
--/--/-- --:--


スポンサー広告

俺はここの持ち主だぞ!!

2010/08/30 12:28


管理者画面からやってもコメ出来なかったのでこっちでコメ返し(ノД`)シクシク


ムッツリ
いあいあww
脳がまだ寝てるって書いたじゃんか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
股間は起きてました(

旦那今出張中なんですよ・・・
多分今日帰ってくるんで観察しておきやすb

ムッツリwwwおつwwww|彡 サッ


ひでさん
だいぶ痛みもなくなり(おっさんのように痰を出しry)
タバコか夜更かしかクーラーが原因でしょう(ノД`)シクシク

ひでさんも体大事にして仕事頑張って(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


ゆうちゃん
体調が悪いと性欲もなくry
家族や職場の人&社員さんまで心配してくれて申し訳ないな~と思ってるんで(しゃべらないから心配らしい)早く元気にならないとなと思っておりやす

ゆうちゃんも季節の変わり目なんで体調崩さないようにね~


こういうのがあるからブログ引越ししようと思っちゃうんだよなぁ・・・



体調の方ですが、現在は喉の痛みもだいぶおさまりました~
元々、扁桃腺が最弱なんで「こっちにきたか・・・」程度だったんだけどね。

まぁヘルペスにならなかったからd(`・ω・´)ок!

イエス♪女子高生は3人目のターゲットの先輩をクリアし、wikiなどを見て兄貴か嵐さんを攻略しようか悩む。
だんだん飽きてきてる自分がいますが、払った金くらい分はやらないと納得できねwww


明日、娘の部活(試合)の初差し入れ('A`)
そして初の「今回の食べ物担当はパウさんです」メール_ノ乙(、ン、)_

18人分・2000円だってさ・・・

何買えばいいんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


まぁ今日も元気に仕事いってきやすぜぃ
連荘中だからキツい


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

おめぇ絶対今寝てたろ!!

2010/08/29 12:16


昨日全然寝れなくて・・・・

仕事中急に睡魔に襲われてトイレで3分寝た私ですこんにちわガク((( ;゚Д゚)))ブル


いつもはサクサク出来てる作業すら失敗しまくり&意識朦朧。
とうとう事務室で一瞬意識がああああああああああwwww

こりゃやべぇ・・・今レジ担当じゃん・・・

なぜかフリーダムなシフトのおばちゃんに
私「すいません・・・吐いてくるんでレジしばらくいいですか?」

休めばよかった(´;ω;`)ウッ…


こんな感じで体調最悪でした。


夕飯後に速攻で布団に潜って寝てたら

娘「ねぇねぇ・・・水着貸してよ」

ふざけんなwwwwwwww起こすなって言ったろwwwwwwwww


とあるムッツリさんからメール貰った時、夜の水着ショー見終わってかあちゃんに
私「起こすなって言ったのに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン 起こされたああああああああ」
って騒いだ後でしたw

また4時くらいまで寝れなかった(´・ω・`)



ずっと扁桃腺が腫れてたのは分かってた(ツバ飲むと小骨が刺さった時みたいな痛みあり)んですが、気合で何とかなるでしょうっていう甘い考えが不調の原因だったかなと反省。


無事に棚卸が終了したと思ったら、今回も失敗してたらしくグダグダ副店長に文句言われてたとき思わず
「てめぇ・・・バイト口説いてるならやれよ」
って言いそうだったんですが、担当社員が「言わせておけばいいよ~」とかフォローしてくれたドSの優しさを見れたんでおkかなとw


夏休み中にこっち用にネタを考えてたんですが、具合悪い期間が長かったんで何も考えられねぇwww
mixi用は何個か(リアネタ)思いついてるのがあるんですがねぇ・・・

特に今ネトゲやってないんでここ撤退して別場所を~って考えてるんですがどうすっかなぁ

私のクソつまんねぇブログまだ見たい人いればリンク貼ったりしますね。


ん???

見たい人いなかったらババァwwwwおつwwwでスルーよろb

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

とりあえずオマケ1

2010/08/27 20:56


夏だからはじけたっていいんだよ(

どっか旅行いきたかったなぁ・・・


さっき更新したので「メモでも載せるか」って書いたんですが、その前にDS起動した時に

「あ・・・写メ撮れるかな」で久しぶりのSSつき更新


オババの必死を見たい人はどうぞ
どうでもいいと思った人はまた今度の更新でお付き合いヨロシク-゚+。d('ー'd)。+゚-★



続きを読む »

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

さっりげなくぅ~更新してみたりぃ~

2010/08/27 17:38


お久しぶりでございます。

生きてましたよ(`・ω・´)


mixiの方では少し日記を書かせてもらってたんですがね。
若干被りますが近状報告をさせてもらいます。

今年の夏

あたい


デビューしました!!!!





