
--/--/-- --:--


スポンサー広告

あらやだINできねぇや

2010/03/31 12:20


新しく入れたウイルス駆除関係(旦那が勝手に入れてた)がアプデやれって怒ってたんでWindowsアップデートの方をチェックして

私の脳内(仕事前にソードで委託出してたのが売れたらしいから回収INするか)


1回目 ログインして起動させてる間にトイレ

戻ったら再起画面Σ(゚Д゚)

2回目 1回目は何かあったのかな?でPC前で画面を見つめる

最初の起動画面(緑溢れるなんか みたいなwww)

・・・再起動Σ(・ω・ノ)ノェェェ!!


マズいぞwwww



IN出来なくなってたら申し訳ないですがお先にAION撤退になります(´・ω・`)

お船いってねぇぞウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ってかまだやりたい事いっぱいあるのにどうしよ・・・

最悪ウイルスバスターじゃないヘンなのを外そう(ぇ


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

何事にも気分転換が必要

2010/03/26 14:00


SSがズレてたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今日から1泊2日で母親が京都に旅行にいっちょります。
2連休中の私(今日がラスト)

私の脳内予定は
・レンタルしてたDVD返す
・銀行寄る(旦那の残業代を渡すため( ゚д゚)、ペッ
・春物の上着を見たいから駅前までお散歩


現在13:43

3回目の洗濯が終わるまで更新(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

何人家族なんだよwwwwってくらいのバスタオルを干しましたw

我が家は洗濯は母親にやってもらってるんですよ~
前にも書いたんですが、親子でも洗い方や干し方が違う。それにいちいち突っ込み入れてたら言い争いしまくりなんでね。
やってもらうなら文句は言わない、文句言うならてめぇでやれ。

文句言ってもうるさいんで黙ってやってもらってたんでb

ダウニーを入れてクンクン嗅いで(*´д`*)ハァハァ

節約しなきゃね!といいつつダウニー愛用☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


昨日のAIONですが、今までスペルを金策用キャラにするつもりだったんですが・・・
パウが最近スティグマを入れ替えしてMP消費が激しくなったので、正直スペルのポットまで採集してたらキリがないように思えて

キャラクター選択画面なんぞ出してみたりして

ヒゲローズ2号(´゚ω゚).:゚*ブッ

こいつはLv4まで育てて「名前なんか嫌だな」で削除

肌の色を今までより茶色にしたのは、たまたま暇な時に公式ブログに出てた絵描きさんのキャラを見て「可愛い!!」がきっかけでやってみたかったんですよ。

本当はボウの外見変更でやる予定だったんですが、引き狩りをして肩凝ったんでちょっと・・ww

寝る前にディーヴァにさせソードになってもらいました。

バイゼルの頃も30までソード育てて、育成するのには早いかなが理由です。
絵描きさんはスピさんで、ブログに装備加工したのを載せてたのを見て「ローブ(*´д`*)ハァハァ」だったんですが、メインはパウ君なんで断念。

隠密でLv10まで育てるはずがぐまさん&姉御に速攻でバレるというwww

とりあえずはパウ君で採集&レギハン・キュアを某所でソロ狩りさせて@1レベル上げる・ボウは・・・製作がんばれb

完全に暇潰しキャラになると思うんで、Lv30になれるかも分からないですがねw

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

それ僕のケーキ

2010/03/24 11:55

初めて甥から電話がありましたヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

甥「ねぇね♪どこにいるの??」

私「おうちにいるよ(*´д`*)ハァハァ」

甥「僕ケーキ食べたいよ」

私「は?」

甥「ねぇね♪お誕生日おめでとう~」

私「いやいや・・・それねぇねじゃないしww 今日お誕生日は○○(娘)ちゃんだよ?」

甥「僕・・・ケーキ食べたいよ」

買ってあげる'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

昨日の夕方、私・妹・甥の3人で買い物へ
不二家のペコちゃんの手を握りニヤニヤする甥に「こいつ・・・将来エロくなるな」と期待したり(

甥「僕・・・アンパンマンがいいよ(´・ω・`)」

娘が主役なんですよwwww

私「それは来月ねぇねが買ってあげるから今日は作ってくださいってお願いしておこうね」

昔レストランいった時に自分のだけなかなか持ってこない時に
母親「今お店の人が畑いってるから」と訳の分からない説得のようなww

買い物中もケーキを持ちたかったらしい甥は

甥「それ僕のケーキなのに(´・ω・`)」

・・・・もうどうでもいいよwww

そんな本日の主役は俺なんだぜ?な甥は

僕のケーキなんだよ1

私の腰保護のピンクのやつが写ってたΣ(゚Д゚)

ローソク消す気な甥でございますb

僕のケーキなんだよ2

妹が昨日から頑張って作ったという恐怖のチョコガク((( ;゚Д゚)))ブル

妹「1日冷蔵庫入れてたんだけど固まってないんだよね」

娘は黙って食ってましたがねww

んでよくブログのネタになってる

僕のケーキなんだよ3

左が本来の主役  右の必死に携帯で写メ撮ってるおばちゃんが私の母でございます

顔出してないからいいんだよ<(;`゚3゚´)>~♪

うちのかあちゃん細くて小さいんで娘がかなりデカく感じる(´゚ω゚).:゚*ブッ

4月:甥 5月:妹旦那&私 続くなぁ・・・甥にはアンパンマンのケーキとトミカにすっかな

娘のプレゼントは多分ベッドか何かになるんで25日以降にニトリあたりにでも・゚・(ノД`)・゚・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

幸運の女神が決定しました

2010/03/23 16:33


3連休なにそれ“(*`ε´*)ノ プンプン!!

