
--/--/-- --:--


スポンサー広告

デカいと画面に収まらない

2010/04/29 18:33


しゃべれば「うるさい」と言われ
黙々と仕事をしてると「今日は静かだね」と言われ

じゃあどうしろと?ww

今日も元気よく残業でしたよ・゜・(PД`q。)・゜・


昨日は休みだったんで(娘が風呂に携帯を落としたため機種変するのに自宅待機)昼間からIN

デカいゴリラ見学

徘徊するサルを眺めたり

初めましてレ・・・なんとかさん

クエの途中で運命の出会いをしたり<(;`゚3゚´)>~♪

草がINしてたんで壊れた笛ってクエを手伝って(ゾンビアタック作戦)してたんですが

いきなり小鳥ちゃん

鬼畜な仕様にびっくりwww

笛直した→像のとこで笛吹け→ピーヒャララ♪→なんか沸いた

船の反復クエをみんなでやってきました~
※SS忘れた

私のワガママで下層に少しいったんですが楽しかった( -∀-)♪

また連れてってください!!


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

GWは仕事日和

2010/04/28 12:06


月・火曜と出勤だったんですが・・・・

私の部署だけ忙しい(´゚ω゚).:゚*ブッ


月曜
在庫の数気にしないで注文しまくれ(#゚Д゚) プンスコ!
だったんですが、店内の棚上在庫置き場見ながら「どこ置くんだよ・・・・」状態でピコピコ

屋外売り場にいた担当社員に報告して

パウ脳内(ちょwww 園芸レジのやつ何で水遣りしてねぇんだよ・・・)

無言でジョウロ片手に水遣り開始。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

普通なら社員が水遣り(倉庫のとこでは副店長も水遣り)してたのを取り上げてでもパートがやるんですよ
時間的に間に合わないなら社員か空いてるパートに手伝ってもらう

ムカっとして担当社員に

私「何で今屋外レジのIさん(テンぱるパート)にやらせないんですか?」

Fさん「俺水遣り好きだよ? んでパウパウ~やっておいて」

意味わかんねwwwww

私「だから~Iさんもやるべきなんじゃないですか?! あの人ブラブラしてるじゃないですか」

Fさん「そだ!パウパウさ~店内の事でやってもらいたい事あるんだけど」

私「・・・水遣り終わらないですよ?」

この会話してたのは終了時間40分前il||li & il||li

私が手伝わなかったらFさん1人でやってたと思うと・・・・

何で私がIさんの行動にケチつけたか→GW終わったらIさんが同じ部署になるため


はい・・・結局月曜は残業でしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


昨日(火曜)
担当社員はお休みだったんで引継ぎノートに指示があるんで、午前パートから引き継いで作業なんですが

工具担当「あ!パウさん チラシ準備はしました♪」

私「おお~ありがとう!! んじゃ暇だわ(*´д`*)ハァハァ」

工具担当「いえ・・・売り場変更の指示が・・・」

クソったれ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

簡単なのは終わってるんですねわかry

チラシ準備なんぞ掲載リスト見て売り場巡回して出てなきゃ出す程度だろwwww
てめぇ4時間何してたんだよwwww

店内園芸担当と話してみた(

Oさん「うちのが多かったんだよね~ そこはやったよ」

だからどうした^-^

Aさんいなきゃ残業だったかもな・・・というくらいの仕事を残してくれて感謝(´・ω・`)
2人で汗かきながらクソ重い見本品を動かしたりしてたら

副店長「どっちでもいいんだけど、パウさんとこの・・・」

今日言うのかよwwwww

Aさん背が低いんで棚上作業は全部こっちに回ってくる( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


それを見てたヤニ仲間のHさん

Hさん「パウんとこ忙しくていいね~」

私「何その嫌味みたいなwww」

Hさん「そうじゃないんだけどね 暇でさ~」

GW終わるまではうちの部署は忙しいですねぇ(´・ω・`)
夏になったらまた忙しく・・・・


GW中も元気よくステキなシフト組まれてたんで、疲れてたらAIONにINしないで布団にINしてますb

約束してても破ってしまう可能性があります・・・
ぐまさんにメールすればいいんでしょうが、帰宅して座る暇なくキッチンコースなんで・・・
mixiのエサとかはやっててもそっち方面への行動力が低下します(´;ω;`)ウッ…



