足・・・まったくバカの大足ってのはこういう事なのかね」

Kさん「( ´゚Д゚`)ンマッ!! うちの娘も25㌢よ?」

あら姉さん奇遇ですね(゚Д゚)

Kさんちの娘は平成元年の同級生もいるらしく、ある意味平成生まれとカウント(ぁ
うちの娘はバリバリの平成生まれ
娘の同級生も25㌢の子が結構いるんですよね

自分が中学生の頃、24㌢とか24,5の友達はそんなにいなかったんでビックリ。

多分食生活の変化とかが関係してるのかも知れないですが、25㌢ってさ・・・・旦那の靴はけるじゃんwww

25㌢の娘の靴を探す私の苦労ってil||li & il||li


通学用の靴がボロボロになったんで、新学期前に買いなおそうと思った私。
某靴屋で探して「お!これなら学校に履いていけんじゃね?」
真っ白じゃないとダメなんで、探すのにも苦労するんですよ・・・

私「すいませ~ん!これの25㌢って在庫ありますか?」

店員「ちょっとお待ち下さい」


・・・・


店員「24,5㌢までですねぇ~こっちはどうですか?」

私「(。-`ω´-)ンー  学校に履いて行くんでちょっとラインが・・・すいません」

娘よ・・・部活終わって帰宅してジャージのまま夕飯食うのを許すから、頼むから足のサイズ24,5くらいになってくんねぇかね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン



AIONなんですが、そろそろまたみんなとのレベル差を気にしないとマズい感じになってきました(´・ω・`)
私・セシさん・ぐまスピ→Lv36
あえ・ぐまキュア→Lv32

ぐまさんは仕事の関係でIN時間が前より短くなる
あえさんはディーバニオン狙いでスペ育成しながら

昨日セシさんと「サブ育てる?」って話題へΣ(゚Д゚)

スペかキュアを育成する予定ですが、またポエタで移動しまくりクエってのがダルいwww

とりあえず失敗作チャントの荷物整理して削除を今日します・・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

興奮して咳する時は両手フリーが理想的

2010/01/14 12:32


タイトルは
ハグネ武器クエ終わってワンド交換した興奮で咳き込んだら持ってたコーヒーがこぼれた(゚Д゚; )

金とマッチョと姉御



そんな前振りをしておいて今回のネタへw


ぐまさん&あえさんと3人で神殿へいってきやした

ケチなタイヤで有名なロータン

今回はロータン・ラヴァ・シプス・ケチババァ (モーガットも確認したんですがスルー)

3MOBの時のカオスさより、ぐまさんが視界変更がいきなりすぎたらしく「半分テンパった」と感想を漏らしたケチメデ前のデカい鳥のとこの方が怖かったww
あえさんがROHANでもキュア系やってたのは知ってるんで「まぁ大丈夫だろう」だった私w

ケチと留守の多さで有名な豆腐親分

カラとかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

んでケチメデ前で!!

プロポーズは随時受付中

オカマって呼ばれてますがいいんでしょうかね?w

ケチメデも今回も無事にゴミを出したのを確認できたんで(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


もうちょいしたら歯狩りレベルか・・・・まっ!頑張ります

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

昨日からやってる密かな楽しみ

2010/01/11 17:10


ぐまさんゴメン!!!
疲れて寝てました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


前にリブリーをやってたんですが、ホテルに入れる前に墓場行きになり(-人-;) 南無南無…
ログインして少し世話して~ってのが最後の方には苦痛になったσ(´・ε・`*)

凝りもせず今回はミクシーの方をww
ぐまさんからの紹介でやってみたんですが「サンシャイン牧場」

最初にお世話してくれたマイミクは・・・・義理の弟Σ(´Д`;)

また「ねえちゃんゲーマーだな」って言われるんですね・・・


昨日AIONにINしてた姉御こと「あえさん」にいろいろ操作方法などを教えてもらったんで容赦なく虫突っ込む&収穫物パクる(ぁ
義弟の畑からパクった時は一言なしでスルー( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あいつはいいんだ・・・どうせ会った時に言われるくらいだww