夏バテ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


まじで何も食えないしで参りました・・・おかげで3キロ減りました・・・
今もまだ完全復帰していなくて、あんまり食べれないのが困ってます。
一番困ってるのが、休みの日にノーメイクで外出れなくなった(顔色ヤバス)


仕事は担当部署が増えてカオスwww
※例の事件の人とは若干の違和感はありますが普通に接してます。
9月からの新体制になるらしく、担当が2部門となりまして・・・かなり忙しくなりました(゚Д゚; )


AIONですが、申し訳ないのですがお休みさせてもらってます。
理由は「娘がフリーダム」(´゚ω゚).:゚*ブッ

親の私が夜中までネトゲをやってるのはやべぇだろ っていう母&旦那&娘がタッグを組みました・・・w
旦那は帰宅時に私がPCから離れなかったのがムカついてたらしいんで。
旦那に怒られるのは怖いんでガク((( ;゚Д゚)))ブル


家庭は・・・まぁ上手くいってるんじゃないですかね?
こんなダラしない嫁ですが、夏バテだ!!って騒いだらケーキ片手に「これなら食えるだろ?」

ダウンしてる嫁にトドメですねわかりまry

基本装備トランクスですがwwww(季節関係なし)


私個人の現状ですが

mixiのフレになってくれた心の嫁とドMな小動物・ドSな女王様はもう知ってるんですが

おいら女子高生デビュー(´゚ω゚).:゚*ブッ

ときめきメモリアルGSっていうんですかい?
あれの2・3を購入しましてAIONの代わりにプレイ中。

2:佐伯くん・志波くんED2クリア
3:ルカ・ニーナED1クリア
※名前間違ってたらすいません

銀魂繋がりでクリアした(志波・ルカ)感想
土方さあああああああああん!!!いい声だ(*´д`*)ハァハァ
銀さん・・・あんたぁエロすぎだ_ノ乙(、ン、)_

おいらは程よくなエロがいいんだ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

2のハリー(沖田)も攻略したくなった(*ノ∀ノ)

3のニーナはイベントで「運命ktkr」でルカの後に攻略したんですが、萌えられまくってるのを冷静に見てる自分が・・・w

とりあえず3で後2人攻略(ED1)→ED2を消化したらGS2に戻ってry

2本ゲームを軽くかじった感想は
「落ち着いたキャラなら楽しめるがキャッキャしてるキャラはムリかもしれんな」

ドラクエが一番合ってるかも知れない('A`)


選択肢で会話を選ぶより本能でしゃべる私にはハードルの高いゲームでした。


後でババァが必死にゲームしてる時のメモでも更新しますかww



心の嫁&ドMなうさちゃん&ドSな姉御へ

いつもソース&プレゼントありがとう

嫁:まだ暑いから体調崩すなよ~
※えっと・・・突撃はしませんので(メールで書けなかった追加w

ドM:AION楽しんでるようで♪

姉御:また姉御に調教されたいよおおおお(
ルヴィちゃんに「女子高生になりきれなかった」とw


ではまた気分次第で生存確認更新させてもらいます~ノシ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

睡眠大好物

2010/08/02 04:19


完全に布団大好き生活してます(・ω・;A)アセアセ…

草くんごめん!!期待に答えて寝てました(´゚ω゚).:゚*ブッ


いやぁ・・・今日は完全に理由があるんですよ!w

仕事中に段ボール片付けようと倉庫へ。
多分ボーっとしてたかもw

段ボールを解体してカゴ車ってとこに置いて業者に引き取ってもらってるんですが、そのカゴ車にゴミの段ボールを置こうと歩いてたら「ゴンッ!!!」

私「いてぇええええええええええええ」

その場に orz ←こんな感じでダウン(ノД`)シクシク

口の中に広がる「普段は味わえない風味」が広がるガク((( ;゚Д゚)))ブル
そしてデコに激痛・・・

しばらくして「パ・・・パウさん??」で気づいて顔上げたら涙ポロポロ
んでデコ真っ赤Σ(゚Д゚)

私「店長・・・カゴ車でデコぶつけたんで3分休ませてください・・・」

現在デコはタンコブ状態。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
デコ痛で寝てましたw


早く寝ちゃったからまた変な時間に起きちゃった&デコ痛い


最近mixiのセルフィれすとらんにハマりコツコツLv上げして、無事にアプリ関係のフレも出来ました!
ようやくLv15になって江戸前寿司作れるように☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

寿司屋はじめました('A`)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

