スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

WAで初B2ペア

2008/10/29 16:11

 NASプロキFA

ピンクたんを待ってる間に9回分残ってたのを回したら当たった!

これで今回の2種類当たったんで次まで見送りb
ネコ???いらん!!

茅でハスキー・WAで小林さん
他にライジャー&グリーンペリトン&白い木馬・・・でなく白い物体
カボチャも欲しい・・・・(ぇ

他ブログさんに機械みたいなペットのSS載ってたのを見たんで(*´д`*)ハァハァ

本当は小林さん育てる気なかったんですよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
WA自体ここまで育てられるとは思ってなかったんでねw

前回ので雑談したんでCabalネタこのままいきますね~


 ピンクたんのサブの100マテクエのお手伝いをしてきました(SSなし
ソルジャーからコイン50持ってこいや( ゚Д゚)ゴルァ!!ですw

これはクエを受けた人が1回でも叩けば出るのか、ダメの量がクエを受けた人の方が多いと出るのか分からないままでやったんで・・・・
残り4分とかで50枚揃った(゚Д゚; )

私「クリアしちゃって」

ピ「忘れた」(´゚ω゚).:゚*ブッ

久しぶりに亡者B1失敗しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最後の歯を入れる前のワープの入り口を忘れちゃったらしい(;´д`)


やはりネタの宝庫だなw

喜びの舞WA1

B1行く前のSS(忘れてた

喜びの舞WA2

石を投げないでえええええええ!!

はい!正装で踊ってテンション上がってきたんで

初B2WA作戦会議

カノがメインだった頃にB2へ1回行ったっきりかな( ̄Д ̄;υ)
前衛ではほぼ初めて状態w

WA初B2へ1

かなり怖いです・・・・
茅での操作に慣れてるとかでなく

ピンクたんの後にいつもくっついてたんでil||li & il||li

今回の目的
常に私にタゲを集中させる
ゴースト手前までいこう
命大事に(ドラクエw

WA初B2へ2

はい!最初のゲート抜けて鎌
最初の花に鎌 死亡1回
奥の花に鎌+オーラで延長

次のとこでは花駆除してて1死亡

犬いるとこで掃除してたらいつの間にかデカい犬いて鎌

WA初B2へ3

ここで3本貯まるまで躍らせてもらいました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

んで少し掃除してからゲートの先の雑魚花掃除した後にボスに鎌+オーラ延長

この先から必死でSS撮ってる暇なかったです・・・・
ピンクたんもSS撮ってたんでそっちも見てください。

檻の手前くらいでピンクたんにも謝ったんですが、茅の時にピンクたんに言われるまでキャノンコンボでボスをやってたんですよ。
私が気付かなかっただけだったんだけどね

いあ・・・散らばるな~とは思ってたんですよ?!

WAでB2に行って前衛の気持ちが分かりました・・・・

鎌でボスをやったんですがすっ飛ぶΣ(´Д`;)
これは他ブログの先輩や動画をもう1度よく見させてもらいます(´;ω;`)ウッ…

WA初B2へ4

4ボスの部屋の雑魚処理に苦戦して今回は時間切れに。

キルリアまで行けたらWAのモザイク生活終わろうかなぁ・・・・


今日で120マテクエを終わらせようと予定してます。
オーガ100倒すのに飽きたらどっかネタ探しでもしておきますw

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

歩くネタがネタ探すってなぁ~に?

あぁ、CABALネタか。

それ以外のネタは・・・
かけない事の方が多いから
やっぱりネタ探しがいるか。

なるほど、納得した。

後20分で業務終了!
帰ってアトランティカやるのだ!
また明日~(^-^)/~~

| 2008/10/29 |  18:43 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

書けない事多い・・・・

前のでは書いてた事も今は書かないようにしてますな。
リアネタの方でねw

Cabalネタの方は、普通に狩りだけの時は困ったりしてるね。
ロハンの時はネタなかったらリアネタで誤魔化してたΣ(゚Д゚)

アトランティカってターン制だっけ?明日調べてみよ~

ブログ更新したら教えてねw
見るから(・∀・)ニァニァ

| 2008/10/30 |  01:28 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

