
--/--/-- --:--


スポンサー広告

2008/07/17 21:17

 初めましてイョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

1年ちょい前に引退?して「またCabalで遊びたいな」で復帰
キャラを作り直して殴ること1ヶ月ちょい・・・だったかな?

無事にギルドにも入れてもらい楽しく遊んでます。

一発目から死んでます

前にもブログは書いてたんですが、ブログペットを飼いたかったんですよ(*ノ∀ノ)

ブログ内での得意技:ネタ脱線&一人で納得

ゲーム内での得意技:全裸でダンス

私より長くCabalで遊んでる人には「今さらかよ( ゚д゚)、ペッ」って内容がかなり多くなると思います。
生暖かい目で暇つぶしに読んでもらえると嬉しく思います(´∀`*)


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

