スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

りざおピンチ?

2008/07/29 15:22

ペリトンの浮気

オマエの飼い主は私だ(#゚Д゚) プンスコ!

ピンクたんから「待ってたの&話しがあるの」
ネタの匂いがプンプン(ΦωΦ)フフフ…

●●●といえばディーヴァさん

どうやらリブリーというブログペットっていうのかな?にハマってるらしい

リブリーの説明を受ける2人

ふむふむ・・・・・やってみてもいいかな

あまりにも熱心に話すピンクたんを見つめるのは

りざおのつぶやき

り・・・りざおΣ(゚Д゚)

ディーヴァさんちのトナカイのつぶやき

この後落ちてリブリーに登録しようとしたんですが、ヤフーのメアドじゃダメらしい・・・
プロバイダのメアドが必要です・・・

全然使ってなかったんで急いで探してようやく見つけられましたb
(ついでに設定もしたりしてw)

ん~・・・・・可愛い!!

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

イシシシ・・・ペリトン可愛いのぉ~@w@

あ、そだ!!
リブリーから確認メールが届かないだす><
まちっと待っててねん!!!!!

| 2008/07/29 |  17:05 | ★ディーヴァ★ #SJMMuUIM |  URL | 編集 |

ディーヴァさん

メンテ中にピンクたんとこに遊びに行った!

まさかプロバイダーのメアドが必要だと知らず「んだよ!ヤフアドでもピーでもはじくのか!!」
ヤフーアドとかってフリー扱いなのを知ったチーム地雷でしたw

| 2008/07/29 |  19:47 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

カヤスケやりながら更新するとは;
むむむ(¬ω¬;A)

今日は戦争頑張るぞb

私もうpしなければ…
いいネタないかな…

お仕事頑張ってねんw

| 2008/07/30 |  12:27 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