今日からは1日出勤して1日休みという妄想じじぃの嫌がらせなシフトΣ(´Д`;)
23日は娘の13歳の誕生日なんで休み希望を出してたんでb

これからケーキ買ってとかを♪

昨日仕事中に3歳くらいの女の子が「パパー(´・ω・`)」って連呼してたんで

私「パパいないの?」

女の子「パパいない(´;ω;`)ウッ…」

泣きそうだな・・・まずいな・・・

私「パパさ!かくれんぼしてるんだよ おばちゃんと一緒に探してみる? パパ探してみよ」

女の子「かくれんぼかぁ♪ 探すぅ~~」

もうちょい長い説得がありましたがねww
無事にパパン発見できたんで、パパンに会釈して娘さんの手を握ってくれたんで安心しましたb

3歳くらいの頃の娘を思い出しちゃったりして・・・・
10年後はクソ生意気になるけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

クソ生意気な娘だけど可愛いんですがね(


AIONですが、バイゼルでケチメデオーブ・ワンドはPTで出た事があるんですが、それ以外は見ないままジケルに移動した私

拾った人はメインキャラにする事

ケチがソード出したブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!

ヒゲ様は幸運の変態だよ(*´д`*)ハァハァ

ダイスで草盾が持ってったんですが、まぁ彼はシールドやらないでしょうねww
シプスから出た盾は私のキュアが頂きましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

とりあえずパウ君は一時休憩でキュアで盾装備させるのを優先させたいと思います


ヒゲと神殿回ればメイス出る?!(*´д`*)ハァハァ

盾が出たからキュアでなく、ちょいぐまさんと相談した(?)結果なんですがねw

今セシさんが家の事情でINが難しくなり、ぐまっちょがセシさんいない間クエヘルプとかしてくれてるんですよ
ヒゲチャントも神殿いけるようになり、姉御やルヴィちゃんもサブ育成したりセシさんの歯集めなどしてるのに、私だけパウでヒャッホイはどうかなと・・・

姉御キュアがサブキャラでクエする時のキュア代理で私がキュア出すとかなら喜んで!!なんでね

ぐまさんとも言ったんですが

「まっちょ・茅華(私のキュア)いないでも大丈夫じゃんwww」な部分もあり微妙ですがねw

まぁルヴィ先生のチル連打に寄生するでおk

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

初めてお誘いwisを貰ったがタイミング最悪

2010/03/21 20:12


今日は娘の体験入塾の説明会にいってきました。

姉御にアドバイスを貰ったんですが
「講師室が受付から見えるとこがいいよ」


・・・・入り口から教室丸見え(゚Д゚; )

指定された時間と部活終了時間なども考えてからどうするか決めようと思ってる・・・
説明会後の質問タイム中に親子漫才状態にΣ(゚Д゚)

春期講習を予約してきたんで、通えるようなら気合入れて通ってもらわんと○万がムダにwww


昨日の深夜、リラに寄生して歯装備のリュックと肩が出たんで交換IN
キベ前で魔のハイドログ見えたんで「ああ・・・来るか」

パウ君の行動

ログ出た→周り見る→ハイドだから見えるわけない→どうせ殴られるんだろうなめんどくせぇ(ぇ

殴られた!!

死に戻りがユプ村だから嫌だな→ヒールしてNPCに近づく→正義のp○○回避(´゚ω゚).:゚*ブッ

ROHAN連合2鯖だっけ? 結構有名なギルドの名前のシャドウさんでした(;´д`)
ROHAN時代もギルマスと2人くらいの名前しか知らないレベルの私だったんで、面白くない雑魚殴ったんだな~で処理しておいてくださいb

スピさんだったかな?レギの人のブログをたまに見てるんですが面白いですね~
いろいろ研究して楽しんでるんだろうなという個人的な感想です

昼ごはんは娘にお願いして「マックまで買いにいってきて」でマック放置してたら

「すいませ~ん」

・・・・ぼったくり露店の突っ込み?!ガク((( ;゚Д゚)))ブル
攻撃力+2を2Mで出してたから??www

ビビりながら「誤爆のwisだったらすいません マック食べ放置してました」って何分遅れたか分からん返事をしたら、船のお誘いwisでしたヤ━━━(*」´ェ`)」━━━ン

姉御とかは前に何度かPTお誘いwis貰ってたらしく「羨ましいぜ!!」って言った思い出あり・・・

船は未経験&説明会行くからどっちみち断ってたんですが、何かくすぐったいような気分になりました

行きたいんだけど「未経験者で行く船PT」とかあれば暇な時に思い切って参加してみようかねぇ
ノフサナで野良PT経験してから今までレギPTのみなんで不安(*´・ω・)ネー


とりあえずガニス倒してからにしようヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

感謝の気持ちは忘れない

2010/03/20 21:53

仕事前にINしたら久しぶりにエロ草に会えました。
エロは変わりなくエロだったんで安心^-^

ヒゲ様がディーバクエのDP貯めるクエでの叫び

INしてなくても話題になるぐまさん

何とか料理をカリドン餃子まで上げてみましたb
製作依頼の時はマンガレンタルしないとダメだなと後悔(ノД`)シクシク

箱の中身に期待しないフリ1

カギ出しPT中に箱みっけたんで期待してないフリして殴ってみました


箱の中身に期待しないフリ2

期待してなかったからね(`・ω・´)


