
--/--/-- --:--


スポンサー広告

BSLV UP 特別過程 2番目

2008/10/30 03:16

はみ出てますよ

こんばんわ!はみ毛です


・・・・


んと~気を取り直して(ぇ

Hey! Say! JUMPのHey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり!in 東京ドーム
※Wikipediaからコピペさせてもらいました

DVDを見る機会があって・・・途中までチラチラ見てたんですが・・・・
年齢の越えられない壁を感じましたw

若さでアタック




ブロックしまくってやるぜ!!!

今回はムダにSS多いです


今日も元気よくいきましょ~

120マテクエWA1

サイドの景色はいいねb

120マテクエWA2

痛いですよ・・・・もう半泣き状態でやってましたw

120マテクエWA3

飽きてくる時にふと「もうサブなんか作らない」と思う瞬間w

120マテクエWA4

オーガ終了(゚Д゚)
2時間くらいやってたかも・・・・

120マテクエWA5

ハックスのとこにいるのを50
これは1回で終わるんでね

120マテクエWA6

2時間半くらいですかね?クエは終わったんですが、せっかくなんで奥まで。
タイムだめだめだね!とかはスルーでw
自分が一番よく分かってますんで・゜・(PД`q。)・゜・

120マテクエWA7

はい乙( ´,_ゝ`)プッ

120マテクエWA8

バログ残しでこのタイム・・・・・
最悪だ・・・・

120マテクエWA9

初クリアなんでこんなもんっしょ
吸収の量が足りない・火力ない・ヘタクソの三拍子なのが痛感(´・ω・`)

WA初ボルケクリアのお土産

久しぶりに所持金登場(´゚ω゚).:゚*ブッ

チタン7への道1

火力がないのを痛感したボルケ
武器をどうにかしようで久しぶりに+7挑戦を!

チタン7への道2

やっと+6になってくれた(ノД`)シクシク

チタン7への道3

ここで失敗したらオスミ2sを買おう・・・・

チタン7への道4

やっと出来たよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

チタン7への道5

前に買っておいたエクステ刺してからピンクたんに生贄を恵んでもらってようやく完成。

必殺オスミを拾うか買うまでの繋ぎに愛用していこう・・・・ね

WAは今日で124になりましたb
明日レベル上げして森まで行ければいいな~

ん?茅????

そのうちやりますよ(・ω・;A)アセアセ…




テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

おはよう~
Blogストーカー?的な登場率?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うちの嫁はKAT-TUNの赤西君が
心の旦那らしいよw

+7武器おめっとー
CABALは30分で腕攣りそうに…
モンスターハンターポータブルのやり過ぎで
病院に行くほどの肩こりにw

アクションゲームはツライノデスヨorz
(Blogは更新しませんよ・・管理ページ入れないからw)

| 2008/10/30 |  09:20 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

おはよう~
桜さんのブログストーカーやってました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに私がHey! Say! JUMPを好きなわけじゃないですよ…

私も赤西君はかっこいいと思う!

ジャニーズ誰が好きネタはロハンブログでもやったんだけど語ると長いよ?w

Cabalはコンボ狩りを2時間してると左指痛くて狩りやめたりするよ。
右手でマウスを動かしてるんだけど、右手首の関節??あそこに茶色っぽい皮が厚くなった・・・何と説明していいか分からんw
そんなのが出来た時はヤバいな~とは思った事あるw

心の旦那募集中(ぇ

・・・これには触れないでくれw

| 2008/10/30 |  12:22 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

お昼ご飯

赤西君はかっこいい
嫁もそう言ってたよ。

その後に俺は?って聞いたら
1980年代に今の年齢ならモテたと思う。
今の時代だと、「古臭い」
・・・離婚届だして良い?w

心の旦那に応募中(ぁ
・・・触れちゃったw

| 2008/10/30 |  12:36 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

桜さんが古臭かったら、私は腐ってるじゃんかΣ(゚Д゚)

1980年代ならモテてた
ど・・・どんまいw

男の魅力は
1:柔軟性
2:寛大な心の持ち主
3:包容力
4:ある程度の身長
5:ピー(放送禁止用語

これっすなb

| 2008/10/30 |  18:47 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

5番に一票

| 2008/10/30 |  22:45 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

5番追加で一票

ピンクたんとの会話はいろんなジャンルで話せる&物知りなピンクたんに教えてもらえて楽しい!

5番はあれです・・・
前に盛り上がったアレですw

| 2008/10/30 |  22:50 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

