
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ご挨拶

2010/12/31 02:58

今年も「更新するする」詐欺のブログを生暖かく見守ってくれてありがとうございました。

とりあえず年内の更新はお詫びネタ(明日更新)を最後に終了とします。
いろいろあってブログを閉鎖しようと思いここまで引っ張るとは想像してなかったです…
何度も謝ってますが本当に申し訳ありませんでした。
まさかこんなに疲れてダウンが続くとはry

腰痛さえどうにかなれば~…治らないんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
病院ナニソレ腹筋背筋つけろ?ナニソレ<(;`゚3゚´)>~♪

ブログリンクしてくれてたみなさまへ

ロクに連絡もしないで引越しだ~なんだ騒いですいませんでした。
ネトゲをやってないので「ここのブログは使ったらマズいかな」というのは前から思ってました。
訪問関係がCa~のネトゲが多いんだよおおおお!!
きっと㍉さんとかからだな(

同じマーズで遊べた事を嬉しく思ってます。

他鯖でリンクしてくれてた人は、私個人が「鯖違うけど仲良くなりたい」と思ってた人数名にお願いしてリンクしてもらえて感謝します。
他にも数名いたのですが、私のブログ内容だと魅力がないじゃん?w


ネトゲしてないのに訪問してくれてたCa~ブロガーさんへ

訪問なんたらで来てくれてたのは分かってました。
ありがとうございました。
私もゲームから離れましたがたまに見させてもらってました。
みなさん楽しんで遊んでるみたいで画面見ながら(・∀・)ニァニァしてましたよ~

これからも楽しんでブログ更新期待してますb


Ca~ネタなんぞもう書いてないのに見てくれてた人へ

物好きめ!!!!( ´∀`)σ)Д`)
多分私の知り合いくらいですかねぇ~ありがたい!!(´゚ω゚).:゚*ブッ

生存確認してくれてたんだろうねw



それでは来年もみなさんにとっていい年でありますようにノシ


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ア━━(゚∀゚)━━ン!!

2010/12/31 02:36

ネタ....〆(・ω・` )カキカキ


mixiとカブるネタからいきますか
某3人は向こうで限定で公開とかしてたんで知ってるのもあるかとw

まず、はこさんリクエストの冷蔵庫

まずmixiで晒したバージョンから

冷蔵庫ネタ1

これじゃつまらないので次の日だったかな?2日分の買い物をしたので撮影
我が家は食費貧乏です

スーパーの袋の中身

実はこれ半分の量です(゚Д゚; )
もう1このエコバックの中身を並べるのがダルくて断念したようなw

んで当日分の夕飯の支度が終わって翌日のおでん仕込み前の冷蔵庫内部

きたねぇ冷蔵庫内部

まぁこんな感じです(*ノ∀ノ)


野菜室とかも撮ったんですが面倒なんでmixiの方に近日中にネタとしてry


とうとう寝室のTV購入

これmixiでネタにしたっけなぁ??
領収書は晒したのは覚えてるんだけど忘れた<(;`゚3゚´)>~♪

写ってるのは昼間の外国のドラマだからね!!

グッバイ!!ブラウン管o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ヤニ仲間に「買ったTVでゲームしないでよ~」と念を押されるというwww
リビングがアクオスなんで寝室も~って思ったら納期が年明けになるらしかったんで別メーカーので妥協。
写ればいいんだよ(`・ω・´)

ちなみに壁はヤニまみれ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


もうちょいSSあるんですが、mixiの方で限定や友人のみで公開とかしてる意味がなくなるんでここらで~



12/30オマケ

冷蔵庫の中が違うかも(・ω・;A)アセアセ…

今は塩抜き中の数の子とかタッパに入った状態で待機。
今から冷蔵庫内部撮ってくるかなぁ(。-`ω´-)ンー

購入したTVでPS2の某ゲームをやってみたんですが「デカッ!!」
最近DSやPSPでしかゲームしてなかったからかもw
普通のTVも布団に潜った状態で見れるのが快感(*´д`*)ハァハァ
デジタルでしたっけ?そっちで見てるんですがチャンネルに違和感がww
でも綺麗ですね~GOOD☆( ゚Д゚)b
リビングも見れるんですが「カードがry」とか出るらしく見れないって娘が発狂してました(
10chが5ch…慣れねぇ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ハ━━(゚∀゚)━━イ!!

