スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりの打ち逃げ戦法

2008/10/26 01:09

 今日も元気よくCabalネタいきます!

成長したサンゴ

更新しようと思って自分のブログを開いたら知らないうちに成長してたサンゴ

こきました???

屁?何を??


・・・・

<(;`゚3゚´)>~♪

んじゃINしながら更新


ピンクサブを亡者に拉致ろうかと思ったら「放置する」Σ(´Д`;)

待ってる間・・・というか勝手に待ってる

ストーカー状態(・∀・)

名声4クエWA

名声4~5になる分をこの前1chで購入したんでねb

名声4クエ受けるWA

これで4往復目くらいだったかな~

名声5になれたWA

1時間ちょいくらい真面目にやって無事に名声5へ

最低でも名声6にしないとこれから厳しくなるんでコツコツやってきます。
戦争で少し稼ぎたいけどLv120マテクエ終わってから考えようと・・・・

ペイペイ討伐クエWA

いくら迷子王な私でも3回もやってれば・・・・

迷子になりました・゜・(PД`q。)・゜・

ペイペイ前のタイムWA

ここまで来る道中に思ってた事
茅(Wiz)サブFA・・・・両方遠距離攻撃
こいつ近距離

久しぶりに打ち逃げ??(*´д`*)ハァハァ

おらワクワクするだ!!

マテ1してソードキャノンと普通の体でソードキャノンだと倍くらいダメ違いません??
SP返してえええええ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

ペイペイ討伐後WA

ソードキャノン打って逃げるでの結果。
本人的にはものすごい楽しかったです(´∀`*)

満足の舞WA

シナリオクエをこれから残り全部終わらせてきます(`・ω・´)

何かネタになりそうな事があったらまた更新する予定です。

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