船の反復やりたい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

今日は休みなんでこれから錬金依頼1時間くらいやっとくかw

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

迷走中

2010/04/26 11:54


昨日のお休みは私にしては珍しく(?)朝起きてから黙々とソロで出かける支度してたら・・・・
※娘が友だちと映画に行くんである意味自由だったw

母「オマエどっかいくの?」

私「服がないんだよね・・・・ちょっと○○○○までいこうかなと思ってね」

母「私も行こうかな」

いやあああああああああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

せっかくのソロ日曜の予定が狂った( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


上野に拉致られ何も買わない母を連れて

母「服買うなら試着くらいしなさいよ(#゚Д゚) プンスコ!」

化粧落ちるから嫌なんだよ・・・・

試着しまくって結局3枚購入して、娘には上野駅前のオモチャ屋?みたいなとこで大好きな銀魂のクジがやってたんで、私と母で引いてみました

私が当てたB賞

銀さんタオル

母が当てたクリアファイルは学校に持ってくらしいw

後は携帯ストラップを買ってやったんですが・・・あのやろう風呂に携帯持ってったらしく水没させましたwww

喜んでくれたんでよかった

風呂に落とした携帯は壊れたらしく

旦那「あいつワザとだろwwww」



AIONなんですが、ここ数日ちょい自分の必死さに萎えてきました(´・ω・`)

これからは野良で活動しようかなとか考えてます

昨日も「昼間INするね」で出かけたり、帰宅時間がズレちゃったりで(ノД`)シクシク
キュアは無事にLv39になったんで野良で歯狩りもPT募集あれば参加したり、パウで船募集あれば参加したりすれば時間の心配はしないでもいいかなとか

どうしても船の装備は気になる!w

キュアで歯装備を集めて外見を変えたいのもあるし・・・・

キュアをLv40にしたらパウをLv45にしてコインクエしながら料理用の材料ドロップ狩りもしたいんで、まぁゆっくりとやっていきます

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

モチベアップは足元から

2010/04/21 17:13


今月ラストの2連休はAION三昧というか・・・・
ベランダで野菜育てよう準備は、昨日が雨だったんで本日やろうかと思ったんですが・・・

おじじが無知すぎて萎えた(´゚ω゚).:゚*ブッ

後は最近寒かったんで、入荷してる苗の状態を見て次の入荷待ちry


この2連休、どうしてもやりたかった事がありました
GW前の平日の昼間じゃないとキツいだろうなと考えててなんですがね

ディヴァ武器クエ1

昨日ルンルンでやってたら前に1度Lv21とかの時期(ソード)が殺されたスピがまた(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
格下狩りおつww で顔真っ赤になる前に終了して本日!w

狩り豚な私が一番イラっとするのが「狩場に戻るダルさ」( ´∀`)σ)Д`)

今回はあふぉなりに脳みそを使って

ディヴァ武器クエ2


キスク設置:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

まぁ何とか終了して上層の水スピみたいなのを狩ったんですが、途中魔が通過した瞬間チャージ+スクでダッシュww
これぞチキンの見本って感じがして(*ノ∀ノ)

マジで怖いんだよおおお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

ディヴァ武器クエ3


AIONはpvゲーって言われてますが、私は綺麗な景色と仲いい人たちと楽しく遊べればどうでもry
あと採集ね!!w





昨日は華(キュア)で歯狩りをして無事に足交換しましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

その後姉御とルヴィちゃん拉致ってハグネ武器クエも消化してグレソと交換

今日さっきまでソードの武器クエ終わってからキュアのクエ消化をしてたんですが、歯足になって移動が早くなった分黙々とクエ消化も苦ではなく~

次は歯の手と肩とry

キュアでレパルIDクエ少し進めておきましたb
多分入場可能だと思うんでヨロシク-゚+。d('ー'd)。+゚-★

ソードは金策ちゃんなんでしばらくゆっくり育てて、パウとキュアのチェーンコンビをいい感じに育てていけたらなと思っておりやす


ディヴァ武器クエ4

DP満タンにしておいた方がいいのかな予想当たった瞬間の微妙な気分('A`)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ベランダ菜園復活予定

