
--/--/-- --:--


スポンサー広告

SSのズレ解決したい

2010/02/27 12:09


甥預かり日は100%寝る事がわかった私です_ノ乙(、ン、)_
自分の子じゃないから気を使う!

昨日、娘が校外学習で上野に行った帰り、ちょうどスーパーから出てきたら
「お!中学生が集まってる。娘(*´д`*)ハァハァ」

よく飲みに行くママンが後ろから声かけてきたんで2人でしゃべりながら待ってました。

友だち捕まえて「うちのまだいる?」を連呼する私とママン


うちの娘の事を聞いたら 娘の友だち「○○(苗字)サマ あ!・・・○○ちゃんまだいましたよ」

おまwwwwどんな事してんだwwww

娘の証言「あぁ~ 別に?」


20分くらい待ってたんですが、心配になって家に電話したら
旦那「ん?帰ってきてるよ」

米持たせようとしたのに( ゚д゚)、ペッ


AIONですが

メインネタは姉御・ぐまブログを見てください・゜・(PД`q。)・゜・
SSズレてましたww

姉御がみんなに配った物をネタにする予定でした(´・ω・`)


姉御絡みで
せっかく急いで来てくれた姉御にワガママを言って待機してもらったんですが、毎回神殿PTはキュアいてパウ参加をさせてもらってました。

昨日の1周目は激怒ケチババァをパウのみで、キュアなしをさせてもらいました。

草抜かしても4人は37~39なんで避けてくれればチャントヒールでもいけるんですね(;´д`)
今まで「私じゃテンパってムリだ」って思ってたんですよw

今回は「避けなかったら見殺しにするからね・セシさん(盾)しかヒールしないよ」
1回避けきれなかった草にもヒール飛ばせたんでd(`・ω・´)ок!

自分がお願いしたい事を言えば何とかなる!(´゚ω゚).:゚*ブッ

後はキュアと事前に打ち合わせをし、何かあればその場で指示をし合えば問題ないかなと~


恐竜より魔が接近中

カクナとゴリラ見ました(゚Д゚)

その後魔ソードに食われて白ダンゴになりました<(;`゚3゚´)>~♪

オマケ
例のクエですが、完全にMOB違いでした・・・
外見がまったく違うwww


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

3姉妹の仲間に入りたいチキン

2010/02/26 13:21


ヒートテックを着ると

「み~つめるキャッツアイ!!」

森三中じゃないですよ?_ノ乙(、ン、)_


この前、娘の前で踊りながら歌ったら

娘「それで外出ろ^-^」


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンry

今も着替えてる最中に書いてるんでキャッツアイです:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


ネタ前に恒例の独り言(

私の担当部署の社員が移動になるそうです・・・
名残惜しいな(ノД`)シクシク

って思ってたのは昨日出勤した1時間ちょいまで!!

セール中で納品が大量なのに
私「うちの部誰もいないですよ・・・・」

社員S「あなたがいるじゃないですか」

今すぐ移動しろウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


私が汗かきながら商品出してるのを見たレジ担当以外のパート&バイト君が集まってくれた(´;ω;`)

次の担当は今いるFさんか新しくくるYさんって噂があるんで、仕事しないおじいちゃんじゃないから安心b


AIONですが、昨日は数日振りにエロいおじちゃんがINしたんで

おばあちゃんのワガママ

ちょっとボケてきてる色ボケクエをしてきました。

ハグネ武器貰うまで終わらせてからカイダンクエ消化。

昨日はキュアデーだったんですが、状態異常解除・ヒールになると少しテンパる事が判明。
F2~で切り替えてるんですが、全員の状態異常解除してから盾にヒールじゃ遅いのかなとか・・・

先に盾(MT)の状態異常解除とヒール これが終わってから他の人の状態異常解除をした方がいいのか・・・
パウの時は治療ポットをすぐ飲んでるのってキュアにしてみたら迷惑なのかな?とか

やっぱ野良で勉強したい(*´・ω・)ネー

レギハンの時は姉御かぐまさんがキュアなんで
・状態異常になったら治療ポット飲めるなら飲む
・MT以外の体力の減りを見てライフなんとか(PTメンバーにリジェネ)する
・MT以外の体力の減りが危ないなら下がってヒール参加
・キュアのゲージはチラチラ見るようにする(出来てない時あります

