スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ギルチャカオス

2008/07/27 12:32

 首筋にボツボツを発見Σ(゚Д゚)

「うわぁ・・・・じんましん??仕事月曜休もうかな」

あせも( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

原因は寝る前にクーラーを消す→朝起きて汗だく

職場で仲良くしてもらってる人に「化膿姉妹」と呼ばれてます。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

シングル&PTDカードの方が未経験だったσ(´・ε・`*)

スケルトン炭鉱

シングルのスケルトンに挑戦(`・ω・´)

炭鉱で予想外

あ・・・あれ????


炭鉱で予想外パート2

あれ・・・あれれ???

ま・・・まぁいいやw
記念すべきシングルDはクリアo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ   って喜んでいいのか?w

地雷ギルチャ発動中

1日ダスクをサボってたんで久々にホナクエ消化中だったんですが、爆笑しまくってコンボなんぞできねええええ

足の裏筋肉痛

この後も地雷話題にノリノリで進んでいくディーヴァさんを止める事は出来なかったw
いつもクールな将軍様も狩りで笑いっぱなしだったそうです(´゚ω゚).:゚*ブッ

この後、ディーヴァさんとプリたんで語ってたんですが、攻めるプリたん・悶えるディーヴァさん
内容は恐ろしくてガク((( ;゚Д゚)))ブル

ギルチャカオス第二地雷を仕込んだアズちんはオン寝というステキなオチまでww

ん~地雷話題にピンクたんがいなかったのが残念だった(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

むむむ~;参加したかったの~ん;
昨日は出かけてたw
帰ったのも遅かったんでINできなかった;次回は参加させていただきますw

フフフフフフフフ…

| 2008/07/27 |  13:51 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

お出かけか~♪
お互い日焼けには・・・ゲフゲフ

地雷ネタは毎日のように最近話してる気がするのは気のせいでしょうか?w
ピンクたんの突っ込み&ボケを楽しみにしてるねb

| 2008/07/28 |  03:28 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

寝る前にエアコンとめるなんて考えられな~い!
俺なんか起きる1時間前に止まるようにして暑さで、目覚めやすくしてるよ(*´(ェ)`)

化膿姉妹・・・( ´,_ゝ`)プッ

| 2008/07/28 |  10:14 | フラグマ #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ぐましゃん

はい・・・また口が化膿姉妹ww
屈辱のM字開脚じゃないっすb
せ・・・繊細だからだよ・・・きっと(ぇ

エアコンは寝てる時もつけて~にしたらあせも治りました。
この年で首にあせもって・゚・(ノД`)・゚・

| 2008/07/28 |  12:31 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ぴんくすぱろう

茅茶おふぁよw
今そこでお世話になってますんでw

貼り付けたその下に注釈入れないとダメ
かも;規約また見てみてw
いや~ここに来ても癒されるww

| 2008/07/29 |  09:51 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

(>Д<)ゝ”ラジャー!!

規約見てからやってくるね~

| 2008/07/29 |  12:54 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

