スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちょこっと雑談

2008/10/29 06:39

 Cabalネタとは関係ない雑談で~す・・・・たぶん


 ブログペットをやってる人のブログを見てマネしてやってるんですが、サンゴの方でもアクセス解析があるらしく(知らなかった・・・・

昨日大雑把にですが見てみました。

サーバーが違う人が足跡を残してくれてるのを見て嬉しくなったり、エロネコさんのペタペタ回数を見てニヤニヤしたりw

自己満足な内容なのに目を通してもらって嬉しく思います。
ありがとうございます。

こんな内容でもよければ更新頑張っていこうと思ってます。

WAの所持金のSSを撮るのを最近忘れてしまって(・ω・;A)アセアセ…
今で98Mです。
前に足を買ってからプレート300kのを9枚くらいかな?買って、それからは砕いた丸いのを店売りしたりで増えました。

今日ピンクたんと話してた時に「私(ピ)のサブはバレないけどカヤのはブログ見てる人で覚えてたらバレるよね」
分かりますかね?
バレてたら上半身裸で踊ってくれればノリノリで踊りますよw

あ~忘れてた!ペットの小林君
今WAは121なんですが3歳と4ヶ月くらいですねゲージ。
140までには4歳になってもらいたい・・・・

Cabalとは関係ない雑談と最初に書いておきながらΣ(´Д`;)


仕事の事でも愚痴りますか( ´∀`)σ)Д`)

「いつでも辞めてやるぜ(゚Д゚)」そのくらいハードです。

年末に近づくと、どの会社でも忙しくなってくると思います。
体調管理に気をつけてお互い頑張りましょう(´;ω;`)ウッ…

学生の人は・・・・・・テスト頑張れ(´゚ω゚).:゚*ブッ


まぁ~そんな感じですが(ぇ

予定してたマテクエネタ、マテクエやってません!
ピンクたんのマテクエしてからB2行ってたんで・・・

そっちのネタを先に書いてからマテクエをやるので書きますね。


今日のは昼間、遅くても夕方までには公開しようと思ってます~

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

年末忙しいのか・・・ガンバレ
うちの会社も?年末年始無休。
でも、楽なのよねぇ~

座ってるだけだからw

今日出勤して最初に開いたWebサイトがここ・・・
ヤバイorz

| 2008/10/29 |  10:29 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

仕事ラクなのかΣ(´Д`;)

私は肉体労働者
桜さんは頭脳労働者

この違いだからか?!

最初に開いたのか(・∀・)ニァニァ
ヤバくないじゃんwwww

| 2008/10/29 |  14:45 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