自分の体力が減ってたらPOTを飲んでたりしてるんですが、もうちょい動きを考えないとダメですね・・・

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

パールの力で足確保

2010/02/25 19:02

今日・・・初めて万引き疑惑100%なお客様と遭遇(゚Д゚; )

カバンの中の商品が万引きされやすい商品だったらしく、担当部署のパートがタグをつけてたんですよ。


カバンの中から確実に聞こえてくるブザー音

お客は「これ携帯よ」って言ったらしいんだけど、実際に私も近づいて聞いてみたんですが

うん!それタグ音^-^


AIONネタは

パールで歯獲得

歯シューズ交換しましたb

後は手狙いでレギハン中心になるかな
野良にも何度かいってチャントの動きを勉強したいんで、暇な時にでも参加したいと思ってます。

巨大プラチナ

そろそろワンドを新調したいな~と思いつつ、スペルを倉庫キャラにしてボウを動かせる状態にまでしました。
とりあえずパウをメインで、気分転換用にキュア・ボウでひっそりと遊んでいきます。



訪問者リストから訪問させてもらったブログの1つを見て
「そろそろチャントについて考えてみるか」

pv苦手なんで別方向でのネタになると思います(・ω・;A)アセアセ…

いつか書いてみたいもんだ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

今後のことを考えてみた

2010/02/23 12:33


旦那に「炭の石鹸で足洗ったら臭くないんだよ!!」

昨日思い切って全身洗ってみました(゚Д゚)

グッバイ♪加齢臭


これで足の裏が臭かったらぶん殴る予定の私です

ちなみに旦那の1日はいてた靴下は無臭でした・・・・
どっかに寄りました?ww


13番目のオカマ

パウ君がLv39になり(遅いって突っ込みなしでb

・セシ先生がIN出来ない日、私・ぐまさん・姉御3人の気分次第で野良歯狩り開始
(ルヴィちゃんは寝る時間を聞いてから出席とりますw

・レパルのアクセクエで出来れば耳も貰う

・もうちょい頑張ってクエ消化しようよ自分

・今月中に採集を340(木採集)まで上げる

これを40になるまでにやっていこうと思ってます


歯狩りで足ほしいんだよおおおおおお



キュアですが、ほぼサブというか気分転換か誘われたら動かすまで降格されましたw


パウ40になってから

・オード採集をボウ→パウ

・POT在庫を500くらいに(赤・青

・中級スクでもいいからスク作ろうね自分


まだまだやりたい事いっぱいなんですが、ゆっくり遊んでいく予定です~

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

ヒゲ様降臨

2010/02/22 12:25


オリンピックがやってる時間は客が少ないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ちょっと愚痴と思った事を

・愚痴
人の悪口は私も不完全な人間なんで言います。
自分の事は棚に上げてですがねw

ただ、何でも度が過ぎるとよくないな~と思った出来事

今の店長は
1:具合が悪いと言って休憩室で寝てる(営業時間中もという噂)
2:具合が悪いと言っていきなり早退
3:いるかいないか分からない

それを他の社員が店長休みの日にブーブー言いまくる

一昨日、事務室での作業があったんでPC前でいろいろしてたら、社員が言いまくってる。
正直「あ~この店もうダメかも」

上の社員がこんなんじゃパートのやる気なくなるぞ(´・ω・`)


・ちょっと思った事

暇な時間はオリンピックを見てるんですが、母が浅田真央選手のファンなんで私も数年前からフィギアを見てるんですが、この前の男子フィギア!興奮しましたね~

高橋選手おめでとうございます!素晴らしい「道」を魅せてもらいました。

フリー演技、高橋選手の後に演技をしたジョニー・ウィアー選手の順位には「えええええええ」でした・゚・(ノД`)・゚・
正直「ああ・・・メダルむりか」でしたよ(私の見た感じ)
そのくらい素晴らしい演技でした。

その日の夜か次の日だったか忘れたんですが、ミクシーの牧場手入れするのにINしたらニュースのとこに記事が出てたのを見たんですが、ジョニー・ウィアー選手にメダルの事を聞いたか何かの記事だったと思います・・・
「高橋選手の演技を見てなかったの?」でしたっけ?(゚Д゚; )

彼が日本でも多くのファンがいるのを理解出来た言葉でした!!

