
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ペイペイの存在って・・・

2008/07/29 15:04

 今までずっと避けていたシナリオクエ

ペイペイクエ開始

ペイトランだっけ??ペイペイクエ・・・・

喪主&死体処理班まで決まった=逃げれない(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

ペイペイ入場

喪主&死体処理班を出動させないようにしないきゃ・・・

雑魚隔離は早めに教えてくだされ

とりあえずダッシュで突っ込む(゚Д゚)

この後見事に迷子になりました(ノД`)シクシク

雑魚2・3匹残しでペイペイ部屋

え~・・・ここまで来る道のり(迷子バージョン)

1・2匹目のボスは1本道なんで迷子にならず
デブチンボスまでの間に3匹くらいのボスがいるんですが@1匹が分からずウロウロ

マテしてダッシュとかで雑魚集めてド━━(゚∀゚)━━ン!!
で落ち着いてやれば知らないうちにボス食ってますw

門が開いた先の奥にB1の使いまわしデブチンボスいるんで食う

終わったらワープしてペイペイ

ペイペイ・・・即死だけはやめてね・・・

はい・・・・みんなが言った通りペイペイは余裕です・・・

ペ・・・・ペイペイって・・・

記念SSを撮ろうとして気づいた!!

ダンススキルは障害物ry

ペイペイは障害物扱い

あんだけみんなが心配してたペイペイは障害物をなった( ´,_ゝ`)プッ

ん~・・・・120↑じゃクリアできますよね・・・ハイ・・・


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

