スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

スティッチもどき愛好家仲間

2008/07/26 12:27

 寝る前にクーラーを消して寝る→起床→寝汗の臭さに凹む

若さカムバーーーーーーック( ´,_ゝ`)プッ

今日も絶好調なエロ紳士

スティッチもどき愛好家会長のエロ紳士様は今日も元気でしたw

エロ紳士が連れてるのを見て~もあるんですが、cabalで初めて入隊したギルドのFAさんが持ってたペットでした。


愛好家になりました

(。-`ω´-)ンー 人が連れてるのは可愛いが・・・・

もどきを教育

ちょwwww

もどきにナメられる

忘れてた思い出をウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

飼い主の逆襲

※特別出演:ディーヴァさんのカボチャ

ピンクたんのブログでお馴染みのチンチry・・・ピンピロリンさんと一緒に遊ぶことに成功b

誰よりも遠くから発射

今回のB2では・・・
操作してる人:PC前で夜中「ヒィ~~!ヒィ~~~!死んだら戻ってくんのキツいからやだあああ」

煙&絶叫しまくりで2回も怒られましたwww

ぴんさんと一緒

ぴんさんと一緒のカペラで戦争いってみたくなったぞ・・・

ぴんピンコンビの漫才のようなチャットに爆笑しまくりでした((´∀`*))ヶラヶラ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

茅茶こんちゃw
またしてもやってくれたなww
パンツ事件…うむ、覚えていますよ、
えぇ、覚えていますとも…
あの日、突然いなくなりましたね…。
Gチャ?静かでしたよ、そりゃ~静かでしたとも・・・
あれ?茅茶ロム?
・・・・・・・・・・。
------------------------------------------
昨日は楽しかったねw
【ぴんピンコンビ】ってなんだよw
戦争楽しみにしてるねw
ネタの宝庫さ~ラララ~♪


| 2008/07/26 |  12:51 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

忘れやしないパンツ事件ww
あの時はかなり動揺してて、ピンクたんに思わず報告してしまった!w

B2では、「前回死んだとこでは落ち着いてマテで踏ん張れ」だったんで死亡回数を減らせた(誰よりも遠くから攻撃し、誰よりも早く逃げる)
レイズだけでなく他のとこでも活躍出来るように頑張ります;;

| 2008/07/27 |  12:00 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