頑張って金策してた金を料理製作・カリドン肉・ワンド購入でほぼ使い切りましたΣ(´Д`;)
製作の方は1ヶ月くらい前にボウにポット作る金として少し移動させてたんでパウ財布にはダメージなしb

ルヴィちゃんとマッチョに餃子押し付けたんで、次は姉御とリラに巻き寿司を押し付けようかなとw
肉もまだ残ってるんでいつでも作るからね~!!(大根は後で引っこ抜きに旅へry

いつもワガママを聞いてくれてるぐまさんにもお礼をしたいんで例のものを300コになったらおしつけry


ジケルに移動してよかった

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

「ここだけの話ね」は内緒扱いにはならない

2010/03/20 21:43


昨日は久しぶりに学校行事「学年末の保護者会」に出席してきました。
進路の説明をされてる時帰りたいと思ったくらいの衝撃もありw

娘の今後の頑張りに期待(´・ω・`)


タイトルのネタはヤニ公園で

Hさん「ネタ仕入れたよ(・∀・)ニァニァ」

ちょっと前に午後の数名で飲み会をやったらしい。
私も声かけられたんですが、メンツが気に入らなかったんでスルーしたんですがね。

どうやらそこでネタが'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

副店長(40手前)がバイトのNさん(20歳)に凄いメールを送ってたらしい・・・・

「夢で会えたらいいね」ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!


キモすぎるwwww

「今度ボーリング行こうね」

ボーリングの後は個室に行くんですね分かります

副店長・・・嫁と息子2人にメール見せてもいいですか?w

Hさんは飲み会主催のOさんから聞いたらしい。
Oさんは副店長とケンカ中というかいろいろあったらしく

Oさん「これマネージャーに報告してもいいですかね!?」

それを煙草吸いながら聞いた私の一言

私「マネージャーに言おうよ(・∀・)ニァニァ 店長の悪口ばっか言ってて店の雰囲気悪くしてる膿なんだからさ」

完全に面白がってますb

Hさんにも言ったんですが、煙草吸いながら公園でくっちゃべるにはいいネタだったけど正直どうでもいい。
バイトのNさんが副店長とヤろうが咥えようが仕事終わった後の雑談にはちょうどいいくらいだし。

バイトNさんに対しては「したたか だよね」で意見が一致。

副店長・・・
うちの会社の決まりで社員はパート・バイトとアドレス交換NG←この時点で始末書か移動

バイバ~イ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ってかバイトNさんもだけど視野狭いなぁ
もっと出会いの場はあるだろwww

残念ながら副店長は私の好みじゃないのでクビになろうが嫁にキックされようがどうでもいい!!w

個人的には修羅場がいいな~と(・∀・)ニァニァ

Hさん経由でOさんを操縦して何とかマネージャーにチクらせてどうにかさせたい(

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

究極のダイエット

2010/03/18 03:46


現在金策中なパウ君(夢にまで出たくらいww)

仕事前にINして売れてるかの確認
とりあえず第一目標達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

魔石除去NPCに月1で会う習慣が出来そうだ・・・
ソロしながら採集して少しずつオリハルコンの在庫を増やしたり・・・

やっと金コイン1周終わって「@何回やればいいんだ?」とか思ったり(

金策してるのは錬金上げる資金とスティグマ買うためです・・・
ぐまさんには前もって「金策失敗したら貸して」と泣きついたんでLv45までにある程度の所持金がほしいw

※ぐまさん:やっとワンド買う前+αの所持金まで戻ったアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


最近はまっちょに寄生をして

卑猥じゃない浮き方

レッドなんたらステップってやつを消化してきました

この時はよく死んだwww
状況判断が出来なくてぐまさん&姉御まで転がせちゃったりでごめん(ノД`)シクシク

別の日

ぐまさんに振られた3人は

ポケモンごっこ?

ポケモンごっこしてました( ´∀`)σ)Д`)

ルヴィちゃんに飴貰って遊んでただけなんですがねw

私も少しやったんですがシロクマ3・他飴ちょちょい・葉っぱの遺物
葉っぱの遺物はリラに押し付けようb
タンポポがいいんだよ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

ダイス運がない私に高価な物は当たらない....〆(・ω・` )カキカキ

姉御に道案内してもらってラスベルクのとこのミッション消化

ダイエット成功

近くにいるMOBがノーマルかと思って
「キベ叩くのに邪魔だから倒しておくか」→エリートじゃんwww

私に先頭はムリです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

ダイエットのSS取ろうとしたら魔PTに美味しく食べられましたb

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

寝ちゃだめだと思いながら布団に潜る

2010/03/18 03:25


また寝ちゃったよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

やっぱり激務ですパパン・・・・

本音は「今日は暇だろ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

甘い(`・ω・´)


仕事始まってすぐ引継ぎで捕まり掃除すら出来ず(やらないでもいいかと思った部分もありw)
昼ご飯になる担当ドS社員に捕まり「俺腹減ったからよろしくー」入荷した花のPOPの束を渡され・・・

