スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

交番で30分立たされる

2008/10/25 11:53

 前回のネタの最後に「Cabalネタ更新します」

ごめんなさいウソぶっこきました( ´∀`)σ)Д`)

茅で謝罪

INする気マンマンだったんですよ・・・19時くらいまでは!!

んでは言い訳ネタを(ぇ


 はい!言い訳しま~す

:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


・・・・・


仕事は残業1時間半しても終わらないくらいハードでした(´;ω;`)ウッ…
PCに向かいながら同じ時間帯のパートさんに「ご苦労様でした~」

う・・・一緒に帰りたい・・・でしたしw

今日も残業になるかもしれないくらいの仕事が私を待ってる・・・

後楽園(仕事場)でボク(本部からの指示書)と握手(処理)

絶対時間内に終わらせてやるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


残業終わったのが18時半過ぎで、それからウキウキしながら給料を少し下ろしてコンビニ(ぇ
「お~し!ウェブマネー買ってプラチナ切れる前に・・・」

スーパー行ってお菓子やビール買って(夕飯は作ってくれてたらしいんでね)
ウキウキしながら帰宅

ここまでは普段と変わらないんですよ。

うちのマンションの駐輪場は地下にあって、マンション横にある庭からグル~って回り込んで真後ろまで移動して入り口があるのさ。

芝生やら花壇やらある・・・・レンガで出来た垣根?みたいなとこで事件が・・・・

マイ☆オープンカーで「腹減った~」って思いながら駐輪場へ
レンガのとこ見たら黒い物体

財布発見Σ(´Д`;)

近くで見たらモッコリしてる・・・「あ~こりゃダメだ・・・放置できね」

とりあえずチャリしまってから地上に出て家に電話して相談(ぇ
管理人用のポストに入れるか交番に行くかで家族会議ww

カードは隙間から見たんで入ってるのは分かったんですよ、開けて見ちゃったら国保まで入ってる!
もうダメだ・・・交番だil||li & il||li

交番に入ろうとしたら入り口を守ってる(?)警官に止められる(´゚ω゚).:゚*ブッ
説明して中に入れてもらってからが長かった・・・

調書を作りますから時間ありますか?「はいありますよ」

久しぶりに500円札を見ました(これで年齢バレそうなw
中身は7万弱でカード類も数枚・・・

調書作りも長かったんですが、お礼を放棄するかのそっち系ですげぇ聞かれまくり・・・

いやさ~お礼なんぞ欲しかったら財布なんぞ届けませんよ?
むしろ座らせろ・・・・

中身は放棄して、金額がデカいんで相手に私の名前を教えるのは了承しました。

落とした人が見つかって安心してもらえればb


帰宅して調書を見せながらみんなでビールを飲んで(つ∀-)オヤスミ
起きたら朝の6時前(゚Д゚)

二度寝しましたがね!!

今日はIN出来るといいな(´;ω;`)ウッ…

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

お疲れ様

むむ;
大変やってんな;
今日はINだね…だろ?
毛b
まずはB1連れて 毛

仕事も無理すんな~

※タバコ買っといたぞ

| 2008/10/25 |  15:09 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

今日も絶好調に忙しかったです・・・

今日こそcabalネタで更新したいのでB1毛

仕事1こ見なかった事にして帰ったのは内緒にしてねw

| 2008/10/25 |  20:42 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

財布俺も拾った~
渋谷駅の喫煙所でww

2,500円しか入ってなかったから交番へw

7万入ってたら。。( ̄ー ̄)
まぁなんだ・・・
本当は届けて無いんだろう?
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

・・・・

| 2008/10/26 |  00:32 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

自分は財布を交番に届けたら「本当に拾ったの?」とかいわれました。
あやしい見た目で御免なさい。

| 2008/10/26 |  00:58 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

桜さん

自分が住んでるマンションの敷地内で誰が見てるか分からない、小心者はビビリながら届けましたよw

財布の中身を一緒に確認してください~の時に1枚の名刺だけは私に見せようとしないのさ!

あれはいったい・・・

| 2008/10/26 |  11:38 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

シャルティナさん

訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

足跡つけまくりになってたらすいません(・ω・;A)アセアセ…
ブログ楽しく読ませてもらってます。

「本当に拾ったの?」に対抗して「それ使い込まないでね」

これでいきましょう(ぇ

ステキな女医さんとの出会いのネタを期待してますb

| 2008/10/26 |  11:45 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

