
--/--/-- --:--


スポンサー広告

半野良は緊張しないから好きです

2010/06/30 12:34


クソジジィが連休中のため1日中クーラー稼動中・・・・
寝る前に1時間タイマーかけたはずなのに起きたら寒い!!

昨日から頭痛がひどくなり(滅多に頭痛なんぞないんでビックリ)ムカついたんでリモコン隠してみた

寝汗は仕方ないとしても頭痛解消☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

暑さと寒さどっちが苦手?と聞かれたら「暑いと汗で化粧が落ちる・寒いと肩凝るからどっちも嫌」
じゃあ春とか秋?と聞かれたら「園芸が忙しくなるからどっちも嫌い」

自分中心で生きてます こんにちわ!


前回の地雷っぷりPTの中に草のフレの相方がいたらしく、夜船で一緒になった時に「ソードさんにヘタな事聞かないでよかった・・・」と思ったwww

草のフレには「偶然すぎて漏らしそうになったからトイレいってきたw」

そりゃトイレ行きたくなるわwwww

初めての半野良ポエタのSSがあったんでペタペタ


暗黒のポエタ初Bクリア1

はい・・・男に戻しましたb

念願の加工用装備を格安で譲ってもらった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
あえちゃんは白で染めてるんですが、私はとりあえず黒で染めてみました~
白も用意してあるんでそのうちお揃いに(*´д`*)ハァハァ

後ろのライカンはルヴィちゃんですb

暗黒のポエタ初Bクリア2

このSSでも移動前にゲイルしてやがる_ノ乙(、ン、)_

このPTのスピさんが上手すぎる!!(そして可愛かった!
スピ=フィアってイメージがあったんですが、1回くらい見た程度で後は普通に攻撃されてましたね~

ルヴィ先生の火力は相変わらずで画面見てハァハァしてましたww

キュアがあえちゃんだったんで危ないかな?って時に補助程度で後は殴りまくってました(*ノ∀ノ)


しばらくは募集主しないで行ける時に野良参加にして、草のレベル上げ移動ポットして嫌がらせしときますw

テオと船長いかないとなぁ・・・


仕事&送別会ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

地雷キャラの作り方

2010/06/29 17:43

昨日はいつも通りに爆睡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私「あああ!PC消さないでいいよ 起きてるか・・・・r・・・」


期待を裏切らない私です こんにちわ



昨日・今日でポエタ2回いってインサビ覚えてやんよ!!計画失敗('A`)

今日はお休みだったんで

ポエタ目標Bとは言ったものの
※最初はクエ貼ったんですが2回目からは貼らないで募集←これがマズかった?!

初めて1人で募集です・・・はい募集主ですおめでry

運よくすぐキュアさんきてくれて1時間くらいで作れたかな?

ここで私の募集セリフに紛らわしい場所があります・・・

「ドラナ」

加工されたやつかそうでないかで突っ込みがありまして(;´д`)
PTのみなさんに迷惑を(ノД`)シクシク

私・キュアさん・ソードさんがまだ集めてるという事でドラナを50近く狩ってくれました。
本当にありがとうございました!

チャントさんが書いてるブログなどを見て予習はしたつもりだったんですが、ラストのゲイルかける場所を間違える_ノ乙(、ン、)_

地雷チャントになった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

最初の村でゲイルかけるはずがNM前でゲイル・・・・
もう泣きそうになりながらやってました・・・

マントラを切り替えて頑張ってたつもりがスペルさんのMPを切らす_ノ乙(、ン、)_
クレバーかけっぱのほうがよかったのかな・・・

TABミスで足止めしてるMOBにペネ_ノ乙(、ン、)_
必死すぎて謝り忘れた

湖のとこの装置がイマイチ理解できず棒立ちになる瞬間が数回_ノ乙(、ン、)_
もっと勉強してきます


もうちょいポエタについてwikiなりブログなりを見て地雷って呼ばれてもくじけず回数をこなそうと思ってます


が!!!


こんな地雷っぷりを披露したのにキュアさんからフレキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

キュアさん「また誘ってくださいね^^」


今回のポエタで無事に加工品集まったんでスティグマを交換しようと思ったんだ

AP600たりねぇえええええwwww

私らしくていいねウン・・・・

夜は船長かテオIDに行こうと思ってます

その前に放置ドレドギいってきます('A`)

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

自分用メモ

2010/06/26 18:58


スティグマ:カーテン外さないの?自分( ´∀`)σ)Д`)
      インサビマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

行動:インサビ覚えるために野良でも何でも行くんだ!
   PTでの行動を覚えるなら野良ry
   

武器:ワンド合成しないの?自分

装備:どうにかしなさい・・・そして金策(



インサビ覚えるためなら積極的にポエタいきます・・・・

そろそろレギ外にフレほしくなってきた強欲ですw


野良楽しいんですが チャント=インサビ(?)って脳内がああああああ

長い目で見守ってくれるフレ大募集_ノ乙(、ン、)_


今日は20時くらいに布団に潜らずINしよ・・・

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

スタートラインからの眺め

2010/06/25 12:33


昨日、帰宅途中に信号待ちしてたら酔っ払いのオヤジに話しかけられた私

オヤジ「ここは○○人は謝りもしねぇのか!!(#゚Д゚) プンスコ!」

私「は・・・・はぁ・・・」

パウ脳内(水着のサイズみたいから邪魔すんなよ(´;ω;`)ウッ…)


娘のスクール水着にパッドをつけてた母が

母「ねぇ~ちょっと見てくれない?」

母の方に視線を・・・


私「ちょwwwww何してんのwwww」

スクール水着を着た母が立ってました('A`)


ワールドカップだからって一時的なサッカーファンにはならない私です こんちわ!


