
--/--/-- --:--


スポンサー広告

WA120歳になりました

2008/10/28 11:35

 日曜、久しぶりにネカフェに昼間行ってきました。

リラックスシートなのに足を伸ばせなかった(´・ω・`)
短いとか言わない!!

トイレの便座でプルプルしてたら(BL入荷しました)

ブレーダー??

Cabal脳ですいません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


不倫トさんヘアー終了

結構気に入ってたんですよ~この髪型。

ウエルカム長髪

昨日また髪型変えました(´∀`*)

ピンクたんがCA4へ行くらしいんでストーカーしてみましたw

ピンクたんとCA4へ1

ピンクたんとCA4へ2

2人のみ(´゚ω゚).:゚*ブッ

男キャラを見るとピンク脳内は「フリントさん」(゚Д゚)

ピンクたんとCA4へ3

逃げまくるピンクたんを見て大爆笑してたのは内緒で・・・・
2番目に出てくる岩尾3匹と追いかけっこしまくってた時はタバコ落としそうになるくらい笑ってましたw

ピンクたんとCA4へ4

えっとですね・・・こんなのムリ!!
トトロ3&キシリトール3&ライオン3&B2のアーチャーみたいなボス数匹

2人して逃げまくってました(・ω・;A)アセアセ…

WA120

CAの後亡者ソロして120にo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

WA120マテクエ受ける

120越えキャラは茅とWAのみなんで、2回目の120マテクエになります。

ボルケは多分何とかなるとは思うんですが、問題はサイドのオーガ・・・・
茅と違ってスタンは無理だしなぁ
橋のとこで1匹ずつやってもいいし、様子見ていけるようなら2・3匹ずつやろうかな。

次のCabalネタは120マテクエのみになりそうなw

WAのマテクエ終わったら茅を少し育成する予定ですが

予定は未定

マテクエはちゃんとやりますよ!多分Σ(゚Д゚)

※最近WAの所持金出さなくなったのは今まで忘れてただけです( ´∀`)σ)Д`)


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

120歳おめでとうb
ここまで長かったような…
早かったような…
これからも頑張ろう

| 2008/10/28 |  11:48 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

100おめでとうb

殴ってる間は「まだかよ」だったけど、今思うとあっという間だったのかねぇ?

例のアレ、ピンクたんと一緒にやりたいから頑張る

| 2008/10/28 |  19:00 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