副店長&園芸担当&私で花を出しまくり、まだPOP付け終ってないとこに昼飯から戻ったドSに捕まり仏花のステージ作りの補佐Σ(゚Д゚)
この他にも次々と仕事やら確認やらをさせられましたよ・・・

移動したSさん以上にお願いされる仕事量ひでぇwwww

とどめが16時過ぎに某運送会社から届いた花(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

店長が花の水遣り気づいてくれてやってくれたおかげで20分残業で本日終了

園芸担当に「水遣り大丈夫だよね??乾いてるとこあるよ?」

担当「乾いてるとこにはやりました」

会話成立してねぇんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


仕事終わってソロで一服してから歯医者に移動

掃除してもらってから前歯に近い差し歯の本歯作りの・・・大嫌いな型取り(´・ω・`)
だってさ・・・

先生「麻酔するのがいい?しないのがいい?」

私「今日は疲れてるんで麻酔しないほうがいい(ノД`)シクシク」

先生「じゃあ型とろっか♪」

どっちも嫌・゜・(PД`q。)・゜・


下手なんだか分からん助手に

助手「型外しますね」
空気をブオオオオオってやられるのに歯茎えぐるように突っ込まれ・・・・

助手「我慢してくださいね」

できるか!!!(#゚Д゚) プンスコ!

来週は多分麻酔でしょう・・・・本能で分かりましたww
麻酔する日は休みの昼間にしてもらおう(´;ω;`)ウッ…

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

自分の食事に睡眠薬が入ってる予感

2010/03/16 04:44


大変です!!

私の部屋に催眠術師がいます!!ブブブ━( ;;´゚;3;゚):;.゙;━ッ!!!


・・・おはよう(゚Д゚)

気づいたら2時半とか・・・ニワトリになんぞ負けねぇよ?w


だめだ・・・


歯医者で気疲れしてるとこにコンボ発生

歯医者行く前に娘帰宅
「ねぇねぇ♪待ってるね」

いやいやwwwオマエも虫歯あるんだからいけよwww

15時予約だったんで16時には終わるよ と宣言したら16時過ぎから1分おきに娘からの電話Σ(゚Д゚)

その後一緒にファミレスにいってお洒落なワッフル食べながらお茶

買い物&DVDレンタル

何となく削られた歯が痛む

痛みよりジャンプという事で布団の上で読み始める

おはよう!!2:34_ノ乙(、ン、)_

PCの電源いれっぱ(画面は更新した後の画面&もう1つはミクシー)

なんというか・・・休日\(^o^)/オワタ


よく旦那に「おまwww夕飯食べてすぐ寝るとか赤ちゃんかよwww」

もう怒らないよダーリン_ノ乙(、ン、)_


脳内の予定では

歯医者前までAIONにINしてオード採集    実際は前回のジャンプ読んでた

歯医者終わって買い物してすぐ夕飯作ったりする  実際は弁当購入

21時過ぎにINしてみんなを拉致して遊ぶ    実際は今回のジャンプ読んでた

23~24時の間に風呂放置           実際は爆睡

2時過ぎに落ちて寝る              以下略


明日からまた激務なんですよ私

火曜:担当部署のアイテム変更などなど
水曜:納品&歯医者
木曜:納品(担当部署)

んで休みの金曜
保護者会の前に妹が免許の書き換えギリギリなため甥の子守り

土曜:仕事
日曜:たぶん娘の体験入学説明会(塾)&娘に拉致されそうな予感

1週間\(^o^)/オワタ

保護者会行かないでもいいかなと思う自分ry
どうせ1年の感想言わされるんだろ??

私「娘の成績表を見るとアメリカンジョークかと思ってました!!」

これしか言う事ないよ?ww


今日もまた気合で寝るしかないのか・・・めんどい
このまま起きててもいいんだけどなんせ老体なんで多分死ねるb

どうやったら2時くらいまで起きてられるんだ?
21時とかに寝ちゃうと次の日かなり辛い(ノД`)シクシク

まぁ寝ます

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

歯医者通い再開の罠

2010/03/15 20:04


娘の愛読書:少年ジャンプ

銀魂にハマってる娘の部屋はある意味カオスです(´・ω・`)


そんな娘の学校では本日卒業式

娘は部活の先輩のネームバッチと筆箱をもらってきましたb

私「何で女の名札なわけ?」

娘「同じ名前だから」

あっそ・・・


娘「卒業生の男子のボタンほとんどなかったんだよ~ うちの学校の男子制服の第二ボタン外れやすいんだって」

便利な制服だなwww

娘「○○先輩はカバン渡して、渡すものなくなったからってブレザー渡したらしいよ」

自宅に着くまでにパンツのみにならないように祈りましょう(


歯医者いってきましたよ・・・・

先生「○○ちゃん(娘)は僕のこと忘れちゃったかなぁ?(´・ω・`)」

むしろキモがってます(

先生「削る音が怖いですよねええええ♪」

相変わらずだなコイツ

削るのは痛くなかったんですが、唇が乾いて歯がベロンチョΣ(゚Д゚)
恥ずかしい・゜・(PД`q。)・゜・

今回は右の奥歯の治療放棄して逃亡したとこのを削って掃除してもらってフタして終わりb

私「先生・・・親知らず大丈夫ですかね?」

先生「んー・・・パウさんのちょっとやっかいなんですよね まぁ右奥歯2本やってから考えましょう」

ハンマーコースですねわかります


歯医者終わって娘と待ち合わせしてお茶とかして

私「面倒だから弁当でいい?」
で弁当待ってる最中に旦那に写メ

(歯医者通院再開記念日なんでお祝いです)

