
--/--/-- --:--


スポンサー広告

寝る前恒例の気分的な更新

2010/07/26 02:59

自分のコメがスパム扱いされたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

仲良くしてくれてる人でコメがスパム扱いされたぞゴラ!!
な人いましたらすいません(´;ω;`)ウッ…

ここの管理者でさえ困ってログインしてコメ返したくらいの無知なもんでw

どうやればいいのかはわかんね!!

何かあるようでしたら「早く気づけよ!!」と念じてもらう?( ´∀`)σ)Д`)


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


まぁ何もないはず( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


AIONはIN出来なかったんで特に<(;`゚3゚´)>~♪
まぁボチボチ遊んでますよ

イケメンな人からフレ飛ばされて「うほwwwおkwwwww」でしたがb

パウ太くんでポエタに全然いってないくらいですね_ノ乙(、ン、)_


キュアでテオミッション進めたいと思っていてもINする時間<<<<<睡眠時間な私なんで来月くらいにキュアで初テオIDいけりゃいいかなと


ルヴィちゃん・・・・
午後INするって宣言しておいて約束破ってごめん(ノД`)シクシク
お詫びに全裸でベルスランいくよ!!マヨさんが(


私が「チャントでポエタいきてぇ」連呼してたばっかりに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

キュアでテオか船長(お命頂戴PT)今度付き合ってください(*ノ∀ノ)


4人で軍団長に突っ込む

昨日4人でインタルの最後のミッション消化してきました~

ボスよりNMの方がキツいってどうなのよwww

フレからwis貰った時「インドラトのNMで死にまくってる~」


貪欲クエの緑なやつ(あえちゃん命名「がちゃぴん」)のランダムタゲより激しい(*´д`*)ハァハァ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

期間限定ですが更新場所変更します

2010/07/24 21:01


今日の夕方に妹から「日記(mixi)更新してよ~」というリクエストがあったんで、期間限定で・・・多分1週間くらいかな?更新するので移動します!

さすがにコッチは教えられないんでねガク((( ;゚Д゚)))ブル

こっちでも1・2回は更新したいと思ってますが、向こうはリアネタ中心なんでまぁいいかなとw


うささんが確かmixiもやってたような(・∀・)ニァニァ

いずれ捕獲(小動物だからさ!w)するからいいとして・・・ww


ちなみにリアネタなどヤバい時は公開限定にしてますが、興味のある人は頑張って探してみてくださいb
見つけた人はもれなく私がたまにネタにしてる甥がどっかで見れますw


AIONネタはSS撮ってあるんで後日更新します(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

タバコ増税ナニソレ

2010/07/24 02:56


腰痛めました。

仕事休んで昼間寝てました。

ねれねぇよ( ゚д゚)、ペッ


ウソです・・・・



寝ようと思えば寝れるこの体が可愛い( ´∀`)σ)Д`)


さてっ

はこさんのおかげでミクシーのアプリがとても楽しいですb
あえちゃん&はこさんがいろいろ紹介してくれるのを2こくらい追加して一人でニヤニヤ

誰かセルフィれすとらんやってる人フレになってくれませんかああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
部屋の位置パクry

2人のセンスに嫉妬しながらコツコツ金貯めてます・・・

ブログの引越し先決めなきゃな~って思いつつも仕事で疲れて布団直行してたりしてたんですが

昨日花に水遣りしてた時、腰というかケツに鈍痛

「あ・・・やべ・・・やっちゃった(゚Д゚; )   いた・・・痛い・゜・(PД`q。)・゜・」

水遣りしながら座って誤魔化したりしてたら

母メール「米ないから買ってきて」

いやあああああああああああ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


2㌔のを買ってみた

娘の林間学校で使うジャージの引取りいってきた

すげぇ重いんですが・・・

朝、ご飯食べ終わって着替えようとしたら

私「いてえええええええええ!!!」

しばらく寝転がったりシャワーをケツに当てたりしてみた(`・ω・´)

痛いもんは痛い(´・ω・`)

私「ご苦労様です あの・・・今日休ませてください」


社員に「病院行ったの??」

這って電話のあるとこまできたんだよ(#゚Д゚) プンスコ!


