
--/--/-- --:--


スポンサー広告

検索キーワード

2008/10/26 21:01

 Cabalやってない人へのメッセージネタ(ぇ

まぁ~基本的に自己満足ブログなんで許してくだされ(`・ω・´)

あなたですよ!エロ桜さん

んではコメをくれたアクセス解析関係のネタいっときま~す


今日はCabalネタで更新予定なんで(すでにネタはある程度決めた)
Cabalやってる人で「Cabalネタじゃないならスルー」な人は深夜か明日の昼前に見てもらえれば嬉しく思います。

「関係ないネタだけど暇だから見てやるよ」という人は、少し長くなりますがお付き合いお願いします。


 どのブログにもアクセス解析っていう項目あるのかな?

私はTea なんたら・エキサイト・FC2の3箇所でブログをやってました。
エキサイトとFC2はアクセス解析あるのは分かるんですが、他はサッパリ!!!

FC2のアクセス解析ってとこの画面の一部

アクセス解析画面を覗いてみた

検索エンジンという項目に「検索キーワード」ってのがあるんですが、ここをクリックすると日別のが出てきます。
FC2のは見にくいんで前のエキサイトの検索キーワードの画面を持ってきたんで・・・

更新全然してないで放置なのに(゚Д゚; )

まず10月

エキサイト10月

くさなぎつよしネタ書いた記憶ないです(´゚ω゚).:゚*ブッ

9位の方は・・・私のいた連合2鯖で有名な人ですねw

ロハンの水寺のいい狩場は地図のURL貼ってもらえれば丸しますよw
何箇所かありましたね。
ドロップが前と変わってなければ水寺は稼ぐ狩場
経験値だったらラコン1F奥サキュ・2F案山子・花・3F大地
3Fで大地混んでたら死戦へどうぞ。


んでは9月

エキサイト9月

レンジャーの事なら2位のエログマ様に聞いてくださいw

8月か7月(メモるの忘れた

エキサイト8月か7月

産婦人科 屈辱(´・ω・`)

前のブログでネタにしたやつです・・・・
ピンクたんが食いつきそうなんで、食いついたらコピペしてUPしますw
※前のブログは現在非公開になってます。


どの単語でググられたか~が検索キーワードです。

あくあフォント Cabal でググった人が1名いたのを検索キーワードを見て分かったんで書いたb

ってか桜さんもブログやってたから知ってるんでは?・・・・・

桜さんは忘れたかも知れないが深夜のエルスでヒゲとかと一緒にいた時に爆弾発言(もちろんエロ)を聞いた記憶がww


Ciel(綴り合ってる?)・ピュアハート・ランデブーF☆Sのみんなとの出会いがあったからロハンでは楽しく遊べたよ。

完全にROHANネタになってしまって申し訳ない(´;ω;`)ウッ…

ロハンネタのラスト

ROHANでの最後のワガママを聞いてくれたメンバーです
レミちゃん&ミミガーいないΣ(゚Д゚)


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

会社からコンバンミー
フォントデケーな・・・

まぁなんだ、色々がんばれ~w
って事だよねww

今日からOβ開始のネットゲーで
MMO復活!
まぁ、3日続けば良いかな・・・

| 2008/10/28 |  13:23 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

夕飯前の一服中からコンバンミー

まぁなんだ、新婚生活がんばれ~w
って事ですな(ΦωΦ)フフフ…

今日から??どこだ!!
気晴らし程度でいいんだよ~
暇な時にちょこっとでねb

| 2008/10/28 |  19:03 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

