
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ビバ!カオス!!

2008/07/31 02:54

 初カペラロビー

カペラに移籍しましたΣr(‘Д‘n

理由は・・・別にカペラの勝率がいいからとかでなく、ピンクたんの誘惑に負けました(´゚ω゚).:゚*ブッ
レイズされたいけど誰もいない~とか言われてませんよ?(ぇ

ピンクたんと遊ぶ機会が多いので自然とカペラに移籍したくなっただけです♪
あずちんもカペラキャラで参戦してるからさb

うほ!いい眺め

プロキのパンツって何色でしたっけ???

カペラ移籍1日目はロビー警備で終了

移籍2日目は待機13で始まり

いきなりワープは反則ですが

@9分になって突然参戦アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
バフすらしてなかったですw

ピンぴんコンビにギリギリで合流出来た&戦ったを経験したんで満足b
(カペラ負けましたが)
前線にはまだまだ早いんで、サポートをちゃんとできるようにはなりたいですねぇ。
役立たずのままじゃ楽しくないじゃん(ノД`)シクシク

今日のGチャカオス

毛オタク

ディーヴァさんは今日も絶好調(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