※個人的な感想です。ファンの方の気分を悪くさせてしまったらすいません。


独り言が長くなりましたがw

んではAIONネタへ

後の棚に溶け込む男1

新しいレギメンバーです( -∀-)♪

見た瞬間「後の棚と色一緒じゃん・・・保護色???」

後の棚に溶け込む男2

ヒゲキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

今回はヒゲを剃ったらしいww
まだ飽きてないらしいんで久しぶりの再会を楽しめそう(*´・ω・)ネー

パウがようやくLv39に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうちょいで課金羽装備出来るんでレパル・歯狩り・クエ消化で生活していきますb

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

玲子とフレッシュ!

2010/02/21 16:54


日曜休みを堪能しようと思ったら甥が腹の上にダイブしてきました_ノ乙(、ン、)_

昼過ぎに妹と甥と3人でマックに行き(娘は期末前で友だちと図書館という名の別マックへ)
今期間限定でやってるハワイアンなんたら食べてきました。

腹減ってたら何でも美味いよ?^-^


ヒゲ様降臨をぐまさんと話したんですが
2人の意見「すぐ飽きるに1M」飽きずに続けたらセシ先生に2M渡します(ぇ

パウ育成テンションがあがってきたのでよくレパルアクセクエ目当てで遊んでます。

たまにキュアを動かすと

砂漠在住のあいつ

近づいたら死ねる(*´д`*)ハァハァ

キュア30歳

まぁLv30になったんで、こいつはレギ神殿PTなどでゆっくり育てます。


昨日初めてぐまさんとじっくり話したり(別名:お仕置き)

リラとデート

初めて歯狩りをしてみました!

初めての歯狩りレギハン


昨日レギの話題になった例のネタSSですが

レイコの母乳はフレッシュ

さすが卑猥ぐま(・∀・)ニァニァ

この後あえさんから「バーカ」と言われたぐまさん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


私は言われてないはず!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

親の言葉の8割は優しさで出来てます

2010/02/17 12:10


子供の頃、親が怒ってる内容にムカついた事がよくありました。
母親に「おまえが同じ立場になった時に理解する」
このセリフは中学3年の担任にも言われた事があります。

その頃は「訳わかんねぇな」状態でした。

自分が大人になり、社会に出てからだんだんと「そういう事だったのか」と分かり始めました。

自分より年齢が上の人はそれだけいろんな経験をしてでのアドバイスだっていうのに気づくのって長い年月がかかりますね。
今は自分の娘に

「子供も大変だな・・・そこまで言わなくてもって事私らに言われるしさ」

って言うと

娘「そうだね」

昨日、娘が自称「図書館に行く」で18時30分になっても連絡なしだったんで説教をした時に

・携帯持ってるのに時計も見れないのか
・心配するの分かってて何をしてるんだ
・インフル&腸の風邪 をやってるのに雨の中 などなどw

心配してるからこそ、安心した時に言葉が多くなる そんな気持ちも理解出来るようになりました。

娘から見れば「うるさいな」になるでしょうねw


昨日は棚卸って事で8時半過ぎにヤニ仲間のHさんと待ち合わせをして一服して~でしたb

今回は入力係りになってた私Σ(´Д`;)

誰よりも早く失敗をし(ry
心の中で(もうやだ・・・・カウントがいい・・・来年はカウントにしてくれwwww)でした(゚ω゚)

今までとやり方が違う+ヘルプで入力経験のみ=パニックヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


昼の休憩終わった後の集合の時

社員S「入力してないとこに終了のシール貼ってあるのかよ(#゚Д゚) プンスコ!」

・・・私ですね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


いいんだよもう来年はいないかも知れないし(


棚卸だからって張り切る社員を冷静に見つめるパートのみなさんの一言

「棚卸した後の方が在庫狂うから面倒なんだよ!!」

私の担当部署では
私「ちょwwwwこの障子紙無地と雲竜混じってるのに同じカウントじゃんwwww」

\(^o^)/オワタ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

王子っぽい服をきた怪しい人

2010/02/16 08:27


目覚ましじゃ起きれなそうだったんで母親に「頼む・・・遅刻できない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン」
6時前に一旦起きて(まだ寝れる)で2度寝w

