スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

テンション下がって上がる

2008/10/27 20:59

 おかけになった電話は現在使われておりません



はい!こんばんわ

ミーティングあった事すら記憶になく仕事場で「チェックしてませんでした!明日参加します」
店長の冷たい視線を浴びまくりな本日

今日も絶好調:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


今日の一大イベントは20時半ちょいに起こった!

電話が鳴ったんで「はは~ん・・・どうせ家族の誰かっしょ」
名探偵茅華の推理b

私「おかけになった電話は現在使われておりません」

フッ・・・決まったb

相手「・・・・・・」

え?・・・・違った??

プーップーップー・・・

ドラえもん!!キテレツ君でもいいよ!!過去に戻ろうぜ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

再度電話が鳴る

私「はい・・・もしもし?」

相手「財布を拾ってもらtt 」

亜dbうv:rmjん:おvk:おりok]@po」pq@お。;fぁf ←脳内大暴走

財布のお礼をしたいのでこれからウチに来るとの事でした。

もう凹んだと同時に何かのスイッチが入ったんだか切れたんだかで・・・・
食事中の人いたらすみません

屁がなぜか連射(´゚ω゚).:゚*ブッ

21時過ぎ(今さっきですが)にお会いしました。
彼女なのかな?一緒に来てくれて

18時半くらいまで財布を忘れた場所で話してて、スーパーでミカンを買おうとしたら財布がないのに気付いたらしかったです。
んで19時半くらいに警察署に連絡したら届いてると報告してもらったらしいです。

いやぁ~良かったb

若い男性で明るい人でした(・ω・;A)アセアセ…

一割渡しますと言われましたが、調書にも書いた通り放棄したからという理由で断りました。
菓子折りは戴いちゃいましたがねww

貰った菓子折りを母親に見せてパーカーをクローゼットにしまって戻ったら

食ってやがるΣ(゚Д゚)

母「オマエもガス出したから腹減ってるんじゃないの?」

いえ・・・まだ大丈夫です(´・ω・`)




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