2010/04/20 10:41


すいません・・・昨日も寝てました(´;ω;`)ウッ…

更新した後どうしても耐えれなくなって・・・・


職場では

復帰した工具担当が

「私今月中は重い物持っちゃダメだってお医者さんに言われたんですよぉ」

昨日は 復帰した工具担当・私・園芸担当 のみ出勤

・・・私しか広告準備やるやついねぇじゃんかwwwww

トドメの副店長

「パウさんとか出るか分からないからやってないよ」

まてやwwwww素焼き鉢とか残ってるwww

出勤してトイレ掃除した後に、工具のとこのアイテム変更でメーカーさんがきてたんですが
そこの返品作業を押し付けられた私・・・

パウ脳内(いや・・・私これから発注だし)

インテリア担当「さっき副店長がパウさん呼んだらしいんだけど来ないから私がさ~ んでやってよ」

意味わかんね_ノ乙(、ン、)_


何で店長・副店長出勤してるのに工具担当に何も言わないのかが分からなくムカムカ!!

園芸担当はボケ~っとしてるから屋外に置かないといけない素焼き鉢とか倉庫に放置とか・・・・
てめぇら月曜は広告準備だろがwwww

ええ・・・泣きながら所属部署の広告掲載リスト見ながら、商品置いてあるとこをメモって今日出勤の社員と担当が分かるようにしたり、出来なかった事をノートに書いて店長に報告して「ノートには書きましたんで分かるとは思うんですがお願いします」


仕事途中で娘が店にきて

娘「ママ~カギ忘れちゃった♪」

どいつもこいつもウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


mixiの方のなんだっけ?あれwww
今日の一言みたいなやつ

あれの返事アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

バジルですが、私洋食って苦手なんですよ(゚Д゚; )
いい機会なんで育ててみたいと思います

入荷したハーブを品出しした後の何ともいえない手の匂いに発狂タイプなんでバジルのみになりますがねww

一応、旦那のリクエストのミニトマト(アイコ) シソ(サラダとかに使う) バジル
あと1つ何か育てたいんですがね~

ぐまさんリクエストの枝豆なんですが、いい苗だったら購入してみるつもりです~

後でベランダ掃除して土作りからやってみます(`・ω・´)

ハダニ対策しないとなぁ・・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

欲望に貪欲もいいが貪欲すぎるのはNG

2010/04/19 21:01

AIONにINする前にmixiアプリの世話をして、たまにAION公式でピックアップされてるブログを読んだりしてるんですが

オヤジの欲望は無限大

ちょwwwwクソじじぃwwwww

どう見てもエロサry
速攻でウイルスチェックしました('A`)

思わずPC周辺に怪しい水分がないか確認:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

今使ってるPCは私の稼ぎで買ったんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
@数回ローンありますがねw

最近はサブソードのサクサク感に快感を覚え

30ディヴァ装備4箇所目

これで30装備は4箇所になったんですが、大人の力を使って5箇所に(*´д`*)ハァハァ
精気は150集まったんで暇な時にアビスのほうへ・・・

久しぶりにチャントのパウで船にいったんですが

マントヒヒ登場

マツコ(マダム)で2回とも私のみ生き残りという・・・チャント失格な。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
姉御(キュア)を守らないで生き残るというのは、私からしてみれば「地雷チャントm9(^Д^)プギャー」

これに懲りずにお誘いお待ちしてます(*´・ω・。)σィヂィヂ

ミンミンの首輪を買っておこう(

初めてサルを見た&初スイッチ!