みなさんも腰は大事にしてくださいね!いろいろ不便ですよ?:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

チェーン職に向いてないんじゃないかって思ってきたよ

2010/07/14 11:38


寝不足です!!

ここ数日草のケツをキックしてんだか寄生してウマーしてんだが分からなくなってきてますw
多分、寄生してンマー の方で( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

夕方、帰宅してINしたあえちゃんに拉致予告をしてポエタBへ

肩キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

ドハトラちゃん可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
マラバタちゃんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

このポエタBでは、あえちゃん手2こ目ドロップΣ(゚Д゚)
ボウさんの装備が・・・1だっけ?2だっけ??

腹黒な私は「ルヴィちゃんだったらよかったのに( ゚д゚)、ペッ」って思ってしまったのはフレ愛です!
って事で寝る前にルヴィちゃんに拉致宣言して今日の夜ポエタB行こうと思ってますb

スペルさんが誤爆で「他職のばっかり出て自分は青コンプ」とかそんなようなチャットをwww
それはみんな思ってる事ですからね・・・
その誤爆なきゃ黙々と作業的なポエタになってたんで、誤爆してくれたスペさんに感謝?w

私も何箇所かポエタ青装備なんで(゚Д゚; )

ドロップした肩に石突っ込んで加工しようか悩んだんですが、加工前の全身もかっこよかったんでしばらく倉庫に寝かせておこうかなと・・・


ポエタ終わった後5人でルーIDに行ったんですが、変態暴走民族(草)が確認チャット見なかったため真ん中のボスに突っ込む→4人「ボスやらないって・・・」→ヒゲピエル「タゲ俺取るからマヨさん逃げて」

ヒゲピエルかっこいい!!!

私??余裕で逃げましたよ?:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

ヒゲピエル「マヨさん死んだらデスペナあるでしょ?」

ヒゲピエルかっこいい!!←褒めたからドロップ運上げてくれw


ってな感じで変態暴走民族のレベル上げをみんなで手伝ってるって感じですね~
草も黙々と反復やりながら

「魔PTにフルボッコにされたwww ただやられるのはムカつくから1分耐えてやったwww」

ドMレベルがカンストしそうですb


寄生ワッショイな私のサブキュアですが・・・・


ラフラフって強いのねビックリしたよ


全滅した瞬間「まじでむりwww」_ノ乙(、ン、)_

※よく考えてみたらヒール届いてなかった可能性があああああああ

草(シールド)・シャドウさん・あえ&ルヴィスペ・チャントさん・私(キュア)

自分のテクのなさに泣きそうでした・・・・


犠牲になってもいいよ!!な人遊んでくださいね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


キュアで上層行きたいんだよ<(;`゚3゚´)>~♪

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

ネタは探すものじゃなかった

2010/07/13 15:59


そろそろこのブログから撤退する予定にしようかなとか考えたりしてます。

結構ちょこちょこブログは変えてるんで、長い付き合いの人は「またかよwww」みたいな感覚でいいと思うw



さて~近況は省略させてもらいます( ´∀`)σ)Д`)

いろいろあってレギから抜けてみました。
また私のワガママ(?)というか、もうちょい付き合ってやるか!な草のケツを蹴りつつ・・・w
草&ヒゲ様にまた嫌な思いをさせちゃって悪い事したな・・・と反省

草くんはメイン盾でテオIDでお祭りしつつも頑張ってます(´゚ω゚).:゚*ブッ

ヒゲ様はマイペースに中央要塞ID野良で行ってるらしく楽しそうですねぇ

私はチャントでID行きつつ、キュアで草の反復クエに寄生しつつ船の飾り集めなどなどを消化。
出来ればキュアもカンストさせておこうかなと。
メインはパウ太君なんで、IDのCT時間短縮期間は出来るだけポエタやテオ狙いをしたいです(*ノ∀ノ)

キュアを動かして思ったのは「チャントは気づかれないように仕事しなきゃダメだな」
ヒール関係では圧倒的にキュアが優秀じゃないですか?!
キュアを守りつつサポして、PTが安全に狩り出来るように(基本的だったらすいません