義弟&ぐまさんが訪問してくれて世話してくれてるのを見て「サボっても大丈夫か」を確認したんで気軽に育ててみよw


AIONの方ですが(SSズレてたんでなし)

クエ消化中に魔PTに轢き殺されムッとし
※理由:ミッションのニュートクエやってて戻るのが面倒

エリアチャをしたら何名か同じPTに殺されたらしく高レベルの人の討伐隊の風景を見て「45くらいは育てないとサポでヒール援護もできねぇな」でした(ノД`)シクシク

クエ消化が難しかったんで、あえさん&ルヴィたんのクエデートの邪魔してたらROHAN行ってたぐまさん来たんでクララクエの手伝い&NM狩り手伝い

姉御のぐまッチョ(シールド)より先に殴るドSの調教風景をニヤニヤしながら見てたりw

@2マスでパウが35になっちまう・・・
装備どうしよガク((( ;゚Д゚)))ブル

上半身がいまだに28なんですがwww

次の休みの昼間寝てなければ製作やろっかなぁ・・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

エロい人のフレはエロ

2010/01/10 12:36


SSズレてた(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

昨日は溜まってたクエの消化をしながら、あえさんとたまにコニョコニョ会話をしながらノンビリとソロ。

寝る宣言で落ちたあえさんが「おはよう」Σ(゚Д゚)
ぐまさんのフレを拉致るためにINしたそうでw

印象はとても丁寧な口調のエロい人でしたb

ROHANデーだったエログマもINして4人でチャット→あえさん限界で(つ∀-)オヤスミ→残ったのはエロ2と淑女


もうちょい長く書く予定だったんですが仕事の時間にウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ぐまフレのエロい人、よろしくお願いします( -∀-)♪

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

33チェーン装備製作中

2010/01/09 12:04


2連休中「昼間INしよう」と決めても、TV見てたり買い物フラフラ行ったりで結局いつもの時間にIN

連休を生かしきれなかった(´・ω・`)


昨日は完全に午後のドラマをコーヒー飲みながら「ふーん 面白いわ」
いつも再放送に食いつく私を母は「アンタは遅いのよ!!」

チャンネルの主導権くれよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


光る如意棒


昨日はINして33チェーン装備のレシピがある部分 手・足・肩 を製作しました。
手・肩は一発で光ってくれたんですが・・・・足は3回目でようやく光ってくれた・゚・(ノД`)・゚・

草に手伝ってもらったレパルの親分から出た30チェーン腰
4箇所を形状加工して後は体のレシピ狙いをしたら装備はひと段落って感じになりました。

腰はレシピ出たら作る程度でいいかなと(金ないんだよww)

武器のワンドは@1回神殿でケチメデノーマルのを倒したらクエで貰えるのでしばらく頑張る予定です。

ボウはクエ消化したりでLv36になったんで一旦育成中止。
チャントをとりあえず先にLv40にしたいと思います。

ボウはある程度はソロで何とかなりそう&引き狩りめんどい(ぁ
私のやり方がヘンなのはわかってるんですがw
引き狩りするのにだんだんMOBが密集してるような気がして・・・

それならチャントの装備を頑張ってポコポコ殴ってたほうがラクかなと!