旦那「俺・・・今日会議だからメシいらないって言ったじゃん」※なぜか電話をしてきたオヤジ

私「へ?Σ(´Д`;)」

旦那「コンタクト取ってきてって言ったらオマエ(絶対やだ)って騒いだじゃん」

私「グダグダ言ってない時はまだ起きてないんだよ!!何年夫婦やってんだよおおおおおお」


オマエの分は仏壇に供えてやんよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

コ・・・コンタクトはちゃんと取りにいったんだからね!!勘違いしなry


なぜか水曜予約取らされたんで仕事終わったらいってきます(ノД`)シクシク

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

生暖かい注意は遮断したい

2010/03/14 12:36

昨日、仕事終わって煙草を吸わないけどコーヒータイムを付き合ってくれるKさんと一緒だったんで公園でしゃべってました。

Nさんが娘さんが友だちとの電話で「ごめんね」を連呼してたのを聞いて

Nさん「ごめんねごめんねって何かしたの?何も謝る事してないなら ごめんね じゃなく ありがとう って言えるような行動をしなさい」

娘さんの後日談
「友だちに話したら 私ら口癖になってるよね~」

娘さん=大学生なんですがねw

とても素直な娘さんなんだな~と感じました。

Nさんちに娘を1週間合宿に出したいくらいだ・・・・


学生時代バイトなどはしてたけど、卒業後に2年社会に出て結婚した(計算しないでwwww)私はいろんな経験をしてる人との会話は刺激的で勉強になります。
自分の無知さも痛感しますがね(゚Д゚; )

AIONネタですが

びふぉー

オカマちっくからさようなら

あふたぁー

イエス!!タカス

股間はそのままで髪型・髪の色・唇の色・唇の大きさ(若干大きくした)・牛乳飲んだ(身長↑)・細くした


昨日はサルファの要塞IDへいってきました

サルファIDでかっこつけてみた1

私・まっちょ・姉御・ルヴィちゃんはいぽ>< の4人です

サルファIDでかっこつけてみた2

ネタを仕込もうとしてたら

サルファIDでかっこつけてみた3

出来れば今月中にやりたい事

・採集を380まで上げる
・オード(パウ)を250まで上げる
・昼間IN出来たら野良に参加(1回のみ)

姉御&ルヴィちゃんがレベルを抜いてくれそうなんで安心して採集オンラインにww
まっちょがLv40になったくらいにパウがLv41中盤くらいになってればいいんでねb

上位スティグマを調べたら「プロテクションスペル」このスティグマを装備しないとインサビコースに行けないのが発覚Σ(´Д`;)

現在5Mのスティグマをぐま財閥に借金して買うか、サブで粘るか・・・・
サブで粘るならスペルじゃなく正直ソードかチャントがいいと思ってる部分もありw

スペルで試してダメなら借金か金策コースil||li & il||li

45までに何とか考えよう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

マスクに隠れてる口元は半笑い

2010/03/12 21:37


ぐまさんが親知らず?虫歯らしく歯医者に行く宣言をしたのを「私はまだ耐えられるだろう」

昨日のカレーの肉を安いのにしたら母親の歯が欠けたΣ( ̄Д ̄;;


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

左下の親知らずが横に生えてきたかで圧迫感を感じ痛いような痛くないような・・・
前回、治療中なのに逃亡した詰め物も減ってきてるというか・・・
銀歯が欠けたとこがこの前歯を磨いてたらポロリ・・・・

歯医者行けってことなのか?!

仕事前に

私「あの・・・予約を取りたいんですが・・・」

助手「はい!!いつにしますか?」

月曜の休みに歯医者通い再開_ノ乙(、ン、)_

虫歯だらけな歯を鏡で眺めて「こりゃ1年以上はかかるだろうな(´・ω・`)」
多分欠けたとこは差し歯かブリッジだろ・・・
親知らずも抜かれるだろ・・・
酷そうな虫歯は神経グリグリだろ・・・
小さい虫歯も探されて削られるだろ・・・

削られるのは麻酔かかってれば問題ないんですよ

問題は麻酔の痛さガク((( ;゚Д゚)))ブル

だいたい歯茎に注射ってありえんwwww

神経処置するときのグリグリする頭蓋骨に響く音がガク((( ;゚Д゚)))ブル


逃亡しまくってたバチが月曜から復活_ノ乙(゚ω゚)_

今年は通おう・・・年明けたら逃げる準備をry


オカマちっくな先生に言われるんだろうな「また逃げましたね♪」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

他人の事よりまずは自分を見ろ

2010/03/11 11:34


これからミーティングのみの出勤です。
本当は昨日出勤だったんで、昨日の回に出ればラクだったんですがメンツが悪い!!

今日はヤニ仲間のみなんで希望を出しておきましたb

昨日仕事中に【社員と仲良くしたいのアハン】宣言したNさんが倉庫でOさんと会話。
たまたま倉庫に荷物取りにきた私。

Nさん「不信感もっちゃうよね~」

私がいるのを分かった瞬間

Nさん「ってOさんが言ってたよ」

へ???

