スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

特集されたら特集返し

2008/07/31 03:40

乳4

た・・・たまたま視界に・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

毎日こんな事してないよ

真面目に更新してみましたb

3人で乳搾り

ピンクたん&レッドさんと3人でサイドの青牛の乳搾りに出発

常に下着は清潔に

ギルドのみんなとボスをいつか狩る時までのお楽しみにw

ピンクたんのブログで特集をされたσ(´・ε・`*)

ぜひお礼をしたくなりました(*ノ∀ノ)

股間攻撃ですね

・・・・・

変態ではないと思うよ

次会ったらガク((( ;゚Д゚)))ブル

よくペア狩りをしてるんですが

時には真面目に

チャット=死へのカウントダウン(´゚ω゚).:゚*ブッ

SSではケチョンケチョンにネタにしましたが、凄くノリがよく明るい人です(*´・ω・)ネー
こういう冗談を笑って許してくれるフレが出来たのを嬉しく思ってます。

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

乳が4つ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルマブルマ
カノさんが化け物になったぁぁ(違

ってかカノさんってどこいってもネタキャラだね~(*?(ェ)?)σ)´Д`)プニプニ

| 2008/07/31 |  11:48 | フラグマ #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ぐましゃん

遊び終わってチャットしてる最中に重なった→乳すげぇ→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ネタキャラなのはぐましゃんに負けるぞw
グマーダーで殺戮しまくりを見て「タウンでドS発揮だわ」だったw

ぐましゃん今年水着買うの?
買ったらネタにして・・・見にいくからw

| 2008/07/31 |  12:07 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

カヤスケめ!

昨日はありがとねんw
楽しいのは当たり前だもんな;
チャット死しながらも
無言で集中してたとき…30分くらい?
あれやばかったね。
うちらでもやればできるんじゃんっ笑
今日は130だな!

※特集に関しては、ノーコメントで。
(10倍にして返しますので)

えっと…
【フラグマ】さんへ
カヤスケがどこいってもネタキャラ…
ここでしか知らないけど、当たってるw
今後もいじりたおします!

| 2008/07/31 |  12:51 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

カノさん(茅)>
何で俺の方がネタなんだYO!ww
グマーダーって・・・(*´(ρ)`)
結構KILL稼いだけどLv低いから死にまくったよw
今週も出る予定・・・フッフッフ。
カノさん今こそ俺にプレゼント機能を使うときだ!(ぁ

ぴんくたん>
はじめまして~(*´(ェ)`)ノ
やっぱネタキャラだよね!ww
弩級のMなんでイジってイジってイジリ倒してあげてください(^p^)

| 2008/07/31 |  15:22 | フラグマ #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

