スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Cabalでもブログでも必死

2008/10/31 02:47

とうとうここまできたか大佐

オーブですか(・ω・;A)アセアセ…

これはネタにしないと思ってたけどやってもうた。
タイトルが思いつかなくて最後に決めたりで誤魔化してたけど、今回はタイトルも最初のネタも思いつかないΣ(´Д`;)

じゃあ書くなよとかなしでw

INする前にリアネタで1こ書こうとしてたんですが愚痴ネタだったんでやめました。

んじゃCabalネタです


125目指そう

124からスタート

サイドの橋のとこでオーク集めてド━━(゚∀゚)━━ン!!しまくってました。

125目指しますよ

WA125達成

ようやく125☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スタンないWAだとコンボの切れ目が生死の分かれ目でスリルあって面白かったですw
吸収は大事ですね(゚Д゚; )

森を目指そうWA

森のMAP貰うクエのアロマフ1狩り

WA森のMAP貰うよ

ダメだったらピンクたんにヘルプ保険をお願いしていざ!

森MAPクエWA

クエ完了した瞬間死亡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マテ1したんですがダメでした(´;ω;`)ウッ…

この後花をやったんですがギリギリ狩り出来るってのが分かったんで、130くらいまで森で粘ってみようと思ってます。

戦争にも少し行って先輩WAさんの動きを勉強させてもらおうと思ってます(´∀`*)

Wizとは全然違うんで動画とかを見て予習しておきます。


※朝起きてご飯食べながらふと
「何書いてんだわしゃ・・・」で一部分消しましたw(最初のとこ)

ブログ見てくれてる人いるから書く~とか書いてたんですが、前のブログでも見てる人いてもゲームに飽きたからで更新しなくなったりしてたんでね。

ウソはいかんなw

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

戦争か~
CH増えたら全く行かなくなったね

あんだけ毎日行ってたのは何だったんだろ笑
たまには行こうか

レイズくれ

| 2008/11/01 |  02:13 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

戦争待機をしながらリブリーのンコ掃除とかw

レイズΣ(´Д`;)

今はWAで行ってみたい気持ちが強い・・・
貰ったブレスとか装備したいしw

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

| 2008/11/01 |  12:15 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