仕事の段取り考えててあんたらの会話なんぞ耳に入ってねぇよwww
って事は私がターゲットか・・・めんどくせぇな

私「・・・・」無言で荷物積んでテクテク移動(゚Д゚)

もうね、Nさんのそういうとこが嫌だから水曜出勤は嫌なんだよ(#゚Д゚) プンスコ!

よく言われてたのが
「いいよね~パウさんは!!社員に好かれてて」

あふぉか・・・・

事務室でじじぃが私の事言ってるときもニヤニヤした顔で聞いてるのも見たし・・・まったく

じじぃ(社員)は自分の相手してくれないパートは嫌いなんで(私含め)私もじじぃが聞こえるとこで文句言ったりしてるんでどうでもいいしww

そんなに男に好かれたいならホスト行けと・・・ここは職場じゃあああああ!!!!
社員に好かれてだぁ???わしゃ旦那とだけ仲良くやってければいいんじゃ!!!
職場のブサイクな男見たとこで目の保養にもなりゃしねぇwwwww(お互いにw)

Nさんに不信感持たれまくったとこですでに私らはオマエには期待してなry

私は勤務時間の4時間をクレームも残業もなく、帰りにヤニ仲間と飲むコーヒーの美味さだけを求めてますw



娘の3学期の結果が昨日の夜公開になりました(

娘「もう自分で勉強できない・・・塾いかせて・・・・」

私「パパが酒飲む前に2人で話しなさい。パパがおkならママは何も言わないよ」

中学入って初めて娘が旦那にケンカ口調にならずに自分の事を話したのにルンルンになった旦那Σ(゚Д゚)

旦那「部活で疲れたから行きたくないって言ったら速攻で辞めさせるからな!!」


まずは体験からになりました。

心の嫁ブログでは「復讐ドリル」というドSならではのプレイらしいですが、我が家は娘がギブアップしましたw

体験説明会に行かなきゃいけないという_ノ乙(、ン、)_

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

イ?エロバンド

2010/03/10 04:34


仕事なのに寝れません・゜・(PД`q。)・゜・

気合で寝れるようなもんじゃないし・・・
ミーティングは木曜(休み)に参加だからギリまで寝てry

遅刻だけはしないように頑張ろう


寝れなくなった理由

恒例(?)の職場での棚替え週間で疲れきったΣ(´Д`;)
振り分けられた場所が悪い!!
ジョイントマット(床材)(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

仲良しのKさんと一緒にクソ重いマットを棚から下ろして棚の段を入れ替えてまた突っ込む・・・
繰り返すこと棚6こ分

廃番商品の置き場がなく半泣きになりながら突っ込みまくる(゚Д゚)

新商品を時差で持ってくる新しくきた主任に嫌味を言いながら\(^o^)/オワタ
と思いきや

「水道のとこも・・・・」

ですよね_ノ乙(、ン、)_

雪か何か分からん物体が降るなか帰宅したら暗闇の中2部屋に分かれてTVを見てる旦那と娘にキレ(
疲れて爆睡しちゃったら

私「何時だろ・・・げ!!24時かよ やべぇぐまさんにメールしなきゃ(ノД`)シクシク」

メール内容(おはよう 寝ちゃった)

なぜに焦ってぐまさんに連絡したか↓

パウくんのエロバンド

\(^o^)/エロバンド!!

はい・・・昨日から亀裂待ちでイエローバンド消化してきました

これ1回目挑戦のやつです

・魔に会ってもスルー
・後を振り返るな
・ゴール(ウオンなんたら入ったら右の部屋の一番左隅)で死ね
・お国のたry

2回目の潜入(1回目は私の立ち位置が悪くテテン!しました)
テテンで全滅の張本人は誰よりも早く入ってゴールで死ぬ事しか考えてなく・・・近くに魔がいたのも知らなかったw


集合写真は例のごとくズレてました・゜・(PД`q。)・゜・

※メガネ外してるやつのSSは載せないでくださいb
 あれは参加賞扱いでよろw

さて・・・羊でも数えてきます(´;ω;`)ウッ…

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

腰が腹痛治ったから病院いかねええええ

2010/03/08 15:06


昼から元気よく出前の寿司を夫婦で食うほど回復しましたb

寝不足だよウンウン・・・・
それか職場イヤイヤ病( ´∀`)σ)Д`)

今も眠いんで多分寝不足と自己判断で解決させました。

むしろ病院で診てもらいたい場所は
腰&虫歯

一番心配してるのが小さい頃からたまに起きてるんですが、心臓か背中に急激に痛みが走って息できなくなるくらいになるんですよ。
何か飲んだりしたら治るんですがね。

何度も母親に話してるんですがスルーされまくりΣ(´Д`;)

いろんな昔話を繋ぎ合せると、どうも私は小さい頃心臓関係で某T大学病院(ちょい略)で診てもらってたらしい。
穴が開いてたか何かだったらしいですがね。

私「で?この痛みはなんなの??」

母「寝なさい!!」

・・・・意味わかんねえええええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ストレスだな(゚Д゚) で自己解kry


AIONのレギマスで、ドラえもんのしずかちゃんと唯一最初から最後まで一緒に風呂に入れるぐまさんは親知らずが発生したらしい。

私の親知らずも横に生えてきて、現在も元気よく横にすくすく成長中。

さて・・・歯医者にいつ行くかねぇ


来年あたり考えておきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

腹が腰痛のため休憩

2010/03/08 05:26


やっと落ち着いたんで((φ(-ω-)カキカキ

仕事し始めてから脇腹に差し込むような激痛が2~30分感覚・゚・(ノД`)・゚・
パウ脳内(いてぇ・・・なんだこれ)

我慢して仕事終わらせて帰宅したものの

私「ただ・・・い・・・ま・・・いてぇ・・・」

夕飯は昨日肉じゃがとか作ってたんでブリを焼くだけだったんで母親に任せて部屋でボォー

あまり食べる気もなかったんで適当に口に押し込んでから部屋に戻って(つ∀-)オヤスミ


・・・夜中にトイレで目が覚めてもたまにシクシクと痛む脇腹

パウ脳内(ストレスに違いない!!)

