スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちょいと長い小話を1つ

2008/10/23 00:10

 小話の前にちょいと雑談(ぇ

パート先の事を

私が契約してる時間帯のボス的存在の人が11月いっぱいで辞めると聞きました。
ショック・・・・

年末のクソ忙しい時にその人がいないのはキツいΣ(´Д`;)


寂しい80% 困った20%で凹みましたw

これで部署変更がどうなるのか・・・胃が痛くなる思いでござ~る

はい!では私の元メインネタの小話を1つ


 小話ネタ1

エロ係長とちょっと話しをしてたら元メインで所属してた(今もキャラは残してるんだけど)再建したいという内容の事を聞いてこのネタを書こうと思いました。

一番最初の「カノさん」私の元メインFSの名前です。

小話ネタ2

ここの初代ギルマスをしてました。

私がギルマスをしてた時期は前に所属してたファイトクラブってとこのギルマスが引退をしたのがきっかけでした。

ギルマスをしてて120レベルキャップの時に飽きてROHANに浮気をするのにサブマスの1人だったエトさんにギルドをお願いして1年ほど浮気をさせてもらいました。

私がギルマスをしていた時は「ギルマスだけでギルドを運営なんぞ勘弁してくれ!みんなでやっていくぞ」

イベントの時は宴会部長を数名決めて仕切ってもらったりでね。
サブマスターのみんなには迷惑をかけまくりでした(゚Д゚; )

自己防衛ではないですが、エトさんになってからの事はまったく分からないです。
合併する前に数回INしましたが、私がマスターやってた頃のメンバーは2人くらいしか残ってなかったし・・・
1年振りにINして「誰この人」状態でしたからw

合併したギルドの事は軽く噂程度で聞きました。

一度ギルドを投げた私が意見を言う権利はないですからね。

私がマスターしてた時に所属してたみんなには今でも申し訳ない事をしたという気持ちはあります。
初期から所属してた人は「ギルド崩壊した」と言ってたんでね・・・・

ただ、私は今でもマスターをエトさんに頼んだのは間違ってないと思ってます。

私が復帰した時に飛んできてくれたエトさん・・・・ありがとう
サブの名前を言わなかったのは「今さらギルドにどのツラ下げて戻ればいいんだ」で悩んだからです。
戻ってきた事だけは伝えようと思って顔出したら懐かしくて・・・

さて「再建」ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
この前数名と再会したんですが「昔みたいにまた遊びたいね」

難しいかなぁ

他G所属してる人や戦争などで環境が変わってますからね。
そういう問題をクリアしてから初めて再建のスタートラインに立てるような気がします。

何か私で手伝える事があるなら手伝おうとは思ってます。

長い小話になってしまってすいません・゚・(ノД`)・゚・


※「G崩壊した」と書きましたが誤解のないように補足

人それぞれ考え方やプレイスタイルは異なります。
私に押し付けられた形で引き受けてくれ、いろいろ頑張ってくれてたと思います。

私のぬるま湯ギルドからボスを狩ったりなど刺激的なギルドになり、ギャップを感じた古くからいるメンバーからしてみれば驚きの連続だったのかもしれません。

現状維持を望む意見・新しい事を望む意見がぶつかった結果、私が所属してた頃に一緒だった数名は現状維持が難しいなら~で新しい道を選んだのかもしれないですね。

私がいた頃のギルドは「崩壊した」という意味で使ったという事です。


補足も長くなってしもうたΣ(ノ∀`*)ペチ



スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