3日前だったかな

パウ太くん50カンスト

時間があれば反復を黙々とこなし、あえちゃん&ルヴィちゃんにテオID連れてってもらったりでようやくカンストできました(´;ω;`)ウッ…

ディヴァクエを出すために

軍団長パウ太

残ってた軍団長インドラトでしたっけ?
半野良ですが募集主をやってみたりw

この時、あえちゃんに<パーティー募集>の出し方を教えてもらったアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

慣れてるボウさんとキュアさんがきてくれたお陰で無事にクリア

ルヴィちゃんもですが、上手いボウさんは釣りも上手い!
とてもじゃないけどボウ育成できねぇな・・・とw

wisでワープあれば行きたかったですシャドウさん(何度か見かけた事あるんで名前は知ってた)
自分で募集主やると「あ~ワープ消えちゃった人もいるのか・・・」とか今さらながらに勉強になったり


初ポエタはカンスト祝いであえちゃん・ルヴィちゃんに連れてってもらいました~
青腰アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪  ※昨日ディファに加工して装備してますb


今までインサビないから(´・ω・`) で野良行くのを悩んでたんですが、「ない人もいたよ」Σ(゚Д゚)

1つの悩み解決( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

早い時間にIN出来そうな日は野良PT参加してみようと思ってます~


正直、レギPTでポエタは現状不可能なんでマイペースに野良に参加して修行してまいります!

キュアは暇な時に野良船に参加して飾り集めしてみます~


私は私のペースで遊んでいきます!
楽しく遊びたいんで(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

夢の国はしょせん夢

2010/06/15 21:39


池袋のロフトで買った手帳を紛失したので近所のデパートで新しいのを購入。
キティーちゃん('A`)

昼間「あ!来月のシフト出すのに年間行事予定見るか」で7月1日に休み希望を出そうと思った(送別会の翌日のため仕事するテンションじゃないと判断)


ん??確か木曜って聞いたのに・・・・

21年度/(^o^)\

帰宅中にヤニ仲間Hさんに送別会の途中経過報告・元バイトT君に送別会やるじぇ・ママ友に7月の学校行事教えてください靴舐めますんでメールを飛ばして、クソ暑かったのに夕飯にシチューを作った私です こんばんわ


何で急に更新頑張ってんだ?オイコラって思うでしょ?w

仕事中に生まれて初めてリアルミッキーのおしっこの匂いを嗅ぎました('A`)

鼻の機能を奪う勢いの攻撃力に泣いたwwww

カー用品の棚替中の出来事

私「Sさ~ん とりあえず16時までに新規突っ込める状態までやろうね」

Sさん「ん!! パウさん・・・ヘルメット(お子様自転車用)におしっこが・・・」

私「ヘルメットの中がディズニーランド?( ´,_ゝ`)プッ」

言った瞬間、Sさんがヘルメットを動かした!!

くせぇええええええええええええええええ!!!!

私「く・・・・臭いんだけど・・・」


30分後

私「Sさん~さっきのディズニーランドちゃんとロス処理した?」

Sさん「いえ まだそこにあります」

私「捨ててこい^-^」


某チャンネルで主役をやっている歌手の人がビールのCMに出てたのを見ました

私「お母さん・・・Fより○○ちゃん(旦那)の方がかっこよく見えるんだけど・・・」

母「('A`) 」

私「明日仕事休んで病院いこうかな」

リアルミッキーが夢を見せてくれてるらしいんで今日は楽しんで夢見ておきます

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

本日アップデーらしい

2010/06/15 04:19


ん~・・・・結局カンストもしない・コインワンドも取れなかった負け組ですw

大砲ブーン

初めて上層までいって大砲パンチラ体験(`・ω・´)

アビスミッションの記憶の断片3を消化

キモイの再び1

もうちょい原形を・・・

キモイの再び2

何度見てもレパルIDのキモいのにしか見えませry


後はインタルミッションのラストの軍団長だけかな?
それでチャントのミッションは全部消化したはず!!

潜入クエのポーション邪魔('A`)
週末あたりレギのみんな拉致るかw

テオボの反復クエの消化などなどやる事いっぱい(*´д`*)ハァハァ
ポエタってとこにもいってみたいし、もうちょいAIONで遊ぶ予定です~

性転換してしばらくしたんですが

パウ子ちゃんの完成度1

満足'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

パウ子ちゃんの完成度2


現在、メインはチャント サブはキュア  ん???チェーン職ラブ状態Σ(´Д`;)

キュアは船中層反復を野良とかで消化していこうかなと
草盾育ってから寄生でもいいし<(;`゚3゚´)>~♪

チャントのスティグマは2穴目貫通(ΦωΦ)フフフ…
インサビ覚える・テオID行商人に会うまで頑張る!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

時計が壊れたから買ったら、その夜に復活してくれやがった

2010/06/03 20:23


PCのファン音に悩まされる私です('A`)

最近AIONネタすら更新してないのはSSがズレる事と、書いた途中でなぜかエラーになり「自動で復旧しました」って出るんですよ!!

AIONネタはAION公式の方のブログからでもいいかな(。-`ω´-)ンー


ネタは何個か作ってるんですよ(コレデモ


もしAIONネタを別の場所で~ってなったらこちらのワガママですが、Cabal:他力に所属してた頃にお世話になった人のみですが連絡しますね
生存確認って意味でですがね( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

AIONはヒゲくらいでいっかw

FC2と相性が悪かったのかなぁ~
自分では使いやすくてよかったんだけどね

バイゼル時代のAIONブログは完全に放置というか課金してないんでry
ジケル垢ので作ろうかと予定してますですハイ

用意出来たらまた更新します!

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