2010/12/31 02:28

やっとこさ宣言通りの事が出来る(ノД`)シクシク
※これも何回かに分けて書いていっきに公開すると思われ

長い間引っ張りましてすいませんでした。
思った以上に心に余裕がなく、この世で自分が身代わりになってでも守りたいと思うただ1人の存在である娘のヘルプ信号を見落としたという…親として失格状態からようやく許してもらえたという(´;ω;`)ウッ…

ちなみに虐待とかしてないですよwww

むしろコッチがやられてry

あいつの握力は鬼だwwww


娘も月1の診察になりそうだったのに、痛み止めの薬の効果を報告でなぜかクリスマスの朝に胸毛フッサーな医者に会わないといけない(´・ω・`)

だいぶ痛みも取れ、右手でご飯を食べたり字を書いたり出来るようになりました。
まだ肩の筋肉が硬いらしく、半年を目安にゆっくり治していこうって事に!

友だち関係は少しずつ改善されてるようですが、信用を取り戻すのは大変なので…今回はいい人間関係の勉強になってくれたと思ってます。
これから社会に出れば嫌でも人間関係で何かあるはずですからね。

精神的にも落ち着いてくれて顔つきも変わり、心境の変化か頭どっかにぶつけたかで()

娘「入りたい高校あるから今から勉強頑張る(`・ω・´)」

キモいwwwwwwwwwwwww


旦那はいつもと変わらず通常装備(Tシャツ&トランクスでおいなりチラリズム)ですが、これまたいろいろあったけど優しいハゲですね(


12/30オマケ

恐ろしいくらいの閉鎖しますっぽい書き方だwww

ネタ2こって前のに書いたんですが1こっぽかった_ノ乙(、ン、)_
って事で明日正月用に作ってる料理のSS(mixi用はオマケで何かつけます)を更新します…

グダグダなのは私っぽくていいよね( ̄Д ̄;υ)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

年内ラストに謝罪更新

2010/12/31 02:22


最後の最後まで「更新する」詐欺すんません!!!!

まじで仕事がハードすぎてムリでした…
本当にすいません。

今まで用意してたネタをこれから下書き→公開にさせてもらいます(´;ω;`)ウッ…


某ネトゲにINしてネタ作ってブログラストにしよう!と思ってたんですが

言い訳ターイムッ:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


まずINする気力がなかった

これは仕事が7割原因です…
年末にうちの店ではチラシラッシュが始まるので、その準備などや会社が仕事納めするのに(経費消費かゴラ!)来客数倍増→人数少ないからテラカオスΣ(゚Д゚)
ここ数日は正月用の切花攻撃で本日も仕事終了15分前に店長に「切花の水換え残業してくれるでしょ?」

水でも何でも替えるからシフトどうにかしろや!!!
レジ後方待機のシフト組んだの誰だ( ゚Д゚)ゴルァ!!

んで本日は正月用のモツの煮込みの仕込みなどなど+腰痛で歩けないでダウン(旦那に起こされた)

明日(大晦日)も仕事でダウンタウンのガキの使い見るのでまったり予定♪
元旦は妹夫婦がくる
元旦か2日に浅草寺に娘と参拝に行くかもしれないので微妙。

んで4日から仕事じゃクソったれええええええええええええええ!!!


最悪のコンボが続いてる時というのは…PCから不吉な音がry

ネトゲにINなんぞ怖くてできねぇwwwwww



ネトゲ以外のネタを見つけるのも年明けじゃないと時間が…
そのうち見つけたら更新してひっそりとブログ撤退をします。

新しいブログ作るまではmixiの方で日記など更新していきます。
全体公開は滅多にしないですハイ…
基本的にはフレのみ、後は限定で数名に自爆ネタを公開していく予定です。

生存確認希望で興味がある人はmixiの方にフレ飛ばしてください(ヲイ
mixiの方はほぼ毎日INしてアプリいじってますのでb

※お願い※
マイミク少ねぇm9(^Д^)プギャー は脳内でやってくださいww
妹旦那の紹介なんでヘタにコミュとか入れないんだよ!!w←何言われるか分からん

日記は毎日更新してないので期待しないで下さい。
たまに日記内で妹旦那に呼びかけたりしてます、あいつ仕事で海外にいる場合があるので「寂しいから日記更新して」と言われてたからです。そこらを華麗にスルーしてもらえると嬉しいです。