現在は仕事前にトイレ行ければな・・・・と思いながら無事に遅刻回避☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はこれから仕事でございます


昨日ぐまさんたちにサブキュアで遊ぼうでPTしてたんですが、途中で睡魔に襲われまくってましたw

パウ太38王子

ディファ装備で加工してるとこに30アルチを~作戦が失敗Σ(゚Д゚)

SSフォルダ見てみたらネタになるようなものがなかったil||li & il||li


何かネタ探してきます~の前に仕事いってきますノシ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

棚卸前日作業

2010/02/15 22:21

いやぁ・・・疲れました

AIONネタは明後日あたりにSSペタペタします


さっきまで棚卸の作業で21時過ぎまで職場で黙々と働いてきました(´・ω・`)


久しぶりに家族以外と外食をし、咳き込んで水が鼻にガク((( ;゚Д゚)))ブル
鼻から水出してましたwww

昼間はいつもより1時間早く出勤して黙々と商品整理
その後2時間の休憩時間のあとにまた作業

明日は午前パートの出勤時間に出社して帰宅時間は予定では17時開放らしい・・・

多分疲れて寝てると思います

これから風呂入って起きてたら少しINしてレパルのとこで遊ぼうかな


明日の夜、神殿か歯狩りPTあるならメールして起こしてください(´゚ω゚).:゚*ブッ



モロッコ行きのチケ購入
いつやろっかな( ´∀`)σ)Д`)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

パウ太は隔離で

2010/02/13 20:17


魔キャラで初めてLv40課金羽をつけた時すごくテンション上がった記憶があります。

今は黒い羽が怖い(´゚ω゚).:゚*ブッ


pv苦手な私は黒い羽が近づく→「死ぬのめんどくせぇwwww」
じゃあ勝てよ って思うでしょう

が!!

マリオをプレイする時は揺れまくりな自分にはムリなこったい!w


ちょっと前にサルファでドラコ狙いで狩りをしてた時、天で有名なレギのボウさんがいて
「あ・・・こりゃ殺される( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」

BOTのみ処理してて私を完全スルーしてたんで、露天で「BOT狩りですか?」向こうはエモのみでしたがねw
いつ殺されるか分からない恐怖で操作しながらガク((( ;゚Д゚)))ブル

基本無抵抗なんで殺すなら5秒以内で白い塊希望ww

なるべく潜入クエしたくないなと思ってる中身の人の戯言です・・・


パウ太降臨1


エロぐまのイジメにあいました

パウ太降臨2

パウ太だけじゃ可愛そうなんで

あえ太降臨

あえか画伯も道連れ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


久しぶりにパウのレベルがもうちょいで上がるまでになりました・・・
そろそろ野良で歯狩りを経験したいな~と思いつつ記章集めを始めました(ぇ

狩り豚だっていいじゃない・・・だってヘタレなんだもんww


焦らず自分のペースで遊んでいきます

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

あえか画伯の展覧会が某会場で開かれてます

2010/02/11 01:17

ようやく棚卸前の4連勤シフト終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最終日に娘が腸からくる風邪でまたダウン・・・・

今回は旦那の風邪が娘に・・・仕事前に旦那に「オマエの風邪が○○○(娘の名前)にいったぞ(#゚Д゚) プンスコ!」メール
明日(木曜)友だちとチョコを作る約束をしてたらしく(´;ω;`)ウッ…

まぁチョコ作ってる間、外に避難しなきゃいけないが阻止されたんでゆっくり寝てます・・・・

夕飯食べた後、3時間くらい寝てたんですが、自分の担当してるとこの8割は片付いたんですが・・・
他のとこの手伝いに回ってるんで結構やる事いっぱいで(;´д`)

同じ時間帯のNさんに
「みんな暇そうだよねぇ~ 私すごい忙しいんだけど!!」

私「みんな前から少しずつやってたんですよ(・ω・;A)アセアセ…」

オメェが社員としゃべってる時こっちは必死に作業してたんだよ(#゚Д゚) プンスコ!