スイッチの判定すごいアバウトなんですねw
2キャラが多少ズレてもクリックすれば問題なし((φ(-ω-)カキカキ

雪の結晶だっけ?料理のブランデーと同じry
あれは酒蔵内部5箇所のみって説明があるんだけど、MAPのほうを見ると樽の位置がカウンターのとこにもあったりで・・・AIONブログやってる人のを見させてもらって勉強してみますb

パウのレベルは相変わらず動きなし!今日43にしたいなとは思ってます

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

今回はケンカもせず帰宅

2010/04/19 12:32


昨日は旦那とデート・・・・というか奴のジャケットを買うつもりでお出かけ。

久しぶりに長崎チャンポン(リンガーハットだっけ?)で皿うどんを食べたんですがあれはある意味凶器ですよww
パリパリ麺を一口で口にぶっこめるくらいにまとめないとホッペとかに刺さる(´゚ω゚).:゚*ブッ

一生懸命食べる範囲を混ぜたりしても刺さる('A`)

地元の紳士服の店がオープンだったんでバッグを買ったらしい

ちょwwwwカバンじゃねぇwww

時間も早かった&母親が娘の夕飯も支度(弁当らしいw)してくれるんで上野方面へ。

アメ横を3往復くらいさせられ

私「またかよ・・・私の好きなとこじゃないの?」

旦那「うん!オマエの好きなとこ行くよ」

結局私も旦那も何も買わずに上野公園連れてかれたり、マルイ連れてかry


最終的には地元で夕飯食う(゚Д゚; )

いいよ寿司おごってもらったから<(;`゚3゚´)>~♪

アメ横で後ろを歩く私がはぐれてないかキョロキョロする旦那を見て「こいつ腕組むと思ってるのに私がこないから焦ってるな(・∀・)ニァニァ」

そんなこんなで夫婦仲良くやってますb

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

チョキを信じた結果

2010/04/15 20:02


最初はグー!!

はい結果です(

チョキで理事になりました(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
負けじゃwwwww

ジャンケン中ウギャウギャ騒いでた私を見てとある人が「友だちも理事になるみたいなんでやりましょうか?」

どうぞどうぞ!!!

理事になっても別クラスで知ってるママさんもいたし、1年の理事に同じ職場の人もいたんでどうでもよかったんですがね・・・
仕事が午後からなんで急な集まりだとどうしても欠席になっちゃうんでね(゚Д゚; )

理事交代してくれたRくんママd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

4時間後にはチョキで勝利を掴んでるはず

2010/04/15 12:49


2連休2日目

昨日の深夜に酔っ払いから電話があり

旦那「今すぐ(実家)こいやあああああああああ!!」

私「てめぇ・・・会った時もその勢いで言えよ?」


風呂あがりに旦那の実家にテクテク歩いて行き、旦那の顔見ての第一声

私「何を考えてるんだ(#゚Д゚) プンスコ!」

おじいちゃんがジーパンをちょいズリ下ろしてるのを見て

私「なんだそれ・・・じいさんがダラしねぇぞ」

旦那「(`・ω・´)b」

私「今すぐ直さないなら帰るからね」

そそくさと直す旦那(´゚ω゚).:゚*ブッ

帰宅は3時でした・・・ぐまさんごめんよ


義母が料理で使ってる日本酒を飲んでたんで「もう飲ませないでください」って言いつつ隠したりで疲れた!

散々飲んで吐いた旦那

今日一緒に夕飯食いに行く予定潰れた“(*`ε´*)ノ プンプン!!

旦那「俺さ木・金仕事になった」

またウソかよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


夕飯作らないでいいからって昨日買い物してねぇよ・・・
保護者会終わったらまたエコバック両手で帰宅って思うとなんだかな~

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ルヴィ先生長時間独占計画

2010/04/14 20:07


夕飯は自作の牛丼です( -∀-)♪

レアな更新速度ですがまだ地球は破滅しませんよ?w


2連休の初日だったんで「買い物前にちょこっとINして遊ぶか」
ルヴィ先生キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

