スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

食い違う会話な2人

2008/10/24 03:36

 仕事中や道を歩いてる時、エレベーター内とかでブログの最初のネタを考えたり「今日はこれを最初に書こう」

今日はいろいろあって考える暇すらなし・・・・
仕事中は忙しくてそれどころじゃなかった。
帰り道はいつものメンバーで一服しながら長い時間話してしまったんでドタバタ。

用事終わってゴロゴロしながらTV見てたらウトウト~

母「いやあああああああ!」

(。´・ω・)ん?

母「私のパンツの股間のとこに湿布がああああ!!」

パンツ片手に起こされて泣きそうでしたw

って事で何もネタなしです(ある意味ネタか?

んじゃカバってみますか



パシりさせてみようとしてみた

普段はこんな感じで会話してます。

放置ピンキュ

放置してるとこに行ってまでもネタ探し(´゚ω゚).:゚*ブッ

ピンクたんはバンパイアアバターの男キャラ胸板が好物らしいんでねb

今日も真面目に名声4レイスを1セット&亡者B1を1セット

かみ合わない2人1

最初は話題に沿った返事や体験談を話してるんだけど

かみ合わない2人2

だんだん我が道を進み始める2人( ´,_ゝ`)プッ

話題:コーヒー→コーヒーには何入れる?→ミルクについて→話したい事をお互い言い始めるw

ピンクたんはブログでは一切リアネタを書かないんですよ。
チャットでは話してくれるんだけど、ピンクたんの私生活は結構面白いですよw

結構マニアックな部分もありますがね(゚Д゚; )




ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

最後にオチがあるかSS探したんだけどなかったんで、Cabalには全然関係ないものを
(漁ってたらフォルダ見つけたんでw)

小話ネタの時の浮気先のROHANのSSを

ロハンネタ1

向こうで仲良くしてくれたエロいクマさんに送ってもらったやつです。
去年の今頃だったかな??

他にも何枚か送ってもらったんだけど大事に保存してます(ノД`)シクシク

ハロウィン繋がりって事でヾ(・ω・*)ノシ*+:。.。:+*゚マタネー♪*+:。.。:+*



・・・・・


グダグダな終わり方だΣ(´Д`;)

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

