スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ペットは大事にね

2008/07/24 03:36

エロブログじゃないです

何となくですよ・・・(・ω・;A)アセアセ…

私なんか足元にも及ばない・・・・あの方は凄い・・・・

チキンの丸焼き

自分のペットの丸焼きを作ろうとしてるΣr(‘Д‘n

ステキだ・・・・ピンクたんと一緒に行動してる時はネタに困らないw

ネタの宝庫の奇跡

ゲージでは死んだはずなのに爪出して元気って・・・

ネタの宝庫には勝てない

誰も彼女を止められない(・∀・)

そんな彼女に私でも1つ勝てるとこがあるんですが

37コンボ

コンボが出来るか出来ないか・・・なんですがね(´・ω・`)
過去最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これしか勝てない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

全裸隊

全裸の方が落ち着くのは夏だからですよね・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

アハハハハハハハハハハハハ
仕事中リアルで爆笑w
ネタに困らんて…おい!
下らんぴんくネタをうまく編集、構成してるからみんなが楽しめるのだよw
ぴんくは至って普通だが…
文才があるのはうまやらしい…?
馬やらしい? フッ 羨ましいです。

茅茶の場合は行動&言動、両方チェックしないといけないから大変なんだぞ;

※指、お大事に★



| 2008/07/24 |  12:57 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたんと一緒にいると飽きない&笑い止まらないw

ピンクたんがブログに載せるSSみたいなのをいつか激写したい・・
私の方が馬ヤラしいだよ~

ピンクたんは動くネタです(ぇ

※ぜっさんに「コンボしてて指痛くならない?」って聞いたら「別に」
若さっていいな!!( ゚д゚)、ペッ

| 2008/07/24 |  19:34 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