夜勤前の気分転換だったらしくレベルアップおめの後

ル「ノフサナ行かない?」

パ「いいねぇ」

門のとこで兵器出せればいいねペアでノフサナ出発が確か12時半前だったどうか

ルヴィちゃんがキュア出してくれたんですが、お互いある意味初めて状態(゚Д゚; )

門で待ち伏せな小鳥撃破


すいません・・・金策キャラはまだ名前出す気ないんで:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

ここまでで多分2人とも5回は死んでたかもww

前衛キャラで初サイン中

何度か挑戦した転送士がどうしても倒せない22&23装備な2人は諦めて雑魚狩りして終了

復旧して私は29へ

ノフサナ出たのが17時過ぎ(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

ルヴィちゃん長時間(≧∇≦) オツカレサマー♪
またデートしてくんろ!!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

よく話す女より大人しい女の方がウケがいいのは仕様

2010/04/14 11:11


気づけば朝

おはようございますb


今までは10時に携帯の目覚ましか旦那に叩き起こされてたんですが、ここ数日8時40分になぜか目覚める・・・
歳のせいかっ!?

出来れば自然と7時くらいに目覚められる体になりたいなとw

昨日も疲れて、娘の愛読してる銀魂を読んでたら寝てました。
ん~12時間くらい( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
よく寝たよb

昨日帰りにヤニ仲間と公園へ

パートOさんが「こいつ病んでるんでね?!」みたいな行動をしたため
※私が接客したお客様の件でクレームになった事件
うちに在庫ないからOさんに頼んで本社のPCに接続してもらって他店の在庫確認
直接電話で実在庫を確認しなきゃいけないのを2人して忘れてそのままお客様を移動させた
紹介した店に在庫がなくお客怒る
紹介した店から連絡があり、S社員に副店長が頼んで東京の在庫ある店まで取りにいってもらった
S社員がOさんに(冗談だと思う)「うそつき」って言った
OさんんはS社員と仲がいいのに何で自分(Oさん)がそんな事言われたのか気になった
その日休みだったヤニ仲間Hさんにそれとなく探ってほしいと長文メールがきた


説明ながwwwwww

私のミスは
データ上の在庫は本来「ない」扱いで説明しなきゃいけないのを「データ上ではあります」と言ってしまった事
ちゃんと確認をしなかった事

副店長から「事情教えろや」の時に説明して謝り、S社員にも謝ったんですよ
私の中ではそれで終わった事だし、次からは気をつければいいことだと思ってたら・・・・

お客様も奇跡的に怒ってなかったんで・・・その方が怖かったけどねww

休みなのに巻き込まれたHさんがなぜか私に謝ってきたΣ(´Д`;)

Hさんは
メールがきて「何これ・・・私休みだったのに関係なくね? まぁいいやパウに聞こう」
んで仕事終わりの公園などで私・Aさんにメールの事とか話したんで気を使わせたらごめんね らしいが・・・

何も考えてなかった/(^o^)\

私「Hさんさ~話題が嫌だった『巻き込まないでよ~とか話題かえない?』って言うからきにすんなよ~」

Aさん「ん??何も考えてなかった」

Hさん「なんなのよこれ(´;ω;`)ウッ…」

Oさんのみんなに好かれたい八方美人病に巻き込まれたHさんおつwwww

仕事の事なんぞタイムカード切ったら忘れるわ(#゚Д゚) プンスコ!

夕飯の支度
娘の事や旦那のポンジュースの心配しかry

仕事終わって公園で一服してからは時計見ながら行動してる私にはOさんの職場ラブには付き合いきれねw

だってさ~

ヤニ仲間と一服が終わるのが17:40頃だとして
スーパーとか寄るとこあれば寄って帰宅が18:10~30
そっから19時までに夕飯の支度終わらせないとヤバいんで必死

スーパー寄らないでそのまま帰宅の日は
夕飯の支度しながら風呂洗ったり洗濯物取り込んだり娘のジャージ洗ったりなどなど・・・
(たまにAIONにINして製作放置)

