スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

シナリオクエ終了

2008/10/26 04:58

 1日に何回か更新してると最初に何書いていいか分からなくなってくる(;´д`)

(。-`ω´-)ンー


職場で仲良くしてくれてるバイトT君が彼女を紹介してくれましたb
顔小さい・スタイルいい・声も高くて可愛い

T君は183cm前後・プニョプニョ・顔は・・・・ね・・・

ヤニ仲間のHさんと2人で「すげぇええええ奇跡が起きたね!T君」

私とHさんを紹介してくれたT君

Hさんの事を「凄くお世話になってる人だよ」

私の事を「この人はエロい!店の中でも平気で単語を出すから怖い」

あの・・・・私っていったい(・ω・;A)アセアセ…


確かに腰を痛めたT君に
「男は腰が命なんだよ!腰使えなかったら・・・・以下モザイク」

気をつけますw


さっきの続きです

ペイペイのポロリ

もう・・・・

ペイペイのポロリは臭い

いい加減見飽きたよ・・・・股間(ぇ

さよならじいさま

これでシナリオクエは終了でクソ長いあれです

3回も見たけど疑問に思う

えっとですね・・・・これで3回見たんですよ

3回も見たけど分からない

オマエ誰?(´;ω;`)ウッ…

名声5はダスクのオーガ??オーク???覚える気ないんで名前忘れましたΣ(ノ∀`*)ペチ

リポップ10分の待ち時間で

裸でジグってみよう1

遊んでみましたb

裸でジグってみた2

(つ∀-)オヤスミ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

3つもうpしてやがる;
放置…放置…放置…
朝起きたら落ちてた…
今日こそは…
仕事頑張れ~

| 2008/10/26 |  10:17 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

「ちと放置する」

・・・・睡眠放置??w

亡者行く気な私のテンション返してくれwww

残念ながら4連荘で残業しまくりだったんで今日はシフト通りに休日b

今日こそは昼間露店放置…
倉庫が危険Σ(゚Д゚)

| 2008/10/26 |  11:48 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

自分がコメントした記事を見つけるのが・・・w

ブログ内検索?
なにそれ?

Blog読んでるとやっぱり思う。
カノちゃのチャットに良く付いていった俺w

>あの・・・・私っていったい(・ω・;A)アセアセ…
変○でしょ?(*´ω`*)

| 2008/10/26 |  17:40 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

ブログ関係のは桜さんのコメ見て向こうから見本もって来たw
これからネタとして書くb

桜さんに言われたくないwww
深夜に何度かエロ会話をした記憶が・・・・

| 2008/10/26 |  19:45 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

