スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

母は語る

2008/10/24 12:32

 仕事前の眠気覚ましネタでリアネタを1つ

夜INしてネタあれば更新しますのでスルーでd(`・ω・´)ок!

前回の最初ネタで使おうとしてたのを思い出しただけなんですがね(゚Д゚)

お題「現代版・大奥を体験中のママン」(イミフ


 社交ダンスをやってる母

ウリナリ(ウッチャンナンチャンの社交ダンスの番組)見て影響されて4年くらい前からレッスンに通ってます。

サークル(数名でのレッスン)と個人レッスンをやってるんですが、ダンスの先生(男)を巡るおばちゃんの足の引っ張り合いな世界・・・

大奥・現代バージョン(゚Д゚; )

将軍(先生)の正室(お気に入り)を目指す生徒(おばちゃんたち)

ドラマ:大奥 前やってましたよね?
あれを見た人は分かると思いますが・・・・あれが現代に復活したって感じでしたね。

母親が最近仲良くなった人(女性)とレッスン終わった後に居酒屋に行った時の事を愚痴られたんですが

簡単に説明:先生に「今度踊りに行こうね」って言われたのをサークルの人に言った
メンバーの反応=先生が貴方にそんな事言うわけないじゃない
先生=ダメだよ!みんなに言っちゃあ

それを一緒に飲んだ人に言ったら「先生いつ言ったの?私は先生と2人でなら喜んで行くわ」

母は自分が余計な事を言ってしまったのかと思った~ 


うん・・・・余計な事を言いすぎ(#゚Д゚) プンスコ!

私の職場でもブサいおっさん社員に「キャーもぉ~♪これ持てないぃ」

そんな会話を片耳で聞きながら心の中で「その声で私ともしゃべってくれ」w

ダンスや美容院・接骨院など、長時間・直接肌に触れられる
だんだん自分を出してしまう傾向にあるらしい。

自分のためだけに奉仕してくれる・自分だけに話してくれる

勘違いしちゃうんでしょうね(;´д`)
向こうも仕事だからご機嫌を伺ってるだけなのにねぇ・・・・

一枚上手な先生は男性
甘い言葉に浮かれるおばちゃんは女性

男も女も結婚して子供でき、年を取ってもいつまでも男と女だしね。


よくパート先で大きい荷物を買ったじじぃやばばぁに「自転車で来てるから・・・・」

だから何なんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

肌が触れ合う事ない職場な私は大奥に奉公できません(´゚ω゚).:゚*ブッ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

歳をとっても男と女

考えちゃうね(ぇ

やぱカヤ母ネタいいね

※昨日はどうした

| 2008/10/25 |  10:49 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

我が母もだが・・・
Cチャでのネタの人の方が毎回すごいですw

今日もステキな名言がありましたが・・・後でCチャでb

昨日はネタにした理由で疲れて寝てた。
今日は「明日休みだヤッホイ」テンションで現在も元気ですww

| 2008/10/25 |  20:46 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