酔っ払いが帰宅したんで説明してみた

アル中「寝ろよ!!」

やなこった<(;`゚3゚´)>~♪

まぁ疲れと例のアレでしょうww
病院行けって言われまくったけど、別の病気が見つかりそうなんで怖いから行かない!!w

これ書いたらまた寝て昼間の具合次第で寝たきりハグネしてますb

ぐまさんととある約束してたんですが、とてもじゃないけどキツかったんでゴメン(ノД`)シクシク



続きを読む »

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

幸子の派手さには敵わない

2010/03/05 21:13


仲良しメンバーがいなかったんで、一服公園に寄る時間を今日は駅前のそごうで「九州物産展」が開催されてるらしいんで遠回りしてみました。

角煮まんじゅう
牛肉巻いてるオニギリ
手羽先
ロールケーキ

オニギリと手羽先を夕飯の時に食べたんですが
オニギリは味が染みてて美味い!!

手羽先は甘すぎて・・・・

試食で食べたまんじゅうは明日蒸して食べてみようと思ってます。

ロールケーキ(湯布院ロールじゃなくチョコの小さいやつ)
店員「今日中に食べてくださいね!!」

明日食うよ^-^


ぐまスピもLv40(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪

パウリラの幸子羽

綺麗なSS見たい人はグマクシーへ(


ワンドを買ったりスティグマ入れ替え・スキル購入やらいろいろしてたらパウの所持金が182kへwww

倉庫整理で売れる物を少しずつ処分していく予定です・・・

パウでオードの上げ直しを始めました

パウのオード採集大作戦?1

パウのオード採集大作戦?2

なぜかサルファのレジェンド(?)発動(゚Д゚; )

変身すると空中テクテクになるんですねww

しばらく金策のため倉庫キャラを稼動させてます・・・

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ママンの縄張りには慎重に潜入せよ

2010/03/05 20:58

仲良しのメンバーがいない日の出勤はテンション下がりまくってます(ノД`)シクシク

火災警報器を10万円↑分お買い上げのお客様を帰さないように必死に店内走り回り(
前金で支払いを外ズラ筋をこれでもかってくらい使いまくり

パウ脳内(おし・・・これで売り上げ立てたから安心だb)


倉庫にいた副店長に

私「さっきの警報器のお客様買ってくれましたよ~」

副店長「・・・・もしかして注文取っちゃった?」

パウ脳内(え??まさか・・・やっちまった系??)

注文不可( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


\(^o^)/オワタ


商品部に連絡してくれて何とか在庫確保してくれて何度も頭を下げて謝ってたら

副店長「そんな大した事じゃないから謝らないでいいよ~」

私「ちゃんと確認しなかったのがいけなかったんです!これから気をつけます(´;ω;`)ウッ…」


なぜに副店長が不機嫌にならなかったかが仕事終わってから判明したんですが

レジ担当のKさんが、レジにいたお客様の子供に注意したらお客様がキレて本社に苦情入れるから~とかってのがあったかららしい(゚Д゚; )

レジ担当のKさんは私の2こ下で独身

レジ台を蹴る子供に最初ママンが注意した。
それでもやめなかった子供にKさんが注意。
ママンは「何で貴方が怒るんですか!!!」
Kさん「これは会社の備品です」とかそんな感じの事を言ったらしい←あふぉだwww
ママン「失礼な!!店長呼びなさい」

母親が自分の子供に怒った後に他人が注意するのは危険です。
私もなんですが、自分が娘を怒った後に母親が娘に怒ると庇います。
自分がここまで言ったから他はもう手出しするな 的な?w

物の言い方なんですよね
蹴ってる理由を子供のせいでなく店側のせいにすりゃママンも黙ってくれたのかも・・・
それか完全無視ww

私がよく言う言葉は
「ごめんね~レジのとこで並び飽きちゃったよね?すぐ終わるから待っててね」

テープで遊んでるクソガキがいれば

私「テープ切るとこでおばちゃんもよく手切るから気をつけてね、そだ!買ったオモチャに貼ろうか♪」

レジの金をいじりたがるクソガry

私「レジのお金はお店のだからごめんね お釣り渡すからお母さんに渡してもらってもいいかな?」


今んとこ100%の確立で「すいません~^^」

娘がいるから何となく出来る気遣いというか・・・・
娘のおかげですな

そんな娘にノートを買って帰ったら(文字が綺麗に書けるというノート)

娘「いらない」

私「いいよ!!自分で使うから(#゚Д゚) プンスコ!」

苦情の電話は本社(旦那)にしておきます“(*`ε´*)ノ プンプン!!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

パウ君が目標のLv40達成

2010/03/03 04:33


バイゼル時代はLv35くらいから神殿オンライン状態になってました。
それなりに楽しかったですね。
運良くケチメデがオーブ出してくれたり、クルクル回るワンドも見たりできたんでね。
1日に3周とか平気でやってたかもww

今はジケル天に移動してよかったなと思ってます。
バイゼル時代より神殿にも行けなかったしw
・・・バイゼルの所持金ジケルに移動できませんか?。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

今の状況が完全に満足してるかって言えば「NO」

その不満を誰かに愚痴る訳でなく、それはそれで仕方ないとスルーして自分のペースで遊んでいくつもりです。
ソロしたい時はソロで狩りしながら採集するスタイルは変えるつもりはないですb
・・・オードの在庫がヤバいんだよw

恒例のSSペタペタいきます!