スペルでもラクだったな(ぇ

みんな忙しいらしく、あんまりIN出来ないっぽいんでそろそろ野良デビューかねぇ・・・・
マイペースに遊んでいきやすb

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ケチメデは鯖を越えてもケチ、これ仕様

2010/01/06 12:31


草用キスク


特に意味はないb
神殿PT終わって、草のアビスのカギ出しPTする時にセシさんがキスク見つけたw
みんな落ちた後もキスクが残ってたんで遊んでみただけ( ´∀`)σ)Д`)

草がまだディーバニオンクエやってる最中に4人で神殿リベンジ

・・・昨日、私ボウ・ぐまスピ・セシさん・あえさんの4人でハグネ武器前提のクエいったんですが、最初のとこで私が引っ掛けて全滅(゚Д゚; )

金よりMOBなぐま

MOB避けに失敗したぐまさん(゚Д゚; )

ケチメデのとこで1匹残したのがきっかけで(ケチメデの範囲に反応したらしい)セシさんが2タゲ維持しようとしてる最中、メンバー4人が声かけ不足で全滅(゚Д゚; )

そして昨日・・・・燃えるぐま監督(´゚ω゚).:゚*ブッ

ぐま監督といくケチメデ討伐1

私の言葉が命令口調なのが怖いですね(ぁ

盾が叩かないと叩けないんで結構必死でしたw
私は盾未経験なんで、ぐまさんに指示は全部お任せして補足程度で少し話したくらいなはずww

んで結果は

ぐま監督といくケチメデ討伐2

青い物体とレザーキャップのみでしたが?

( ゚д゚)、ペッ

今日からは草も神殿PT参加出来るんで5人で回る予定になりやすっ
んで私はボウ→チャントで参加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぐまさんがキュアの時はボウで参加で武器被らないようにしますb

チャントのリフレッシュが100%だったんでクエ消化中

BOTは嫌いだ

クエMOB争奪戦にブチ切れたんで通報もしましたが後悔してませry
採集BOTなんだかチートなんだか分からないんだけど、もうちょいどうにかしないか?運営

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

はこさん&会長へ

2010/01/06 12:06

謝らせてください!!

コメにも書いたんですが、昨年末ラストの更新で仲良くしてくれてる人に挨拶をさせてもらいました。
その時に、はこさんの件をすっかり忘れていて挨拶を書いてしまいました。
仲良くしてもらってるのに配慮のない書き方をしてしまって申し訳ありませんでした。

さっきメール確認したら「あ・・・挨拶ダメだったんだ・・・」

これからはなるべく気をつけるようにはしますが、もし何か勘違いしてたり間違ってる事を書いたのを見たら指摘してくれると助かります。

はこさんにメールで謝って記事削除してもよかったんですが、何人かのコメもついてたんで記事削除は保留にしました。

はこさん&会長、本当にすいませんでした

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

年賀状20枚無駄になったけど明けましたおめでとう!

2010/01/04 12:10

明けましておめでとうございます

今年もグダグダブログを見てくれてありがとうございます!
ネトゲ中心に更新していこうとは思ってますが、私が適当な人間なんでたまにリアネタを書いて誤魔化す部分もw
まぁ~見てくれてる人も適当に相手してくれれば嬉しく思います


ってな感じで挨拶は終了b

日付なんぞ忘れたSSをペタペタと(゚Д゚)

チャントを育て初めて分かる「ボウならノーダメで食えるのに・・・・」

ヒールをしないチャント

ヒールしてたんですよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

必死なのを見た通りすがりのチャントさんがヒールしてくれたらタゲがああああΣ(゚Д゚)
このままタゲは彼がキープでしたがw

あえさん復帰おめでたい

いつもは3人とかペアでクエ消化してたりしてたんですが、SS左端に注目を(*´д`*)ハァハァ

あえさん復帰キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

草がLv30になったら5人で神殿にいってみる予定ですb

大晦日仕事前にINしたら

あえさん復帰おめでたい2

ROHAN時代にブログは見てたんですがなかなか話す機会がなかったんですが、「エルフのみで行くエトンツアー」で初めて話しかけた思い出あり(執念の勝利)


もおおおおおお!!3回も記事消えたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ぐまさんへ
昨日の転落ネタ
ぐまさんタゲったら高度が↓214㍍

転落したと見せかけて生きるぐま

前回のコメとかは夜返事書かせてもらいます~
遅くなってすいません(ノД`)シクシク

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