さて!

タイトルのあえか画伯 作品:のび太久しぶりにブログを更新してるはず!!

姉御のダーリン

※作品お借りしました

パウ画伯「のび太」

イケメンのび太

こんな感じだったような・・・・脳内のびちゃんですb


AIONネタからはずれてるのは毎回です(

キュアがノフサナ卒業になりました

キュア最後のノフサナPT

これでLv30まで上げて神殿カギ出したらスローペース育成

ダンスエモ購入してみたが後悔しまくり

4種購入・・・・後悔しry

オカマダンスが実装されましたがwwwww


ポット製作の関係でパウ君の育成を中心に(クエ消化しながら採集)38装備の準備に(`・ω・´)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

見栄を張りたい草くんの一言

2010/02/07 20:57


恐怖の棚卸前の4連勤スタート(´・ω・`)

明日(月曜)の発注を前倒しにやってくれという担当S社員の指示ガク((( ;゚Д゚)))ブル
明日は元気よく倉庫で段ボールと格闘予定です・・・・

ってか何で私だけ倉庫作業なんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

※倉庫作業とは
・在庫商品(棚卸終わるまでは売り場に出さない商品)を箱詰めして箱の中に何が入ってるかの明細発行
・棚卸当日に倉庫担当者が分かるようにバーコードなどを付けて作業しやすいように整頓

などなど

担当してる売り場以外の同じ部門の商品もやれって言われてるのに納得できず
担当いるんだからやれよ!!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

ヤニ仲間Hさんには
「パウちゃん明日仕事だよね?これ(3段)じゃなくてこのタイプの5段が欲しいらしいからメーカーに明日確認してウンタラカンタラ」

・・・・廃番商品だよ(ノД`)シクシク

その他山盛りになってる明日の作業を考えると吐きそう( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


昨日遅くまで起きてたんで仕事中眠くてアクビしまくってましたw


草と約束してる装備製作のために神殿PTチームと別行動でエリュでチタン加工Σ(゚Д゚)

ノフサナPTから参加&ぐまさんタウンから戻ったんで姉御に拉致ってもらって合流

草の股間捜索中

ウソイクナイ!!!

寝不足の原因は

インタルの地形を忘れつつある潜入クエ1

ぐまさん&草と3人でモルに潜入してきました
タイトル「英霊」でしたっけ?潜入クエ&久しぶりにテオニア採集もしてきましたw
キュア用の1セット確保(´゚ω゚).:゚*ブッ

次は姉御も誘ってみんなで潜入クエしたいです(*´・ω・)ネー
パウで潜入した時は9等はスルーしてます・・・だって8等クエなんだもんww

魔の頃、ここでクエMOB殴ってる時に天ペアに殺された思い出があります・・・
「このクエか~」で納得(ぁ

インタルの地形を忘れつつある潜入クエ2

ムービーを見てたら「あ!潜入中じゃん」でカット

ぐま「ムービーみてたろwwww」


すいません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

リフレッシュ100%なあの子

2010/02/06 20:58

髪の毛を15センチくらいですかね、切りました

娘「サランラップの子みたいだね」


・・・・


オカッパかいwwwww

職場では「まるちゃん(ちびまるこ)」と呼ばれましたが負けませんよ

「若くなったね」「かわいくなったね」という職場内の反応=どんだけカオスに思われてたんですかぃwww



久しぶりなキャラ

採集キャラな位置1

ボウっ子「エリュから出れたと思ったら高純度オードかよ( ゚д゚)、ペッ」

ボウっ子の脳内


最近は漢字違いの同じ名前のキュアが調子こいてるんだよね( ゚Д゚)ゴルァ!!
中身の人はキュア嫌がってたのにさ!!

採集キャラな位置2

まぁ・・・確かに最近小銭稼ぎして中身の人を喜ばせてるらしいけどさぁ~
私だって頑張ってたのよ?

採集キャラな位置3

中身の人がアビスアクセイベントに釣られて生まれたパウもムカつくんだよね!
でも・・・あいつこの前装備シャイニング連続作ったらしくて中身の人テンション高かったしぃ

採集キャラな位置4

今回の課金のダンスだって、本来ならメインな私が貰うはずだったのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

採集キャラな位置5

最近はサブブームっていうの?レギにあるっぽくてさ・・・

採集キャラな位置6


でもさ!!何でパウなんだよ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
私だって参加できるじゃん!!

