
--/--/-- --:--


スポンサー広告

せっかくググってもらったんで

2008/10/26 01:34

更新終わったしブログのとこをログアウトしようとしたんですが、FC2のアクセス解析のとこの「検索キーワード」ってとこをたまたま見たら

Cabal あくあフォント

今日1こ引っかかって見てくれた人がΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
フォント変更で私のとこも見てくれたのかな?と期待をしまくったのでw

いろんなブログでもう情報はあると思いますが調子こきます( ´∀`)σ)Д`)

気に入ったフォントをDL
解凍(自分で場所を覚えられるとこに)

解凍した中にメモがあるので目を通して下さい
そこにやり方が書いてありますよ。

私はXPなんで他はどうやるか分からないんで違ったら他ブログのを見てください(;´д`)

コントロールパネル→フォント

フォントネタ1

中身はこうなってます

画面見て左のフォントファイルをコピーしてコントロールパネルで開いたフォントのとこに貼る

この作業をCabalにINしながらだと適用されませんので、再度INしなおして下さい。

他のフォントを提供されてる方のをCabal内で使う場合、だいたい上のやり方で大丈夫だと思います。

※あくびんさんのも同じやり方で私は大丈夫でしたb

自己責任でお願いしますね(・ω・;A)アセアセ…
フォント提供されてる人の注意事項やHPを目を通してやってください。


キーワード検索で私で分かる事があれば書いていきます(*´・ω・)ネー

何か間違ってた事や注意などありましたら非公開&名無しで結構なんで教えて下さい。
訂正箇所やこれ載せたらマズいだろうでしたら削除しますね。


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