パウパウ が私です(はこさんたちとマイミクしてる人は一時期とんでもない画伯ネタのSSチラチラ見えてたと思いますがww)

ここのお願いは年明けしばらくしたら削除します。


んでは長くなりましたが待機してたネタ(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ネタ仕込み開始

2010/12/16 11:35


はこさん案の記事を今下書き完了b

これからヘルプあり!のネタの仕込みを数日でやってから公開する予定です。
何か思いついたら突発的にもう1こだけネタやってから終わりにしようかな~

まだ引越し先決めてねぇよwwww


某3名様

mixiの方でネタにしたのとカブるものがありますが生暖かく見守ってください(´・ω・`)
裏話ネタを向こうでやろうと思ったんですが、これからまたシフトがキツいので年内か年明けに別リアネタ投下しますんで許してください・゚・(ノД`)・゚・
※クリスマス関係か年明けに娘と浅草行くと思うのでどっちかになる可能性大
(旦那&私が大晦日仕事・旦那のみ元旦から仕事なんで母子家庭のような行動なんですww



まぁいっか

ヘルプあり!のネタはCabalです
昨日IN出来るまでにはしたんですが、歩くまでに2分くらいかかりww
こっから操作を思い出すまで1~2日かかると思うんでね(;´д`)

申し訳ないのですが、ゲーム内でフレをしてくれてる人へ

wisとかどうやんだっけ??状態なので無反応になると思います。
必死で操作してるんでINしてるの分かってもそっとしておいてください(´;ω;`)ウッ…
※数名のみ反応するかも<(;`゚3゚´)>~♪

ネトゲなんぞ久しぶりすぎて人見知り発動してるんですww

バイク課金で買えるようになったのかよ…びっくりしたよ!w


ネタのためだけにワールド移動しようかと思ったくらいなんで(´・ω・`)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

モウチョイ━━(゚∀゚)━━カモッ!!

2010/12/05 17:19


ちょっとだけの更新です。

最近、私の周りで風邪が流行ってますがみなさんはお元気でしょうか?
私は気合で生きてます(゚Д゚)

ここに前書いたんですが、新しいブログの引越し先ネタなんですが…

知りたい人いる?(・ω・;A)アセアセ…


一応、この人には知らせてみるか~って人は数名いるんですが

注意点

完全に私の暴走ブログになります
男性は「ドン引き」するネタも書く可能性あり
ネトゲやってないのでネトゲ関係のネタ0
リアネタ7割・その他3割


ドン引き ですが、mixiでも女性限定で公開してたくらいのレベルですが…まぁ見せようと思えば見せれるんですがねw
はこさん・うささん・あえちゃんのみに公開したネタの時のコメすげぇ嬉しかった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
ああいうのもやりたいんだよねぇ~

自分は知らない でも他の人は知ってて意見を出してくれる 自分の知らない世界を教えてくれるのって勉強になって楽しい(*´・ω・)ネー


あれ以降3人の事もっと好きになったぜ!!!!!

旦那と別れたら私のとこ嫁にry


ゴホンッ


とりあえず年内に新しい引越し先を作る事にします。


はこさん・うささん・あえちゃんは強制拉致ですb 諦めてくださいwwww

リンク貼ってくれてる人へ
引越し先決まり次第ブログ閉鎖のお知らせコメをさせてもらいます。
その時、非公開でコメした場合引越し先を貼ってると思いますがリンクはしないで下さい。
※Cabalネタじゃないため

暇潰しで読んでくれてた人へ
Cabalから離れても読んでくれてありがとうございました。
結構Cabal関係で飛んでくれてた人もいたのは知ってました、内容が全然違うので申し訳なく思ってました。
またどこかでお会い出来るといいですね。

まだここで数回更新するんですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Cabalで仲良くしてくれてた人へ
また改めて挨拶しますので省略(

インペ・エロテロリスト・他力ドSのみなさんありがとうございましたああああああああ

インペのみんながいたからCabalで楽しく遊べたと思ってます。
ファイト~時代からのお付き合いの人は「私のお守りおつwwww」で<(;`゚3゚´)>~♪

ファイト~があったからインペが出来たからね~


…一番「私のお守りおつwww」は黒さんか(´゚ω゚).:゚*ブッ
まぁ今度メールしますハイ


一応、後2・3回年内に更新する予定です。

それではもう少しオババにお付き合いくださいませ&拉致られる人は覚悟決めておいてください(

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