まったく・・・中身の人何考えてるんだか

採集キャラな位置7


中身の人:オードだけじゃないよ?ポットと料理もなくなったら(゚Д゚)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

昨日の画伯作品の答えは波平

2010/02/02 11:56


昨晩の関東地方は雪でしたね~

今も薄っすらと残る雪を窓から眺めると「靴下1枚で大丈夫かな・・・」
仕事ですil||li & il||li

昨日はネタまみれだった・・・・・


が!!


SSがズレてたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

誰かSSくださいww


昨日ネタで書いた波平クンは無事にレギマントになりました
新しいイジメですねわかります
※現在はエロぐま作の可愛いマークになってます

ぐまさんがINする前に話題になったんですが、あえさんが「波平マントはやだ」って言ってたのにwww
だんだんノリノリになったドS姉御は

あえか:みんなで波平書いてどれか選ぶ?

嫌だって言っても喜んでたんですね?w


草シールド&私のキュアが無事にLv25になりアビス入場クエも終わりました
( ゚∀゚)o彡°ノフサナ!ノフサナ!


ぐまさんに前から頼まれてたLv33チェーン上半身の依頼があったんでパウで作ったんですが
4戦4シャイニング(´゚ω゚).:゚*ブッ

4つのうち1こはお礼でもらっちゃった
キュアで装備させてもらいますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

製作は運絡みなんで次に頼まれた草シールドは見事に2連敗(゚Д゚; )

キュアの28装備の準備は狩りしながらチタン取ってたんで高純度関係も数が揃ったんで安心
光らなきゃ光らないで33装備まで耐えよう・・・


(。-`ω´-)ンー

そろそろオードの在庫がヤバいんで休みの日の午後にでも採集しますか

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

レギマントの変化

2010/02/01 17:44


関東は雪が降るかも予報→美容院いきたかったけど引きこもり→おでん作ってた

なんという有意義な休日(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


マジで髪の毛短くしてぇよ・・・

結構伸びてきたんで思い切って肩につかない程度に切ってしまおうか
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

旦那「おまwwww頭の形オニギリなのにwww」

後頭部切られたみたいなペッチョリに言われたくねえええええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


シフト見たら水曜休みなんで予約しておこう・・・またあの兄ちゃんに頼むかksg
※過去に「強めにパーマかけてください」→後日来店した妹に「お姉ちゃんにはユルユルパーマしかかけないよ」発言をしたらしく信用してない!


ぐまさんコメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ここで補足をw

私が小さい時、穴が開いた靴下とかは縫って履いてたんですよ
別に貧乏ではなかったですよw
妹が小さい頃病弱で(小児喘息だったかな)私は同居してたじいさん&ばあさんに可愛がってもらってました

そんな私も娘の穴の開いた汚い靴下は平気で捨てます:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

何でも買えばいいや~でなく大事にする心構えってんですかね?

ぐまさんの両親の教育がよかったんだろうなとか、物を大事にする=家族や友だちや彼女なども大事にする

深読みしすぎ?w

私の中では「ぐまさん若いのにちゃんとしてるんだな」って好感度が(*ノ∀ノ)


エロいけどね!(゚Д゚)


さて・・・AIONネタを少し

あえさんのプレイスタイルに「なるほどね!」でパウ君のリフレッシュを40%消化→Lv37へ
歯狩りクエが出たんで、しばらくクエヘルプ&神殿などのPTで稼動キャラへ

今頑張って育ててるのは

キュアっ子育成開始

チャントのヒールより回復量あるから多少のムリ出来る☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あえさんのサブでチャントがいるんで交代でもいいかな(ぁ


レギがLv3になりました~

マントは可愛いが所属してる人がエロい

SS加工テクがあるエロぐまさま&姉御にこっち関係は任せよ<(;`゚3゚´)>~♪

画伯の力量

波平もどき

マウスで書いてみました(`・ω・´)

マントのデザインは私には触れないでくださいwww
※学生時代美術の成績よかったんだけどなぁ・・・

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