さっき野良で船の中層行ったんですが、罠を壊さないのが最近のブーム?!
パウキュア脳内『ちょwww罠放置かよwww』

なんだかな・・・って思いながら終了した後、もう1人いたキュアの募集内容

「サポならお任せ!」・・・('A`)

あえキュアの方が動きやすくていいもん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

簡単に交換言うな・・・

2010/07/07 12:36


今月に入って

「パウさん・・・明日休み交換してもらいたいんですが」

ちょwwwこっちは明日お休み気分だよwwww


2回ほど言われた('A`)

ってか7月始まったばかりですよ??

今朝のメール

仲良しのNさんから

タイトルが怪しいガク((( ;゚Д゚)))ブル


明日の休み交換して・・・・だ・・・と・・・??

よく読んでみた


入院してたお母さんが明日退院になるかも

おk!!!交換しようじゃないかっ

返事「土曜くれ」

実際のメールは丁寧ですからね(ノД`)シクシク
前に交換お願いしてきた人たちは、交換してほしい理由を言わなかったのにムカっとして「店長に言ってよ」
理由さえ話してくれりゃ私だって「仕方ないな・・・・じゃあこの日と交換してよ」って言うさ~

こっちだって「明日休みだからあれして~これもやらんとなぁ」とかあるじゃない?
後日に回せる用事かも知れないけど、休みだからやっちゃうか!って気分になってるしさ~

仲良しのNさんが休み交換お願いするときは、自分の病院の検査とか病気のお母さん関係だってのは本人から言われてるのもあるんでね~

今月しょっぱなに交換をお願いしたIさん

「パウさん!!明日明日!!」

私「へ?」

「どうしよ 明日用事できたんですよ!!かわってくれない?」

やだよ('A`)

次にお願いしてきたSさん(勤務中)

「パウさん・・・あの・・・明日出勤できます?」

てめぇは残業お願いする副店長か・・・・('A`)

私「店長~Sさんが明日休みたいらしいですよ~」<(;`゚3゚´)>~♪


出来れば頼む時に事情を話せwwww

Sよ・・・てめぇが入社当初散々休み交代してやったのに、私が急用で休み交代お願いした時シカトぶっこいただろwww
おかげで早退ですよ_ノ乙(、ン、)_

Nさんのお母さんが無事に退院になって、Nさんの「退院になったよ~」って笑顔で話してくれる次回同じ出勤日を楽しみにしてます。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

背後からついていきます!

2010/07/02 20:10


はこブログを読んでやってみた・・・正直後悔している(

ダメですかそうですか

スク○ニから拒否されました( ´∀`)σ)Д`)

やったとこでまたグラボかどっかの故障とかになるなら大人しくry


AIONですが、昨日初めてベヒモス?ヘビモス?
砂漠にいるカエルみたいなデカいやつ
あれをソロで食ってみようと思って殴ったとこ・・・・・


あえちゃんが途中で助けてくれなかったら1時間くらいぶん殴ってたようなwww

ソロで食えない事はないんだな~と確認できたんでまぁいいっす・・・・
(50%削った時点でバフかけ直ししたって事は30分以上は殴ってました)


昼間、船長までPTを募集したんですがプレートさんがなかなか捕まらず諦めかけたところで

スペさん「出来るとこまでやってみません?」

募集見たシャドウさんからwisもらったんで事情を説明したらノリノリだったんで拉致<(;`゚3゚´)>~♪

Lv50 スペル・チャント(私)・キュア(あえちゃん)
Lv48 ボウ・シャドウ

5人で船長食えた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スペルさんの的確な判断のおかげでした
最終的にシャドウさんにタンクをやってもらい全員でぶん殴る(`・ω・´)

あえちゃんの足出たんで私的には大満足b


夜は砂漠のカエル(?)食った後にあえちゃんそのまま拉致ってテオIDへ!

潰れたカエル


ディヴァクエがあったからなんですがねw
ようやく足もらえたんで次は手ですね_ノ乙(、ン、)_


声に釣られたパウ太

声に釣られたんでついry

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