ジケル天会議を覗く

ジケル天の会議がやってるという事だったんで覗きにいってきました。
PCがショボくなきゃ要塞戦も参加してみたいんですが、バイゼル時代にライン戦に参加した時に押されて殺された後にブルー画面になるというガク((( ;゚Д゚)))ブル

バフやショボヒールを無差別にかけまくるってのを今度やってみよw

ラスベルクお初

ユプ村に魔が遊びに来てるで大喜びなぐまさんの金魚のフンしてた時に見てきました~
オード採集BOTがひどい!!

リラの下僕候補1

パセルタ村方面に魔が遊びにきてるエリチャ見てチキン(私)が逃げまくってた時に見つけた!
リラのペットにぜひガク((( ;゚Д゚)))ブル

採集場所確認ツアーのオチ

オリハルコンがあるかも!な私の発言にぐまさん&姉御が一緒についてきてくれたツアー・・・
リラのスピちゃんがいなかったらここまでこれなかった(*´・ω・)ネー

腐ってるタイヤ

パウでの神殿参加はもしかしたら最後かな~と
ワンド欲しいから行きたいんだけど、キュアかボウでも参加したいし<(;`゚3゚´)>~♪
ルヴィちゃんのサブが神殿PT参加まで育ったらボウで参加してみる予定ですb

歯グローブ確保

このPTの時にグローブ出たのを譲ってもらいましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これで足と手は歯の装備になりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
出来れば腰もry

イス取りゲーム中

やっとたまってたSS貼れた(´・ω・`)

ヒゲ様チャントは思った以上にスクスク育ってましたww


パウ君がLv40になったんで課金羽を装備b
リラがもうちょいなんで一緒にSS撮ったら載せる予定です

Lv40→Lv41
歯狩り
オード上げ直し(250まで上げたい)
採集(出来ればダイヤモンド取れるくらいまで)
ポット在庫確保(赤ポ もうちょいで300こ分 青ポ まだとれねぇよ!w)
1回くらい歯狩り野良経験

とりあえずバイゼルスペルのレベルを抜いておこうかなと(;´д`)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

寝ても疲れが抜けないのは老体のせい

2010/03/03 03:50


今日は母親のキャッツアイスーツを着てしまったらしく

「ねね・・・何か今日のヒートテックきついんだよね」

ヤニ仲間Hさん「気のせいじゃない?」

帰宅して脱いだらママンのキャッツアイでした(´゚ω゚).:゚*ブッ


バレる前に洗濯カゴに投げておきましたb

昨日(1日)から職場の担当社員が若干変更になりました。
うちは・・・ドSなFさん_ノ乙(、ン、)_

今日も店に着いた瞬間から
Fさん「パウさん!!今日外やってもらうからね!!」

私「まだカード切ってないから知らない<(;`゚3゚´)>~♪」

仕事開始になったんでトイレ掃除してたら

Fさん「お~いたいた♪ 俺これから暖かい部屋で休憩してくるから外やって~」

私(モップ持ったまま拉致られる)「あの・・・掃除・・・・」

移動したSさんは人の事見かけると「ちょっと1つお願いしたいことあるんだけど」
Fさんは「金曜までに(書類見ながら)レイアウト直しておいてね」

あの・・・私・・・水&木休みなんですが_ノ乙(、ン、)_
※Fさん談「俺金曜休みだから金曜でもいいよ?」

仕事しないおじいちゃんは今まで通りカウンター&家電担当なんで安心

ヤニ仲間Hさん&Kさん「じじぃいらねぇ(#゚Д゚) プンスコ!」
※Hさんカウンター担当 Kさんカー用品担当なためじじぃの部署

私とヤニ仲間のAさんはじじぃ回避O━d(*´ω`*)b━K


1年以上同じ職場で仕事はしてたんですが、Fさん担当になり多少はやりやすくなるとは思うんです。
が!!
慣れてないんで気疲れがああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

疲れて帰宅したとこで
母親「早く夕飯の支度しちゃいなさいよ(#゚Д゚) プンスコ!」

・・・頼む座らせてくれ(ベンチ座ってたけどさw)

学校から帰宅した娘「黒いペンない?買ってきていい?」

・・・好きにしてくれ

食欲しか興味ない旦那は「今日の夕飯何?」(メール)

・・・毎日同じメール内容だからたまには変えろよ

いつも通りに夕飯食べて速攻で部屋戻って寝ましたよ!!
一度目が覚めた時、リビングからガチャガチャ聞こえたんで「あ・・・おっちゃん帰ってきた」
だったけどシカトして寝る(`・ω・´)

ネタ更新してまた寝るかw

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