仕事のことなんぞ忘れてます<(;`゚3゚´)>~♪

職場の事より家族の事で頭いっぱいなんで羨ましいようなどうでもいいようなww


一番気になる事は・・・明日の役員決めでジャンケン勝てるかどうかじゃ!!(´゚ω゚).:゚*ブッ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

10日に1度の更新でもいいかなと思い始めちゃったりして

2010/04/12 19:57


ジケルが開放された時、このままバイゼル魔で終わってもいいかな って思った事もありました。

逃げるようにぐまさんがいるジケル天に移動。

うっちゃんのビーチク

ジケル天に移動してよかった( ´∀`)σ)Д`)

お久しぶりの更新ですb

いやぁ~仕事で疲れて、AIONで遊んでたんで更新するのめんどry


ぐまさんが公知を使って意見出してクエしましょ って事で

キシャってみたり

キシャってみたり

女装ったり

あたしよ ラスベルク してみたり(

レパルIDとクロウ号をやってたりしてました(SSなし


初マダムを私・ぐまさん・姉御・ルヴィ先生 でやったんですが

マツコ最強ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

レパルIDではペネ本出てくれて便利さにウットリw


後は45で覚えられるスティグマ・上位スティグマ・船の反復
ここらで遊べればいいかなと

パウはぐまさんのペースに合わせて育てていきたいんで

気分転換キャラ発動

新しい金策キャラ作ってみました( -∀-)♪

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

ルヴィちゃんのワンダーランド

2010/04/05 12:32


仕事量が増えるよどこまでもぉ~♪


(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


工具担当が検査のため入院静養で2週間これないらしい・・・
いい結果で退院出来ればいいな

嫌いなんですが病人には優しいですよ?w

工具担当が出勤してた日でも何故か店長に店内アナウンスされて事務所に呼ばれる私。

店長「あ・・・パウさん これ(工具売り場の書類)返品期日来てるからやっておいて」

てめぇwwwwww

昨日は担当が休みなの分かってたんで「分かりました」 いいさ・・・お互い様だしb

入院中というか、前から決まってたらしいんですが・・・・
午後パのトロいおばちゃんが工具担当になるらしいΣ(´Д`;)

仕事増える( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もうやだ・゜・(PД`q。)・゜・


資材担当のヤニ仲間が久しぶりに出勤日一緒だったんで帰りに話したんですが

私「○○さん(トロいおばちゃん)私面倒見れないよ??やってよ~~~」

Aさん「やだよ~ 私自分のとこで精一杯だもん」

まぁ社員に押し付けよう・・・


昨日はレパルID行きたいとワガママこいた私に

ぐまさん「靴舐めたらいいよ(・´ε`・)スッ」だったんで(
サブキャラでガニスとバル・・・・誘拐されたおじさん誘拐クエしてきました~

ぐまさんがF1落ちしたんで

ルヴィワンダーランド

姉御・ルヴィちゃんと初お船o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ルヴィちゃんがFA
姉御が回復

わしゃ殴るのみ(´゚ω゚).:゚*ブッ

何回か姉御へのヒールが遅れました!!ごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

途中までいったとこで解散になったんですが・・・・
この後気になる人はぐまさん&姉御ブログへ(ぁ

仕事の時間になってもうたwww


気が向いた時にまた更新します|彡 サッ

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

どうでもよくなったんで削除しました

2010/04/02 19:00


仕事前に書いた昨日の出来事。

見た人は「パウはバカだねぇwww」で処理してくださいb
記事削除しました(´゚ω゚).:゚*ブッ


まぁ仕事して銀行とスーパーとマツキヨ寄って

「削除すっか!解決したしネタが重すぎる」

夫婦喧嘩は犬も食わないって言われるくらいなんで、食えない物は捨てましょう(


母親から来たメールの返事に「昨日うるさくしてごめんなさい」って書いたら
「私(母)も○○ちゃん(娘)も心配してたよ」

すまねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

娘には削除した記事書いた後に謝りました。


他人からしてみれば大した事ないかもしれないけど、私には重要なことだったんですよ。
今度は旦那と出かける時は同じ電車で笑いながら帰りたいなとw

くだらねぇネタで更新してすいませんでした!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

